ワイ高校生、同年代女が多いところに面接行った結果wwwwww

2017
10
1: 13:14:52 ID:dA2

面接後

女「あのー、店長」

店長(イケメン)「ん?なんだ?」

女2「あんなブサイク取らないでくださいよ」

店長「わかってるわかってるw」

女3「よかったーブサイクがいるとやる気失せますからね」

店長「安心しろ俺が認めたイケメンと女の子だけ採用するからw」


なんなんだよクソが人手が足りないから急募って書いてたじゃねぇかよ




ゲーセンでメタルスラッグやってたら知らないおっさんが乱入してきたwwwwww www
【グランツーリスモ】『GTスポーツ』と『GT6』と『GT4』の比較画像! グラフィックの進化がやべえええええ
日本を舞台にしたRPGがあったとして一番通常モンスターが強そうな地域wwwwww
【画像】 このアートの意味がわからない人はアスペらしいwwwwwwwwwwwwww





書類選考も面接もない企業に不採用にされてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らが面接でついたウソWWWWWWWWWWWWWW
バイト面接「君みたいな高学歴がなんでうちなんかに」→不採用
年末年始つぶして課題したのに最終面接落ちたンゴwwwwwww
ワイ、クソみたいな面接してきた内定先に仕返しすることに成功
彡(゚)(゚)「60超えのジジイがバイトの面接に来たンゴ」
圧迫面接に耐えきれず机思い切り叩いた結果wwwwwwww
ワイ高校生、同年代女が多いところに面接行った結果wwwwww
就職の面接が20回連続で不採用で笑った
【悲報】大企業での出来事。面接は演技力だけで学力は全く関係ない
バイト面接ってどんな服でいけばええんや?
面接がマジで苦手なんだがどうすればいいの
バイトの面接遅刻したら帰らされたwww
俺を落とした企業の面接に彼女を行かせた結果wwwwwwwwwwwww
先週面接に来たバイトがずーっと「潤滑あぶら」って連呼してたんだが
久々に就活して面接受けた結果
イケメンの俺氏、中途採用面接で将来の夢を聞かれて死亡www
【速報】ワイ氏、圧迫面接で無事死亡wwwww
志望動機とか何で面接で重要視されるねん
【悲報】ワイの面接、ヤバすぎる
面接で殴り合いになったけど質問ある?
友達が坊主で就職の面接落ちた
面接で家族馬鹿にされて酷い言葉を言い返した結果wwwwww
ワイ無職、面接に行くもわけのわからない事を言われる
【超悲報】第二新卒ワイ、面接日を間違える痛恨のミス
圧迫面接されたから煽り返しまくったところから採用通知書が来てるんだが
一昨日転職の為の面接してきたんだがゴリゴリに怒られた!
働きたいのに面接と言う壁が邪魔をする 働かせてください!じゃダメなのかよ!
面接で「部活で合気道をやってました」と言ったら大変な事になってワロタwwwwww

2: 13:15:28 ID:CXU

妄想乙


3: 13:15:36 ID:dA2

>>2
ちげぇよ


4: 13:15:38 ID:cQL

涙拭けよ


5: 13:15:47 ID:dA2

>>4
泣いてないわ


6: 13:16:00 ID:YZh

うちも事務の女の子とか基本さえできてればあとは顔で選ぶ


8: 13:16:31 ID:dA2

フツメンはカフェのバイトすらダメってか


9: 13:16:39 ID:bNl

美容院へGO


10: 13:16:44 ID:ybG

どうやったら聞こえるの?


13: 13:17:24 ID:dA2

>>10
ヒソヒソと聞こえたんだよ
俺地獄耳だし


11: 13:17:15 ID:ien

店長「『人』手っつってんだろ」


15: 13:17:34 ID:dA2

>>11
いや人だから


12: 13:17:22 ID:zcA

あーカフェは仕方ないわ


14: 13:17:28 ID:bNl

とりあえず顔うp


16: 13:17:41 ID:dA2

>>14
お前がな


18: 13:18:14 ID:zcA

自称フツメンほど悲しいものはない


20: 13:18:53 ID:dA2

>>18
イケメンではないそれは自分でもわかる
でもブサイクってほどではない


19: 13:18:47 ID:lB4

スーパーの裏方とかにしとけ


21: 13:19:16 ID:dA2

>>19
なんでそんなヒソヒソと働かなきゃならねーんだよ


22: 13:19:33 ID:YZh

>>1で女にブサイク言われてるやんけ


24: 13:20:13 ID:dA2

>>22
その職場男はイケメンしかいないからイケメンを見慣れすぎてフツメンがブサイクに見えるだけ


23: 13:19:44 ID:NZD

だったら履歴書無駄だから返してくださいっていってくればよかったのに


25: 13:20:21 ID:X1k

顔が普通ならそっからは雰囲気でイケメンとフツメンは振り分けられるんやで


27: 13:21:04 ID:dA2

>>25
髪も整えたしヒゲも剃って清潔感のある格好をして行ったよ


35: 13:24:39 ID:X1k

>>27
丁度いいぐらいの笑顔も忘れずに


26: 13:20:23 ID:k4R

面接不採用になっといて職業差別すんじゃねーよ


28: 13:21:11 ID:50e

(´;ω;`)悲しいな!
(´;ω;`)来世に期待しようぜ!


29: 13:22:45 ID:tUr

わざわざ女が多い所行くなよ
やかましくて働けないぞ


31: 13:23:15 ID:dA2

>>29
同年代だから良いだろ


34: 13:24:28 ID:tUr

>>31
でも門前払いされたんだろ諦めろ


30: 13:23:09 ID:CXU

なんかイッチ糖質っぽいな


32: 13:23:50 ID:Uj3

接客系はストレス貯めまくるのに薄給だから今のうちにやらなくて良かったんじゃね?
工場行こうぜ


36: 13:24:53 ID:dA2

>>32
バイトの奴らみんな楽しそうだったぞ
しかもその店雰囲気悪くないからクソ客も寄ってこない


37: 13:25:56 ID:dA2

お前らみたいなクソ客は雰囲気が良くない店に集まる
雰囲気良い店だとお前ら「敷居が高い」って寄っていかないもんな


42: 13:28:11 ID:YZh

>>37
美男美女ばかりのところに入ろうとする空気読めないブサイクもたまにいるけどな


38: 13:26:19 ID:k4R

落ちたとこいつまでうじうじ言うてんねん


39: 13:26:46 ID:l9v

マルクスは主婦層のお客さんを増やしたいから
男は美少年系のを採用してたはず。(昔の話だけど)


40: 13:27:41 ID:bNl

1が顔で落とされたのは事実なんだししゃーないで


41: 13:27:53 ID:Uj3

クソ客なんてどこにでも来るよ
店員が雰囲気悪くしたら普通客ですらやって来なくなるから外部には絶対に見せないようにしてるだけだよ
つか、ホントに雰囲気いいとこならお前が聞いたコソコソ話はなんなんだよw


43: 13:29:57 ID:Tcb

失礼な!お前らのような奴らがいるスタバとかガストとかドンキなんか行くわけないだろ!


44: 13:47:17 ID:RoQ

おまえもう客としてもいけなくなったな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1484021692/



ゲーム   アニメ

任天堂Switch、はやくも割れてチートが可能になってしまう・・・
【不正疑惑】ビックカメラ、盛大なやらかしをツイッター民に暴露されて謝罪www(画像あり)
【悲報】ワンピース、テレビドラマ化決定wwwwwwwwwwwwwwww

米メディアが『ジプリ作品』をランク付けした結果wwwゲドwww
PS4にガルパンのゲー厶wwwwwwwwwwww
【画像】『三國無双』新作の貂蝉、かわいすぎるwwww


【速報】ニンテンドースイッチ版『スカイリム』の実機携帯プレイ映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【朗報】『スプラトゥーン2』ロンチ祭りにTV局も取材に来るほどの大ブームにwwこれはヤバいwww
なろう主人公さん、ついにより高度な世界に挑戦するために未来へ転生する!!!

【画像】浪川大輔さんのキス顔写真流出wwwwww w
【すごすぎ】『クドわふたー』劇場アニメ化のクラウドファンディング、募集から1日で目標金額3,000万円 中 2,300万円に到達! お前らどれだけwwwww
声優さんへの犯罪予告から逮捕まで過程をまとめてみた

【これは笑うw】アニメ大好き小野田紀美議員、フリーザ様からの勧誘に揺れるもバーダック推しで断念www
『マクロス』ハリウッド実写映画化、『MAMA』監督がメガホンか
無名のギャルゲー、なぜか150万本売れてしまう

「異世界にはスマートフォンとともに」とかいうアニメの主人公wwwwwwwwwwww
【超絶朗報】パズドラ、消費者庁に詐欺まがいの行為指摘される・・・
【衝撃】ダウンタウン松本人志が大絶賛するテレビアニメランキングトップ10発表! アニメオタク必見

「マンガワン」の古参漫画、撃沈・・・・・(画像あり)
ラスボスの独身率は異常wwwww(画像あり)
【画像】ドラクエ11さんのポスター、ガチでセンスがありまくりwwww

ジャンプ史上最も終わりどころを間違えた漫画作品が決まったwwwww
ガンダムってテレビ作品に限って言えば最近の新しいやつのが面白いの多いよな
【悲報】「残酷な天使のテーゼ」の作詞家、印税6億を全て男に注ぎ込み借金まみれ

外国人による「日本アニメに登場するアメリカ人トップ10」が発表!1位にまさかのイカサマデュエリストが選ばれ総ツッコミを受けるwwwww
ツイッターで任天堂switch詐欺にあったキッズ、衝撃の急展開wwwww
昔のオタクってこんなので萌えてたんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

このGIF怖すぎる………………………………………………
富野「ジオンが悪じゃないとか言ってるバカはガンダムを見るな」
【朗報】イカ娘作者の描いたサーバルちゃんwwwwwwwwwwww (※画像あり)

最近のジャンプって作品の賞味期限切れるの早すぎない???
【注意】ニンテンドースイッチ品薄状態過ぎてSNS上で詐欺が多発……転売には気をつけろ!!
【悲報】アニメ監督、山本寛氏のブログが中国で大炎上し入国禁止に

【49枚】勢いがあるgifプリーズWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【ワロタw】プラチナゲームズ神谷秀樹氏「ゼルダやってたら空が明るくなってた…」アレを忘れるほどハマってるみたいだなww
【悲報】夏休みのガキ共が任天堂Switchに釣られて詐欺られまくるwwwwwww

【画像】実写版銀魂、とある雑誌に「金返せ!!」と酷評されてしまう
【えぇ…】このアニメ気持ち悪すぎやろ・・・(画像あり)
【悲報】アニオタ店員さん、声優カップルの来店を実名で暴露する

【朗報】2017年秋アニメ、業界が本気出しすぎてると話題にwwwww(画像あり)
ヨドバシAkibaのSwitch抽選販売に3000人以上が並ぶ!合格発表みたいになってる件
【動画】スマブラ世界大会決勝、優勝候補が勝利目前で即死コンボを決められる→ブチ切れ引退か





関連記事

 ワイ 高校生 面接 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

1 Comments

まとめの名無し  

法的根拠
はい、論破

そんな理由の不採用は認められないンゴよねえ
憲法違反で処罰するンゴよねえ

2017/01/10 (Tue) 17:01 | REPLY |   

Add your comment