俺氏、警察によく声をかけられ顔見知りになる

2016
28


1: 2016/12/28(水)02:44:09 ID:G74

車で寝てたら話しかけてくるのやめーや




スポンサードリンク





2: 2016/12/28(水)02:45:08 ID:XOG

駐車で起こされた?


5: 2016/12/28(水)02:46:09 ID:G74

>>2
そうだよ


3: 2016/12/28(水)02:45:21 ID:tw@gasyakora

ドーナツでも貰えば


4: 2016/12/28(水)02:45:59 ID:G74

>>3
今食ってる


6: 2016/12/28(水)02:47:07 ID:G74

免許証出していつも紙になんか書いてるけどあれなに書いてるの?
交通違反とかで減点とかされてないよな?


7: 2016/12/28(水)02:49:59 ID:G74

車中泊してたらいっつも免許証見してくれ言われて出すんだけど俺の免許証見ながらなんかメモしてるし
車の減点とかってどうやって調べるんだ?
多分まだゴールド免許のはずだけど


11: 2016/12/28(水)02:53:20 ID:iGs

>>7
免許書番号で検索すれば違反暦から前科まで出てくるぞ


13: 2016/12/28(水)02:54:54 ID:G74

>>11
そうなのか?
あいつら好い人ぶって裏で悪いことやってんだな


9: 2016/12/28(水)02:51:26 ID:G74

しかも警察ってちゃんと話通じるし案外良い奴ばっかだな


10: 2016/12/28(水)02:53:18 ID:G74

あいつらってテレビとかの印象で悪いイメージあるけど話すと案外良い奴らばっかだぞ


12: 2016/12/28(水)02:53:24 ID:1Or

「車内で死んでる人がいる」って誰かが通報してんじゃないの


14: 2016/12/28(水)02:55:14 ID:G74

>>12
なわけあるかタワケ


15: 2016/12/28(水)02:55:30 ID:fgL

>>12
たまにマジで死んでるから困る

ずっと止まってる車覗いたら運転席で腐ってて逃げたわ


18: 2016/12/28(水)02:57:18 ID:G74

>>15
どうやったら車内で死ぬんだ?
エコノミーなんちゃらとかで死ぬんか?それとも夏場に車中泊して死ぬとか?


16: 2016/12/28(水)02:55:53 ID:vgF

>>1
そりゃ売人とか連れ去りとかあるから声掛けは当然だろ


19: 2016/12/28(水)02:58:09 ID:G74

>>16
売人なんて今時いねーよ


20: 2016/12/28(水)03:00:41 ID:vgF

>>19
いるんだよ
危険ドラッグとか普通に道端で取引されてたんだぞ


21: 2016/12/28(水)03:02:22 ID:G74

>>20
いねーよ

ったく最近の若いもんは


17: 2016/12/28(水)02:56:20 ID:G74

しかもあいつら俺のこと名字じゃなくて下の名前で呼んでくるし


22: 2016/12/28(水)03:07:19 ID:G74

まったくもってけしからん!


24: 2016/12/28(水)03:18:07 ID:4cU

不審がって近所が苦情出してるから出向いてるけど優しい警官が気を使ってなぁなぁにしてあげてるだけだから次からは海の底でおねんねしてなカス


28: 2016/12/28(水)03:21:28 ID:G74

>>24
は?
パーキングエリアで寝てんだけど


25: 2016/12/28(水)03:20:08 ID:OWX

俺もさっき生まれて初めての職質受けたわ

普段もっと怪しいことしてるだけに
ただ車の中で寝てるだけで声かけられるとは思わなんだ

まさか死んでないよな?みたいな疑惑があったらしいけど
もし本当にそうだったら度胸ありすぎでしょ・・・


30: 2016/12/28(水)03:23:25 ID:G74

>>25
何時頃?

てか車で声掛けられるのは職質にはいるのか


32: 2016/12/28(水)03:26:16 ID:OWX

>>30
2時くらいかな

せっかく気持ちよく寝てたのにそれから眠れなくなってもうたが
向こうも仕事だから仕方ないのかなと


つか起こす前に汲まなく車内覗き込んでるのな
補充用のエンジンオイル缶に対して訊かれたけど多分白い粉隠してるのかと思われた説


35: 2016/12/28(水)03:28:51 ID:G74

>>32
俺もこの前夜中に運転してたら白い粉車内にあると思われたのか「車の中になんか怪しいものないよね?」とか聞かれたわ
人を見掛けで判断すんなって話


38: 2016/12/28(水)03:33:07 ID:OWX

>>35
見かけがどうのと言うより深夜に外出してる人間が全部怪しいんやろなぁ

俺も怪しい見た目なのは否定しないが


41: 2016/12/28(水)03:35:48 ID:G74

>>38
深夜に外出とか夜食とか買いにいくこともあるのにな


39: 2016/12/28(水)03:33:57 ID:0Q7

>>35
警察は何で判断すればいいのかw


26: 2016/12/28(水)03:20:38 ID:G74

俺も警察になりてーなー






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482860649/


スポンサードリンク


【悲報】環境省が萌えキャラを発表wwwwwwwwwwwwwww
報道ステーション、森友学園問題の特集内容がやばいwwwネトウヨ手のひら返し準備開始ww...
日本のアニメ見放題サイト、アメリカでトンデモないことになってたwwww
【悲報】加藤一二三九段、テレビで、一般人扱いされるwwwww
説明会で離職率に突っ込んだ結果wwwwwwwwww
ウチの会社に超ポンコツ新人現るwwwww
【画像】最近の結婚式の招待状wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】イタリアでジョジョっぽいおっさんが見つかるwwwwww
【悲報】文春砲を喰らった人気声優・花澤香菜のオタ、遂に名言を放ってしまうwww
アホ「あいつ気に入らない。カバンに物入れて泥棒ってことにしよwww」 → 自爆
ここ10年合計での赤字・黒字企業ランキングがヤバ過ぎクソワロタwwwwwww
【悲報】ラノベの主人公、ついに人外になるwwwwwww (※画像あり)
ITでフリーランス始めたけど、いきなり訴えられそうになってワロタwwwwww
新しく入った会社の新人に優しく接した結果wwwwwwwwwwwwww
ドラゴンボール超の宇宙サバイバル編の第七宇宙戦力図wwwwwwwwww
女子が男に求める貯金額wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】彼氏の履歴書の書き方がヤバい・・・内容がコチラwwwwwwwww
自販機の370円の焼きおにぎり買ったけど微妙すぎワロタwwwwwwww
たまに心臓って悟空が月見た時みたいにドュクンッ!てなるよなwwwwwwwwww
年収2000万、会社役員のワイのパッパの寝床wwwwwww
痩せたくて毎日おでん食いまくった結果wwwwwwwwwwwwwwww
ダンゴムシ恐怖症なんだがwwwwwwwwwwwwwww
徳川家康が唯一恐れた男一覧wwwwwww
【画像】美人な人に話しかけられたときの気持ちwwwwwwwww【わかる】
関連記事

 警察 おーぷん

1 Comments

ななーしさん  

何度も見るやつも捜査対象に入ってる、過去の犯罪者の供述から何度も下見をして犯行に及んでるから

2016/12/28 (Wed) 10:13 | REPLY |   

Add your comment