ガチの田舎者が初めて東京に行った時にありがちな事

2017
11

1: 03:24:47 ID:Moi

一つの電車が長すぎて腰を抜かす



「このゲームやってる奴は性格悪い」ってゲームあげてけ
【超噂】『FF7リメイク』について語る謎のリーク者が登場 「EP1は最後まで遊べる状態」「エアリスはずっとプレイできた」
【朗報】まどマギ『マギアレコード』、ガチャ効果でセルラン100位以下から4位まで上昇するwww




田舎出身やと都会出て戻って来た時周りの底辺率に驚くよなwwwwwwwwwwwwwwww
田舎に生まれた奴ってよく耐えられるよな
ワイ田舎家庭教師、私立というだけでバカにされる
田舎のミニストップ辞めて、市街地にあるセブンで働き始めた結果
ガチの田舎者が初めて東京に行った時にありがちな事
【悲報】田舎者俺、電車に乗る2日前から不安で眠れない
ど田舎住みニートワイ詰む!w
田舎の葬式とかいう闇 時代が逆行しすぎやろ
田舎に生まれるメリットって何もないよな、田舎に生まれたけど負け組だわ
【悲報】田舎生まれワイ、終点のバスで止まりますボタンを押してしまう
地方都市でも田舎でもない県の住みやすさは異常
現実の田舎はクソなんやろ?
田舎に住みたく無さすぎてヤバイ
田舎もんワイ「~じゃん、でさぁ」 関西人「何きどっとんねん、アレルギー出来るは」
俺氏田舎移住民女子小中生から「こんにちは!」と挨拶されてキョドる
バカ「田舎に住んでたほうが情緒豊かに育つ」←これ
「田舎だけど住んだら最高」って県はどこ?
田舎ではいい歳して自転車に乗っていると変な目で見られる
前の学校で悪さしまくったせいで田舎の学校に行くことになったんだがww
本当のクソ田舎に住んでるけど田舎者の方が割とえげつない
田舎の病院に飛ばされた医者の俺の生活wwwww
田舎は踏切一時停止をしなくても良いと言った奴、出てこい!
心の豊かさを求めて田舎に就職した。
田舎に都会からわざわざ引っ越してくる奴wwwwwwww
田畑で枯れ草やらゴミを焼く田舎のジジババwwwwwwwwwwww
田舎の奴はなぜあんなに見てくるのか
都会人「ああ~田舎に暮らしてぇ~」

2: 03:26:35 ID:qsL

電車逃したから帰ろうとするけどすぐ次の来て呆然


3: 03:29:49 ID:Moi

>>2
電車が来たらつい癖で走ってしまう


4: 03:30:11 ID:vtR

店舗や事務所を探すもビルの中で一向に見つからない


17: 03:36:45 ID:Moi

>>4
分かる地図的には近くにあるはずなのに
一向に見つからない


5: 03:30:34 ID:PSm

地下迷宮でキョドる


6: 03:30:47 ID:tvN

乗り換えのたびに改札を出る


7: 03:31:26 ID:ZOU

田舎者って大体スマホの使い方ばっちりやから調べてる
ソースはワイとそのまわり


19: 03:37:39 ID:Moi

>>7
確かに結構しっかり調べるけど
迷うんだよなあ


25: 03:39:23 ID:ZOU

>>19
迷う人は結局どこでも迷うからなぁ
ワイはむしろ通路の長さにビビった


29: 03:42:08 ID:Moi

>>25
ワイはようこんなクソ都会を車で運転できるなあと
ワイはおっかなくて無理や


8: 03:32:06 ID:SHQ

駅から出られない


9: 03:32:36 ID:vtR

新宿駅には二度と行きたがらない


12: 03:34:03 ID:PSm

>>9
初見とはいえ難波で迷ったワイには無理や…


10: 03:32:52 ID:avh

路線図が複雑で読み取れない


11: 03:33:54 ID:SHQ

>>10
何あの蜘蛛の巣みたいな路線図は…


21: 03:38:27 ID:AcW

>>10
ワイ東京住んで8年になるけど未だにようわからんわ 見づらすぎる


13: 03:34:12 ID:YPm

スカイツリーで興奮する


14: 03:34:20 ID:NWn

鉄の箱がたくさん走っててビビる


15: 03:35:23 ID:SHQ

>>14
タイムトラベラーかな?


16: 03:35:47 ID:7sg

快速は別料金がいると思って避ける


22: 03:38:36 ID:bSS

そもそも快速と各停の概念が無いため来たものに乗りミスる


23: 03:38:58 ID:qsL

田舎もんは上見てばっか言うけどあれマジやわ


24: 03:39:06 ID:Zt6

上の方見上げてキョロキョロしてるのは田舎モン


27: 03:41:26 ID:Moi

>>24
ワイやんけ
上ばっかり見てしまうンゴ


28: 03:41:51 ID:Zt6

>>27
なんで上見てしまうんや


35: 03:43:24 ID:Moi

>>28
高い建物に見惚れてるんちゃう?
なんせ近くにビルなんてないもんでね


36: 03:43:28 ID:PSm

>>28
電気の塔より高いもの見たことないからな


39: 03:43:53 ID:SHQ

>>28
とりま高いビルにワクワクするからワイは見るわ


26: 03:39:45 ID:PSm

急行ってなんやねん と思った
鈍行と特急ぐらいしか見たことなかったし


32: 03:42:32 ID:bSS

人の多さに酔う
そんでやっぱ〇〇(地元)の方がいいわ、とか言っちゃう


40: 03:44:16 ID:Moi

>>32
帰って来た時の安心感は泣きそうになる


45: 03:46:14 ID:qrI

>>40
どうやった?
ビルばっかの閉塞感漂う便利な都会と
不便だけど人間らしい生活ができる田舎と
どっちがええと思った?


46: 03:47:23 ID:qsL

>>45
どう考えても田舎
都会怖い


47: 03:47:39 ID:Moi

>>45
それでも都会に憧れてしまう自分がいる


33: 03:43:00 ID:SHQ

10㎞チャリ漕いでも田んぼ道だった地元に帰りたくなる


37: 03:43:33 ID:qsL

帰ってきて田んぼ見るとすげぇ安心する


41: 03:45:21 ID:avh

帰省したときにボックス席のある電車に乗るとすげー安心する


42: 03:45:27 ID:AcW

〇〇駅行とかの電車が〇〇駅にしか止まらないと思い込んで来ない電車を待ち続ける
なおワイの母親の模様


43: 03:45:52 ID:SHQ

>>42
ワイはバスでそれやったわ


44: 03:45:57 ID:Zt6

ちなワイも札幌行ったら見上げてしまう模様


48: 03:48:24 ID:SHQ

生まれた時から都会にいたら怖くなかったんやろうなぁって思う
田舎で生まれ育ったらそりゃ田舎で生きていきたいわな


49: 03:49:02 ID:PSm

都会にアクセスのいい近郊都市がいい


52: 03:50:01 ID:avh

>>49
大正義川崎市


53: 03:50:21 ID:PSm

>>52
奈良エエで
大阪京都まで一時間や


50: 03:49:23 ID:qsL

住めば都やからな


51: 03:49:42 ID:vtR

服を買いに行った時に長靴最強で生きてきた自分ごときのセンスで都会に染まれるのか不安でたまらなくなる


54: 03:51:26 ID:Zt6

ワイが初めて渋谷行った時の感想
札幌は田舎やったんやな...


55: 03:51:53 ID:3HM

東京行ってみたいなぁ


56: 03:53:13 ID:Moi

都会の電車の発車メロディぐうすこ
よう分からんけど


57: 03:54:54 ID:SHQ

信号青になったときのメロディすこ


58: 03:57:37 ID:avh

>>57
パッポー、パパポー
ピヨッ、ピヨピヨ


59: 04:13:15 ID:iUv

コレ、江戸っ子ワイが大宮とかに行く時の反応やぞ


61: 04:23:08 ID:qmk

池袋の東口近辺で迷う


62: 04:27:54 ID:f9F

歩き疲れた時、気軽に座れるところがないので渋々マックに行く


63: 04:41:38 ID:Iay

>>62
(歩道に生えてるポールに座っては)いかんのか?



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484072687/
 なんJ | 東京 | おーぷん | おんじぇい

【悲報】ファミ通さん、ゼノブレイド2にとんでもないレビューをしてしまう・・・・流石に酷すぎるだろこれ
【44枚】おもしろGIFがいっぱいたまったから放出してく part3wwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】期待の『モンハンワールド』が海外で不評。欧米では『ゼノブレイド2』以下という現状に。

KOTY候補に「ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン」急浮上!!!
『スカイリム』等のSwitch版が他バージョンより高評価の理由が判明!
【クッソワロタw】この『無課金ユーザーシリーズ』が面白すぎて笑いが止まらないwww(画像あり)









新着記事




関連記事



 東京 おーぷん おんじぇい

0 Comments

Add your comment