知り合い「Twitter上げるから皆で写真とろうで!」 ワイ「は?」

2017
04

1: 2017/01/03(火)17:22:57 ID:EQF

ワイ「ありえんな ワイは離れとくわ」

知り合い「なんやノリ悪いな・・・」

頭おかc




スポンサードリンク





2: 2017/01/03(火)17:25:19 ID:ixU

不細工すぎてネットに顔だすとかいやーキツイっす


3: 2017/01/03(火)17:26:11 ID:EQF

ワイはイケメンや


4: 2017/01/03(火)17:43:37 ID:DFl

陰さん…w


7: 2017/01/03(火)17:47:41 ID:kMJ

>>4
いやTwitterに顔上げるのは正直キツイやろ
Facebookなら大丈夫だけど


10: 2017/01/03(火)17:48:29 ID:Jk9

>>7
顔の良し悪しにかかわらずあげてるやつらって・・・


14: 2017/01/03(火)17:52:55 ID:DFl

>>7
俺は構わんが?陰さんおこか?


5: 2017/01/03(火)17:44:53 ID:pwv

顔くらいなら山ほどあるし気にならんな

名前住所学校勤務先はアカン


6: 2017/01/03(火)17:46:47 ID:OUE

ワイこの前ほんま嫌やったけどがんばって撮ったで
SNSには上げられてないし、送られてきた画像見てもないけど
顔引きつってると思うわ


11: 2017/01/03(火)17:49:07 ID:pwv

ワイは顔まではセーフやと思ってる


12: 2017/01/03(火)17:49:19 ID:PTt

顔本でも嫌だわ
交友関係知られたくない


13: 2017/01/03(火)17:50:33 ID:MYP

イッチはネットストーカーの被害にでもあったことあるんか?


15: 2017/01/03(火)17:53:22 ID:Qos

ピースして笑ってうつるー


16: 2017/01/03(火)17:53:25 ID:xdD

>>1
ええんやで


18: 2017/01/03(火)17:53:39 ID:2PY

ネットにアップできても声までやなあ
ちなゲロ声


19: 2017/01/03(火)17:54:47 ID:Ywi

名将ワイ、写真には断固として映らない


20: 2017/01/03(火)17:54:52 ID:MYP

人前に顔を晒すのが怖いならヘルメットでもかぶって生活しろよ


22: 2017/01/03(火)17:56:09 ID:etK

写真撮ってもらえるだけマシやろ
LINEだったりのプロフ画像を集合写真にするとリア充になれた気がして楽しいんじゃ


23: 2017/01/03(火)17:59:04 ID:EQF

なんや写真映って上げられると普通うれしいんか?
リア充アピールとかくっさいで


24: 2017/01/03(火)18:00:59 ID:MYP

>>23
ふつう少し無理してでもリア充グループはいらんか?


28: 2017/01/03(火)18:04:21 ID:EQF

>>24
必死こいて外側に発信するとかコンプの裏返しやろ
学生のテスト前寝てないアピールでもあるまいし 幼稚や


81: 2017/01/03(火)19:06:07 ID:r9Q

>>28
それを斜に構えて批判してるのも幼稚なんやで


27: 2017/01/03(火)18:03:38 ID:29o

>>23
撮るだけならまだしもネットに載せるのは抵抗感あるンゴねえ


25: 2017/01/03(火)18:01:53 ID:CO2

うぇーいwwwwwwwwwwwwwwwwww


26: 2017/01/03(火)18:02:50 ID:GyC

>>25
出てくんな息苦しいぞ


29: 2017/01/03(火)18:04:25 ID:A7c

>>1ヤバない?


30: 2017/01/03(火)18:04:57 ID:EQF

やばないぞ 他人の充実アピールの為に自分の顔なんでさらされなあかんねん


31: 2017/01/03(火)18:05:10 ID:374

Twitterのアカウント本名のまんまにしてる奴見てると
大丈夫かよ?コイツとか思う


33: 2017/01/03(火)18:07:23 ID:29o

>>31
本名の垢で大学の合格証晒してる奴ほぼ100%Fラン説ってのをワイは提唱してるで


32: 2017/01/03(火)18:06:41 ID:MYP

一般的に人は自分の顔と名前で活動するもんちゃいますかね
そこまで自分を隠したいってなにか理由でもあるん?


35: 2017/01/03(火)18:09:32 ID:EQF

>>32
不必要に情報を見せびらかしてこいつらあほなん?と思う わいは


38: 2017/01/03(火)18:10:31 ID:374

>>35
ワイもや


39: 2017/01/03(火)18:11:31 ID:3VL

>>35
今日日ネタにするやつもおるし
ええんやで
拒否られて愚痴るほうがおかしい


36: 2017/01/03(火)18:09:54 ID:iPg

そん時の最高の対抗策は変顔


40: 2017/01/03(火)18:12:02 ID:Ell

マジか
ワイ顔は勿論フルネーム住所年齢その他諸々の情報公開してるがやっぱ危険なんかな


43: 2017/01/03(火)18:13:23 ID:EQF

>>40
頭おっぺけぺーやな


45: 2017/01/03(火)18:14:13 ID:Ell

>>43
なんか草


49: 2017/01/03(火)18:17:35 ID:EQF

>>45
今すぐ消すんや おもちゃにされてもしらんぞ


51: 2017/01/03(火)18:18:44 ID:Ell

>>49
ワイはネット民を信じてるから
何もしてない一般人をおもちゃにするほど腐っちゃいないやろ


53: 2017/01/03(火)18:20:22 ID:EQF

>>51
お前が無害な一般ピーポーでも相互があれなことすればお前もおもちゃにされるかもわからへんぞ?
しかも奴らは数で攻めてくるしな 怖いんやで


59: 2017/01/03(火)18:34:10 ID:G41

>>51
なんj民チア女子特定事件というのがあってだな…


42: 2017/01/03(火)18:12:46 ID:eIU

感覚が変わってきてるのかもしれないンゴ


44: 2017/01/03(火)18:14:08 ID:IVv

これから炎上する予定があるなら晒すべきじゃないな


46: 2017/01/03(火)18:15:12 ID:OUE

ツイッタもカギかけとったらええんちゃう
ワイはFBだけでええわ


47: 2017/01/03(火)18:16:46 ID:eye

仮にイケメンでも批判来ることあるしな


48: 2017/01/03(火)18:16:51 ID:6wA

上げるならぼかすか隠すかなんかしたらええのにねえ


50: 2017/01/03(火)18:17:49 ID:EQF

ネットは怖いところや・・・


52: 2017/01/03(火)18:18:59 ID:eIU

>>50
この感覚がないのかも
なお実際は


54: 2017/01/03(火)18:20:25 ID:tBW

なんなんコイツ


55: 2017/01/03(火)18:22:02 ID:EQF

伝道者や


56: 2017/01/03(火)18:23:36 ID:374

今、Twitterでモデルが本名でTwitterしてたら
そのモデルのアンチ増えまくってるで


57: 2017/01/03(火)18:25:38 ID:3d0

>>56
インスタグラムなら許されるの?


60: 2017/01/03(火)18:35:28 ID:G41

他人のに載せられる分には別に構わんなあ
自己顕示欲爆発ニキに見られるのは嫌だから自分から載せはせんが


61: 2017/01/03(火)18:41:51 ID:EQF

あとグループラインに集合画像はるやつうっざいからやめーや


62: 2017/01/03(火)18:43:32 ID:Q3T

あんま気にせんでもええとも思うけどな
なんかやらかさん限り情報の海に飲まれてしまうだけのこっちゃ


63: 2017/01/03(火)18:44:23 ID:EQF

心配性なんや ゼミで撮った写真もTwitterであげられててわいは恐怖しか感じん


64: 2017/01/03(火)18:44:39 ID:654

一時期ストーカー被害あっとったからSNSだとしても自分の写真なんて上げられへんわ


65: 2017/01/03(火)18:47:06 ID:EQF

>>64
な?怖いやろ 去年のゼミの面接でも2つ写真撮られたんやがそれが怖くてこの三が日学校にクレーム入れるか考えとったで


66: 2017/01/03(火)18:47:49 ID:EQF

あぁ一昨年か ほんま怖い はよあのゼミ潰して


67: 2017/01/03(火)18:49:24 ID:654

タグだけでも外さんと


68: 2017/01/03(火)18:50:54 ID:EQF

>>67
タグって位置情報とか?怖e


69: 2017/01/03(火)18:51:21 ID:EQF

写真とられるの怖いんや・・・勘弁してクレメンス・・・


71: 2017/01/03(火)18:51:59 ID:aVN

鍵ついて無いのか


72: 2017/01/03(火)18:52:25 ID:vb1

陰さん!w


73: 2017/01/03(火)18:54:13 ID:EQF

ゼミ潰れて どうぞ
ワイを移す移したシャッター壊れてどうぞ
Twitterあげてる画像なくなってどうぞ


74: 2017/01/03(火)18:57:22 ID:vb1

うわっ、陰キャだ! 臭いから近寄んな


75: 2017/01/03(火)18:59:07 ID:wMP

ちな陰やけどこれは流石にイッチに対して引く


76: 2017/01/03(火)19:00:56 ID:RrM

イッチよくわかるで
世の中危機管理意識がなってない奴多すぎ


77: 2017/01/03(火)19:04:12 ID:EQF

>>76
せやんな?ほんまに若者は危機感離農力が足りんと常々思うわ


78: 2017/01/03(火)19:05:21 ID:oQO

こいつらはツイッターとかフェイスブックで顔とか友人関係晒すのが怖いんか?


82: 2017/01/03(火)19:08:14 ID:EQF

>>78
そらそうよ 友人関係によっては特定の奴にしか話さない事柄も与えない情報もあるやろ?紐で結ばれている状態から凸されたり足つくのもこまる


80: 2017/01/03(火)19:05:56 ID:oQO

ついでに位置情報とかほざいてる辺りもう末期


83: 2017/01/03(火)19:09:00 ID:EQF

おーこわ 写真撮られるのはほんまこわい
おまえ等もきをつけーや バカにされとるぞ


84: 2017/01/03(火)19:09:05 ID:VU6


ヤバない?


85: 2017/01/03(火)19:09:18 ID:eWi

ツイッタ上げるのは別に構わんけど無断で上げるのは勘弁してクレメンス
せめて一言くれや


87: 2017/01/03(火)19:09:56 ID:r9Q

糖質の初期症状かな?


88: 2017/01/03(火)19:10:08 ID:WbA

常にマスクしてるワイは全然気にならんわ
写真とるときもマスクとらんしな


89: 2017/01/03(火)19:11:38 ID:EQF

>>88
不細工隠しやな 誰しも通る道や 来世に期待せーや


90: 2017/01/03(火)19:15:00 ID:WbA

>>89
イケメンに転生できた場合は
煩わしいブスが寄ってこないようにマスクするわ多分


91: 2017/01/03(火)19:19:56 ID:Q3T

イッチが具体的に何を恐れてるんかようわからんな
チャリで来たいう有名な写真あるやん
あれは確か写真の本人がなんかインタビュー答えてたけど
さほどそれのせいで嫌な思いしたようにも書いてなかったし
ハッセみたいに悪い意味で有名人にならんかぎり顔でてもたいして困るとも思わんがなあ


92: 2017/01/03(火)19:22:47 ID:EQF

ワイはこの日本が怖い
あらゆるものをこきおろさむとするこの村社会が
枠からはみ出したものを集団で叩くこの性質が


93: 2017/01/03(火)19:22:55 ID:EQF

海外いこ


94: 2017/01/03(火)19:44:10 ID:r9Q

海外なんてインスタとかで自撮り上げまくる奴ばっかやん


95: 2017/01/03(火)19:48:41 ID:zhl

そもそも記念撮影を全世界に晒すことの何が楽しいのかわからん
LINEとか使って身内で共有するならともかくtwitterとかインスタで晒すのって楽しいか?
見る方も見る方や他人の集合写真とか見てどうすんねん


96: 2017/01/03(火)20:06:32 ID:GIA

ハセカラ学ってやっぱ義務教育にするべきだわ


97: 2017/01/03(火)20:08:25 ID:oQO

(自分が)楽しくもないし集合写真はアホってのも糖質度高め


98: 2017/01/03(火)20:08:52 ID:LUr

トッモ「写真あげるか?」

ワイ「いや、ええわ恥ずかしい」

トッモ「せやな、やめるわ」





スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483431777/


スポンサードリンク


工場の男だらけのところに女の子がやってきた結果wwwww
【悲報】エホバの証人の闇深教義がこちらwwwwwwwwwwwwwww
弟嫁「離婚したら女が無条件に慰謝料もらえるからwww」 → 弟嫁「助けて!」
アホ「良いにおいがする…これか!盗んだろwww」 → 結果…
ワイの周りに居る残念な大学生で打線組んだwwww
森友学園問題の裏で物凄い手のひら返しを行った人物が存在したwwwww
「けものフレンズ」の影響で動物園に就職した奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】ぎょぇぇぇぇ!女様の運転テクニックが酷すぎてもう笑うしかないwwwwwww(動...
韓国「ダイソーって名前ええな!せや、パクったろ!」→結果www(画像あり)
オボッてる研究室見つかるwwww
日本のアニメ見放題サイト、アメリカでトンデモないことになってたwwww
【悲報】加藤一二三九段、テレビで、一般人扱いされるwwwww
説明会で離職率に突っ込んだ結果wwwwwwwwww
【画像】最近の結婚式の招待状wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホ「あいつ気に入らない。カバンに物入れて泥棒ってことにしよwww」 → 自爆
ここ10年合計での赤字・黒字企業ランキングがヤバ過ぎクソワロタwwwwwww
【悲報】ラノベの主人公、ついに人外になるwwwwwww (※画像あり)
関連記事

 おーぷん おんじぇい

0 Comments

Add your comment