ワイ20歳、酒の怖さを知る

2017
06


1: 2017/01/04(水)23:21:22 ID:yHt

こないだ忘年会やったんやけどほんま怖いわ


スポンサードリンク


2: 2017/01/04(水)23:21:53 ID:jOz

具体的に?


3: 2017/01/04(水)23:22:11 ID:iHN

暴れたんか?


6: 2017/01/04(水)23:23:04 ID:yHt

彼氏おる女も彼女おる女もあんなに乱れるんやなぁってだけの話なんや、すまんな


12: 2017/01/04(水)23:25:41 ID:5Uh

>>6
おしとやかに飲めない女大嫌い
飲んで彼女持ちの男にベタベタして、その彼女に嫌われても理由が分からないとかほざくクソ女多すぎ


7: 2017/01/04(水)23:23:19 ID:yHt

あ、彼女おる男や


11: 2017/01/04(水)23:25:26 ID:NDp

それ、酒じゃなくて大学生の怖さじゃね?


14: 2017/01/04(水)23:27:24 ID:yHt

>>11
そうかもしらんねんけどさ、これが所謂お持ち帰りに至るもんなんやなぁっていうことがわかったんや
大人ってこわいなぁ


16: 2017/01/04(水)23:28:19 ID:dEr

>>14
酔ったふりして酔ってないのもおるんやろなあ


13: 2017/01/04(水)23:26:10 ID:iHN

酒に酔って暴れるよりマシやん


17: 2017/01/04(水)23:29:07 ID:tLD

酔ってもそんなんなるか?
演技ちゃう?


18: 2017/01/04(水)23:29:10 ID:yHt

1人バグったやつは難波に放置してきたで


20: 2017/01/04(水)23:29:38 ID:pT4

>>18
それについてくわしく


21: 2017/01/04(水)23:31:02 ID:yHt

>>20
店でゲロ吐いて奇声あげて段々日本語喋らんようなってきたから商店街の端っこに放置して他のみんなでカラオケいったんや


23: 2017/01/04(水)23:32:21 ID:iHN

>>21
そんなん序ノ口やんけ
ワイなんか毎回複数人に取り押さえられるで


30: 2017/01/04(水)23:35:08 ID:kxH

>>23
まーた檻ジェイ(ル)民が抜け出してきたんか


25: 2017/01/04(水)23:32:26 ID:tLD

>>21
ぐう畜やんけ
それ急性アルコール中毒なってたらイッチ逮捕やで


26: 2017/01/04(水)23:32:32 ID:kxH

>>21
お酒が怖い x
お前らの感覚がガイジ ○


27: 2017/01/04(水)23:33:11 ID:Y6T

>>21
介抱したれよ
かわいそうに


22: 2017/01/04(水)23:31:45 ID:pT4

>>21
そういうことを平気でできるイッチたちの神経が怖いわ


28: 2017/01/04(水)23:33:51 ID:yHt

>>22
自分の酒飲む量も制御できず周りにゲロぶちかまして迷惑かけまくる奴に慈悲などない


29: 2017/01/04(水)23:34:48 ID:pT4

>>28
責任感もクソもなくて草 体は20でも頭は糞ガキやんけ


31: 2017/01/04(水)23:35:12 ID:iHN

>>29
逆コナン君やな


35: 2017/01/04(水)23:40:01 ID:yHt

>>29
えぇ、だって勝手に来て勝手に飲んだだけやん
下手したら罪なるみたいやし次からは気をつけるわ


39: 2017/01/04(水)23:42:27 ID:iHN

>>35
そうしとき
ワイもこないだ雨の中野晒しにされて死にかけたし最低限の処置はしたほうがええで


36: 2017/01/04(水)23:40:35 ID:pT4

>>35
誘ったんやなくてズケズケと入り込んできたんか?


38: 2017/01/04(水)23:41:47 ID:yHt

>>36
初めは少人数でやるつもりやってんけどな、ツイッターでバレてもうて最終的には18人になったんや


40: 2017/01/04(水)23:42:55 ID:pT4

>>38
そうなんか 誘っておいて酔いつぶれたら放置してきたんかと思ったンゴ


51: 2017/01/04(水)23:55:10 ID:JVZ

>>21みたいな酒に飲まれるやつってどんな集まりでも必ずおるよな
それがわかってから今までわいは飲み会の一切を断ってるわ


54: 2017/01/04(水)23:57:39 ID:yHt

>>51
今まで幸運やったんか初めてやったわあんなん
高校の時の集まりやったから普段遊ばんやつらばっかやった


32: 2017/01/04(水)23:35:16 ID:pT4

書き忘れたけど酒に飲まれる方も悪いと思うンゴ


37: 2017/01/04(水)23:41:19 ID:Su6

なるほどイッチは飲み会行くべきやないな


41: 2017/01/04(水)23:43:25 ID:yHt

>>37
ワイもそう思ったわ
一緒に呑む人はできるだけ選ぶようにするわ


42: 2017/01/04(水)23:44:14 ID:cpn

酔ったの放置とかほんまにあるんやな
危ないやん


43: 2017/01/04(水)23:44:43 ID:hBt

脱糞してたら要注意


44: 2017/01/04(水)23:45:22 ID:yHt

酔った女ってあんなんやねんな
彼女できたとしても他の男とあんなんとかこわいわ


46: 2017/01/04(水)23:46:31 ID:F6W

ふつ~に楽しくお話して解散もあるからセーフ


47: 2017/01/04(水)23:47:58 ID:yHt

親父と晩酌するほうがよっぽど楽しいンゴ


49: 2017/01/04(水)23:49:47 ID:MIs

お持ち帰りにいたるアレってどんなやねん
イッチがいっとることフワフワしとって分かりづらいわ


50: 2017/01/04(水)23:53:26 ID:yHt

>>49
本当に酔ってるんかは分からんけどお互いベタベタして女の方がフラフラなってきたら男が介抱する感じ
ワイらおらんかったらホテルに消えてたと思う
なんかフィクション見てる気分やったわ


58: 2017/01/05(木)00:02:57 ID:0V4

>>50
はぇー
でも酔ってるふりしてってのもあるから実際は分からんな
酒は飲んでも飲まれてはいけない


53: 2017/01/04(水)23:57:34 ID:hva

なるほどな 彼女なんて作るもんやないな


55: 2017/01/04(水)23:59:18 ID:yHt

>>53
彼女は欲しいけどこれ経験して怖くなったわ
女って怖いんやね


56: 2017/01/05(木)00:00:39 ID:3Ac

>>55
イッチの話聞くだけでお尻の穴がキュッとなるもん 実際そんなん見たら飲み会捨てて帰りそう


57: 2017/01/05(木)00:02:47 ID:ceU

>>56
周りに迷惑かけるやつほんま嫌いやわ


59: 2017/01/05(木)00:04:20 ID:ne4

周りに迷惑かけずに飲める様になったら一人前





スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483539682/


スポンサードリンク




関連記事

 ワイ おーぷん

3 Comments

ななーしさん  

一緒に飲んでたのに放置とかこええな

2017/01/06 (Fri) 03:19 | REPLY |   

ななーしさん  

要するにそういう奴らってことだろ
お前及びお前の周囲の人間らと一緒にすんなやって感じ

2017/01/06 (Fri) 04:37 | REPLY |   

ななーしさん  

大学生はたち悪い。
ガキのノリと大人の悪知恵が融合しとるからな。

2017/01/06 (Fri) 07:29 | REPLY |   

Add your comment