卒業式の練習とかいう死ぬほど滑稽な時間wwwww

2017
15

1: 14:04:37 ID:Aho

何やったんやアレ



「このゲームやってる奴は性格悪い」ってゲームあげてけ
【超噂】『FF7リメイク』について語る謎のリーク者が登場 「EP1は最後まで遊べる状態」「エアリスはずっとプレイできた」
【朗報】まどマギ『マギアレコード』、ガチャ効果でセルラン100位以下から4位まで上昇するwww





2: 14:05:20 ID:DxI

礼の練習がいちいち面倒


4: 14:06:19 ID:mDb

みんな舟こいでたンガーねぇ…


5: 14:06:23 ID:ZF0

卒業式練習の季節になると春休みが近づいてる感あって好きだった


7: 14:06:47 ID:tK9

だが、卒業式の規律くらいはできないまま社会に出ると思うとゾッとするな


8: 14:06:50 ID:kz8

ワイ音痴、合唱で声聞こえる奴から座らせる謎の儀式で無事死亡


9: 14:07:03 ID:gcL

卒業生、起立!!ザイコウセイワイタチー


10: 14:07:54 ID:cK5

5年生まで合同で練習する日は本当うっとうしかった


11: 14:07:54 ID:BNX

だって卒業式は見てもらうものだから
保護者来賓の方々に見てもらうためのものだから


13: 14:09:12 ID:ipL

>>11
はいキッズ
高校では練習しませんでした


14: 14:09:48 ID:BNX

>>13
は?
ウチはやったぞ


15: 14:10:35 ID:ipL

>>14
生徒多かったから代表者だけの練習だった
ワイは代表者じゃなかったから


26: 14:14:14 ID:BNX

>>15
ウチは1年2年は代表だけ練習と本番に出席
3年は全員進路決定次第出席だった


12: 14:08:05 ID:wxR

男子校だったからか皆あっけらかんとしすぎてて印象が薄すぎる


16: 14:10:37 ID:94q

中学ではやったんか?


18: 14:11:50 ID:yxq

高校ではやるのか?
ちな中


21: 14:12:40 ID:kz8

>>18
学校によって違うんやない?
ワイの高校はないぞ


22: 14:13:13 ID:Mgy

>>18
やらない高校は底辺だけやで


25: 14:13:58 ID:kz8

>>22
は?
てめえ高校の偏差値言うてみろやボケコラ


34: 14:19:54 ID:kz8

>>22
ワイの通ってる高校が底辺だという根拠を述べて、どうぞ
多分ワイが通ってる高校の方がてめえの高校よりかはレベル高いぞ


36: 14:20:39 ID:0DJ

>>34
レスが頭悪そうだから
はい論破


40: 14:22:08 ID:kz8

>>36
ワイの高校偏差値65やぞ
高学歴とは言えなくても、少なくとも底辺じゃないんやで残念やったな


32: 14:16:13 ID:aT4

>>22
偏差値74のとこだったがしなかったぞ


35: 14:20:24 ID:Z0B

>>22
歌の練習2回くらいはした ちな偏差値55


24: 14:13:54 ID:r8e

>>18
高校もやったで
部活の部長副部長も参加やったからめんどくさかった


28: 14:14:39 ID:YKO

笑わそうとするやつwww


31: 14:15:32 ID:PHk

練習だけど泣くフライング奴wwwww


38: 14:21:44 ID:pDH

在校生かなり退屈


41: 14:22:53 ID:3pI

30分立ちっぱなしから30分座りっぱなしとかいう無能編成


43: 14:25:43 ID:TIr

300人分の卒業証書を一人ずつ渡す無能采配


44: 14:28:47 ID:ipL

>>43
マ?
ワイの学校は700人で17クラスだったから代表者1人が渡されたで


45: 14:30:00 ID:Z0B

>>43
ワイのところは代表一名であとは教室かえってから先生からやったで


47: 14:32:21 ID:Mts

あれはもはや親のためにある


48: 14:33:06 ID:L8C

小1ワイ「退屈ンゴ」
小2ワイ「退屈ンゴ」
硝酸ワイ「退屈ンゴ」
小4ワイ「退屈ンゴ」
昇吾ワイ「退屈ンゴ」


小6ワイ「退屈ンゴ」


49: 14:33:45 ID:qec

卒業証書、授与!www


52: 14:36:48 ID:T2Z

証書って一人づつ渡されるのほんまだるい


53: 14:37:44 ID:PHk

ワイのとこは五年生だけ卒業式に行っとった
1000人ちょいのマンモス校やからな


54: 14:38:16 ID:0GL

卒業式でお腹痛くなる奴www
ワイやで、ホンマひで


56: 14:43:41 ID:mbV

中学の時の卒業式の練習で卒業証書授与のやつがあったんやけど、出席番号とクラスの関係でみんな座ってるだけやのにワイともう一人だけやたらと動き回されたなぁ


57: 14:44:18 ID:KhR

イッチのIDアホやん





スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483592677/


 なんJ | 卒業式 | おーぷん | おんじぇい

【悲報】ファミ通さん、ゼノブレイド2にとんでもないレビューをしてしまう・・・・流石に酷すぎるだろこれ
【44枚】おもしろGIFがいっぱいたまったから放出してく part3wwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】期待の『モンハンワールド』が海外で不評。欧米では『ゼノブレイド2』以下という現状に。

KOTY候補に「ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン」急浮上!!!
『スカイリム』等のSwitch版が他バージョンより高評価の理由が判明!
【クッソワロタw】この『無課金ユーザーシリーズ』が面白すぎて笑いが止まらないwww(画像あり)









新着記事




関連記事



 卒業式 おーぷん おんじぇい

0 Comments

Add your comment