新入社員ワイ忘年会から涙の帰宅

2016
23
1: 2016/12/23(金)21:33:06 ID:o5S

聞いてくれるか?(泣)



スポンサードリンク





4: 2016/12/23(金)21:36:41 ID:VIL

なにがあったんかな?


6: 2016/12/23(金)21:37:10 ID:FtO

東京の会社の社員か?


7: 2016/12/23(金)21:38:22 ID:o5S

みんな優しく聞いてクレメンス
東京ではない地方の工場勤務や


11: 2016/12/23(金)21:40:50 ID:Sh6

どうせ「うんこもらした」の七文字だろ


12: 2016/12/23(金)21:42:33 ID:FtO

東京やったらボロカス言ったろと思ったけど地方なら聞くわ
語ってエエで


13: 2016/12/23(金)21:43:11 ID:o5S

うんこは漏らしてない


14: 2016/12/23(金)21:44:13 ID:o5S

課長に
お前のことは大嫌い新入社員ワースト1だうんこだ
と言われたよ


16: 2016/12/23(金)21:44:39 ID:FtO

>>14
クソやな
何歳になる加重やその蛆虫は


22: 2016/12/23(金)21:47:32 ID:o5S

>>16
50くらいやと思うで
でもマネージャーになるのは将来のお前だと思うとも言われたで
ようわからん


47: 2016/12/23(金)22:05:22 ID:JhU

>>22
単にツンデレなだけちゃうん
誉めるだけやと調子こく可能性あるし誉めるだけやなく落としといたろ的な
もしくは能力は認めるが人間的に合わんとか


25: 2016/12/23(金)21:48:59 ID:FtO

>>22
そういう続きがあるっちゅうことは単に酔っぱらってたんちゃうか
普段のイッチへの態度も分からんと何とも言えん


26: 2016/12/23(金)21:49:32 ID:k5q

一応フォローはしとるんやなその課長
まああんま気にせんと酒の席の話やし


30: 2016/12/23(金)21:53:15 ID:o5S

>>25
>>26
まあ酒の席といえばそれまでやけどなあ
部の中で浮いてる感じはするで


17: 2016/12/23(金)21:45:20 ID:eoo

で、その後どうなったんや?


18: 2016/12/23(金)21:45:32 ID:0hQ

そこまでボロクソ言われるならイッチにも原因ありそう


19: 2016/12/23(金)21:45:39 ID:k5q

パワハラで訴えたらええで


20: 2016/12/23(金)21:46:16 ID:o5S

うちの部の方々に
ワイはハマってないみたいや
他の部の上長方からは評価されてるそうや1年目なりにな


23: 2016/12/23(金)21:47:34 ID:0hQ

>>20
どんな雰囲気なんや?
上司とか周りはふざけて冗談ばっかり言ってるけどイッチはクソ真面目に仕事してるとか?


28: 2016/12/23(金)21:51:59 ID:o5S

>>23
みんなおふざけしながらもきちんと仕事する方々で
ワイは新入社員の中では一番チャラチャラしとる自覚はあるけど
仕事はきっちりこなすで


21: 2016/12/23(金)21:47:20 ID:ELf

辛かったなあよしよし しょんぼりした時はここにきてええんやで


24: 2016/12/23(金)21:48:20 ID:o5S

>>21
やさしすぎうちとしや
この世の人間すべてが21ニキのようになればいいと思う


29: 2016/12/23(金)21:52:59 ID:4Gs

理由はなんや?


31: 2016/12/23(金)21:54:44 ID:o5S

ワイがチャラチャラしてるから
気合い入れるために言ったのか
純粋に嫌いなのか
勘繰りまくって月曜仕事にならんで


32: 2016/12/23(金)21:55:31 ID:5FK

同じ部署の同僚に泣きついてご飯奢ってもらおうや


34: 2016/12/23(金)21:56:56 ID:o5S

>>32
若手の特権やな
でももう恐怖心が芽生えても歌


33: 2016/12/23(金)21:56:11 ID:0hQ

その部は何人くらいおるん?


36: 2016/12/23(金)21:59:42 ID:o5S

>>33
20人近くいるかな
でかい部やで


35: 2016/12/23(金)21:57:36 ID:mM1

新入社員何人いるの?他にもいるですか?


36: 2016/12/23(金)21:59:42 ID:o5S

>>35
新入社員は3人や
ワイ以外は院卒やけど二次会もついて行かないようなゴミらやで
ゆとりの酷さ感じたわ


46: 2016/12/23(金)22:05:21 ID:mM1

>>36
1次会参加しただけでもいいやろ


37: 2016/12/23(金)21:59:51 ID:FtO

くそ課長なりに「コイツはいじってもエエか」とか思ったんやろなぁ
気にしなくていいと思うで、深い意味は無いやろ


39: 2016/12/23(金)22:00:56 ID:o5S

>>37
まあいじられキャラなのはあるかな
やっぱ気にしないで今まで通り仕事すればええんかな


43: 2016/12/23(金)22:03:23 ID:FtO

>>39
今まで通りで良い気はするけどなぁ
気になるんやったら少し大人しくしてみたらどうや

それでクソ課長の態度が良くなったらつまりそういうことや
酒の席で大事なことを言うクソタレっちゅうことやな


52: 2016/12/23(金)22:08:41 ID:o5S

>>43
少し大人しくしてみるよ
でもワイから活きの良さ取ったら何も残らないから
ほんとにうんこになってまうかもしれんから悩む


38: 2016/12/23(金)22:00:45 ID:ISR

祝日に忘年会とか大変だな


40: 2016/12/23(金)22:01:27 ID:4Gs

生意気な態度とっとらんか?上司を立てとるか?
素直で謙虚な部下が好まれるぞ


50: 2016/12/23(金)22:06:54 ID:o5S

>>40
謙虚に行きとるで
生意気言ってる節もある
仕事であれやりたいとかここを改善したいとか
色々勉強したくて言ってるんやけど嫌悪感受ける人もおるんやろうな反省や


41: 2016/12/23(金)22:02:06 ID:1Np

構ってもらえるだけマシやろ


42: 2016/12/23(金)22:02:18 ID:o5S

万人受けするような性格じゃないのはわかってるけど
嫌われるのはすごくつらいんご…
人から嫌われるのだけはほんとに…


45: 2016/12/23(金)22:04:07 ID:FDZ

ワイ学生、震える


54: 2016/12/23(金)22:09:34 ID:o5S

>>45
社会には色々な方がおるんやな


49: 2016/12/23(金)22:05:52 ID:TVA

忘年会はいいけど
二次会のカラオケがつまらない


53: 2016/12/23(金)22:09:21 ID:Znv

>ワイ以外は院卒やけど二次会もついて行かないようなゴミらやで
>ゆとりの酷さ感じたわ


このレスから滲み出るイッチの性格の悪さ
上司の発言も一理ありそう(確信)


58: 2016/12/23(金)22:11:03 ID:o5S

>>53
上司が誘ってくれて断るとか考えられん


61: 2016/12/23(金)22:11:50 ID:h3u

>>58
お前は人のこと気にしとる立場やないやろ


68: 2016/12/23(金)22:14:07 ID:o5S

>>61
それもそうやな
自分のことで手一杯なんは間違いないわ


55: 2016/12/23(金)22:09:37 ID:h3u

ゆとりのチャラさほどムカつくもんはないわ
ろくに実績もないくせに偉そうにするな


64: 2016/12/23(金)22:12:45 ID:CoF

>>55
お前は忘年会にすら誘われないもんな笑


67: 2016/12/23(金)22:13:15 ID:o5S

>>55
偉そうかどうかは主観やからわからんけど
なんでもやってかなお話にならんやん


69: 2016/12/23(金)22:14:45 ID:SAa

>>67
お前は一々反論せずただ被害者ぶって酷Eってレスしながら泣いてりゃええんや


56: 2016/12/23(金)22:10:10 ID:qfP

外見がチャラいなら外見で損しとるで


57: 2016/12/23(金)22:10:17 ID:h3u

てかなんで周り院卒でお前だけ違うねん
ありえん


59: 2016/12/23(金)22:11:25 ID:TVA

外見だけで嫌われてるのはチャンスあるで
礼儀はキッチリしとけ


70: 2016/12/23(金)22:15:08 ID:o5S

>>59
礼儀はキチンとするで勿論や


62: 2016/12/23(金)22:12:20 ID:CoF

飲みの席、しかも忘年会のようなそれなりに大切な場で他人を貶める発言する時点で論外やわ


63: 2016/12/23(金)22:12:33 ID:Znv

・院卒で有能な新人2人
・学部卒で仕事できないイッチ

イッチ「院卒の奴らは2次会にも出ないンゴwwwwwwゆとり酷すぎンゴwwwww」


そら(新人社員ワースト1になって)そう(当然)よ


65: 2016/12/23(金)22:12:51 ID:h3u

上司の誘い断らない?
そんなの当たり前や
参加した上でどんなパフォーマンスするかや
いっちはそれができてなかった
それまでのこと


73: 2016/12/23(金)22:16:10 ID:o5S

>>65
それは心に刺さるなあ
サラリーマンは飲みの席も仕事なんやな


71: 2016/12/23(金)22:15:12 ID:YUT

こういう奴が将来嫌な上司になるんやな


72: 2016/12/23(金)22:15:47 ID:h3u

>>71
なる前に潰されんだろ


74: 2016/12/23(金)22:16:33 ID:Znv

>>71
陰で「仕事できへんくせに飲み会だけ張り切る”宴会部長”」って
後ろ指さされるやろなあ


75: 2016/12/23(金)22:17:07 ID:o5S

>>71
悲劇は繰り返されるんやな
そういうことなんか


79: 2016/12/23(金)22:23:58 ID:o5S

自分を客観的に見れたわ
反省するで






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482496386/


スポンサードリンク


アホ「良いにおいがする…これか!盗んだろwww」 → 結果…
ワイの周りに居る残念な大学生で打線組んだwwww
森友学園問題の裏で物凄い手のひら返しを行った人物が存在したwwwww
「けものフレンズ」の影響で動物園に就職した奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】ぎょぇぇぇぇ!女様の運転テクニックが酷すぎてもう笑うしかないwwwwwww(動...
韓国「ダイソーって名前ええな!せや、パクったろ!」→結果www(画像あり)
オボッてる研究室見つかるwwww
日本のアニメ見放題サイト、アメリカでトンデモないことになってたwwww
【悲報】加藤一二三九段、テレビで、一般人扱いされるwwwww
説明会で離職率に突っ込んだ結果wwwwwwwwww
【画像】最近の結婚式の招待状wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホ「あいつ気に入らない。カバンに物入れて泥棒ってことにしよwww」 → 自爆
ここ10年合計での赤字・黒字企業ランキングがヤバ過ぎクソワロタwwwwwww
【悲報】ラノベの主人公、ついに人外になるwwwwwww (※画像あり)
ITでフリーランス始めたけど、いきなり訴えられそうになってワロタwwwwww
新しく入った会社の新人に優しく接した結果wwwwwwwwwwwwww
女子が男に求める貯金額wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】彼氏の履歴書の書き方がヤバい・・・内容がコチラwwwwwwwww
自販機の370円の焼きおにぎり買ったけど微妙すぎワロタwwwwwwww
年収2000万、会社役員のワイのパッパの寝床wwwwwww
痩せたくて毎日おでん食いまくった結果wwwwwwwwwwwwwwww
関連記事

 新入社員 ワイ 忘年会 おーぷん おんじぇい

1 Comments

ななーしさん  

ちょっと敬遠しとるかもやけど、ホンマに嫌やったらそもそも誘われてないから大丈夫大丈夫。

2016/12/24 (Sat) 01:33 | REPLY |   

Add your comment