【悲報】ワイの弟 自転車にすら乗れない

2016
20


1: 2016/12/20(火)08:27:11 ID:y80

来年中学生やのにどないすんねやろか…勉強も出来へん運動はマラソン大会最下位デブオタク 情けないンゴ



スポンサードリンク


3: 2016/12/20(火)08:28:30 ID:9kJ

いっち頑張れ!


5: 2016/12/20(火)08:29:12 ID:Jbt

自転車操業はしないほうがいい


6: 2016/12/20(火)08:29:43 ID:y80

>>5
なんでや


8: 2016/12/20(火)08:30:14 ID:8Z1

>>5
孫正義「言うほどそうか?」


9: 2016/12/20(火)08:30:20 ID:y80

ワイは5歳の時にはチャリンコ乗ってたんやけどなぁ なお見事車に吹き飛ばされた模様


11: 2016/12/20(火)08:32:45 ID:YBx

>>9
その時死ねばよかったのに…


15: 2016/12/20(火)08:34:13 ID:y80

>>11
治療の時死ぬほど痛い思いしたから許してクレメンス


17: 2016/12/20(火)08:36:28 ID:4OJ

発達障害ちゃうか?


19: 2016/12/20(火)08:38:06 ID:y80

>>17
ただのコミュ障と思いたいンゴねぇ


18: 2016/12/20(火)08:36:59 ID:hJ5

長崎なら普通やぞ


20: 2016/12/20(火)08:38:35 ID:y80

>>18
こま?長崎ってチャリンコ乗らへんのか


21: 2016/12/20(火)08:39:15 ID:hJ5

>>20
長崎は坂だらけやから自転車不便なんや
乗る奴ほとんどおらん


22: 2016/12/20(火)08:40:22 ID:y80

>>21
ほーん 友達と遊びに行くのも徒歩なんか


23: 2016/12/20(火)08:41:29 ID:hJ5

>>22
電車とバスくらいあるわ


24: 2016/12/20(火)08:41:56 ID:y80

>>23
ファ?!小学生の時電車とかバスで遊びに行くんか?!


25: 2016/12/20(火)08:42:55 ID:s9k

>>24
それのどこに問題があんねん


28: 2016/12/20(火)08:47:12 ID:y80

>>25
まあ遠いとこはそないなるか 近所の公園とか友達の家行くのは徒歩やろ?


26: 2016/12/20(火)08:43:17 ID:hJ5

>>24
バスの定期使えや


28: 2016/12/20(火)08:47:12 ID:y80

>>26
小学生でバスの定期持ってるんですかね…


30: 2016/12/20(火)08:47:54 ID:hJ5

>>28
近くに公園あると思うなや
毎日バス通学なら定期くらいもっとるにきまっとるやろ


31: 2016/12/20(火)08:48:29 ID:y80

>>30
長崎って中々大変なんやな…


36: 2016/12/20(火)08:51:45 ID:s9k

>>31
関東でもランドセルしょった子が電車乗ってることあるやんけ


37: 2016/12/20(火)08:52:55 ID:y80

>>36
そんなんあるんか? 都会暮らしちゃうからわからんねん すまんな


27: 2016/12/20(火)08:43:51 ID:wyO

ガチで一回病院連れて行ってあげたほうがみんな幸せになりそう


29: 2016/12/20(火)08:47:30 ID:y80

>>27
何科やろか


35: 2016/12/20(火)08:51:39 ID:OlE

>>29
自転車乗れない科がある病院あったらそこやろな


37: 2016/12/20(火)08:52:55 ID:y80

>>35
よっしゃワイの出番やな


32: 2016/12/20(火)08:49:10 ID:Jbt

健康的な肉体してるならともかくデブオタクってことは家庭に問題あるって結論出てるやん


34: 2016/12/20(火)08:51:26 ID:y80

>>32
せやろなぁ まぁ同居してるわけちゃうから親がどんな育て方してんのかは知らんけど甘やかされて育たなそんな風にはならないわよね


38: 2016/12/20(火)08:55:09 ID:Ity

まだ乗られんのかイッチ...


40: 2016/12/20(火)08:56:16 ID:y80

>>38
ワイこないだ2年ぶりくらいに乗ったら最初フラついて自分でもびっくりしたで


39: 2016/12/20(火)08:56:15 ID:OlE

ん?弟なのに同居しとらんの?


41: 2016/12/20(火)08:56:59 ID:y80

>>39
してへんで ワイが中一の時にマッマと一緒に引っ越して行ったンゴ


43: 2016/12/20(火)08:57:59 ID:OlE

>>41
そうか
会えるんならちゃんと乗れるよう特訓付き合ってやったらええと思うけどな


46: 2016/12/20(火)09:00:39 ID:y80

>>43
教えるんやがマッマが公道危ないから走ったらあかん言うんやで~ ワイはもうそれ言われたら何も言う気失せたけど


48: 2016/12/20(火)09:01:36 ID:OlE

>>46
ほんでも実際のとこ乗れなかったら友達に馬鹿にされるやろから乗れるようにはしてあげた方がええんやないかな
いやどういう関係かわからんしあんま勝手言えんけどな、すまんな


50: 2016/12/20(火)09:04:04 ID:y80

>>48
ええんやで ワイも散々その事は言うてるんやけど聞く耳持たんからどないしようもないわ 弟も言われるまで動けへんタイプやし一緒に堕落した生活送ってるんやろなぁとは思うわ


42: 2016/12/20(火)08:57:24 ID:EDs

2本足で歩けるくせに自転車にはのられへんとかありえんよな


44: 2016/12/20(火)08:58:28 ID:KgV

マッマ弟甘やかしてたりしてるんか?


46: 2016/12/20(火)09:00:39 ID:y80

>>44
クッソ甘いわ 現に習い事も一切行かせてへんし正直常識とかないと思うで


45: 2016/12/20(火)08:58:36 ID:Jbt

久々とはいえ自転車乗ってふらつくとか充分おかしいで
一度覚えたら一輪車でも水泳でも余裕やろ


47: 2016/12/20(火)09:01:30 ID:y80

>>45
すまんな 普通に漕ぎだしたら乗れたしええやろ


51: 2016/12/20(火)09:04:46 ID:Jbt

オトウットのこと気になるのはわかるけど悲しいことに
人間の出来は3~5歳までにほぼ決まるからもう無理やな…


54: 2016/12/20(火)09:18:55 ID:Vfo

ワイも小5まで自転車持ってなかったけど小6の夏休みに特訓して乗れるようになったからへーきへーき





スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482190031/


スポンサードリンク




関連記事

 悲報 ワイ おーぷん

0 Comments

Add your comment