人間不信になりそう、職場にサイコパスしかいない

2016
25
1: 2016/12/25(日)12:30:55 ID:QbV

10年近い付き合いのある友人も実はドクズだった^^
人生最悪のクリスマス^^




元ジャンプ編集者の鳥嶋和彦とか言う奴wwww
『バイオハザード7』クリスが主人公の無料DLC「Not A Hero」のプレイ動画が公開!クリスが敵を殴りまくってるwwww
【55枚】おもしろgifくださいwwwwwwwwwwwww
【悲報】FGOに140万借金して課金した女性、殺生院キアラにブチギレ引退wwwwwwww





2: 2016/12/25(日)12:31:24 ID:IEL

笑ってるとか余裕あるやん


4: 2016/12/25(日)12:32:01 ID:QbV

>>2
逆に笑えてくるわ、クソ笑える、あー笑える


3: 2016/12/25(日)12:31:58 ID:ykn

思い出したくないだろうから聞かないでおくわ


6: 2016/12/25(日)12:34:05 ID:yZr

彼女持ちはドクズ


7: 2016/12/25(日)12:34:40 ID:QbV

こんな環境にいたら自分までクソになりそうで怖い
お前らキャバクラのボーイだけはやめとけ


8: 2016/12/25(日)12:34:44 ID:j2H

くやしく


9: 2016/12/25(日)12:34:48 ID:kBE

かく言う私もサイコパスでね…


10: 2016/12/25(日)12:37:08 ID:QbV

サイコパスってお前らマジでゴミクズだからな
自分は人格者だと思い込んで周りの信頼を強引に得て、それぞれにいい顔をする
しかもそれぞれの陰口を使ってな
つまり全員の陰口を叩いている、そして喋る理論は暴論ばかりで声のデカさと勢いだけで説得させる
人の心がない裏切り者


11: 2016/12/25(日)12:38:15 ID:QbV

サイコパスって強引さで昇進していく事があるだけで、知能は爬虫類並みのクズだから


12: 2016/12/25(日)12:43:11 ID:ykn

ままま!気分転換にキャバでも行こうぜ!


13: 2016/12/25(日)12:45:12 ID:kBE

それサイコパスじゃなくて
ただの自己中やな


14: 2016/12/25(日)12:50:46 ID:QbV

>>13
酷いくらいに自己中、こっちの身が持たないよもう疲れたよ
しかも女性キャストがそうならまだ分かるよ?
男性従業員のほとんど全員がそうとかもう終わってる!!
ストレスでしぬわ!みんな仕事だけを頑張れよ!!


15: 2016/12/25(日)12:52:33 ID:kRy

イチもキャバクラの黒服なの?


16: 2016/12/25(日)12:53:31 ID:QbV

>>15
そうです。ただもうやってられないから転職考えてる
あんまりにも酷すぎ


17: 2016/12/25(日)12:54:20 ID:kRy

>>16
そういうところで働く人って底辺って感じがするわ
まだ土木関係でもちゃんと働いてる人の方が上


20: 2016/12/25(日)12:56:05 ID:QbV

>>17
そういうの意識してなかったけど、実際働くとマジでクソ
他のキャバクラは知らんけど、ここは女だけじゃなく男までもが女の腐った奴みたいなんだよ


18: 2016/12/25(日)12:55:15 ID:EgP

ちゃんと働いてるってなんだよ
1の仕事がちゃんと働いてないわけじゃないだろ


19: 2016/12/25(日)12:55:37 ID:kRy

>>18
黒服って基本バイトでしょ?


21: 2016/12/25(日)12:57:01 ID:QbV

>>19
ここはみんな社員だよ


22: 2016/12/25(日)12:57:03 ID:dA7

最初から人に期待しなければいいのに。
周りの人間、自分ふくめてみんなクズって考えてたら楽よ


24: 2016/12/25(日)12:58:12 ID:QbV

>>22
人を信頼してた自分が馬鹿だった
例え誰かに裏切られてもいつも相談できる人がいた。そいつに裏切られた
もう自分の判断力を疑っちゃうよね


23: 2016/12/25(日)12:57:23 ID:MiL

サイコガンダムがイッパイいるよりマシ


25: 2016/12/25(日)12:58:58 ID:QbV

あああ!これで人を信頼出来なくなる人間になるのも嫌なんだよくそ


26: 2016/12/25(日)12:59:25 ID:fKv

お前がポンコツなだけなんじゃねーの


27: 2016/12/25(日)12:59:44 ID:QbV

>>26
そうです


28: 2016/12/25(日)13:00:42 ID:QbV

今日はクリスマスかぁ


29: 2016/12/25(日)13:04:16 ID:QbV

お前らごめんな、愚痴吐いて


30: 2016/12/25(日)13:10:34 ID:dA7

ええんやで






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482636655/




【画像】年収1000万の男が金目当ての女を振る漫画に女性が共感wwwwwwww
【動画】TGSの某ブースがマジで頭おかしいwww「風を送ってコンパニオンのスカートをめくる」
「ジャンプ」史上最悪の打ち切り漫画と言えばこれだよな?wwww

【動画】シュタゲ新作、まさかのやるドラみたいなゲームになるwwwwwww
【画像】オタクが10代の女性をデートに誘った結果がキモすぎると話題にwwwwwwwww
【朗報】ポケモン、2話連続神回!ファンサービスが今週もすごいwwwwww

【悲報】アニメオタク「結婚したら嫁に全てを奪われた。もう何も無い」
【朗報】パズドラにとんでもないモンスターが実装される
【動画あり】『ラブプラス EVERY』のVRブースがコスプレのいかがわしい店みたいと話題に



新着記事


ゲーム   アニメ





関連記事



 人間不信 職場 サイコパス おーぷん 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment