プランないまま子ども産む奴wwwwwwwwwwwww

2017
07
1: 2017/01/07(土)00:22:27 ID:u9u

アホちゃう?


スポンサードリンク


2: 2017/01/07(土)00:22:38 ID:xq0

すんません


3: 2017/01/07(土)00:22:48 ID:Xhs

せやで


4: 2017/01/07(土)00:22:59 ID:u9u

反省しろ


5: 2017/01/07(土)00:23:11 ID:UZy

少子化に抗う日本人の鏡


6: 2017/01/07(土)00:23:28 ID:gmW

大学にやる金くらい用意しとけよと


7: 2017/01/07(土)00:23:37 ID:xq0

案ずるより産むが易しって言いますしおすし
すんません


8: 2017/01/07(土)00:23:54 ID:u9u

赤ちゃんのまま一生過ごすわけじゃねーんじゃボケカス


9: 2017/01/07(土)00:24:41 ID:gmW

イッチも不遇の幼少時代を過ごしたんやね


10: 2017/01/07(土)00:24:47 ID:dS0

謝るべきはJ民にじゃなくて子供にだろ!


まじすまん


11: 2017/01/07(土)00:25:42 ID:u9u

ワイは意思のない人形じゃあないんじゃ
やりたいことたくさんあるし


12: 2017/01/07(土)00:26:26 ID:xq0

せやせや
子供だって2ちゃんしたり動画見たりで忙しいわな


15: 2017/01/07(土)00:27:29 ID:u9u

マジでホンマに、育ててくれた恩より適当に育てられたって感が強いからな
ムカつくんじゃ


19: 2017/01/07(土)00:32:32 ID:Qmi

>>15
ぐうわかる


16: 2017/01/07(土)00:27:32 ID:Ycv

なんとか積立しとったらノープランでも大学行く金くらい貯まるらしいで


17: 2017/01/07(土)00:30:54 ID:pYO

産む前のノープランは、気持ちいいし、いちいち考えとっても年だけ取ってくから、しゃーないし、何も悪くないと、
ただ産まれた後のプランニングと、責任はしっかり持たなあかんと思う


18: 2017/01/07(土)00:31:32 ID:9Ea

過酷な競争社会に放り込む鬼畜行為


20: 2017/01/07(土)00:33:25 ID:YKg

田舎住んでるけど20歳になる前にデキ婚する奴多い


22: 2017/01/07(土)00:33:33 ID:dS0

まあ健康に育ってくれりゃ良いわ
大病しないように育てるってのが当面のプランやな


25: 2017/01/07(土)00:35:13 ID:u9u

>>22
そんな甘い考えじゃあやっていけんで


28: 2017/01/07(土)00:35:52 ID:Qmi

>>22
こういうガバガバ脳の親ほんま害悪


23: 2017/01/07(土)00:33:37 ID:Aqj

せやな


24: 2017/01/07(土)00:33:58 ID:hyx

「世間体のためにワイを産んだんやな」って分かる瞬間がいくつもあった


26: 2017/01/07(土)00:35:28 ID:Lbi

ワイもノープランチルドレン
なお理由はクソガイジパッパが避妊を拒んだからのもよう
まじで○ねやパッパ


27: 2017/01/07(土)00:35:36 ID:lLi

いつになってもチャチャ人形
親たちは子供を使って支配欲という名の「息子・娘」をお人形遊びのお人形替わりに利用


36: 2017/01/07(土)00:38:47 ID:NfU

>>27
ちょっと思い通りに行かないからと言ってキレるのやめーや


29: 2017/01/07(土)00:36:02 ID:u9u

競争社会なんやからある程度完成型を考えてもらわんと競争できんわ


31: 2017/01/07(土)00:36:59 ID:9Ea

でたー
優しい子に育ってくれれば
的なガバガバプランで
過酷な競争社会の殺し合いに駆り立て奴www


33: 2017/01/07(土)00:37:14 ID:fF0

ぜってぇ子供できたから仕方なく生んだわ
そのくせ親になったら大事にしやがって


34: 2017/01/07(土)00:37:49 ID:poZ

アメリカ南部の田舎者の方がひどいけどな
なにも考えずに手当たり次第セッ○スしまくってたら
村全員が血姻関係の村が一杯あるんやぞ


35: 2017/01/07(土)00:38:10 ID:u9u

まわり見てるといかに自分の親が浮いとるかわかるわ
恥ずかしい


37: 2017/01/07(土)00:38:49 ID:isU

知らんかったわ


38: 2017/01/07(土)00:39:20 ID:hho

ワイ貧乏人、子供欲しいが無理やな


39: 2017/01/07(土)00:39:26 ID:OEL

少子化に役立つ。今は土方の人手が足りてないから
底辺は増えてもらわなきゃ困る


40: 2017/01/07(土)00:39:31 ID:pYO

でも競争社会生き抜いてほしいと思って、早いうちから競争競争で育ててもあかんしな
正解ないし、難しいよなあ


42: 2017/01/07(土)00:40:23 ID:GPO

不細工に産まないでクレメンス


44: 2017/01/07(土)00:42:18 ID:NfU

>>42
+アトピー持ち低身長のワイよりはマシやから(震え声)


47: 2017/01/07(土)00:43:17 ID:GPO

>>44
ワイも低身長やし元アトピーなんだよなぁ


50: 2017/01/07(土)00:44:41 ID:Qmi

>>47
ワイはそれにさらに剛毛&集中力欠如しとる


43: 2017/01/07(土)00:41:24 ID:Qmi

貴様らがこんな場末の掲示板でグチグチ言う羽目になってるのも全て親のせいや
もっと親を憎むんや


46: 2017/01/07(土)00:42:56 ID:H5p

どうやろか・・・


51: 2017/01/07(土)00:45:23 ID:NfU

キモオタガーとか底辺ガーって他人を叩いている奴がどんな幸せな人生を送ってるか知りたいンゴ


52: 2017/01/07(土)00:47:51 ID:dS0

ガッキの立場的には死ぬまでの完璧なグッドエンドルートを呼吸のタイミングまで乱数調整した人生チャートして欲しいんやろが

あいにく攻略サイトが見つからんでなあ


53: 2017/01/07(土)00:54:48 ID:krU

なお慎重になりすぎた結果が少子化で社会保障も経済成長も死ぬ模様
日本人はもっとビックダディを見習うべきだね(ニッコリ





スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483716147/


スポンサードリンク




関連記事

 おーぷん

5 Comments

ななーしさん  

この手の話を聞くと親に甘えるなんて自立できてないなって思わないでもないが、子供を教育する上で一番大事なのは甘えさせてあげる事だったりするからなぁ・・・
なんでもそうだが、始まりは出会いによる影響が大きく出てしまう。

2017/01/07 (Sat) 08:48 | REPLY |   

ななし  

先進国の人間はこんなこと考えて行動しないから、子供を産みまくるイスラムに淘汰されるんだろ。
そんなんだから、ロンドン市民の白人が50%未満にまで落ち込むんだ。

2017/01/07 (Sat) 09:20 | REPLY |   

ななーしさん  

ほんで金足らんなったら「子どもの貧困」とか喚きだして支援をせしめる
乞食やんけ

2017/01/07 (Sat) 12:21 | REPLY |   

ななーしさん  

多産アイドル美奈子様に謝れw

何も考えずに産みまくって周囲にケツを拭いてもらう人生が気楽でいいんじゃねw

2017/01/07 (Sat) 13:06 | REPLY |   

ななーしさん  

子供の貧困なんて左巻きが勝手にエサにしてるだけなんだよなぁ

2017/01/07 (Sat) 13:25 | REPLY |   

Add your comment