学生ワイ、毎日12時間寝る

2017
13


1: 05:01:44 ID:zZM

毎日12時間寝てんのに起きれん
助けてクレメンス



スポンサードリンク


2: 05:02:15 ID:B9u

寝過ぎだからや


3: 05:02:44 ID:zZM

>>2
起きられんからおのずと寝過ぎになるんや


4: 05:04:04 ID:2R6

病院


6: 05:05:08 ID:zZM

>>4
神経内科なら行ったが良くなる気配ないわ


5: 05:04:51 ID:Rs0

わかる
延々と寝れるわ


8: 05:05:28 ID:zZM

>>5
でもこのままじゃ社会に出たとき死ぬゥー


7: 05:05:22 ID:W8o

ねなければええんやわいはここんとこ3日に一回のペースでオールしてるけどだいじょうぶやで


9: 05:06:21 ID:zZM

>>7
毎日きっちり眠くなるねん
オールのコツみたいなんあるか?


10: 05:07:10 ID:fTq

今から寝るンゴ


12: 05:07:21 ID:zZM

>>10
おやすみ


11: 05:07:13 ID:zZM

ってそれじゃ解決にならんやんけ!


13: 05:07:47 ID:fTq

昼夜逆転かつ12時間寝てしまうわいよりマシや


15: 05:08:16 ID:zZM

>>13
困らんか?


16: 05:08:35 ID:fTq

>>15
基本何もないしな


18: 05:09:11 ID:zZM

>>16
ええなあ 一生何もなくのんびりしたいンゴねぇ…


14: 05:08:02 ID:Rs0

マジレスすると
時間決めて無理に起きるようにしてたら
その睡眠時間だけですっきりできるようになる


17: 05:08:51 ID:zZM

>>14
ほんまかいな 日中眠くなってしまいそうやが
試してみるけど


19: 05:10:53 ID:fTq

土曜の草野球はしんどいが唯一の楽しみやから無理してでも行くンゴ
社会人なったら生活習慣良くなるわ
大学生になって昼夜逆転が当たり前になってもうた


21: 05:12:15 ID:zZM

>>19
ワイにもそういうのが欲しいンゴ


20: 05:11:29 ID:zZM

早く起きるときは午後寝てしまって合計では結局同じくらい寝てるかもしれんな


22: 05:12:39 ID:fTq

特に予定もないから起きても眠けりゃまた寝ちゃうんだよな
そして起きるのは夕方


25: 05:13:46 ID:zZM

>>22
時間勿体なく感じんか?ワオは感じる


26: 05:14:15 ID:fTq

>>25
感じるわ
でも起きてても何もすることない


29: 05:15:28 ID:zZM

>>26
ワエはやりたいことあるのに起きてられんのや
老いを感じるでほんま


23: 05:12:59 ID:B9u

予定いれればええねん


27: 05:14:18 ID:zZM

>>23
サボれるような予定だと結局寝て舞う


28: 05:14:42 ID:fTq

>>27
ほんこれ


30: 05:17:19 ID:fTq

夜中ワイ寝る前のワイ 昼にはバッセン行ったろ!


結果は目覚ましかけても眠くて今日はいいや…でまた寝る

こんなんばっかやわ


32: 05:18:00 ID:zZM

>>30
お前は俺か


31: 05:17:32 ID:zZM

抜いて疲れるとかそんなんでもなく
ただ早く起きて少し時間を過ごしたのち
疲れを感じて転がる
んで寝る


33: 05:18:32 ID:zZM

なんかこんなん繰り返してサボりぐせ付いてる気がするンゴねぇ


34: 05:20:46 ID:fTq

昼夜逆転してると不健康な感は否めない
規則正しい生活が出来てた中学高校時代に戻りたい


35: 05:21:55 ID:zZM

目覚ましかけて起きてもだるくて
今日はいいや、休もう
んで寝る
サボりぐせだわ


36: 05:23:18 ID:fTq

一応今日は昼頃にちゃんとした予定があるから夕方まで寝るみたいなことは避けられそうやわ


37: 05:23:57 ID:zZM

>>36
ええなあ ワイは今日も予定なし
今お休みしたら夕方おはようや


39: 05:26:23 ID:fTq

>>37
この時期寒いから予定作って外出かけようとかも思えんからなあ
昼夜逆転しやすい時期でもある


40: 05:28:08 ID:zZM

>>39
所詮言い訳やけどなw


38: 05:25:27 ID:zZM

学生のうちにやっときたいこといっぱいあるのになぁ
駄目な人間やわ


41: 05:28:42 ID:pHi

>>38
なにをやりたいの


42: 05:29:50 ID:zZM

>>41
ゲームとかアニメとかの娯楽から将来のための勉強やら準備までいろいろや


43: 05:29:53 ID:e2T

早く起きれたと思ったら1日寝てたことあるンゴねぇ・・・・


44: 05:30:09 ID:zZM

>>43

そこまでは流石に


45: 05:32:49 ID:e2T

>>44
ビビるで?
日曜やと思ったら月曜なんやで


46: 05:33:23 ID:zZM

>>45
ビビるやろなぁ
特に日曜と思ったら月曜は最悪や


47: 05:34:19 ID:zZM

結局先延ばしにしてやらないサボりぐせのせいなんかなあ
1日が毎日12時間寝ても問題ないくらい長ければなあ


48: 05:36:16 ID:e2T

1日8時間睡眠がベスト
それ以上寝るのを続けると早死にしやすいらしいで


49: 05:37:14 ID:zZM

>>48
ほーん
まあわかっててもそこまで生に執着ないから起きられんやろなぁ


50: 05:37:57 ID:zZM

というか毎日8時間も寝てる一般人居るのかよ
12時間寝てるワイが言うのもやが


51: 05:41:34 ID:0Od

休日の夕方4時に起きた時の時間無駄にした感は異常


52: 05:42:49 ID:zZM

>>51
ホーントコレイトン
ワイは平日夕方に起きる度にその喪失感に襲われているやで


53: 05:46:37 ID:0Od

>>52
学校行ってへんの?


54: 05:47:30 ID:zZM

>>53
行かん日が多いだけで行ってるやで
でも起きてだるいときはサボるわ


55: 05:51:27 ID:zZM

みんな寝たかな
ワアも目覚まし12時にセットして寝るやで~
夕方までおやすみ~


56: 05:54:10 ID:8wc

いっぱい寝られるのなんて学生の時だけや
好きなだけ寝るんやで




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484251304/


スポンサードリンク




関連記事

 学生 ワイ おーぷん

1 Comments

名無し  

過眠症っていう病気があるんじゃないかと思うくらい寝る
子供の頃は毎日10時間寝ても眠くて休日は夕方まで寝てた
大人になった今でも10時間睡眠がベスト

2017/01/14 (Sat) 04:39 | REPLY |   

Add your comment