ワイ大学生、この歳になってグレる中学生の気持ちがわかる

2016
15


1: 2016/12/14(水)20:46:53 ID:z6M

学校行ってもわからない勉強、面白くない日常、特に褒められもしない、
そりゃ犯罪してみたくなりますわ


スポンサードリンク

2: 2016/12/14(水)20:47:22 ID:z6M

ワイとグレてる中学生が違うとこは女に恵まれるかどうかやね


16: 2016/12/14(水)20:48:57 ID:lzb

>>2
このレスがきしょい
イッチが自分をどっちにカテゴライズしてても


26: 2016/12/14(水)20:50:44 ID:z6M

>>16
特に意味もなく誰を中傷してるつもりでもないのになぜかワイを嫌ってくるやつ多いんだよなあ
何があかんの


32: 2016/12/14(水)20:52:01 ID:o6V

>>26
何があかんの→体が大学生でも中身がまるで厨房やしかも厨二病


3: 2016/12/14(水)20:47:26 ID:OLf

あっそ


4: 2016/12/14(水)20:47:40 ID:5VD

そう


5: 2016/12/14(水)20:47:47 ID:xHW

ふーん


6: 2016/12/14(水)20:48:02 ID:z6M

お前ら冷たいな


11: 2016/12/14(水)20:48:29 ID:OLf

>>6冬だからな


15: 2016/12/14(水)20:48:53 ID:z6M

>>11
体も冷たいのかよ


7: 2016/12/14(水)20:48:09 ID:TtC

わかるが勉強は大切だぞ
http://i.imgur.com/BLh9GbL.jpg


10: 2016/12/14(水)20:48:28 ID:z6M

>>7
大切大切言うけどやる気が出ない


9: 2016/12/14(水)20:48:23 ID:lDM

きも


12: 2016/12/14(水)20:48:43 ID:z6M

>>9
キモいのは関係ないやろ!


14: 2016/12/14(水)20:48:50 ID:o6V

こいつは大学生じゃないな、厨房丸出しや


17: 2016/12/14(水)20:49:11 ID:z6M

>>14
いや大学生や
思えば中学の時悪さたくさんしとけばよかった


24: 2016/12/14(水)20:50:12 ID:o6V

>>17
いや厨房やな、体が大学生でも中身がまるで厨房やしかも厨二病


33: 2016/12/14(水)20:52:18 ID:z6M

>>24
昔悪さしてるやつらの方が人生上手くいってると考えるとワイがバカらしくなってくるんや
ワイみたいなのがやばい犯罪犯して捕まってるんやろな


19: 2016/12/14(水)20:49:20 ID:MpN

大学生で勉強ってなんや、必須科目の講義とかか


21: 2016/12/14(水)20:49:34 ID:z6M

>>19
そうだよ


20: 2016/12/14(水)20:49:31 ID:Ut0

就活は?


22: 2016/12/14(水)20:49:41 ID:z6M

>>20
留年してるからまだ


25: 2016/12/14(水)20:50:22 ID:xHW

>>22
もう一回留年すればいいのに


28: 2016/12/14(水)20:50:52 ID:z6M

>>25
さすがにそれは


31: 2016/12/14(水)20:51:57 ID:CrB

中学生のときちょっとグレてたやつのが将来成功してそう


38: 2016/12/14(水)20:53:14 ID:z6M

>>31
実際周り見てもそう
勉強しなかったやつは就職して給与とかもそれなりだし彼女もいる
ワイみたいに勉強しかとりえなかったゴミはこうなる


34: 2016/12/14(水)20:52:20 ID:638

どうせ働きはじめたらその気持ち忘れるんやろ


35: 2016/12/14(水)20:52:22 ID:xH7

別に大学入ってからイキってもええやん
F欄なら落書きしたり万引きして酒盛りしてる痛々しい奴らおるやろ


50: 2016/12/14(水)20:56:08 ID:z6M

>>35
Fじゃないわそれなりに勉強して入ったからな


36: 2016/12/14(水)20:52:33 ID:LrV

ラップにして歌えや


42: 2016/12/14(水)20:53:55 ID:z6M

>>36
ヒップホップ好きだけどすぐ思いつかない


37: 2016/12/14(水)20:53:05 ID:NyY

大体は家庭に問題あるのに、相談できる場所ないんやろなあとは思う
教師に言っても親は愛してくれてるんやからとか言うばっかりで
保護者に反目するくらい正義感ある先生少ないやろうし


40: 2016/12/14(水)20:53:28 ID:xvu

ワイもわかるンゴ
ラボのボスがうざいのと研究うまくいかんのでタバコ吸うようになったが、もしグレて厨房ん頃からタバコとか吸ってたらそれはそれで思い出になってただろうなって思うで


47: 2016/12/14(水)20:54:51 ID:z6M

>>40
だよな
ちょっと友達とワクワクしながらタバコ吸ったり殴り合いの喧嘩とかしとくべきだった


41: 2016/12/14(水)20:53:37 ID:UGF

わいも最近イッチと近い事考えとるわ


43: 2016/12/14(水)20:54:05 ID:z6M

>>41
同じような人いて嬉しい


44: 2016/12/14(水)20:54:19 ID:bgK

冬休み突入したら思い切って家族含めて連絡絶って放浪でもすればええねん
タイムラインに適当に伝言でも残して


53: 2016/12/14(水)20:56:58 ID:z6M

>>44
春休み海外行こうと思ってる


45: 2016/12/14(水)20:54:24 ID:OLf

何がやばいってここから見返してやろうという意志が微塵も感じられないこと


48: 2016/12/14(水)20:55:26 ID:z6M

>>45
彼女いたことなし、中高は部活の奴隷だったんだが?
最近何やってもダメだなと気づいてる


52: 2016/12/14(水)20:56:50 ID:OLf

>>48
????????
彼女の有無と部活動が留年に関係してるとも思えん
就職に向けて頑張るだけやないか?


54: 2016/12/14(水)20:57:31 ID:z6M

>>52
いやなんというか過去振り返ってこれからもそんな感じなんだろうなと思ってやる気が出ないんだよ


58: 2016/12/14(水)20:58:28 ID:OLf

>>54
そりゃ過去振り替えったって同じ光景しかないやろ
変わるっていうのは今からやることなんやで


65: 2016/12/14(水)21:01:38 ID:z6M

>>58
今更変わったとこでなあ…
過去の後悔に浸ってぐちぐち言い訳しながら生きていくのが楽で仕方ないわ


57: 2016/12/14(水)20:58:27 ID:skS

>>52
ワイもこのレスの意味わからなかったんや
全然、安価つながってないよな


46: 2016/12/14(水)20:54:30 ID:skS

中二病の発病が遅いと悲惨やな


56: 2016/12/14(水)20:58:02 ID:z6M

>>46
本当な
先生にハイハイとか馬鹿馬鹿しいわ


49: 2016/12/14(水)20:55:55 ID:jO4

ちな中やが学校マジ最悪やわ
開校記念日とか振替休日とかなんやねん


51: 2016/12/14(水)20:56:35 ID:z6M

>>49
その気持ち大事や
中学生こそ自分の好き放題やるべきだと思う


55: 2016/12/14(水)20:57:54 ID:CrB

>>51
成績がいいか部活でレギュラーになるかそれこそグレるしかないよな
自由にやりたいことやるなんて


59: 2016/12/14(水)20:59:03 ID:z6M

>>55
多少グレても受験前に少し勉強すりゃまあまあの高校行けるし大事なのは大学や


60: 2016/12/14(水)20:59:05 ID:o6V

>>51
自分で考えて自分の行動も制御できない責任も持てない厨房にそんな事
言っていいと思ってるんだったらお前は本当に未熟者や


62: 2016/12/14(水)20:59:49 ID:z6M

>>60
何が人生にプラスになってマイナスなのか全然わからんわ


66: 2016/12/14(水)21:01:46 ID:CrB

>>60
多少の常識は身に着けてるとは思うけど何にもせずに大人しくしてるよりはいいんじゃ


61: 2016/12/14(水)20:59:27 ID:UGF

就職いやンゴ給料少なめでもいいから楽な仕事したい


63: 2016/12/14(水)21:00:15 ID:skS

とりあえず、おんJで愚痴ってるのは人生にとってプラスにはならんやろな


64: 2016/12/14(水)21:00:37 ID:z6M

>>63
毎日おんjやらんと寝れないんや


67: 2016/12/14(水)21:01:50 ID:TtC

グレそうになった時は可愛い猫とかシャナとか見て癒されるといいよ。20年生きてきたら自分がこれは好き!と言えるものが一つくらいあるでしょ?
弱い自分の時はそれから元気を貰って、いつか自分から元気を生み出すことが出来る様に成長していくんだよ
http://i.imgur.com/lKJQCdV.jpg


68: 2016/12/14(水)21:03:38 ID:z6M

>>67
悪いが最近そんなもんないと気づいた


72: 2016/12/14(水)21:05:10 ID:2Tk

ワイもなんかグレたいンゴねぇ
おもんない日常ばっかやし、パリピにでもなったろかな


75: 2016/12/14(水)21:06:37 ID:z6M

>>72
でもグレた自分を想像して過去のワイはあんな陰キャラだったのに今更恥ずかしい…ってならんか?


73: 2016/12/14(水)21:05:47 ID:z6M

もうこの歳になって人殴ったら捕まるとか悲しいわ
ワイはいつも見下されるから殴って周りを黙らせたいのに


76: 2016/12/14(水)21:06:46 ID:Zks

うまくいってるやつしかみないから自分以外うまくいってるように見えるんやで
病人や引きこもりは見えないんやで
努力は裏切るけどサボりは裏切らないやで


78: 2016/12/14(水)21:08:44 ID:z6M

>>76
まあそれはわかるな
本当に無気力で怠けてたやつは今頃何してんのかなって感じだけどオラつくことに一生懸命だったやつらはモテるしコミュ力もあるしなあ


79: 2016/12/14(水)21:09:01 ID:GbI

酒かタバコで解消すればええやん


80: 2016/12/14(水)21:10:37 ID:z6M

>>79
今更この歳になって吸っても病気に自らなりにいってるもんだし
まあ酒はたまに飲むけど
なんというか未成年の時に悪さをするというワクワク感やゾクゾク感を味わいたかった


81: 2016/12/14(水)21:11:16 ID:Zks

>>80
かわいい


85: 2016/12/14(水)21:14:17 ID:z6M

>>81
理想
中学生のときワイなんて馬鹿なことしてたんやろなあwww
今は落ち着いて立派に大学生やってまっせ!彼女もいるで!
友達もたくさんいて幸せや!

現実
昔から真面目で勉強はできたけどコミュ力などはもちろん、見た目に気を使うようになったのも大学からだからきちんとした対人関係が分からんしこの歳になっても童貞だし死にたい


82: 2016/12/14(水)21:11:24 ID:OLf

>>80
確かに階段から人を突き落としたときは爽快だったけどあんなん飽きるで


87: 2016/12/14(水)21:14:51 ID:z6M

>>82
ムカつくやつとかにそういうことしたかったわ
今はやったら終わりやな


86: 2016/12/14(水)21:14:22 ID:CrB

>>80
お咎めなしのあの頃できなかったのに今できる訳ないよな


89: 2016/12/14(水)21:15:22 ID:z6M

>>86
今お咎めなしだったらやるで


88: 2016/12/14(水)21:15:08 ID:GbI

>>80
ピュアj民で草


90: 2016/12/14(水)21:15:59 ID:z6M

>>88
ピュアなんだよなワイ人生経験ないからなんでも綺麗な方向で考えてしまう


92: 2016/12/14(水)21:16:55 ID:OLf

>>90
ピュアな人はもうちょっとポジティブやぞ
現実、認めよう!


97: 2016/12/14(水)21:19:15 ID:z6M

>>92
じゃあワイはただのメンヘラか


93: 2016/12/14(水)21:16:55 ID:GbI

イッチの焦燥感を埋めるのはギャンブルだろうけど抜け出せなくなりそう


95: 2016/12/14(水)21:17:40 ID:z6M

>>93
パチンコやったけど勝てないからやめたで
なんというか自分が負けることに対して逃げるようになった


94: 2016/12/14(水)21:17:04 ID:xvu

思春期にエロスがない奴は成人になるときにタナトスが訪れるんやで


96: 2016/12/14(水)21:18:36 ID:z6M

>>94
エロスあったけど実際に女の子と話したい!とか告白してみようとかなかったわ
なぜならフラれたらするのが怖かったから今でもそうや


98: 2016/12/14(水)21:19:23 ID:MpN

バイク買えば?(適当)


99: 2016/12/14(水)21:19:56 ID:z6M

>>98
バイクってそんな楽しいの?
車の免許しかないから原付しか運転できん


100: 2016/12/14(水)21:21:11 ID:ijU

fxやろうぜ!かつてない興奮を味わえるはずや


101: 2016/12/14(水)21:22:04 ID:z6M

>>100
勝てないだろ
今まで負けてばかりのワイはギャンブルや投資じゃ勝てらはずない


102: 2016/12/14(水)21:22:28 ID:z6M

グレてたやつって勝ち癖ついてるよなあ
何事も上手くやってる気がする


103: 2016/12/14(水)21:24:23 ID:MpN

映画でも見よう


104: 2016/12/14(水)21:26:07 ID:z6M

>>103
SF好きよ
日常がつまらんからな


105: 2016/12/14(水)21:26:10 ID:CrB

小さい頃やりたいことが出来たかどうかだよ
周りに抑圧され続けて出来なかった人はいざ大学に入って自由になったとき何もできない


108: 2016/12/14(水)21:26:57 ID:z6M

>>105
ワイやんなんもできん親が過保護だったからなあ


106: 2016/12/14(水)21:26:10 ID:dVz

グレてた奴もグレてない奴も勝って負けての繰り返しやろ


107: 2016/12/14(水)21:26:29 ID:z6M

>>106
じゃあワイは負けて負けてやな


109: 2016/12/14(水)21:27:11 ID:dVz

イッチは不戦勝に飽き飽きしとるだけ


110: 2016/12/14(水)21:29:01 ID:z6M

>>109
不戦勝の場面とかないわ


111: 2016/12/14(水)21:33:48 ID:z6M

人生にやる気でないけど洋楽聴くと元気でるわ
とりあえず愚痴聞いてくれてありがとう






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481716013/


スポンサードリンク




関連記事

 ワイ 大学生 おーぷん

1 Comments

ななーしさん  

その反面中高でバイク乗り回して死んだり寝たきりとか不随になったり、借金まみれになったりするやつもたくさんいるわけだけどな。洒落にならんから話題にしなかったり「俺らの仲間内ではタブーだから」みたいな特別感だして言わなかったりするだけで。

2016/12/15 (Thu) 02:15 | REPLY |   

Add your comment