ワイ塾講師アルバイト、叱り方に悩む 叱り方が悪いって何度も室長に怒られるンゴ…

2016
17


1: 2016/12/16(金)22:49:33 ID:hKd

叱り方が悪いって何度も室長に怒られるンゴ…


スポンサードリンク


2: 2016/12/16(金)22:49:47 ID:i8D

怒鳴ってる?


3: 2016/12/16(金)22:49:55 ID:z7n

どうやって言うとるんや?


5: 2016/12/16(金)22:50:17 ID:JvO

怒りを持って叱るのはいかんのやぞ


6: 2016/12/16(金)22:50:17 ID:VG4

よく子供あいてに働けるなぁ


ワイならけりとばしてすぐ首やな


7: 2016/12/16(金)22:50:41 ID:JvO

>>6
なんかの病気なんか?


8: 2016/12/16(金)22:52:05 ID:8au

次呼ばれたら
「そんなこと言う口はこれか?」で解決


9: 2016/12/16(金)22:52:18 ID:hKd

普段は雑談やジョークを織り混ぜながら和やかに授業しとる
叱るときは机蹴り飛ばした後真顔で「二度と顔見せるな」とか言うくらいや

さすがに体罰とか厳しくはしとらん


12: 2016/12/16(金)22:53:16 ID:i8D

>>9
「2度と顔見せるな」なんて言っていいと思ってるの?
お前が生徒の授業受ける権利を剥奪していいわけないやん
相手は金払ってるお客さんやぞ


19: 2016/12/16(金)22:54:46 ID:hKd

>>12
真面目に授業を聞いてくれる他の子たちの権利も大事やぞ


21: 2016/12/16(金)22:55:32 ID:i8D

>>19
聞き忘れてたわ
どういう時にその叱り方するの?


27: 2016/12/16(金)22:57:36 ID:hKd

>>21
授業中前の席の生徒に消しゴムのカスを投げてた奴とかや
投げられてた子が泣きそうになってて思わずやってしまったが反省しとる


28: 2016/12/16(金)22:58:35 ID:i8D

>>27
ああ
それはやっていい奴や


29: 2016/12/16(金)22:59:23 ID:z7n

>>27
暴力に訴えるんやなくて席替えしたらええやん
いかんのか?


32: 2016/12/16(金)23:03:06 ID:hKd

>>29
そいつ来なくなったから変えなかったで


15: 2016/12/16(金)22:53:44 ID:z7n

>>9
いかんやろ
机蹴り飛ばすのは暴力に該当するで


16: 2016/12/16(金)22:54:02 ID:Fe1

>>9
一気に嘘くさくなったな


10: 2016/12/16(金)22:52:58 ID:pe4

ワイ叱ったことないンゴ
そういうのは全部他のバイトや室長に任せてるで


11: 2016/12/16(金)22:52:58 ID:zFf

怖すぎて草


19: 2016/12/16(金)22:54:46 ID:hKd

>>11
保護者経由で子どもがトラウマになってるって言われたで


65: 2016/12/16(金)23:37:35 ID:bBG

>>19
やり方が問題なんやろ
それやったら他の子も萎縮するぞ


13: 2016/12/16(金)22:53:34 ID:mPm

釣られんなよ


14: 2016/12/16(金)22:53:41 ID:wTJ

教室長の悩む顔が目に浮かぶわ


17: 2016/12/16(金)22:54:22 ID:iXj

【悲報】おんj民、露骨な釣りスレに釣られる


22: 2016/12/16(金)22:55:47 ID:eOM

授業妨害するガキにはそれくらいがちょうどええわ


23: 2016/12/16(金)22:56:26 ID:iKF

このイッチ、キレるのと叱るのをごっちゃにしてそう


25: 2016/12/16(金)22:56:33 ID:WEG

金払って授業妨害とかおるんやな


26: 2016/12/16(金)22:57:08 ID:Io7

イッチがブチ切れてる間に真面目な子の授業受ける時間も削られていくという事実


30: 2016/12/16(金)22:59:33 ID:hKd

ワイに怖いとか言う前に家で自分の子どもくらい躾ろや
ワイは飼育員じゃないで


31: 2016/12/16(金)23:02:23 ID:eOM

ワイが行ってた塾の先生(有能)は授業中に携帯の音がなったやつの取り上げて2つに折って窓から投げ捨てたで
それから誰も塾に携帯持ってこなくなった


34: 2016/12/16(金)23:04:33 ID:x0j

ワイ塾講、クラスの子みんないい子で楽


35: 2016/12/16(金)23:05:59 ID:hKd

休み時間に万引きやイジメ自慢しとる奴等に慈悲はいらんやろ

何が開成や筑駒や
勉強の前に人間にしてこいや糞親どもが


36: 2016/12/16(金)23:06:22 ID:B7G

授業妨害は退塾させればええやん
周りにも迷惑やで


37: 2016/12/16(金)23:07:41 ID:hKd

問題児の親に限って文句多いらしいんや
なのに室長が動いてくれへん


38: 2016/12/16(金)23:07:57 ID:trg

イッチは大学生?


39: 2016/12/16(金)23:09:12 ID:hKd

大学生やで


40: 2016/12/16(金)23:09:13 ID:GMz

ワイ、小学校のころ言ってたN能研の教師は
生徒の胸ぐらつかんで、床にたたきつけたあげく蹴ってたなぁ

ワイはビンタしか食らってないで

今なら逮捕やな


43: 2016/12/16(金)23:11:39 ID:hKd

>>40
真面目にやってるけど成績出ない子にはそんなことはしたらアカンと思う

障害者をからかった話で笑っとる奴等なんてここらへんで社会から排除すべきやろ


41: 2016/12/16(金)23:10:40 ID:B7G

もうやめればええやん


42: 2016/12/16(金)23:11:16 ID:GMz

>>41
これ
バイトなんやろ、好きにやって辞めさせられたら辞めればええんちゃう?


44: 2016/12/16(金)23:12:39 ID:Sh7

イッチは小学生の頃ガイジとかそういう言葉使わんかったんか?


49: 2016/12/16(金)23:15:03 ID:hKd

>>44
小2の頃に親の前で使って蹴り飛ばされて説教されたで
それ以降は皆無や


50: 2016/12/16(金)23:16:37 ID:Sh7

>>49
これ見ると親の教育が悪いんかね


55: 2016/12/16(金)23:21:08 ID:hKd

>>50
悪いのは親じゃなくてワイ自身や

教えてるのは算数と理科
将来は少し刑事を考えとる


46: 2016/12/16(金)23:13:14 ID:hKd

これでも真面目でおとなしい生徒たちからは色々と相談されたりするんや
他の先生がちっとも怒らんからワイがいなくなったら無法地帯になってまう


47: 2016/12/16(金)23:14:45 ID:eOM

くそ生徒を怒ってくれる先生だいすこやったわ


48: 2016/12/16(金)23:14:45 ID:iKF

無能な働き者ほど酷いもんはない


51: 2016/12/16(金)23:16:38 ID:FRN

よう塾のバイトなんかするわ
ワイが昔めっちゃ生意気なガキやったからそんなん相手にすると思うと絶対やりたくあらへん


54: 2016/12/16(金)23:19:28 ID:trg

怒ると叱るは全くの別物やでと言おうとしたけどこのケースは怒ってもしゃーない


56: 2016/12/16(金)23:23:09 ID:hKd

叱った親に「そこまで怒る必要ありましたか?」って言われて悩んどったんやが…

やっぱ諭す能力をもっと上げないとイカンのかな


57: 2016/12/16(金)23:24:51 ID:iKF

>>56
脅すのと叱るのは全然別やしそう言われて仕方ない


60: 2016/12/16(金)23:26:25 ID:hKd

>>57
自分がいじめられっ子だから歪んだ正義感があったのかもしれん

親とその子に謝ろうと思う


61: 2016/12/16(金)23:29:05 ID:Sh7

>>60
お前がいじめられたからってそんなん今教えてる子供達になんも関係ないんやぞ?
お前が子供歪めてどないすんねん。逆やろ


58: 2016/12/16(金)23:25:55 ID:Sh7

>>56
子供相手にマジギレできる時点で相当ヤバいと思うんやが…
普通子供やしそういうこともあるわなで終わる


59: 2016/12/16(金)23:26:20 ID:6AY

机蹴り飛ばすバイトなんか即座にクビやろ
怒鳴る奴すら見たことないわ


62: 2016/12/16(金)23:32:18 ID:XUH

イジメの加害者や犯罪者を炎上させるような奴らと同じレベルのおつむやね

消しゴムのカスを投げるくらいのイジリとか軽い万引き自慢しとる子どもだからってそういう扱いしていいって考えるイッチはマジキチの自覚を待ったほうがエエと思う


63: 2016/12/16(金)23:34:30 ID:hKd

予想はしとったけどやっぱりワイがおかしいんやな…
いじられて辛そうにしとる生徒に感謝された事で勘違いしてしまったわ


64: 2016/12/16(金)23:37:13 ID:Sh7

>>63
まあちゃんと謝りにいってこいや


66: 2016/12/16(金)23:37:43 ID:B7G

おそらくイッチは塾講師向いてないんやろ
悪い意味じゃなくてイッチがぐう聖すぎるんや


68: 2016/12/16(金)23:39:09 ID:Sh7

>>66
刑事とかには向いてそうな気がするけどな
ただ犯罪者と子供をごっちゃにしたらあかんわ


67: 2016/12/16(金)23:38:17 ID:bBG

アホは変な正義感振りかざすからな


69: 2016/12/16(金)23:45:12 ID:VG4

ワイの中学にもおったなぁ
いじめたり頭弱い子バカにするやつ

中学卒業と同時にみんなから総すかんくらったのが懲りたみたいで成人式では人が変わったレベルのぐうせいになっとったわ


70: 2016/12/17(土)00:04:56 ID:bW5

イッチを肯定的にとらえてる奴も笑えんわ

イジメっ子の数倍有害やろ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481896173/


スポンサードリンク




関連記事

 ワイ 塾講師 バイト おーぷん

2 Comments

あ  

ぶっちゃけ経営側も客を選ぶ権利ぐらいあるだろ
学校じゃないんだから余計なことして他の生徒に迷惑掛けるぐらいならそいつを辞めさせた方がいいだろ
親も偉そうなこと言うな馬鹿

2016/12/17 (Sat) 13:39 | REPLY |   

ななーしさん  

恵体の子供にも同じこと出来るの?

2016/12/17 (Sat) 14:48 | REPLY |   

Add your comment