ぶっちゃけ、人生失敗したやつwwwwwwww 原因書いて毛

2016
29
1: 2016/02/28(日)15:12:36 ID:ini
遺伝的要因

【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
おまえら史上最もクリア回数が多いと思うゲームあげてけwwwwwww
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」




2: 2016/02/28(日)15:13:22 ID:1Ux
金がない

4: 2016/02/28(日)15:13:41 ID:ini
>>2
稼げばいいだろ

13: 2016/02/28(日)15:15:56 ID:1Ux
>>4
一理あるけどレールから外れる

5: 2016/02/28(日)15:13:57 ID:2kG
努力をしようとしなかった

6: 2016/02/28(日)15:14:13 ID:lBz
ボッチ

7: 2016/02/28(日)15:14:31 ID:sd9
貧乏多兄弟の元に生まれた

8: 2016/02/28(日)15:14:36 ID:OwV
片親精神病皮膚病

9: 2016/02/28(日)15:15:10 ID:x3d
就活失敗
コンプレックス爆発
俺は本当はもっとできるんだ病

10: 2016/02/28(日)15:15:12 ID:wBU
生まれた

11: 2016/02/28(日)15:15:26 ID:ini
行動力がない

あれば、今すぐ自殺してるし、あれば、自殺することもなかった
ジレンマだ

12: 2016/02/28(日)15:15:46 ID:GFW
親がクソ

14: 2016/02/28(日)15:16:45 ID:1Ux
貧乏の家に産まれた時点で詰んでた

19: 2016/02/28(日)15:20:49 ID:oqR
毛がない

21: 2016/02/28(日)15:21:06 ID:KTw
勉強しすぎてノイローゼで人生失敗した

学生時代遊んでおけば良かった
勉強なんてクソ、役に立ちゃしねえぞ

23: 2016/02/28(日)15:22:23 ID:ini
ちなみに、おまえら、自殺はしたいと思ってる?

27: 2016/02/28(日)15:29:15 ID:ini
彼女にはネガティブ思考なだけって言われてるけど、本当にごみ人間だからなあ

いっそのこと誰かに●してほしい

28: 2016/02/28(日)15:29:44 ID:rgz
死ぬまで失敗と認めなければ
人生失敗ではない

33: 2016/02/28(日)15:34:31 ID:1UJ
父方祖母

36: 2016/02/28(日)15:36:43 ID:ini
>>33
親の影響は大きいよな

35: 2016/02/28(日)15:35:53 ID:XQe
病んでる女と見抜けず結婚してしまった・・・

37: 2016/02/28(日)15:37:01 ID:ini
>>35
それは痛いな

40: 2016/02/28(日)15:40:21 ID:ysg
中学生の時に足を手術しなかったせいで、20超えてから運動に支障が出た

43: 2016/02/28(日)15:42:35 ID:06p
>>40
日常生活にも支障きたす感じ?

44: 2016/02/28(日)15:44:12 ID:ysg
>>40
きたした
縄跳びしただけで松葉杖、マジで

原因は異常な骨のでっぱり
最近手術で取ってもらったけど、中学の時に分かってて手術してたら
陸上はやめなかったと思う

45: 2016/02/28(日)15:47:34 ID:06p
>>44
それはツライな・・・
手術後は日常生活は平気?
大人になってからも激しい運動してるの?

46: 2016/02/28(日)15:50:14 ID:ysg
>>45
去年の秋に入院して手術だったからまだ少し違和感があるけど日常生活は問題なしよ
部位は足首 しゃがもうとしたときに一定で引っかかって動かなかったのがなくなって万歳だ

今はアマチュアボクシングに夢中

47: 2016/02/28(日)15:55:13 ID:06p
>>46
それは良かった
スポーツ頑張ってる人はカッケーね!
スポーツに怪我は付き物だから、また体壊さないように気をつけてな

50: 2016/02/28(日)15:58:41 ID:ysg
>>47
サンキュー スポーツ保険加入済みだww

51: 2016/02/28(日)16:00:17 ID:06p
>>50
有能ww
その方が安心だ

41: 2016/02/28(日)15:40:44 ID:Hi6
時間がたっぷりあった頃にもっと勉強しとけば良かったとは思う

48: 2016/02/28(日)15:56:11 ID:ini
>>41
耳が痛い

49: 2016/02/28(日)15:57:16 ID:fTm
高校のとき進学校から単位制に転入したこと
母親が浮気したこと



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456639956/

人生詰んだwwwwwwwwwwwwwww
俺高校生、ついに人生終了(; ・`ω・´)
ワイ内定取り消しをくらう もう人生詰んだンゴ



【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
【画像】話題の大臣、謝罪会見にエヴァのネクタイを着用して登場wwww
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
遊戯王、何故かキューバで大ヒットする【画像】
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
『なんでここに先生が!?』ヤンマガで連載化決定!第1話からノリノリでやってくれた!
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
【暴走】富野由悠季 日本アカデミー協会にまで噛みつく始末「アカデミー協会会長のコメントを見た‥アニメを映画と理解できていない集団だったのが分かる」「作品を研究してあたらしいものを作れるか、作れないだろう」
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな






関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

23 Comments

   

子供の人格形成は親がする
その子が将来どうなるかは子育ての結果が全て
人のせいにするのは間違いと言う奴いるけど、失敗してる奴は100%親のせいだよ

2016/02/29 (Mon) 03:46 | REPLY |   

ななーしさん  

若い頃(大体15年程前)に病気で半身不随になったわ。
病気が無ければ失敗しなかったとは言わないけど
今ほどストレスや生き辛さを感じてはいなかったと思う。

2016/02/29 (Mon) 04:16 | REPLY |   

あ  

才能に恵まれなかった
親父は理系科目得意なのに
親の悪いとこばかりが遺伝したんじゃないかと思う
そもそも生まれてきたこと自体が失敗だな

2016/02/29 (Mon) 04:18 | REPLY |   

ななーしさん  

一生懸命仕事をした事
週六日月曜日から土曜日まで
早出して残業して睡眠時間3時間
日曜日は寝てるだけ
それを数年以上続けて体力ごっそり落ちた
いったい俺に何が残ったのか
未来がなくなっただけ

2016/02/29 (Mon) 04:41 | REPLY |   

ななーしさん  

分岐点の選択ミスかな
転職とか結婚とかそういう分岐点でハズレを引いた
結局のところ生まれてきたことだな

2016/02/29 (Mon) 04:45 | REPLY |   

ななーしさん  

小さい頃から極度の人見知り
まあ小さい頃はよくある話だけど
そのまま直るどころかどんどん悪化して対人恐怖症になった
人から逃げ続けた結果だと思う

2016/02/29 (Mon) 05:28 | REPLY |   

ななーしさん  

脳に先天的障害を持って生まれた事
またはその障害を根治出来ない原始時代に生まれた事
生まれてくるのが早すぎた
時代が俺に追い付くのは一体いつになるんだ

2016/02/29 (Mon) 05:40 | REPLY |   

ななーしさん  

本当に周りの環境のせいで大変な目にあったり
才能を潰されたりする人もいるのが事実だが
失敗の理由を人のせいにしてる人は
たとえ良い環境だとしても成功しないよね

2016/02/29 (Mon) 05:41 | REPLY |   

ななーしさん  

米1
父親が重度のアル中で、些細な事で烈火のごとく激昂。暴力恫喝。
これで「親は関係ない」とは言わせない

2016/02/29 (Mon) 05:47 | REPLY |   

ななーしさん  

10年前の自分にこうしとけって言いたいことがあるように
10年後の自分が今の自分に何を言いたいか想像して今を悔いなく生きるんやで

2016/02/29 (Mon) 06:01 | REPLY |   

ななーしさん  

親からの虐待、学校でのいじめ、教師からのパワハラで精神病み、進学させられた大学を退学し親から逃亡。どうしようもなかった

2016/02/29 (Mon) 06:08 | REPLY |   

ななーしさん  

Mハゲ

2016/02/29 (Mon) 06:18 | REPLY |   

ななーしさん  

高校選びを間違えた

2016/02/29 (Mon) 06:40 | REPLY |   

ななーしさん  

他人に興味がなくて自分に甘くてすぐ逃げ出す性分でな
金使わないし人恋しくないし、プラスの面もあるんだけどマイナス面が大きすぎるな

2016/02/29 (Mon) 06:48 | REPLY |   

ななーしさん  

何度繰り返しても人生なんて成功する気しないわ

2016/02/29 (Mon) 06:54 | REPLY |   

ななーしさん  

一番最初の失敗は周りを見た事
二つ目の失敗は向上心を維持できなかった事
三つ目の失敗は目標を決めなかった事
四つ目の失敗は仕組みを計算しなかった事
五つ目の失敗は落ちれば反動が付くと思った事
六つ目の失敗は時間的な余裕はまだあると思った事

2016/02/29 (Mon) 07:00 | REPLY |   

ななし  

貧乏で子供時代から詰んでた
高校の時自分で貯めた大学の費用いつの間にかなくなってた

2016/02/29 (Mon) 07:05 | REPLY |   

   

内心切れててもヘラヘラしてたこと
自分が世界の中心だと思ったほうが人生楽しい
もっと早く気づけばよかった
嫌な思いして仕事しても給料なんてあがらんぞ

2016/02/29 (Mon) 08:28 | REPLY |   

ななーしさん  

一生懸命仕事をした事
週7日月曜日から日曜日まで頑張って得た事は無職
結局会社は消えてなくなりましたとさ。
20代もう少し考えて生きてれば良かった。

2016/02/29 (Mon) 09:22 | REPLY |   

男性看護師  

パチと借金と看護学校

2016/02/29 (Mon) 19:26 | REPLY |   

名無しさん  

日本人に生まれたこと

2016/03/01 (Tue) 06:58 | REPLY |   

あ  

親の選択かな。親が売れ残り同士の見合い結婚とか終わりみたいなもんだろ。
今27だが、小学生の時の不潔で嫌われていたクラスメイト数人の母親を見たが、大体その時期でおばさん?おばあちゃん?みたいな歳で小汚い感じだったし、うちの家、父親65で母親59くらいだが、初婚が30過ぎくらいだったし。
今の時代で平均初婚年齢が30前後だというのにその時代の平均より大幅に遅れてる。
母親メンヘラ父親モラハラ私は発達障害妹は元摂食障害。しかも私と妹を作る為以外は性行為無し
世間体の為の結婚かとしか思えなくなってきた

2016/03/01 (Tue) 13:07 | REPLY |   

あ  

よく嫌われる言い方だが、人のせい。家族以外の周囲に恵まれなかった。すぐに裏切る友人、人が困ってても平気で放置する教師、純正のキチ、そんなんばっかだったよ。

2016/03/04 (Fri) 23:11 | REPLY |   

Add your comment