【朗報】23連勤ワイ、逆に休みがいらなくなってくる

2016
20

1: 2016/12/19(月)22:11:59 ID:UO3

自分の限界を見たくなってきたわ




【画像】笑って漏らした大喜利プラス貼ってく
【閲覧注意…】このイラストが考えさせられるとツイッターで話題に・・・・・
【悲報】ドラゴンボール超、来年3月で終了が濃厚に
【画像】グランツーリスモ新作さん、痛車作りで盛り上がってしまうwwwww





2: 2016/12/19(月)22:13:19 ID:UO3

明日はいる予定やった新人がバックレ確定っぽくて、もう逆にふっきれたわ
どこまでもどこまでも死ぬまで仕事したってもええわ


3: 2016/12/19(月)22:14:28 ID:fLL

お前みたいなのがブラックを助長してるって気付かんの?


4: 2016/12/19(月)22:15:09 ID:YR0

ソルジャー完成間近やな


5: 2016/12/19(月)22:15:56 ID:WUg

がんばれ
死ぬな
くじけるな


6: 2016/12/19(月)22:16:00 ID:y8a

自分に酔いすぎ気持ち悪い


23: 2016/12/19(月)22:32:53 ID:UO3

>>6
君もやったらわかるわ
別に働きまくってる自分がかっこいいとも思ってないし、むしろブラックに染まってまって恥ずかしさすらあるんや。
でもここまできたらいけるとこまで行ってみたくなるんや。


7: 2016/12/19(月)22:16:38 ID:WUg

ランナーズハイみたいな状態なんやろね


26: 2016/12/19(月)22:36:48 ID:UO3

>>7が言い得て妙。
仕事に対してストイックなわけでも、会社に対して忠誠心が厚いわけでもないし、美学云々の話でもないんや。
ただ連勤が何故か楽しくなってきたってだけなんや。


8: 2016/12/19(月)22:17:02 ID:s2E

これで休み入ったら燃えつき症候群になりそう


27: 2016/12/19(月)22:38:57 ID:UO3

>>8
それはあるかもしれん。
一回休んだら2度とこんな会社出勤したいとも思わんかも


9: 2016/12/19(月)22:17:15 ID:sJ8

間違いなく死ぬ


12: 2016/12/19(月)22:17:32 ID:mo5

少し分かるわ


15: 2016/12/19(月)22:18:55 ID:nL0

ワイもいま13連勤中で28日までやすみないわ


16: 2016/12/19(月)22:19:28 ID:q7R

ワイなんか五連勤で嫌になるで


17: 2016/12/19(月)22:20:40 ID:O8d

ワイは7連休中やすまんな


18: 2016/12/19(月)22:21:36 ID:xUo

別にイッチ一人で頑張るならええけど周りにも強要するのはやめてクレメンス


20: 2016/12/19(月)22:23:21 ID:H9A

バイトならまだいいけど、職場にこういう先輩おるのホンマにやめてほしい

休みにくいし実際休めんわ...


23: 2016/12/19(月)22:32:53 ID:UO3

>>18>>20
ワイ自身はホワイト思考やで。
後輩が休日出勤する言うたら止めるわ。
いまは後輩が次々やめてくから休めないだけで、休めるなら普通に休むで。


19: 2016/12/19(月)22:22:16 ID:s2E

死ぬまで働くのって人間だけみたいやな
まともな動物は生存本能で切り上げる模様


21: 2016/12/19(月)22:28:42 ID:UO3

逆に明日休みになってもうたら不完全燃焼感あるわ
燃え尽きたい


22: 2016/12/19(月)22:29:33 ID:s2E

ちなみに何の仕事なん?


25: 2016/12/19(月)22:34:01 ID:UO3

>>22
アパレルの店頭スタッフやで。


29: 2016/12/19(月)22:40:12 ID:s2E

>>25
ほえー
接客業やしインフルもらわんように気をつけるんやで~


32: 2016/12/19(月)22:43:03 ID:UO3

>>29
サンガツ。
毎日マスクつけて通勤して、うがい手洗い徹底しとるわ。
インフルなったらうちの店舗終わりやからね。


24: 2016/12/19(月)22:33:54 ID:QjQ

鋼の連勤術やね(ニッコリ


28: 2016/12/19(月)22:39:43 ID:ucY

躁なだけやん


30: 2016/12/19(月)22:41:21 ID:8TO

休みとっとけ
他の奴も取りにくくなるやろ


34: 2016/12/19(月)22:45:10 ID:UO3

>>30
いまのところワイと店長だけやで。
店長が休みの日はワイひとりや。
ほんで店長は他人に申し訳ないと思う気持ちが欠落したサイコパスやから、ある意味楽ではある。
要するに、慮る相手がいないから、気ままにランナーズハイできるんや。


31: 2016/12/19(月)22:42:07 ID:UO3

唯一嫌なのは、うちの店長から疲労と苛立ちが伝わってくることやな。
まぁバイトはすぐやめてまうし売り上げ伸びんししゃーないんやけど。


33: 2016/12/19(月)22:44:42 ID:Lhy

23連勤もしてるってことはさぞかし稼いでるんやろなぁ


35: 2016/12/19(月)22:45:59 ID:UO3

>>33
連勤してもせんでも給料かわらないんだよなぁ。


36: 2016/12/19(月)22:46:08 ID:WWC

死にそう(小並感)


38: 2016/12/19(月)22:49:18 ID:UO3

>>36
とりあえず来年二月までは休みなくても死なんやろ。
二月には休み取れるのは確定しとるんや。


37: 2016/12/19(月)22:46:47 ID:Tyl

イッチが死んでも
変わりはいるもの


39: 2016/12/19(月)22:57:05 ID:UO3

さすがに死にたくはないけど、ぶっ倒れてみたいとは思うわ。
連勤が楽しくてしゃーないわ。






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482153119/




【画像】深夜アニメ、とんでもない規制でシリアスシーンが台無しwwww
アニメ『ポプテピピック』、キャラデザが大幅に変更!?
【朗報】けものフレンズのたつき監督、無事新作アニメを投稿!!

【悲報】高校生ラブライバー、ライブで悲惨な目にあって嘆く・・・
有識者「アズールレーンをやってる人って軍艦が好きなんじゃなくて人気ジャンルが好きなだけ。これじゃ散っていった英霊達が浮かばれない」
【悲報】ヒロアカアンチ、ヒロインの方言にまで難癖をつけ始めるwwwwwwwwww

腐女子ってなんで「石田www」とか「杉田www」とか声優出てくるだけで笑うの?頭おかしいの?
PS4『リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議』実演プレイムービー&第2弾PV公開!そいや体験版が11月配信予定だったね
【意味深】任天堂「Nintendo Switch『どうぶつの森』に関する情報は含まれておりません」

【朗報】オタクさん、とんでもない車の煽り対策を考えるwwwwwww
【悲報】FGO開発のプロデューサーさん、信者の金でとんでもないものを作ってしまう
【悲報】声優の専門学校さん、夢が破れたらもう仕事に就けない・・・



新着記事


ゲーム   アニメ





関連記事



 朗報 ワイ おーぷん おんじぇい 2ch

1 Comments

まとめの名無し  

仕事なんていくらでもあるから潰そうって気にならないのかね、こういう人種って

2016/12/20 (Tue) 12:42 | REPLY |   

Add your comment