youtubeのコメント欄って見てるだけでほんま腹立つよな

2016
22

1: 2016/12/21(水)23:25:17 ID:v9o

さっき動画にアンチコメしたら「○○の面白さわからんとかまだまだガキやなw」って言われてクソ腹立ったわ




スポンサードリンク




2: 2016/12/21(水)23:25:34 ID:vVa

ここも似たようなもんやろ


4: 2016/12/21(水)23:26:14 ID:v9o

>>2
比べもんにならんくらいyoutubeの方が酷いぞ


6: 2016/12/21(水)23:26:49 ID:uhi

>>4
まだまだガキやなw


3: 2016/12/21(水)23:25:55 ID:kTo

ハラデイ


5: 2016/12/21(水)23:26:37 ID:kDK

そんなんで怒るなよ


7: 2016/12/21(水)23:26:54 ID:OKs

やなら見るな定期


11: 2016/12/21(水)23:27:18 ID:v9o

>>7
そいつの動画初めて見たんやぞ


27: 2016/12/21(水)23:30:09 ID:T0B

>>11
そいつの動画とかや無くてyoutube全般コメント見る必要ないやろ


28: 2016/12/21(水)23:30:58 ID:v9o

>>27
コメント欄の話か
もう二度と見んわあんな肥溜めみたいな所


9: 2016/12/21(水)23:27:11 ID:Tza

動画だけ見とけ定期


12: 2016/12/21(水)23:27:31 ID:v9o

>>9
今度からはそうするわ


10: 2016/12/21(水)23:27:15 ID:AkH

YouTubeのコメ欄の面白さわからんとかまだまだガキやなw


19: 2016/12/21(水)23:28:23 ID:v9o

>>10
ある意味面白いわ
動画にちょっとでもダメだししたら「じゃあお前が作れよ」ばっかりや


16: 2016/12/21(水)23:27:57 ID:WI9

アンチコメするお前にも非がある定期


18: 2016/12/21(水)23:28:08 ID:roU

>>16
ほんこれ


22: 2016/12/21(水)23:28:39 ID:v9o

>>16
アンチコメの何が悪いん?それがわからんのやが


32: 2016/12/21(水)23:32:38 ID:WI9

>>22
そりゃあ自分の好きな動画を貶められたら良い思いはまずしないだろ
反感買われる


20: 2016/12/21(水)23:28:26 ID:Oqq

アンチは嫉妬でアンチコメするしてるから、まぁそれはスルーしとけばOK


23: 2016/12/21(水)23:28:42 ID:JCU

ほ な ら ね ?


24: 2016/12/21(水)23:28:43 ID:Jqv

ファンしか見ないであろう動画にわざわざアンチコメする奴も大概やぞ


26: 2016/12/21(水)23:30:09 ID:v9o

まともにレスバトルもできんようなガキがワイのコメントに返信しやがって


29: 2016/12/21(水)23:31:36 ID:4tO

コメント欄を見るとかいう全く生産性のない行為


30: 2016/12/21(水)23:32:05 ID:roU

そら喧嘩売ったら買われるだろうよ


34: 2016/12/21(水)23:32:54 ID:v9o

>>30
ワイは売ってへんで
向こうが勝手にやってきただけや


40: 2016/12/21(水)23:34:10 ID:roU

>>34
イッチがアンチコメしたから言い返されたわけやろ


41: 2016/12/21(水)23:34:12 ID:p4c

>>34
ファンの溜まり場でアンチコメするのは喧嘩売ってんじゃないですかねえ…


44: 2016/12/21(水)23:35:00 ID:v9o

>>41
アンチコメ言うても「死ね」とかそんなんやないで


33: 2016/12/21(水)23:32:45 ID:T0B

別にアンチコメしようが勝手やけど自分が好きなもの否定されたら言い返したくなるのも分かるやろ
お前がムカついたように向こうもお前のコメントでムカついたんやぞ


42: 2016/12/21(水)23:34:13 ID:v9o

>>33
にしてももっとまともな事返信してこいや
なんやねん面白さわからんからガキって


36: 2016/12/21(水)23:33:18 ID:bTz

気にしたら負けだぞ


37: 2016/12/21(水)23:33:21 ID:kDK

2年前のコメントに返信してんの草生える


39: 2016/12/21(水)23:33:58 ID:lx0

わざわざスクロールしてしょうもないコメ読んで楽しいか?


43: 2016/12/21(水)23:34:28 ID:x5M

おんJ民
子供と言われ顔真っ赤
煽り耐性皆無の模様


47: 2016/12/21(水)23:36:10 ID:fai

>>43
短歌かな


48: 2016/12/21(水)23:36:19 ID:p4c

>>43
これすき


46: 2016/12/21(水)23:36:05 ID:lx0

たまにとんでもなく熱い自分語りしとるやつおるよな


49: 2016/12/21(水)23:37:13 ID:g5i

韓国関連の動画コメは凄い楽しいです


51: 2016/12/21(水)23:38:52 ID:b36

PVのコメント欄に歌詞書くやつ、有能
なお辿り着くまでにくっさいコメントも目に入る模様


54: 2016/12/21(水)23:39:34 ID:LTN

>>51
くさいとか思うのってそもそもj民みたいなやつらだけやしな


53: 2016/12/21(水)23:39:05 ID:6GS

好きなYouTuberのアンチ見たら中々納得すること書いてて複雑な気持ちになったンゴねぇ


55: 2016/12/21(水)23:39:53 ID:p4c

100再生くらいのとか平和


56: 2016/12/21(水)23:40:55 ID:kDK

>>55
それコメント付いとるんか?


60: 2016/12/21(水)23:42:46 ID:Tt4

>>56
歌ってみたの100再生辺りは平和
50程度はやんわりディスる


57: 2016/12/21(水)23:41:05 ID:Tt4

アイツら話跳躍するからな
背が小さいバスケ選手の動画見てたらコメントに「こんなんNBAじゃ通用しない」とかあったけどまずその選手NBA目指してるかどうか分からんしそういう問題じゃ無いんだよって


58: 2016/12/21(水)23:41:48 ID:W0z

おんj民はヤフコメの次にyoutubeコメント好き

おんjで愚痴ってどんだけイライラしてんねん


59: 2016/12/21(水)23:42:21 ID:lx0

日本人はようつべで物凄い嫌われてるいうしな


65: 2016/12/21(水)23:48:05 ID:LTN

>>59
(英語で暴言)→「外国人の方もコメントしてるんですね!なんか嬉しい!」


61: 2016/12/21(水)23:43:35 ID:g5i

ネット内では強気になるしな日本人


62: 2016/12/21(水)23:43:50 ID:uIR

低評価してグッバイが一番ストレス無いで


63: 2016/12/21(水)23:44:14 ID:VMB

年端もいかない甥を動画に出して金稼いで恥ずかしくないの?ってコメントにじゃあそのお金で甥におもちゃ買ってあげますって返すのすこ


66: 2016/12/21(水)23:48:05 ID:roU

海外は素直に褒めるのに日本のガキは「このぐらい大したことない」とか否定的やからな


67: 2016/12/21(水)23:50:09 ID:Tt4

youtubeのコメント欄でバトルしてる奴等って絶対2ちゃんやるやろうなぁ


71: 2016/12/21(水)23:58:51 ID:LTN

>>67
ワイかな?


70: 2016/12/21(水)23:53:03 ID:JAO

もうキッズがいそうな動画のコメ欄は見ないことにしたわ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482330317/


【画像】FEヒーローズ、萌えオタに媚び世界観が壊れるwwww
海外サイトでクソアニメ認定されていた『けものフレンズ』スコアが急上昇していた!すごーい!
「エンジン使い回して毎年新作ゲームが出る」VS「何年も掛けた完全新作ゲーム」←どっちがいい?
【朗報】声優の水瀬いのりさん急激に可愛くなる 一体なにがあったのか・・・
彼女にスマホのゲームアプリ片っ端から消去された…
メインヒロインが一番かわいいアニメで打線組んだwwwww(※画像あり)
【画像】オタクは右を選ぶらしい!!!!
【画像】サンデー漫画家たちが寄せた高橋留美子作品のイラスト
【画像】俺、このナルトのシーンがコラじゃ無かったと知り驚嘆するwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】今回のこのマンガがすごいランキグン、酷すぎwwwwwwwwwwwwwwww
これらのアニメを半分以上見てたらアニオタらしいwwww
情弱「スプラトゥーン2が有料!?子供が可愛そうです!無料にすべきです!」
【悲報】PSO2のキャラクリ、もう何が何だかわからないwwwwwwwwwwwwwww
漫画『3月のライオン』作者・羽海野チカさん、読者達の批判が理不尽過ぎてついにブチギレ絶叫!!
最恐ホラー『アウトラスト2』がオーストラリアで一度発売禁止された理由はただの凡ミスだった事が判明www もっとグロいα版と間違えた模様www
【速報】 『けものフレンズ』新作映像制作決定!
ワイ「絵 上達法 で検索するンゴ」グ-グルポチ-→
【画像】平野綾さんの最新写メが天使すぎるwwwwwwwwww
ワンピース作者「ワンピースは少年漫画なのでおっさんや女性の意見は聞きません」
関連記事

 youtube おーぷん おんじぇい

5 Comments

ななーしさん  

2ちゃんみたいに層がある程度限定されてないのがヤバい
2ちゃんではなかなか見られないようなレスバトルがそこら中で起きてる
小学生レベルの揚げ足の取り合いとか 高齢者の自分語り大会とか

2016/12/22 (Thu) 10:02 | REPLY |   

ななーしさん  

YouTubeに限らずNG機能のない動画サイトはコメントなんて見るもんじゃないね。
特に争いが起きやすい対人ジャンルは不毛すぎてグッタリする。
あんなのに逐一目を通して返信したりする投稿者って凄いメンタルだと思うわ。

2016/12/22 (Thu) 13:50 | REPLY |   

ななーしさん  

自分がケチつけてるのに人にケチつけられるのは我慢ならんってなんだよ

2016/12/22 (Thu) 14:06 | REPLY |   

ななーしさん  

chromeじゃないと米欄消せないんだよねえ
関連動画見る時嫌でも目に入る。何でデフォルトで非表示にできないの…

2016/12/23 (Fri) 01:28 | REPLY |   

ななーしさん  

小中学生とかだろうなーさっき見てびびった
前はあんなに低レベルじゃなかったのに
日本以外でもロシア人とか結構あれだけど日本はその上を行く感じ
通報機能ができてたので通報してみたが、きりがなさそう
2ちゃんはブラウザ入れてたらあんま気にならないし、つべのバカとはレベルが違うような

2017/02/15 (Wed) 05:47 | REPLY |   

Add your comment