【悲報】インフルエンザワイ、絶望の年明け

2017
01

1: 2017/01/01(日)10:12:44 ID:Ln4

大晦日に検査→発覚の流れや


【STEAM】ベヨネッタとかいうカビ臭い美魔女ゲー買った結果wwwwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
【朗報】ゼルダの浮遊トロッコ、あえて残していた!
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる





2: 2017/01/01(日)10:13:19 ID:2WT

ヒェッ
結構高熱出たんか?


5: 2017/01/01(日)10:13:53 ID:Ln4

>>2
マックスは38.7℃やな


4: 2017/01/01(日)10:13:27 ID:Ln4

かれこれ23時間くらいは寝とる


6: 2017/01/01(日)10:14:05 ID:A1H

最近インフルエンザの方がスッキリ治って楽やで


7: 2017/01/01(日)10:14:31 ID:Ln4

>>6
何と比べて?


8: 2017/01/01(日)10:15:00 ID:9q6

38℃ならまだ楽やんけ
40℃になってからが本番


10: 2017/01/01(日)10:16:43 ID:Ln4

>>8
ぶっちゃけインフルエンザってこんなもんかって感じがする
インフルエンザ初めてやし


12: 2017/01/01(日)10:17:18 ID:2WT

>>10
今は熱下がっとるんか?


14: 2017/01/01(日)10:17:48 ID:Ln4

>>12
今は37.9℃やな


16: 2017/01/01(日)10:18:48 ID:dqC

>>14
ファッ!?今のワイの体温のが高いやんけ!


18: 2017/01/01(日)10:19:31 ID:2WT

>>16
ファッ?!


19: 2017/01/01(日)10:20:53 ID:Ln4

>>16
病院行って、どうぞ


17: 2017/01/01(日)10:19:01 ID:2WT

>>14
まだ高いやん!
水分取ってるか?
飯食わな薬飲めんから飯も食べるんやで


22: 2017/01/01(日)10:22:52 ID:Ln4

>>17
せやな
水分もメシも摂ってるで、サンガツ
食欲は少しあるからリンゴやミカンを中心に食べとるやで


25: 2017/01/01(日)10:24:34 ID:2WT

>>22
ビタミンとれてええね
みかんは手軽に食べれてありがたいンゴねぇ…


9: 2017/01/01(日)10:15:59 ID:DvS

スレに来る元気はあるんやな


11: 2017/01/01(日)10:17:17 ID:Ln4

>>9
大してつらくない
暇すぎるし


20: 2017/01/01(日)10:22:05 ID:sDt

インフルの種類によっては普通の風邪ていどやしな
きっついのだと、暖房ガンガンかけて布団入ってても寒い


26: 2017/01/01(日)10:24:56 ID:Ln4

>>20
寒気はかなりあったな
体中が震えまくったンゴ


21: 2017/01/01(日)10:22:25 ID:UHv

仲間いたンゴ
ワイも一昨日の夜発熱で今もまだ高熱の状態や


23: 2017/01/01(日)10:23:00 ID:ALm

何年か前に胃腸炎なって便所でゲロ吐きながら年越したゾ


27: 2017/01/01(日)10:25:55 ID:DvS

インフルはかかったら2日で熱が下がっても1週間は監禁されるが、風邪だと即出社or学校
なんでやねん
同じ感染症やろがい


36: 2017/01/01(日)10:32:06 ID:2WT

>>27
症状の激しさやろなぁ
スペイン風邪で検索するんやで


28: 2017/01/01(日)10:27:50 ID:Ln4

普段ワイはゲロとか吐かないタイプなんやけど、昨日病院でめっちゃゲロ吐いたわ
そのときに「あ、こりゃただ事じゃないな」って思ったわ


30: 2017/01/01(日)10:28:44 ID:bEm

外出てくんなよ


34: 2017/01/01(日)10:30:42 ID:Ln4

>>30
ベッドからもマトモに出てないで、安心せぇや


32: 2017/01/01(日)10:29:42 ID:nCi

東京は流行ってるらしいで


33: 2017/01/01(日)10:30:08 ID:pq1

辛いだろうけどノロの存在知ってからはまだマシな部類なのかなと思うようになった
体力落ちて一人暮らしだからいざかかれば死に掛けるけど


35: 2017/01/01(日)10:31:34 ID:Ln4

>>33
ノロはガチでヤバいらしいな
ノロは絶対にかかりたくないンゴねぇ


37: 2017/01/01(日)10:32:46 ID:WHU

今年胃腸炎で40度をマークしたで


38: 2017/01/01(日)10:33:32 ID:Ln4

>>37
胃腸炎もつらいよな
ワイも東南アジアの国で胃腸炎発症して地獄を見たことがあるで


39: 2017/01/01(日)10:34:45 ID:WHU

まあなんにせよ水分取って温かくして
早く治すんやで


40: 2017/01/01(日)10:36:02 ID:Ln4

>>39
サンガツやで


41: 2017/01/01(日)10:36:22 ID:Ln4

そろそろもう一度寝るンゴ


42: 2017/01/01(日)10:37:28 ID:V9W

おやすミンチェ


43: 2017/01/01(日)15:07:38 ID:Ln4

やった!36℃台まで下がったで!!


45: 2017/01/01(日)15:09:11 ID:2WT

>>43
よかったンゴねぇ
でも安静にしてるんやで


46: 2017/01/01(日)15:12:40 ID:VHO

おんjやってないで寝てろよ(良心)


47: 2017/01/01(日)15:56:06 ID:Ln4

>>45
>>46
メシ食ったしこれからまた寝るで、ほな


48: 2017/01/01(日)15:57:01 ID:86b

インフルって辛いの一日だけだったで


49: 2017/01/01(日)15:59:02 ID:JYm

ワイも28日から体調悪いわ
一緒にがんばろなイッチ





スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483233164/


【悲報】古舘伊知郎、捏造してまでけものフレンズを叩く
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
『なんでここに先生が!?』ヤンマガで連載化決定!第1話からノリノリでやってくれた!
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
「通常攻撃が二回攻撃で全体攻撃のお母さんは好きですか?」のキャンペーンが大変良くわかってらっしゃると話題にwwwwwwww
【暴走】富野由悠季 日本アカデミー協会にまで噛みつく始末「アカデミー協会会長のコメントを見た‥アニメを映画と理解できていない集団だったのが分かる」「作品を研究してあたらしいものを作れるか、作れないだろう」
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
漫画『ちるらん』舞台、関係のないアイドルのショーを強行し炎上
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
ガチで打ち切ったの許せないジャンプ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
腐女子さん、おそ松BLアンソロジーを計画するもお金の件で揉めまくる
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
【驚愕】ゼルダの“鳥人間コンテスト”で10000mを叩きだした変態紳士現れるwwww
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【画像】名探偵コナンの蘭さん、他作者にツノをいじられるwwww
【朗報】けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】漫画『競女』、とんでもない終わりかたをする
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
【画像】雨宮天という美人声優wwwwwww
『冴えない彼女の育てかた♭』茅野愛衣さんのお酒動画「かやのみ」とコラボ!松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの参加が決定!「すごいことになっているので…」
【悲報】スイッチ『ウルトラストリートファイターII』にヤバそうな機能が実装されゲーム性が心配
「ゆらぎ荘」ほど登場キャラ全ての女の子がかわいい漫画は無いよな?
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww
もはやスーパーロボットの枠すら超えてるやつらwwwwww
【ダークソウル3】初心者(古参)、初狩り(古参)、初狩り狩り(古参)
【PS4】ニーアオートマタやってるんだけどムラついて集中できないwwwwww【画像】






関連記事

 悲報 インフルエンザ ワイ おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment