ワイ縁故入社、陰で「うんこ入社」と言われ続けるも無事仕事納めを迎える

2016
27
1: 2016/12/26(月)20:26:49 ID:O9V

しばらくは平和やね

アフタヌーンとかいう漫画雑誌wwwwww
『正解するカド』第4話感想 日本がピンチ…!?(ネタバレあり)
モンハン上級者最強武器を教えてェェ! モンハン界最強の武器は弓で異論ないか?
アトラス「ペルソナ5は実況プレイ禁止、違反者はBANする」→批判殺到で謝罪へ
【悲報】マリカー、また事故





3: 2016/12/26(月)20:27:16 ID:pjR

うんこ退社


4: 2016/12/26(月)20:27:34 ID:O9V

まだ退社せえへんで!


5: 2016/12/26(月)20:28:01 ID:wk5

うんこ業務


6: 2016/12/26(月)20:28:33 ID:r61

仕事ぶりはうんこなん?


11: 2016/12/26(月)20:29:54 ID:O9V

>>6
仕事らしい仕事ほとんどしてへん
会話らしい会話も以下略


8: 2016/12/26(月)20:29:05 ID:O9V

業務は資料室の整理と鍵の管理やぞ!うんこちゃう!立派な業務や!!


9: 2016/12/26(月)20:29:30 ID:7Pq

>>8
間違いなくうんこやな


13: 2016/12/26(月)20:30:29 ID:fEJ

イッチがうんこなら他の社員は便器みたいなもんやんけ


14: 2016/12/26(月)20:30:55 ID:gr0

ちょっと傾いたら真っ先に首切られるんやろな


15: 2016/12/26(月)20:32:08 ID:f1H

縁故は切られんやろ


16: 2016/12/26(月)20:32:32 ID:fEJ

>>15
これ


17: 2016/12/26(月)20:33:02 ID:O9V

勘違いして欲しくないねんけど、いじられてるだけやねん
ワイが呼ばれてない忘年会でワイの物まねをするって罰ゲームあったらしいのをインスタで見たしワイはわりと人気者やねん


29: 2016/12/26(月)20:35:42 ID:pru

>>17
それ嫌いな奴を辞めさせるための常套手段やで


31: 2016/12/26(月)20:37:09 ID:O9V

>>29
どうなんやろ
流石にワイが資料室で社員全員の名前ググってSNS見てるのは知られていないはずやで


39: 2016/12/26(月)20:41:25 ID:r61

>>31
資料室の整理ってなんや?
イッチ必要なんか?


41: 2016/12/26(月)20:42:41 ID:O9V

>>39
必要ちゃうやろ
整理って言うてもほとんどやる事ないし


43: 2016/12/26(月)20:43:50 ID:r61

>>41
せやんな
イッチいらんやんな


18: 2016/12/26(月)20:33:38 ID:vXk

聞き捨てならん話やな
今度影でそう言ってる奴の目の前で脱糞してみ?何も言わなくなるで


23: 2016/12/26(月)20:34:09 ID:O9V

>>18
実力で黙らせるってそういう意味じゃねえから


21: 2016/12/26(月)20:34:00 ID:MNY

まワ晒


24: 2016/12/26(月)20:34:36 ID:HSv

遊び道具になってて草


25: 2016/12/26(月)20:34:40 ID:vbV

小学校かな


26: 2016/12/26(月)20:34:41 ID:O9V

ニートに戻りたいにょろ


27: 2016/12/26(月)20:35:08 ID:pu5

うちのいとこはコレであっさり辞めてたな
情けない奴だ


32: 2016/12/26(月)20:37:33 ID:q2N

いじられ(いじめ)


33: 2016/12/26(月)20:38:51 ID:Khg

出世して見返したれ!


36: 2016/12/26(月)20:40:38 ID:O9V

>>33
出世なんしたら人と関わる頻度上がるやん
ワイは今のままがええ
女子社員が業務関連でワイに話し掛ける時、露骨に鼻を手で押さえてんねん
もう関わりたない


39: 2016/12/26(月)20:41:25 ID:r61

>>33
出世しても実力やとは思われへんやろなぁ


34: 2016/12/26(月)20:39:34 ID:wRc

忘年会呼ばれないとか羨ましいわ

でも縁故入社で呼ばれないとかさすがに草


44: 2016/12/26(月)20:44:16 ID:pru

うんこ今在宅?


46: 2016/12/26(月)20:47:47 ID:O9V

>>44
マイホームやで


45: 2016/12/26(月)20:45:04 ID:fEJ

その縁故を最大限利用して本気出したらワンチャンあるで
例えば、一人生贄にして縁故の力で辞めさせるように仕向けるとかな


46: 2016/12/26(月)20:47:47 ID:O9V

>>45
言うてワイがニートなんが姉の結婚になんちゃらで無理矢理放り込まれただけやし、ワイ自身縁故の力を利用できるほど愛されてるわけちゃうねん


49: 2016/12/26(月)20:50:30 ID:r61

>>46
あー
顔合わせするもんなぁ
そん時弟は無職ですじゃ格好つかんかった訳やな
察するに家柄はええみたいやな


54: 2016/12/26(月)20:56:03 ID:O9V

>>49
それもやし姉夫婦が実家に住むから追い出したかったんやろなあ思うで
姉には幸せになって欲しいからそこらへんは恨みないんやけど、結婚式呼ばんかったのはちょっと悲しい


58: 2016/12/26(月)20:57:47 ID:nZW

>>54
そういう式に呼ばないって事は
表向きにはもうイッチおらん事にしてるやん


57: 2016/12/26(月)20:57:32 ID:zuD

>>54
何歳や


47: 2016/12/26(月)20:49:02 ID:zuD

俺も前の会社が社長の身内でコネ入社したけど最悪やったで
辞めてもう違う会社に勤めて正解やったわ


48: 2016/12/26(月)20:50:12 ID:bWS

(コネで製薬会社入って)すまんな


63: 2016/12/26(月)21:12:31 ID:hiI

>>48
仲間になりそうわな


51: 2016/12/26(月)20:53:13 ID:fEJ

ワイ縁故で近鉄不動産の面接受けたら通るようになっとるって言われたけど家売りなんかしたくなかったから志望動機聞かれた時に「とくに何もないです。入りたいと思って来たわけじゃないですし~」って答えて落としてもらったで


56: 2016/12/26(月)20:57:27 ID:O9V

せやね、ニートには戻れそうもないし早く自立出来るように頑張るで!


>>51
面接らしい面接してへんねん


52: 2016/12/26(月)20:53:51 ID:zuD

まあ縁故で入ったときは身内の権力使って早いうちに資格やらなんやらとって違う会社に転職しろよ


53: 2016/12/26(月)20:55:09 ID:G8z

仕事楽なら悪口くらいええやん


55: 2016/12/26(月)20:56:15 ID:PaG

イッチ給料なんぼなん?


59: 2016/12/26(月)21:00:20 ID:O9V

24歳や!高卒や!給料は25くらいや!元気出たわ!!来年も頑張るで!!ほなな!ありがとうやで


60: 2016/12/26(月)21:01:09 ID:PaG

>>59
その仕事内容でそれだけもらえるのうらやまC






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482751609/





【悲報】ブラジル人プロゲーマー、日本人に差別発言をし大会出場停止&罰金処分他
【悲報】荒木飛呂彦が他人の考えたポーズを流用し自分の手柄にしていた疑惑が浮上
【悲報】鉄血のオルフェンズの監督インタビュー、もうめちゃくちゃ・・・
Fate「衛宮士郎は無限の剣製でギルガメッシュのみに勝つことができます」←この設定アホじゃね
【悲報】モンハンの女ハンターさんの防具、とても狩りに行くような格好ではない
【速報】元王者パズドラさん、ついに壁を突破する
【朗報】超大作のスイッチ版がき、きたあああああ!!!!!!!!
【速報】PS5は2018年後半発売!!!
冨樫仕事しろっていうけどお前ら何様なん?
【画像】すぐバイト・仕事をバックレちゃう奴を描いた漫画wwww
【悲報】ポケモンとお喋りが楽しめる『ポケモンEXPOジム』が営業終了へ!オープン以来業績が伸び悩んでいた・・・
ヒロアカの能力を消す注射器って海外の作品のパクリじゃね?
【悲報】尾田栄一郎「ワンピースは少年の為に描いてる。大人になったら出て行く物」
【悲報】ゲームライター「スイッチ本体が熱で歪んだ」
声優・諏訪部順一さん「過度に大声を上げたり、迷惑な出待ちをする方が1人います 本当に困っています」 イベント勢の間では有名な模様
禁書のスピンオフの超電磁砲のスピンオフの主人公が誰これ状態www
【ネタバレ注意】コナンの犯人の動機wwwwwwwwwwwww
クソゲーオブザイヤー2016が決まったけど
ラノベ「主人公は落ちこぼれです」 俺「ほう」 ラノベ「ただしそれはあくまでも『学校での成績です』」 俺「!?」
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww
【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww



関連記事

 ワイ おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

2 Comments

ななーしさん  

それでも働いていることは変わりない。
そのうちいろいろとできるようになっていくだろうよ。
つまり>>1は立派だってことだ。

2016/12/27 (Tue) 13:20 | REPLY |   

ななーしさん  

コネばっかの会社は逆に楽やで
フジじゃないけど基本コネないと入れない会社だから雰囲気がゆるい
上司は親戚のおっさんみたいなもんだし

2016/12/27 (Tue) 13:52 | REPLY |   

Add your comment