ぶっちゃけユニクロだけでも結構それなりの服装にはなるよな

2017
13
1: 22:45:42 ID:usn

ええやん




「このゲームやってる奴は性格悪い」ってゲームあげてけ
【超噂】『FF7リメイク』について語る謎のリーク者が登場 「EP1は最後まで遊べる状態」「エアリスはずっとプレイできた」
【朗報】まどマギ『マギアレコード』、ガチャ効果でセルラン100位以下から4位まで上昇するwww





2: 22:46:09 ID:kOp

元があればいける


3: 22:46:11 ID:IIx

それなりにはなる


4: 22:46:23 ID:V2H

ユニクロより無印


5: 22:47:06 ID:usn

>>4
そんなに変わらんやろ


8: 22:50:41 ID:V2H

>>5
質が違う


10: 22:51:28 ID:usn

>>8
同じ価格やし大して変わらへんよ


6: 22:47:24 ID:usn

おんj民にはユニクロはベターな選択やろ


7: 22:48:09 ID:usn

結構オシャレな奴もユニクロで買い物しとるからな
クソダサおんj民がたまにバカにしとるけど


12: 22:52:24 ID:SW2

大学生とかはユニクロ大人しくいけ
偉そうに親の金で高い服買うなよ気持ち悪い


13: 22:52:59 ID:Ruk

GUで良いんちゃう?


15: 22:54:56 ID:usn

>>13
guでもええけどユニクロよりもたんしな


16: 22:57:09 ID:gqn

ファッション気取ってるやつが知ったふうな口叩いてるだけでユニクロでもオシャレになれる
GUはお洒落な上にコスパもいいからファストファッションブランドの中では好きだな


19: 23:00:43 ID:usn

>>16
ワイもや
みんなそれなりに整うしジーンズは長持ちするし便利や


17: 22:57:53 ID:YqT

無印は中間色が上手い
カーキとかマロンベージュみたいなんとか
グレーのニュアンスなんかもエエ
紺も濃淡違うからこれはユニかムジの好みで
黒白はいっしょやな


18: 22:58:06 ID:PiR

サイズ感を合わせて地雷アイテムを避ければ
ユニクロでもきれい系の着こなしができるんじゃない

個人的には冬のアウターは地雷多いと思う


20: 23:01:59 ID:usn

>>18
アウターはあかん
セーターとかは大して変わらんしええと思う
ma1のスエード生地は他に着てるやつ見ないしそれなりで結構良かったが、あったかいし


22: 23:03:39 ID:IcH

>>18
これ
サイズをちゃんと意識すればそれなりになる
少し小さいかな?くらいが丁度いいらしい
あと柄物を避けてモノクロコーデにしとけば間違いない


21: 23:02:35 ID:JwC

ズボンはユニクロだわ 上着は別のとこで買うが


23: 23:03:58 ID:rv3

ユニクロ馬鹿にすんなって言ってる奴ほど他のブランド馬鹿にしてる定期


25: 23:04:39 ID:usn

>>23
他のブランドそもそも知らん


26: 23:04:52 ID:V2H

>>25
もうお前の中では全部一緒なんやねw


24: 23:04:33 ID:IcH

ユニクロとGUだったらユニクロの方がええよな?
H&Mはまた別?


27: 23:05:23 ID:usn

>>24
ユニクロのさらに低価格路線がguや
一時期価格あげようとしてユニクロは失敗したんや


32: 23:07:09 ID:IcH

>>27
はぇ~サンガツ
じゃあ今はユニクロってそこまで低価格路線じゃ無いんやね
確かに一緒に買ったベスト的なのは高くてママに怒られたわ


35: 23:09:12 ID:usn

>>32
なんか価格上げて裏目に出たからまた安くしとるみたいやぞ


28: 23:05:54 ID:IcH

あ、ただこの間ユニクロで買った黒のスキニーは数回洗っただけで少し白くなってしまった


30: 23:06:55 ID:usn

>>28
黒はあかんな
紺のジーンズは1年使ってももっとるわ


36: 23:09:31 ID:IcH

>>30
やっぱりか
でもワイモノクロ好きやから白か黒以外あんま選びたく無いんよね
チビだしパンツは黒のスキニーで統一したいンゴ


40: 23:11:30 ID:usn

>>36
ワイのはスマホカバーの色が移りこんで取れんくなっとるし黒は良いところの買ったほうがええかもな


33: 23:07:14 ID:Njb

ユニクロよりGUの方がブラトップ安から買ったけどすぐダメになるのな
多少高くてもユニクロで買った方がいいと思ったわ


37: 23:09:35 ID:usn

>>33
ワイのセーターも毛玉もこもこや


34: 23:07:34 ID:usn

なーにに怒ってるのかワイにはさっぱり分からへん


38: 23:11:01 ID:Njb

ユニクロは下着って感じ
長持ちするし、ヒートテックは本当に温かい
ユニクロはシンプルすぎるから、それ以外はもうちょっとかわいいお店で買ってる


39: 23:11:24 ID:jeN

おんjのファッション談義って素人童貞が女を語ってるかのよう


42: 23:12:08 ID:usn

>>39
流石に自意識過剰やろ
ワイはユニクロとguばっかやけど好きにやるでー


41: 23:12:00 ID:gsu

ユニクロでもええがガリやデブやとサイズがないのがなあ
シャツとかはショップで買った方がいい塩梅なんやがそのほかはユニクロと大差ないわ


44: 23:12:47 ID:Njb

>>41
デブなら仕方ないけどガリならどんな服でも着れるんじゃないの?


45: 23:13:04 ID:gsu

>>44
ダボダボやぞ


43: 23:12:20 ID:IcH

H&Mはユニクロと対をなすブランドな扱いなんやね


47: 23:13:15 ID:Njb

>>43
H&Mはサイズが日本人向きじゃないと思う


50: 23:15:19 ID:IcH

>>47
ワイ165cmしか無いホビットやからダメみたいですね


46: 23:13:06 ID:SW2

服のスレって勝手に怒る変な奴沸きすぎ


48: 23:13:37 ID:gsu

ガリはわかりやすくいうとsyamuみたいな感じになる


49: 23:14:35 ID:BLb

J民的にはナイキアディダスプーマの三英傑をどう思うんや?


52: 23:16:22 ID:usn

>>49
ミズノゼットアシックスやろJ的には


56: 23:18:07 ID:BLb

>>52
それはザナックス一択やろ


63: 23:22:46 ID:YqT

>>49
ナイキはハイテク感強すぎて普通の服とあわへんわ
例外的にラバドームとかわアウトドア系とあわせたらカッコええ
アディダス、プーマはクラシック系があるからいける


51: 23:15:37 ID:PiR

ユニクロ行くと試着してる人があまりいない
試着室がズボンの裾直し専用みたいにになっとる
だからユニクロで買う人はサイズを確認せず大きめを買い人が多い
そこにユニクロが不恰好に見える原因がある気がする


53: 23:16:24 ID:gsu

>>51
Sで買っても同じだぞ


55: 23:17:18 ID:PiR

あとユニクロはターゲットの年齢層が非常に広いから
一歩間違えるとおじいちゃんと同じ格好になるという危険も伴う


57: 23:18:30 ID:LDN

なるで
ただし色合いをよく考えないとクソダサコーデにもなり得る


59: 23:19:22 ID:Njb

>>57
ほんこれ
センスがいいやつが着るとモデルみたいになって
センスないやつが機能性重視で服を着ると危険な香りがただよう


58: 23:19:12 ID:gsu

ユニクロはオシャレさん()が目指す個性的なファッションすると糞ダサくなる
無難な組み合わせやとそんなに悪くない


60: 23:20:00 ID:usn

>>58
無難な格好したいワイとユニクロさんサイドで契約合意やな


61: 23:21:19 ID:IcH

服の色のバランスとかってどうやって勉強すればええんや?
ユニクロでも活用できるオススメのファッション雑誌とかあれば教えてクレメンス


65: 23:23:11 ID:usn

>>61
ワイはそこら辺の街のオシャレ野郎参考にしとるわ


66: 23:23:22 ID:jeN

>>61
雑誌買うより駅前にでも行ってええなって思った奴の格好ぱくる方がええで


73: 23:27:56 ID:IcH

>>65,66
サンガツ
どう言うのがええのかそもそも分からんワイには難しそうやわ


69: 23:26:53 ID:PiR

>>61
濃淡を織り交ぜろとか
3色を超えるなとか聞くけど
正直わからん


62: 23:21:37 ID:IIx

ファ板で質問してジャーナルスタンダードなるブランドを勧められたワイ、値段にたまげる
一生ユニクロとGAPに貢ぐことを決意


64: 23:22:49 ID:1t0

ユニクロかて立派な服屋だしそれなりにならないほうがおかしいやろ
ユニクロ着てダサいやつはユニクロ以外の服着てもダサいと思うわ


68: 23:24:47 ID:jeN

よりによって糞ユニカスと同じレスしちまうとか最悪やで


72: 23:27:56 ID:IIx

>>68
どうしたんや、自慢のコーデを貶されたりしたんか?


70: 23:27:34 ID:Od4

なんでこう痛いガキ湧くんやろな、服のスレって


74: 23:28:46 ID:gsu

>>70
オシャレになった気分なんやぞ


76: 23:31:05 ID:gsu

まず自分の好きな色決めてそれに合うように組み合わせ考えたらええんや(適当)


77: 23:34:02 ID:IcH

黒のパンツに白いシャツ、その上に黒いベスト
ワイにはこの位しか思い浮かばんわ
後はシャツを水色とかピンクとか明るい色でローテーションするくらい


78: 23:38:42 ID:PiR

>>77
個人的にやけど
ワインレッドのベストやセーターがあると
大体の色に合って便利やで


80: 23:46:03 ID:usn

>>77
ワイもジーンズとシャツとかやな
冬はジーンズにセーターにジャケット
色だけ気をつければ何とかなるな


79: 23:42:47 ID:jeN

どいつもこいつも食いつきすぎやろどんだけユニクロ好きやねん


83: 23:48:25 ID:KoZ

ユニクロのジーパンは裾上げしないでちょうどいい長さだから好き


84: 23:48:54 ID:Ztb

おしゃれな店の服の値段高すぎるンゴ


86: 23:49:50 ID:usn

>>84
ワイにはオシャレな服屋は入るのも厳しいで




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484228742/


 なんJ | ユニクロ | おーぷん | おんじぇい

【悲報】ファミ通さん、ゼノブレイド2にとんでもないレビューをしてしまう・・・・流石に酷すぎるだろこれ
【44枚】おもしろGIFがいっぱいたまったから放出してく part3wwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】期待の『モンハンワールド』が海外で不評。欧米では『ゼノブレイド2』以下という現状に。

KOTY候補に「ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン」急浮上!!!
『スカイリム』等のSwitch版が他バージョンより高評価の理由が判明!
【クッソワロタw】この『無課金ユーザーシリーズ』が面白すぎて笑いが止まらないwww(画像あり)









新着記事




関連記事



 ユニクロ おーぷん おんじぇい

1 Comments

まとめの名無しさん  

ユニクロとか何の問題も無いだろ
ユニクロ>GU>しまむら>トップバリュ

2017/01/14 (Sat) 00:57 | REPLY |   

Add your comment