会社の飲み会とか言う人の貴重な休みを奪う悪魔の所業wwwwww

2016
26

1: 2016/12/25(日)15:26:14 ID:IZe

気を使って飲む酒なんて不味くてやってられんのや



スポンサードリンク





2: 2016/12/25(日)15:26:46 ID:vmz

下戸にはより辛い修行になる


9: 2016/12/25(日)15:29:16 ID:IZe

>>2
しかも参加しないと嫌われたり陰口を叩かれたりすると言う銃口を突きつけられてるんやで


3: 2016/12/25(日)15:27:09 ID:Bpw

やっぱニートって神ってるわ


5: 2016/12/25(日)15:27:33 ID:IZe

>>3
ワイも働かなくてええなら働かんで


4: 2016/12/25(日)15:27:17 ID:IZe

仕事の終わりならまだええけど
休みの日に決行とかほんま地獄やん
働いてるのとなんらかわらん


6: 2016/12/25(日)15:27:36 ID:lBO

仲いい奴おらんのか?


7: 2016/12/25(日)15:28:20 ID:IZe

>>6
おるけどあくまで会社の人間との付き合いは仕事だけや
プライベートでの付き合いは友達だけやで


8: 2016/12/25(日)15:28:45 ID:WoJ

仕事やと割り切れ
飲み会の時間まで含めて就業時間、
給料から飲み会の経費を引いたぶんがホンマの給料や


10: 2016/12/25(日)15:29:47 ID:IZe

>>8
経費やないで
全員で割り勘制度や…
しゃっちょが企画したわけやないからな


11: 2016/12/25(日)15:31:32 ID:IZe

しかも帰りは代行とかで更に金がかかるし
ええ事がほとんどない…やっぱ友達と飲むか家で飲むかが一番幸せや


12: 2016/12/25(日)15:31:54 ID:GpB

年末クソ忙しい時に忘年会するとかいう謎の習慣


21: 2016/12/25(日)15:35:14 ID:5JE

>>12
忙しさを一時的に忘れて盛り上がろうってのが忘年会やなかったっけ


22: 2016/12/25(日)15:36:00 ID:IZe

>>21
飲み会でも空気読まないと不貞腐れる先輩や上司が居るから部下側が常に気遣って接待状態やでこっちは


24: 2016/12/25(日)15:37:19 ID:5JE

>>22
気が合う人だけでできれば理想なんやけどな
なぜそうならないのか


13: 2016/12/25(日)15:32:08 ID:vNH

そんなに職場の人と飲むの嫌か?
どんだけ嫌われてんねん


15: 2016/12/25(日)15:33:28 ID:IZe

>>13
嫌いほどではないんやが
休みの日なのに気を使うのがいやなんや
ただでさえ面倒くさい人間関係のやつらが多すぎて苦労するんや


14: 2016/12/25(日)15:32:47 ID:3hb

まあ辛いのはわかるけど、
行くとなったからには無理やりでも+に捉えた方がええで
何でもいいから自分のためになることを得るよう努力や


17: 2016/12/25(日)15:33:45 ID:IZe

>>14
わかったやで


16: 2016/12/25(日)15:33:39 ID:17l

わい団塊やけど
飲み会もまともにこなせないとかなんなん?
乗り悪すぎやろ


20: 2016/12/25(日)15:34:49 ID:IZe

>>16
給料くれるならやるで


18: 2016/12/25(日)15:33:50 ID:PRI

わかる
忘年会とか新年会とか滅びればええ
一方年末のトッモとの飲み会の楽しみな事


20: 2016/12/25(日)15:34:49 ID:IZe

>>18
ワイとおなじや…


19: 2016/12/25(日)15:34:03 ID:4u9

休みに飲み会やる会社に当たったことないわ

いつも仕事終わった後やで


20: 2016/12/25(日)15:34:49 ID:IZe

>>19
うらやまC


23: 2016/12/25(日)15:37:16 ID:hMy

ぶっちゃけ職場環境による


26: 2016/12/25(日)15:37:57 ID:IZe

普段ワイを仕事しっかりやってるねって褒めてる女上司も酔っ払うと
「てめぇはつかえねーよなw」
とか平気でいいだす。
まああれが本音なんだろうなと次の日落ち込むんやで


27: 2016/12/25(日)15:38:22 ID:lp5

ワイのとこは割り勘やなくて食べた分だけ払うんやで
大食い乞食が得するからな


29: 2016/12/25(日)15:39:54 ID:hl8

ワイもバイト先の忘年会あるけど出た方がええんかね
一発芸とかあったら嫌や


30: 2016/12/25(日)15:40:09 ID:uAw

上司「家族が危篤じゃないだろ?来るんや」






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482647174/


スポンサードリンク


工場の男だらけのところに女の子がやってきた結果wwwww
【悲報】エホバの証人の闇深教義がこちらwwwwwwwwwwwwwww
弟嫁「離婚したら女が無条件に慰謝料もらえるからwww」 → 弟嫁「助けて!」
アホ「良いにおいがする…これか!盗んだろwww」 → 結果…
ワイの周りに居る残念な大学生で打線組んだwwww
森友学園問題の裏で物凄い手のひら返しを行った人物が存在したwwwww
「けものフレンズ」の影響で動物園に就職した奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】ぎょぇぇぇぇ!女様の運転テクニックが酷すぎてもう笑うしかないwwwwwww(動...
韓国「ダイソーって名前ええな!せや、パクったろ!」→結果www(画像あり)
オボッてる研究室見つかるwwww
日本のアニメ見放題サイト、アメリカでトンデモないことになってたwwww
【悲報】加藤一二三九段、テレビで、一般人扱いされるwwwww
説明会で離職率に突っ込んだ結果wwwwwwwwww
【画像】最近の結婚式の招待状wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホ「あいつ気に入らない。カバンに物入れて泥棒ってことにしよwww」 → 自爆
ここ10年合計での赤字・黒字企業ランキングがヤバ過ぎクソワロタwwwwwww
【悲報】ラノベの主人公、ついに人外になるwwwwwww (※画像あり)
関連記事

 会社 飲み会 おーぷん おんじぇい

0 Comments

Add your comment