三大ニコニコ動画がダメなところ 「そもそも動画再生サイトとしての機能が糞」 「文字が邪魔」 あと一つは?

2016
31
1: 2016/12/30(金)22:32:32 ID:BBh

そもそも動画再生サイトとしての機能が糞
文字が邪魔

あと一つは?




キモオタク「ニャルラトホテプ偉大!w」 ゴミオタク「ニャルラトホテップなw」 俺「ハァ…にわかが 本当の発音はこうだ」
アニメ街コン行ってきたwwwww
【画像】なろう累計1位の無職転生、やっぱりアニメ化できないwwwwwww
岡田麿里は史上最悪の脚本家じゃね?
このスマブラ・・・俺の知ってるスマブラじゃない!!!(※動画あり)





ニコニコ大百科とかいう意外と便利なオンライン百科事典
ニコニコ動画の会員数が減った原因書いてけ
ニコニコ動画がで一番腹が立つコメントwwwwwwwwwww
三大ニコニコ動画がダメなところ 「そもそも動画再生サイトとしての機能が糞」 「文字が邪魔」 あと一つは?
なあ?ニコニコってなんであんなつまんなくなっちまったんだろうな?
【悲報】今の若者、ニコニコ動画を見ないwwwwwwwwwwwwwww
ニコニコ大百科←有能 Wikipedia←有能
ニコニコでよく見る激寒でつまらないコメント
2ちゃんねる、ツイッター、LINE、ニコニコ動画、一番気持ち悪いのは?
SP1時代からニコニコ動画使ってるけど、最近はコメントの質が本当に落ちた!
ニコニコ動画で唯一好きと言えるもの挙げてけwwwwwwww
なんで最近のニコニコ動画のコメントって自己主張激しいんだ てめえの情報なんていらねえんだよ
お前らニコ厨ってニコニコでなに見てんの?どうせアニメだろうけど
ニコニコで歌詞コメント投下する奴らwwwwwwww

2: 2016/12/30(金)22:32:54 ID:KVe

大松「ニコニコ動画」


3: 2016/12/30(金)22:33:05 ID:pRg

運営がそびえ立つクソ


4: 2016/12/30(金)22:33:10 ID:Iwf

お前らほんと好きだわwww
とかいう内輪ノリ


5: 2016/12/30(金)22:33:21 ID:xrX

ホモコースト


7: 2016/12/30(金)22:33:48 ID:DM7

重い


14: 2016/12/30(金)22:36:22 ID:BBh

>>7
最初これもいれて、自分で三大にしちゃって、慌てて消したわ


21: 2016/12/30(金)22:40:28 ID:OFV

>>7
これ
スマホ買い換えたがWi-Fiの受信弱くてしょっちゅう再生できなくなる


8: 2016/12/30(金)22:34:07 ID:C3m

ニコニコ動画全否定してて草


9: 2016/12/30(金)22:35:01 ID:yqd

>>8
ネタ抜きで肯定できる場所ないやろ


10: 2016/12/30(金)22:35:09 ID:obc

未だにシークバーできないこと


11: 2016/12/30(金)22:35:29 ID:DM7

残せる履歴が少ない


12: 2016/12/30(金)22:36:03 ID:V9w

FC2以下やな


13: 2016/12/30(金)22:36:09 ID:IpU

プレミア会員とかいう制度作るところ


16: 2016/12/30(金)22:37:19 ID:yqd

>>13
これ


15: 2016/12/30(金)22:36:57 ID:IpU

無料会員に厳しいところ


17: 2016/12/30(金)22:37:53 ID:fgD

クソみたいな画質


18: 2016/12/30(金)22:38:46 ID:BBh

日々進化していくつべとかと比べると、10年前のサイトかと思ってしまう


25: 2016/12/30(金)22:45:21 ID:q1c

>>18
実際10年前からほぼ進化してなくて草生えるわ


29: 2016/12/30(金)22:49:36 ID:ASL

>>25
戦犯3DSのせいで退化してるぞ
あとは全盛期主力だった各コンテンツの衰退も相まって、今や寂れたアミューズメントパークみたいなもんや


19: 2016/12/30(金)22:39:05 ID:rTP

動画視聴中に水を差す様なニュースの煽り文が表示するところ


20: 2016/12/30(金)22:39:45 ID:ASL

ニコニコ動画という名前のくせしてコメント欄でキッズの喧嘩や下らない論争が絶えない


22: 2016/12/30(金)22:40:39 ID:bSq

ガッキのコメやろなあ


23: 2016/12/30(金)22:41:24 ID:s9j

例のアレタグだけ見ればへーきへーき


24: 2016/12/30(金)22:42:26 ID:rb0

こいついつもダメダメ言われてんな


26: 2016/12/30(金)22:47:05 ID:5zs

金払わないとシークバー動かせないのってどうなん?


27: 2016/12/30(金)22:48:46 ID:VI0

500円くらい払えよ


28: 2016/12/30(金)22:48:55 ID:mP0

ゲーム動画によくいる指示厨や名人様


30: 2016/12/30(金)22:51:34 ID:CF5

生放送の画質がゴミすぎる


32: 2016/12/30(金)22:52:17 ID:K4Z

syamu動画以外見るものがないこと


35: 2016/12/30(金)23:00:47 ID:OFV

ただ、ニコ生配信来場者数はまだまだやれるんよな…
ニコ生の二番煎じ三番煎じがたくさん来たけど来場者数は雲泥の差や


36: 2016/12/30(金)23:04:58 ID:ASL

>>35
そらパチもんと本家総元どっち見るかって言われたら本家やろ
あと、来場者数はキッズが量増し要員と化してそう


37: 2016/12/30(金)23:15:08 ID:OFV

>>36
某アイマス声優がニコ生ではなく三番煎じの配信サイトが主戦場にしてるんやが全く聞いたことない会社ばかりだから視聴者皆無=人気延びないの負のスパイラルになってるから気になったんや


45: 2016/12/30(金)23:27:16 ID:ASL

>>37
何故ニコ生でなくパチもんを主戦場にしてしまったのか
そう言う部分が人気の出ない原因そう


49: 2016/12/30(金)23:45:13 ID:OFV

>>45
タレント本業やからや
事務所事態がアニメ業界とかにコネが弱い+共演者が売れないタレントばかり故に知名度がないから人が呼べないからやね


38: 2016/12/30(金)23:20:28 ID:Lm1

追い出し


39: 2016/12/30(金)23:21:14 ID:kZx

時報


40: 2016/12/30(金)23:22:18 ID:sHJ

検索機能


41: 2016/12/30(金)23:22:49 ID:htY

運営
システム
プレイヤー


42: 2016/12/30(金)23:23:09 ID:j0B

ネトウヨのゲロ袋


43: 2016/12/30(金)23:23:57 ID:QIG

カーバインやカリュプスといったランキング妨害をするユーザーを消さない運営
爆破されて当然ですわ


47: 2016/12/30(金)23:35:08 ID:s7l

動物カテゴリの犬・猫・ハムスター動画のえこひいきぶり
昆虫・爬虫類・ピラニアのマウス・ハムスター給餌動画をグロ扱いで削除するくらいやったら
「動物」カテゴリじゃなくて最初から「愛玩動物」カテゴリって名乗れや、胸糞悪い


48: 2016/12/30(金)23:36:10 ID:y3h

民度






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483104752/




【悲報】ワイ、アニメイトで宗教勧誘にあってしまう
【悲報】声優の豊崎愛生さん、30歳になってもこんなことをさせられるwwwww
ガンプラのパーツのみで作った寄せ鍋が話題に!よく見ると全部ジオンだ…

【朗報】マリオオデッセイのマップ画面がまるで観光パンフレットのようだと話題にwwww
【画像】「ToLOVEる」結城リトさん、モブ女子から厳しく評価される
外人さん、PUBGで追い詰められて無念の言葉を日本語で残すwwwww



PS4用ゲーム『リトルウィッチアカデミア』発売日が11月30日に決定!!最新PVも公開!!
【69枚】おもしろgifくれ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】大人気声優さん、自宅でワインを飲む自撮りを上げるもうっかりグラスに男が写ってしまう

【悲報】カプコン、『モンハンワールド』が世界でまったく相手にされないことに焦りYoutube再生数を水増し工作・・・
【悲報】デレマスP、勝手にサイリウムで交通誘導を始めて渋滞を作り上げるwwwww
この漫画胸クソすぎワロタ・・・・・(画像あり)

【悲報】田村ゆかりさん、病む・・・
【悲報】パワプロアプリさん、とんでもない野球をする
【悲報】バンドリ人気投票結果がひどすぎる

持っているゲーム機で最近一番使用しているゲーム機は何かアンケートをとった結果・・・”どれも持ってない”率高すぎィィィィィィ!!
【悲報】バトル漫画、手榴弾の仕組みを理解していない
【悲報】『ゆるゆり』作者のなもり先生、人物相関図を作られてしまう

女性「女性専用車両はエルフのお花畑、そこに乗り込んでくる男は怪物」
尾田・岸本・冨樫「漫画キャラクターの名前はテキトーに付けてる」←これ
任天堂がドラクエ花札発売!→ツイッター民「私のアイデアパクられた!びっくりしてます」

【画像】「漫画アシスタント初心者がやると嫌われる行動」がTwitterで話題にwwww
「賭ケグルイ」とかいう負ければ破滅の美少女ギャンブル漫画wwwwwwww
あのソシャゲブームを巻き起こした伝説のソシャゲ「パズル&ドラゴンズ」の今をご覧ください

【悲報】レベルファイブ、ドラクエをパクってしまう (*衝撃画像あり)
【期待】高橋氏「『ゼノブレイド』、『ゼノブレイドクロス』の2つの方向性で違うゲームを作っていきたい」
【バレ注意】『黒バス』作者の新連載、とんでもないテコ入れキャラを投入するwwww

【悲報】「ドラクエ10」公式 「PS4版の機能の為に規約を変更する」→既存ユーザーが猛反発し公式サイト大炎上
【朗報】セガ「懐かしのセガゲームが遊べる『SEGA Forever』は、今後PCやニンテンドースイッチで展開の可能性がある」
「ハンターハンター」休載直後のお話を描いてみたからうpしていくwwww(画像あり)

パワプロさん、とんでもない野球をするwwwww(※画像あり)
元ジブリ米林監督の新作に対する宮崎駿のコメントwwwww
【93枚】このGIFで笑えない心の貧しいヤツおるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スマホ】剣と魔法ログレス 運営関係者がユーザーのアカウントを勝手にRMTして炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【gif】このgif初見で笑わない奴0人説WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
俺が分かりやすく現ゲーム実況者の強さをワンピースで例えてやる





関連記事

 ニコニコ動画 おーぷん 2ちゃんねる

3 Comments

ななーしさん  

>>36
キッズが水増ししてる云々

実際のニコニコ動画の視聴者層はおっさんばかりだぞ。現実見ような

2016/12/31 (Sat) 09:38 | REPLY |   

ななーしさん  

追い出し制度によって強制更新させられて来場者数が割増されてることに気づかないやつの多いこと
追い出しがなくなれば本来の来場者数なんて3割ぐらいなもんだろ

2016/12/31 (Sat) 09:58 | REPLY |   

ななーしさん  

まあ実際、追い出しとかシークバーで無料乞食と差別化するのはいい方法だと思うがな

2016/12/31 (Sat) 12:25 | REPLY |   

Add your comment