【速報】紛失した物を親のせいにした結果、大掃除中自室から見つかる

2016
28
1: 2016/12/28(水)19:58:17 ID:G1Y

しかしワイ将、これを断念した振りで揉み消し、明日昼飯を奢ることで罪悪感を消すファインプレー


アフタヌーンとかいう漫画雑誌wwwwww
『正解するカド』第4話感想 日本がピンチ…!?(ネタバレあり)
モンハン上級者最強武器を教えてェェ! モンハン界最強の武器は弓で異論ないか?
アトラス「ペルソナ5は実況プレイ禁止、違反者はBANする」→批判殺到で謝罪へ
【悲報】マリカー、また事故





2: 2016/12/28(水)19:59:51 ID:nxD

見つけた親がイッチの部屋に仕込んだんやで


3: 2016/12/28(水)20:01:03 ID:G1Y

>>2
それだったら完敗どころの騒ぎじゃないんですが


4: 2016/12/28(水)20:04:17 ID:G1Y

まあええわ、家族全員に奢るってもう言っちゃったし、たまにはこういうのもええやろ


11: 2016/12/28(水)20:21:59 ID:CRa

何を無くしとったん?


12: 2016/12/28(水)20:23:43 ID:G1Y

>>11
ポケモンのメインロム。XYからのポケモン移送しようと思ったら全部詰まってるオメガルビーだけがなかったんや


13: 2016/12/28(水)20:24:35 ID:Tk4

親に喚き散らしたりしてなければセーフ


14: 2016/12/28(水)20:25:11 ID:G1Y

>>13
静かにネチネチ怒るタイプなのでセーフ


15: 2016/12/28(水)20:25:27 ID:CRa

>>14
アウトなんだよなぁ


19: 2016/12/28(水)20:27:41 ID:Tk4

>>14
素直にごめんなさいして、ごはん奢れば丸く収まるんやで
奢れるだけあって、ニートじゃないやろうし行けるやろ


21: 2016/12/28(水)20:29:42 ID:G1Y

>>19
それはワイの器が小さすぎて無理や。


16: 2016/12/28(水)20:25:31 ID:hlr

親になんて言ったんや
ぶん殴ったりしたか?


18: 2016/12/28(水)20:27:37 ID:G1Y

>>16
どうしよう知らない?って言ったかんじ、正直頭に血が上りすぎて詳しく覚えてないんだよなぁ…
今思うとけっこう悪かったかもな。明日は好きに頼ませたろ


20: 2016/12/28(水)20:28:31 ID:Tk4

>>18
何言ったか覚えてないってアカンヤツやないか
すぐに謝りに行くんやで


21: 2016/12/28(水)20:29:42 ID:G1Y

>>20
諦めたって言った時に昨日は言い過ぎたわぐらいはもう言ったで
器が小さいっていうのは自室に合ったって言って煽られるのが怖いんや


17: 2016/12/28(水)20:25:41 ID:zJe

セーフとは一体


22: 2016/12/28(水)20:31:11 ID:G1Y

今思うとあれだけ大騒ぎして自室に合ったんだよなぁ…草生えた


23: 2016/12/28(水)20:32:16 ID:Sm6

親に自分の部屋掃除させてんの?


25: 2016/12/28(水)20:34:19 ID:G1Y

>>23
部屋への立ち入りは一切許してへんわ。掃除は自分で用品買ってやっとるで


24: 2016/12/28(水)20:32:29 ID:hVe

バレへんようにな


25: 2016/12/28(水)20:34:19 ID:G1Y

>>24
まあ最終的には親の頭からも消えるやろ。ヘーキヘーキ


26: 2016/12/28(水)20:36:11 ID:5DI

ワイもトッモに貸したゲーム返せやってキレたけど出てきたわ
トッモも返したの忘れてて普通に謝ってきたから気まずいわ


27: 2016/12/28(水)20:37:26 ID:G1Y

>>26
図太く生きるんやで。他人の気持ちに配慮せずに自己中心的になると気が楽になるで。トッモは減るかもやけど


29: 2016/12/28(水)20:40:45 ID:nKO

無くなったもんをオトウットのせいにして家宅捜索強行したら本当に出てきて
最終的にオトウットが土下座したワイよりよっぽどマシやで(白目)


30: 2016/12/28(水)20:42:14 ID:G1Y

>>29
えぇ…(困惑)


33: 2016/12/28(水)20:46:58 ID:nKO

>>30
それ以来オトウットのことは泥棒または盗人って呼んでるで(ニッコリ)


31: 2016/12/28(水)20:44:23 ID:G1Y

まあ見てるやつにポケ勢いないかもしれへんけど人によっては命より大事なロムなんや。
どんな人でも同じ状況になれば冷静さは欠くんだよなぁ…(自業自得)


35: 2016/12/28(水)20:49:55 ID:Tk4

>>31
ゲームはそこまでやり込まないから解らんけど、データとか物凄く苦労するらしいからなぁ
書いていた論文のデータを紛失するのと同じ感じか


36: 2016/12/28(水)20:52:48 ID:G1Y

>>35
周回って言ってな、1つのカセットで1匹しか出てこないやつをもう一度捕まえるために
そのポケモンだけ別ロムに通信交換で移送してデータリセットしてまた同じところまで進めるってのをやるやつもおるんや
こういうのを人によっては数回繰り返すから論文よりキツいかもな、何でなくしたんやろバカかワイは


32: 2016/12/28(水)20:44:24 ID:xx8

データ消されてぶちギレしたお兄ちゃんの動画思い出した


34: 2016/12/28(水)20:47:46 ID:zJe

>>32
そんな奴おったなぁ海外に


37: 2016/12/28(水)20:54:15 ID:G1Y

なんか不甲斐なさで悲しくなってきた。落としてええよ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482922697/





【悲報】ブラジル人プロゲーマー、日本人に差別発言をし大会出場停止&罰金処分他
【悲報】荒木飛呂彦が他人の考えたポーズを流用し自分の手柄にしていた疑惑が浮上
【悲報】鉄血のオルフェンズの監督インタビュー、もうめちゃくちゃ・・・
Fate「衛宮士郎は無限の剣製でギルガメッシュのみに勝つことができます」←この設定アホじゃね
【悲報】モンハンの女ハンターさんの防具、とても狩りに行くような格好ではない
【速報】元王者パズドラさん、ついに壁を突破する
【朗報】超大作のスイッチ版がき、きたあああああ!!!!!!!!
【速報】PS5は2018年後半発売!!!
冨樫仕事しろっていうけどお前ら何様なん?
【画像】すぐバイト・仕事をバックレちゃう奴を描いた漫画wwww
【悲報】ポケモンとお喋りが楽しめる『ポケモンEXPOジム』が営業終了へ!オープン以来業績が伸び悩んでいた・・・
ヒロアカの能力を消す注射器って海外の作品のパクリじゃね?
【悲報】尾田栄一郎「ワンピースは少年の為に描いてる。大人になったら出て行く物」
【悲報】ゲームライター「スイッチ本体が熱で歪んだ」
声優・諏訪部順一さん「過度に大声を上げたり、迷惑な出待ちをする方が1人います 本当に困っています」 イベント勢の間では有名な模様
禁書のスピンオフの超電磁砲のスピンオフの主人公が誰これ状態www
【ネタバレ注意】コナンの犯人の動機wwwwwwwwwwwww
クソゲーオブザイヤー2016が決まったけど
ラノベ「主人公は落ちこぼれです」 俺「ほう」 ラノベ「ただしそれはあくまでも『学校での成績です』」 俺「!?」
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww
【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww



関連記事

 本家 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment