初恋の彼女捨ててブスを選んだ結果wwww

2016
23


1: 2016/12/22(木)23:14:05 ID:Nwj

・・・クッソ後悔してるわ
いや、まじで




スポンサードリンク




2: 2016/12/22(木)23:15:09 ID:QPQ

滲み出る胡散臭さ


5: 2016/12/22(木)23:16:43 ID:Nwj

>>2
マジだよ
遠距離になってほとんど会えなかったから身近で迫られたブス(巨乳)に落ちた
どうかしてた


10: 2016/12/22(木)23:19:55 ID:Wvp

>>5
人の気持ちを踏みにじったツケじゃ。ボケ


18: 2016/12/22(木)23:21:26 ID:Nwj

>>10
返す言葉もない
すげー反省してる


3: 2016/12/22(木)23:15:24 ID:Nwj

一時の気の迷いで乗り換えとかするもんじゃないな
クリスマスシーズンだしおまえらも気をつけろよ


6: 2016/12/22(木)23:16:46 ID:jIw

なんでブスを選んだんだw


8: 2016/12/22(木)23:18:03 ID:Nwj

>>6
ブスだけど好き好き言われてるうちに可愛く見えてきた
今はもう別れたんだけど冷めたらやっぱブスだったってオチ


9: 2016/12/22(木)23:18:46 ID:Fk1

>>8
ブサ可愛いからぶすぶすしいに変わったのか


18: 2016/12/22(木)23:21:26 ID:Nwj

>>9
ブス可愛いとブスの中間くらい


7: 2016/12/22(木)23:17:01 ID:PhU

クズはブスがお似合い


11: 2016/12/22(木)23:20:09 ID:Nwj

やっと付き合えた最初の彼女を振ってしまったことを今はとにかく後悔してる
ごめん俺が悪かったもう一度付き合ってって言ったらすでに男がいたお・・・


14: 2016/12/22(木)23:20:58 ID:jIw

>>11
タイミングって大切だし難しい


13: 2016/12/22(木)23:20:51 ID:Wvp

灯台下暗しの典型やのー


15: 2016/12/22(木)23:21:01 ID:1XN

巨乳ってブス多いよな
なぜだか知らんけど
昔はGが至高とか思ってたがD~Eが一番バランスいい気がするわ
ちな童


23: 2016/12/22(木)23:24:44 ID:Nwj

>>15
巨乳のブス率ってなんなんだろうな
まあ胸は最高だったよ

別れを告げた時の彼女の顔が忘れられん
ほんと俺にはもったいないくらいのいい子だったのに


17: 2016/12/22(木)23:21:09 ID:Y6u

なにそれつら……


20: 2016/12/22(木)23:22:47 ID:Wvp

で、ブスとはどうなった?別れたんか?


21: 2016/12/22(木)23:23:09 ID:Y6u

別れたって言ってなかったか


26: 2016/12/22(木)23:26:05 ID:Nwj

>>20-21
あれだけ俺のこと好きって言ってきたのにあっさり浮気したんや
で、俺氏振られるww

まあ浮気された時点で冷めてたんだけど


29: 2016/12/22(木)23:27:04 ID:NkB

>>26
巨乳とブスは浮気癖激しいからな
その両方を兼ね備えてたのかww


24: 2016/12/22(木)23:25:44 ID:Fk1

性欲は初恋に勝るとな
本当に大罪ですなwwww


32: 2016/12/22(木)23:28:11 ID:Nwj

>>24
友達で彼女持ちは身近に彼女がいていつでも色々やれてたみたいだから
羨ましかったんや・・・


25: 2016/12/22(木)23:25:53 ID:Hjt

ざまぁ
ちょっと彼女ができたからといって調子に乗るからだ


27: 2016/12/22(木)23:26:46 ID:pEU

ブスに浮気されたのw


30: 2016/12/22(木)23:27:21 ID:pEU

>>27
ごめんwじゃなくて?だった


36: 2016/12/22(木)23:31:02 ID:Nwj

>>27
せや
最初はブスから告白してきて俺彼女いるしって言ってたんだけど
別れてとかそれでもいいからとか迫ってきて
この子そんなに俺のこと好きなのかな?って勘違いしてた
付き合い始めたらソッコーで飽きられたっぽい
前の彼女とは5年付き合って浮気なんてされたことなかったのに


40: 2016/12/22(木)23:32:37 ID:jIw

>>36
5年付き合ってたのに別れたのか
しかも次の彼氏が居るのか
仕方がないね


41: 2016/12/22(木)23:36:30 ID:Nwj

>>40
ちょうど俺が別れる1カ月前に今の男に告白されたらしい
そいつと別れて俺と復縁してくれって頼んだけど
私はそういうことは出来ないって言われてやっぱいい子だったんやなと・・・


45: 2016/12/22(木)23:43:32 ID:jIw

>>41
元カノの方はちゃんと続いてるんだな
時間が経ってお前の良さがわかれば戻る事もあるけど
タイミングもあるしなあ


48: 2016/12/22(木)23:49:24 ID:Nwj

>>45
みたいだな
相手の人も良い奴みたいだし悔しいけど
そいつともし別れたら俺と付き合ってとは言ったけどなぁ


28: 2016/12/22(木)23:27:01 ID:Fk1

まあブスほど浮気する生き物はいないですから


31: 2016/12/22(木)23:27:45 ID:Fk1

美人はあまり浮気とかしないだろ


34: 2016/12/22(木)23:29:13 ID:lmb

次のステップのため
いろいろな経験や実験をし放題じゃないか
それで女という生き物を学んで、次に活かせばいい


38: 2016/12/22(木)23:32:05 ID:Nwj

>>34
正直前の彼女が忘れられなくて次とか考えられんわ


37: 2016/12/22(木)23:32:04 ID:1XN

これは辛い
まあまたいい人が見つかるさ
経験豊富で羨ましいぜ


41: 2016/12/22(木)23:36:30 ID:Nwj

>>37
経験豊富っつっても2人だけどな・・・


39: 2016/12/22(木)23:32:10 ID:Fk1

ブスもいなくなって>>1の周りからはなにもなくなった


42: 2016/12/22(木)23:38:06 ID:Xgj

こうしてバカな男が淘汰されていく


43: 2016/12/22(木)23:40:25 ID:NkB

マジな話
そこら中に女いるのに前の彼女とそのブスしか頭にないなんて視野が狭いぞ


44: 2016/12/22(木)23:42:14 ID:Nwj

>>43
わかってはいるんだが小6から好きで中学の卒業式で告白したら奇跡的に付き合えたんだ
そこそこ女性とは話すけど結局彼女と比べちゃうんだよ
とほほ


46: 2016/12/22(木)23:45:34 ID:gME

1がブスに飽きられたのか
どんまい


48: 2016/12/22(木)23:49:24 ID:Nwj

>>46
ほんと哀れww


47: 2016/12/22(木)23:48:15 ID:pEU

奇跡的とか言って美化してるんじゃかなり重症ですな


49: 2016/12/22(木)23:50:19 ID:Nwj

>>47
まあ美化してるってのはあると思う
子供頃の思い出補正あるし


50: 2016/12/22(木)23:56:19 ID:Nwj

いきなり他の女と付き合うから別れてって言った俺のことを責めなかったいい子なんや
当時は楽に別れられてラッキーとしか思ってなかったが

今でもたまに悩み聞いてくれたりするしこのレベルの人が他にもいればなぁ
まあ反省しつつ前向きに生きるよ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482416045/


【画像】FEヒーローズ、萌えオタに媚び世界観が壊れるwwww
海外サイトでクソアニメ認定されていた『けものフレンズ』スコアが急上昇していた!すごーい!
「エンジン使い回して毎年新作ゲームが出る」VS「何年も掛けた完全新作ゲーム」←どっちがいい?
【朗報】声優の水瀬いのりさん急激に可愛くなる 一体なにがあったのか・・・
彼女にスマホのゲームアプリ片っ端から消去された…
メインヒロインが一番かわいいアニメで打線組んだwwwww(※画像あり)
【画像】オタクは右を選ぶらしい!!!!
【画像】サンデー漫画家たちが寄せた高橋留美子作品のイラスト
【画像】俺、このナルトのシーンがコラじゃ無かったと知り驚嘆するwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】今回のこのマンガがすごいランキグン、酷すぎwwwwwwwwwwwwwwww
これらのアニメを半分以上見てたらアニオタらしいwwww
情弱「スプラトゥーン2が有料!?子供が可愛そうです!無料にすべきです!」
【悲報】PSO2のキャラクリ、もう何が何だかわからないwwwwwwwwwwwwwww
漫画『3月のライオン』作者・羽海野チカさん、読者達の批判が理不尽過ぎてついにブチギレ絶叫!!
最恐ホラー『アウトラスト2』がオーストラリアで一度発売禁止された理由はただの凡ミスだった事が判明www もっとグロいα版と間違えた模様www
【速報】 『けものフレンズ』新作映像制作決定!
ワイ「絵 上達法 で検索するンゴ」グ-グルポチ-→
【画像】平野綾さんの最新写メが天使すぎるwwwwwwwwww
ワンピース作者「ワンピースは少年漫画なのでおっさんや女性の意見は聞きません」
関連記事

 彼女 ブス おーぷん

3 Comments

ななーしさん  

どんな体型だろうと美人なんて圧倒的少数派だろう。まあ、巨乳の場合、胸以外もふくよかな人が多いからそちらに抵抗がある人にはブス率高いと取られるんだろうけど。

2016/12/23 (Fri) 15:41 | REPLY |   

ななーしさん  

とほほ

じゃねえよこの豚やろう

2016/12/23 (Fri) 17:51 | REPLY |   

ななーしさん  

因果応報

2016/12/24 (Sat) 01:31 | REPLY |   

Add your comment