わしガソリンスタンド店員 お客様の車内でウンコ漏らす

2016
25


1: 2016/12/25(日)16:40:31 ID:K6N

年の瀬に脱糞で退職とかもうどうにでもなれ




なんで声優ユニットの曲って良曲が多いんだろうね
陽さん「俺ゲームすきだよ!」ワイ(おっネトゲとかやるんかな意外や)
映画「銀魂」のガリガリガリクソン出演シーン・・・逝くwwwww
『攻殻機動隊』の草薙素子の名言厳しすぎ!!!!





うんこが漏れそうなとき・漏れたときに流れるBGM
彡(^)(^)「うんこブリッチョ!」 彡(^)(^)「お尻ふきふき!」 彡(゚)(゚)「手は・・・」
わしガソリンスタンド店員 お客様の車内でウンコ漏らす
ワイ35歳、自宅でうんこを漏らす
【悲報】ワイ、テスト中にうんこを漏らしそうになりトイレに向かう。
バイト中にうんこ漏らしてしまったんだが
ババアが下痢クソ漏らした
ヤバイ!外でうんこ漏らした事急に思い出してアア"ア"ア"ってなった
小学校でウンコしてた奴wwwwwwwwwwwww
【悲報】うんこの拭く回数決めてるワイまだけつに残ってるのに泣く泣くズボンを上げる
お前らがうんこする時の流儀言ってけwwww
やってもうた…路上で糞を漏らしてしもうた…
入学式でウンコ漏らしたwwwwwwww
卒業式でお漏らししたクソザコナメクジおる?
便秘女だけど、うんこ漏らした
ウンコに時間かかる奴wwwwwwwwwwwwwwwww
小学校とかいうウンコをしただけで人権を失う究極のディストピア
20過ぎてウンコ漏らす奴wwww
わしガソリンスタンド店員 お客様の車内でウンコ漏らす


2: 2016/12/25(日)16:40:52 ID:K6N

スレ立てるところ間違えたしほんまつらいわ

ちなみに例の油断したら出る液状のうんこや。
スタンド保険みたいなのが使えるか検討してくれてるが上司ブチギレで退職するって伝えた
昨日の話や 昨日からガンガン電話が来てるが出ないし行かない


3: 2016/12/25(日)16:43:25 ID:ge2

だっ糞程度で退職とかねーわw


5: 2016/12/25(日)16:44:46 ID:K6N

>>3
俺から辞めるって言ったんよ
恥ずかしくて居られへんわ

俺が働いてた所はフルサービスやから洗車もスタッフが入れるんやが
割りと今の時期洗車忙しいからトイレも頻繁には行けないんよ

ちょっとやばいなって思ってら屁意が来て申し訳ないけど屁出そうとしたんよ
液状が出たんよ


4: 2016/12/25(日)16:44:29 ID:A8P

つらいのは客だろ


6: 2016/12/25(日)16:45:31 ID:K6N

>>4
ええやん客はスタンド保険か俺の金かで治るんやから
俺無職やで?この時期に ほんまありえんわ


7: 2016/12/25(日)16:45:31 ID:B3G

クソワロタ


8: 2016/12/25(日)16:46:46 ID:p2o

内装交換程度で許してもらえるの?


11: 2016/12/25(日)16:50:52 ID:K6N

>>8
どうなるかしらん 客マジブチ切れてる
でも軽やからなんとかなるんちゃう?

俺「お客さんすんません。ちょっとアクシデントがあったんです」
客「俺君何かあったん?」←常連
俺「うんこもらしてしまいました。すみません」
客「はあああああ????」
客「うそでしょ?なにしてくれてんの?」
客見に来る
客「うぉくっせええええええはあああああん?????」
俺「すんません」
客「何乗ろうとしてんのはあああああ???けつ汚れてるやん!!!」
俺「すみませんちょっと移動しようと思って」←相当パニクってる
客「お前ふざけんな○ねボケ!!!!」
お客さんめっちゃ怒ってた


30: 2016/12/25(日)17:04:08 ID:kFB

>>11
クソワロタwww


9: 2016/12/25(日)16:48:17 ID:K6N

でさあ、俺昨日焼肉食っててちょっとやばいなって朝から思ってたんやが
出してしまって上司に言ったんよ

俺「あのー」
上司「なんや(忙しくてピリピリ)」
俺「すんません車内でうんこもらしてしまいました」
上司「おああああ?」
上司見に来る
上司「うぉくっせええええええはあああああん?????」
俺「すんません」
上司「お前ぼけか家帰って着替えてこいほんまぼけか」
俺「いやちょっと待って下さいお客さんに謝ってきます」


12: 2016/12/25(日)16:51:23 ID:K6N

自分で言うのも何やけど、腕はあったし客もフレンドリーに接してくれてたから
まさかここまで豹変するとは思わなくてすげー半泣きだったわ


87: 2016/12/25(日)17:46:34 ID:wsN

>>12
すげえ半泣き←普通に号泣じゃね?


16: 2016/12/25(日)16:52:20 ID:ujd

辞めると言ってすぐ辞められる訳じゃないんだぞ
会社に辞意を伝えた時点で退職日は民法627条で自動的に決まる
この退職日を変更するにはお前と会社双方の合意が必要
この合意を経ずに仕事に行かず電話にも出ないのは無断欠勤、この欠勤によって損害が出たら賠償責任も発生する


17: 2016/12/25(日)16:54:09 ID:qwm

二週間がんばれよ


18: 2016/12/25(日)16:54:25 ID:K6N

で、一旦帰って着替えてきたんやけど、皆忙しくてピリピリしてるから皆ブチギレな
客まだいて、社長平謝りや 俺めっちゃ睨まれてほんまつらかったわ

とりあえず「すみません、今回の責任は私に全てあります。かかる費用は私が全て負担いたします。」
ってちゃんと謝って。実際うんこしたんは俺やからな


20: 2016/12/25(日)16:57:06 ID:K6N

詳しいことが決まり次第連絡するって事で代車で帰ってもらった
社長だけは優しくて、スタンド保険が使えるか聞いてやるから大丈夫やって言ってくれたんやけど
流石にあだ名が脱糞になりそうだし何より上司怖いから辞めますって言って逃げてきた

はぁ マジなんなんや年末に


21: 2016/12/25(日)16:58:11 ID:x0x

あー昨日のお前か


22: 2016/12/25(日)16:59:06 ID:K6N

>>21
そういうのええわ 客BBAやったわ


23: 2016/12/25(日)17:00:09 ID:A8P

>>22
なにその始まりの予感


25: 2016/12/25(日)17:01:59 ID:x0x

>>22
いや私2ちゃんねるやるよ?
女でもするんだよ


26: 2016/12/25(日)17:02:13 ID:K6N

客の家に菓子折りとかもってたほうがええんかな?


28: 2016/12/25(日)17:03:16 ID:xvK

>>26
いいけど茶色のものは避けろ


29: 2016/12/25(日)17:03:17 ID:A8P

>>26
かりん糖持っていけ


31: 2016/12/25(日)17:04:45 ID:kFB

>>29
かりんとうwww
どっちかっつーとカレーだろうけどなw


32: 2016/12/25(日)17:05:10 ID:K6N

>>28
不覚にもワロタ
なんかうまいものでも持っていくわ 連想されないようなやつな

>>29
それなら固いんじゃなくて柔らかいカレーでも持っていくわ!ってやかましいわ!


35: 2016/12/25(日)17:06:59 ID:HKv

>>28
>>29
適切なアドバイスからの直球で草


27: 2016/12/25(日)17:02:58 ID:K6N

客の立場になったら、年の瀬に不細工な男に脱糞されてるんだよなあ
マジ災難やろ


34: 2016/12/25(日)17:06:46 ID:A8P

そのBBA何歳くらい?


36: 2016/12/25(日)17:07:21 ID:K6N

>>34
60くらいや 最初すげえ優しかったんやで


39: 2016/12/25(日)17:08:56 ID:tw@OrzTaki

BBAかわいそう・・
うんこもらされた挙句知らない所でBBA呼ばわりされて・・


46: 2016/12/25(日)17:21:14 ID:qwm

>>39
ほんまな


40: 2016/12/25(日)17:16:36 ID:Yzt

漏らした車種は?


41: 2016/12/25(日)17:17:02 ID:K6N

>>40
ワゴンR 割りと新しい
死にたい つらい


47: 2016/12/25(日)17:21:29 ID:Yzt

ところでいっちは何歳?


48: 2016/12/25(日)17:21:46 ID:K6N

ぶっちゃけ申し訳ないって思っとるよ
貯金100万貯めたけど全部渡して新車買ってもらったほうが心が楽や


>>47
23歳


51: 2016/12/25(日)17:22:47 ID:Yzt

>>48
100万とか新車のワゴンRにはまったく足りないぞ


52: 2016/12/25(日)17:23:55 ID:A8P

客と二人っきりになってから土下座して「何でもしますから許してください」って言ってみろ


53: 2016/12/25(日)17:24:30 ID:K6N

まじどうしよう
俺一人暮らしやってるから家賃とか払えねえよ まじどうしよう
しにてえ


55: 2016/12/25(日)17:25:39 ID:Yzt

>>53
とりあえず年末は臨時の割高のバイトが多いからそれで食いつなげ
スーパーとはあるで


58: 2016/12/25(日)17:26:31 ID:qwm

>>53
就職しろコラ


54: 2016/12/25(日)17:25:32 ID:MiL

そのお客さんに>>1の車で脱糞してもらってチャラにする


56: 2016/12/25(日)17:26:05 ID:wRf

災難やったなぁ・・・
まあがんばれ


57: 2016/12/25(日)17:26:28 ID:Yzt

>>56
災難は客やぞ


60: 2016/12/25(日)17:27:28 ID:wRf

再就職がんばれ
なんとかなるよ多分


61: 2016/12/25(日)17:27:32 ID:A8P

まぁ店長は無視していいから客には許してもらうまで謝って社長にちゃんと伝えてから辞めろ


65: 2016/12/25(日)17:29:37 ID:K6N

>>61
そうやな。やめるにしても筋通してやめないかんな


62: 2016/12/25(日)17:28:10 ID:Yzt

いくらきれいにクリーニングしても
お客さんはその車に乗るたびにいっちのウンコの臭いを思いだすんやで
そんでシートの縫い目や内装カバーのつなぎ目にまだウンコが残っているような気がするんだよ・・・


64: 2016/12/25(日)17:29:14 ID:K6N

誰かこんな俺を雇ってくれんか?

>>62
そうやろ?だから出来れば新車に変えてあげたい


67: 2016/12/25(日)17:30:35 ID:IvH

>>64
ウンコマンはちょっと・・・


68: 2016/12/25(日)17:30:54 ID:Yzt

>>64
うちの会社には来ないでくれ
臭い


71: 2016/12/25(日)17:31:53 ID:qwm

>>64
シートだけ交換しろ


69: 2016/12/25(日)17:31:06 ID:A8P

>>64
自動車工場で働くの刑


75: 2016/12/25(日)17:33:01 ID:K6N

>>69
すまん整備士免許もってないんや
コーティングとかの仕上がりの自信はある


77: 2016/12/25(日)17:34:28 ID:qwm

>>75
ウンコーティングwwwww


79: 2016/12/25(日)17:36:00 ID:K6N

>>77
やめてくれ悔しくて涙出てきた


81: 2016/12/25(日)17:36:37 ID:A8P

>>79
だから悔しいのは客だっつってんだろ


90: 2016/12/25(日)17:52:30 ID:qwm

>>79
ごめん


63: 2016/12/25(日)17:29:04 ID:wRf

で これからいっちはどうすんの?


66: 2016/12/25(日)17:29:47 ID:A8P

賠償金はシート代とお気持程度でいい
客が吹っ掛けてきたら弁護士事務所行け


78: 2016/12/25(日)17:34:50 ID:j08

>>66
法律的にしゃーないとはいえ(座席交換できると思うが)

うんこされた車の損害で全損申告できないのはつらい


70: 2016/12/25(日)17:31:21 ID:wRf

安心しろ
こういうことはな大体最後には何とかなったで終わるから
前向きになろう


72: 2016/12/25(日)17:32:27 ID:Yzt

>>70
案ずるより産むが易しって言うしな


73: 2016/12/25(日)17:32:52 ID:MiL

>>72
産まれたのはウンコたけどw


74: 2016/12/25(日)17:32:55 ID:IvH

>>72
うんこを産むのはNG


75: 2016/12/25(日)17:33:01 ID:K6N

>>70
やとええんやけどな
気持ちをしっかり持たないと今相当まいってるからなあ


82: 2016/12/25(日)17:37:36 ID:wRf

いっちはクラス全員でバス乗ってるときに漏らした俺の気持ちわかるんか?


85: 2016/12/25(日)17:45:30 ID:Yzt

とりあえず菓子折りもって謝りに行け


86: 2016/12/25(日)17:46:30 ID:IvH

>>85
うんこったれの持ってきたお菓子食べたいと思うか?


91: 2016/12/25(日)17:55:01 ID:kFB

>>86
山吹色のお菓子かも知れんで?


88: 2016/12/25(日)17:46:53 ID:dCJ

お前は将来幕府を開くかもしれん


92: 2016/12/25(日)17:56:40 ID:v3N

いやしかし久しぶりの糞漏らしスレだな






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482651631/




【画像】アニメ「バトルガール ハイスクール」のキービジュアルがあのアイドルアニメに似ている件wwwww
【悲報】ジャンプ新連載「腹ペコのマリー」→打ち切りの危機 「勉強」→ぐうかわ褐色ちゃんで生き残る
【2017春アニメ】『今期アニメであなたがハマっているのは?』上位10作品が明らかに!?
漫画家デビューしたけど友達減りすぎてワロタwwwwww www
【スクエニ無能】あらすじで盛大なネタバレやらかすwww
ラブライブ声優のブログのコメ欄に日記らしきものを付けるオタクが現れるwwww
【悲報】立命館大の論文にpixivの同人誌を引用→腐女子さんブチギレ
鳥山明がアラレちゃんの連載を終わらせた理由www
【画像】ライナー「俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人ってやつだ」エレン「?」ワイ「?」
ファイアーエムブレム序盤「みんな均等に鍛えなきゃ…こいつレベル高くなったから前線から下げよう」
ストリートファイター5ってどんだけ人口少ないんだよ
【朗報】進撃の巨人のヒストリアちゃん、とんでもない事実が発覚するwwwww(画像あり)
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
【朗報】「ドラゴンボール」の最も燃える名場面、決定するwwww(画像あり)
XboxOneが日本発売2年8カ月で7万8千台しか売れてないんだけど何でこんなに売れないの?
【画像】「なもり」先生の描いた『川柳少女』のヒロインがめちゃくちゃ可愛い
PCの性能が「メモリ32GB」の時代になって話題に!→「32GBって少なくない?」「俺のiPhoneの方が性能高いんだが」という人たち続出
【画像】オタクさん、園児服で女性声優に近づこうと試みるも失敗する
【悲報】アニメヒーロー決めゼリフランキング、腐女子に占拠される
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
新幹線でswitch取り出したらマリカ大会始まってワロタwwwwww
「音ゲーは覚えゲー」←論破出来るか?wwwww
【デレマス】今回のイベントでキャシーの可愛さが分かった
【朗報】2017年秋アニメ、ガチで豊作な模様
【悲報】秋葉原通り魔事件の犯人、艦これのパズルクイズを作るwwwww
【画像】いろんなゲームのバグ画像貼ってくで
宮﨑駿「君の名は?なにそれ 見たこと無いよそんなの。興味ないんだもの(笑)」ワイ「ぜってぇ嘘だわ」
【動画】演歌歌手「CD売れないンゴ・・・せや!オタクに媚売ったろ!」wwwwww
【悲報】スクエニさん、ドラクエでシャドバみたいなカードゲームを作ってしまうwwwww
「モンスターハンター」で一種類しか武器使わない奴wwwww
FF16とゼルダ次回作どっち欲しい?って聞かれたら何だかんだFF選ぶよなwwwww
RPGで剣より銃のダメージ低い現象
子供を笑顔にする任天堂switchって最強だよな!!!
手塚治虫を超える漫画家がいないのはマンガ界の常識なの???
ファイアーエムブレムに終盤で仲間になる仲間 役に立つことあるのか?
【GIF54枚】はじめてみたとき笑ったgifwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽天のセーラームーンコラボwwwwwwwwwwwww
色違いのモンスターがでてくると萎えるよな…ドラクエもFFもテイルズもなんなの?
ママレードボーイとかいう今じゃ昼間に放送できないアニメ
アニメの主題歌が声優だった時のガッカリ感
庵野監督「ガンダムの成功は安彦さん(原画)の存在が大きかった」
レベルファイブ日野社長、Switchに関して「相当可能性があると感じています。」対応ソフトも製作中
魔法剣士って大体どのゲームでも無能だよな
RPGで強かった味方キャラが離脱する展開wwwwww
【緊急悲報】青山剛昌、とんでもないキャラをスピンオフの主人公にしてしまう・・・・・(画像あり)





関連記事

 ガソリンスタンド 店員 おーぷん 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment