夏がめちゃんこ好きなやつwwwwwww

2016
29
1: 2016/04/28(木)22:51:01 ID:m8N
夏だけ四季で飛び抜けてるよな。

【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
おまえら史上最もクリア回数が多いと思うゲームあげてけwwwwwww
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」




2: 2016/04/28(木)22:51:51 ID:zwF
夏の星空が好き

3: 2016/04/28(木)22:52:05 ID:m8N
>>2
涙でてくるよな。

4: 2016/04/28(木)22:52:17 ID:DwK
夏の朝5時頃の雰囲気は最高

7: 2016/04/28(木)22:53:30 ID:m8N
>>4
懐かしさを感じるなぁ

8: 2016/04/28(木)22:53:53 ID:cVZ
おれは暑いから無理、でも良さはまぁわかる

9: 2016/04/28(木)22:54:51 ID:Z3N
汗かくし虫ウザイし湿っぽいし日に焼けるし電気代上がるし
エイトフォーとボディシート消費しまくるし蝉うるさいし
Gは出るしカビ生えるし食いもん腐るし冷蔵庫唸るし
A/Cオンで車遅いし燃費悪いし駐車したら車内暑過ぎるし
塗装に悪いしプラスチック劣化するし夏最高だな

14: 2016/04/28(木)22:56:55 ID:m8N
>>9
他の季節にはない魔力がある

10: 2016/04/28(木)22:54:58 ID:pod
イベント事が多すぎてついてけない
多分夏の終わりが空しいのはそのせい

12: 2016/04/28(木)22:56:04 ID:m8N
>>10
花火見るだけでなける

11: 2016/04/28(木)22:55:44 ID:wEU
最近夏が懐かしくなってきた。。。

なんちゃって。


でも言ってることは本当だよ!!

15: 2016/04/28(木)22:56:59 ID:hpv
もっと夏に遊んでおけばよかった

16: 2016/04/28(木)22:57:22 ID:m8N
>>15
今の子供たちって可哀想。

17: 2016/04/28(木)22:59:06 ID:mNp
ゴキブリが湧くのだけが唯一にして最大の不満
奴がいなけりゃ……

18: 2016/04/28(木)22:59:10 ID:pod
俺らはあの持て余してた時間をなんに使ってたのか…
たかだか夏祭りとか2,3日程度の記憶しかない

20: 2016/04/28(木)23:00:36 ID:CBh
蒸し暑い夏と、爽やかな夏があると思う
何がその境界を分けているのか分からないが、暑いのに気持ちがいい時の夏は本当にずっと終わって欲しくなくなる

21: 2016/04/28(木)23:01:35 ID:ikp
>>20
それが恋やで

24: 2016/04/28(木)23:03:06 ID:CBh
>>21
夏に季節に恋してたのか
言われてみたら確かに気持ちのいい夏はそうだったような気もする

25: 2016/04/28(木)23:04:03 ID:ikp
>>24
いや、その季節に気になってた異性がおるやろ?
気づいてないなら隠れた異性が

29: 2016/04/28(木)23:05:52 ID:CBh
>>25
残念ながら異性は無いんだよなぁ…
でも、かつてないほど何かに熱中していた夏が数度だけあってそれが最高に楽しかったんだ
だから恋って表現がしっくりきた

33: 2016/04/28(木)23:08:09 ID:ikp
>>29
それは恋レベルにいい青春やな
というかそれも恋ろやなあ

22: 2016/04/28(木)23:01:35 ID:hVu
むしろ春夏にあまりいい思い出がないのだが。
秋以降の方がいい思い出あるイメージ

23: 2016/04/28(木)23:01:59 ID:ikp
>>22
それも恋やで

28: 2016/04/28(木)23:05:51 ID:hVu
>>23
恋っつーか、季節の変わり目で風邪をひきやすかったり、
新しい環境になじむのに時間がかかったと言うか。

33: 2016/04/28(木)23:08:09 ID:ikp
>>28
そうかーでも20年後にはいい青春になってるやろなあ

31: 2016/04/28(木)23:06:59 ID:DwK
そういや今カエルが外で鳴いてるわ
良い季節になったなぁ

34: 2016/04/28(木)23:08:16 ID:QUH
夏は何かが起こりそうな雰囲気がある。青い空、入道雲、空気の臭い。

35: 2016/04/28(木)23:08:42 ID:ikp
>>34
新海さんかな?

36: 2016/04/28(木)23:09:14 ID:InB
チャリでブラブラするのがいいんだよなぁ

37: 2016/04/28(木)23:09:44 ID:DwK
>>36
わかる
ぶらぶらして入道雲見て大慌てで帰宅

38: 2016/04/28(木)23:10:46 ID:gLj
唐突に降り注いでくる雨に悪態をつきつき家に帰るのよー! 夏の空は気分屋だわー

39: 2016/04/28(木)23:10:50 ID:QUH
何でもない日常が輝いてたあの頃。
今の僕は…

40: 2016/04/28(木)23:11:53 ID:ikp
>>39
それなんてアニメ?
アニメあんまり好きじゃないから見たい

41: 2016/04/28(木)23:12:25 ID:QUH
>>40
リアル

42: 2016/04/28(木)23:13:08 ID:ikp
>>41
おまえのリアルはまるでアニメだな

44: 2016/04/28(木)23:13:56 ID:QUH
>>42
そうだな。
昔は主人公だったんだ

43: 2016/04/28(木)23:13:08 ID:QUH
夏と言えばサマーウォーズ

46: 2016/04/28(木)23:15:12 ID:DwK
田舎の夏 最高

昼はセミや夜カエルの大合唱だけどさ

47: 2016/04/28(木)23:15:38 ID:QUH
>>46
布団に入ってぼんやり

49: 2016/04/28(木)23:16:33 ID:DwK
>>47
そんな事するかww
普通に釣り行くわ

48: 2016/04/28(木)23:16:16 ID:4N6
夜の山で甲虫採り

51: 2016/04/28(木)23:21:36 ID:XfA
夏特有のノスタルジックな雰囲気が最高なんだよな。いつも終わってから後悔する。

52: 2016/04/28(木)23:27:02 ID:fBq
人生を80年とすると 夏は80回しかこない そして同じ夏は二度と来ない

54: 2016/04/28(木)23:27:34 ID:7HD
>>52
や め ろ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1461851461/

お前らが体験した青春っぽいことあげてけ
夏祭りの屋台軍、戦力外通告のお知らせ
正直冬って寒いだけで特に何もないよね(笑) ふゆ~ん(笑)
【これはキツイ】夏休みの補習で目立つ子と「海行く?」って話してて日時が決定。→当日、集合場所行ったら「何であんたがいるの?」って言われて…
【怖い話】小学校の夏休み、友達に肝試しに誘われて夜の学校に侵入した。そして、曰く付の階段で恐ろしい出来事が…


【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
【画像】話題の大臣、謝罪会見にエヴァのネクタイを着用して登場wwww
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
遊戯王、何故かキューバで大ヒットする【画像】
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
『なんでここに先生が!?』ヤンマガで連載化決定!第1話からノリノリでやってくれた!
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
【暴走】富野由悠季 日本アカデミー協会にまで噛みつく始末「アカデミー協会会長のコメントを見た‥アニメを映画と理解できていない集団だったのが分かる」「作品を研究してあたらしいものを作れるか、作れないだろう」
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな






関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

4 Comments

ななし  

あちーだりーって言いながらビール飲むのが大好き

2016/04/29 (Fri) 11:47 | REPLY |   

ななし  

もうすぐだなー待ち遠しい

2016/04/29 (Fri) 12:09 | REPLY |   

ななし  

「ビッグクランチ(Big Crunch)」とは、予測される宇宙の終焉の一形態である。 宇宙はビッグバンによって膨張を開始したとされているが、宇宙全体に含まれる質量がある値よりも大きい場合には、自身の持つ重力によっていずれ膨張から収縮に転じ、宇宙にある全ての物質と時空は無次元の特異点に収束すると考えられている。

2016/04/29 (Fri) 12:13 | REPLY |   

ななし  

鍛えた筋肉をさりげなく披露できる季節
友達いないからプールや海行かないけど街中でTシャツもっこりアピールできる

2016/04/29 (Fri) 13:11 | REPLY |   

Add your comment