カレーの食べ方が変だと言われたんやけどムカつくンゴ

2017
13

1: 12:46:10 ID:qg3

ルーとライス全部混ぜて食ってたら汚いって言われたンゴ
居るやろこの食い方




スポンサードリンク





2: 12:46:42 ID:is6

それ以外にも原因ありそう


3: 12:46:51 ID:qg3

同僚6人全員に否定されたンゴ


4: 12:46:59 ID:gIT

それはさすがに汚いンゴねぇ


5: 12:47:20 ID:euA

きも
離乳食かよ


6: 12:47:28 ID:ho8

家でやれ


8: 12:47:45 ID:is6

>>6
まぁこれやろなぁ


7: 12:47:31 ID:JhJ

育ちが悪いんやね


9: 12:48:00 ID:whY

下品な食いかたンゴねえ

旨いのは解るが


10: 12:48:10 ID:LLH

残当


11: 12:48:20 ID:qg3

アホばっかやな


12: 12:48:22 ID:W3D

どうせグチャグチャかき混ぜて食ってるんやろ
と思ったらホンマにそうやったわ


13: 12:48:41 ID:hdt

コーヒーゼリーぐっちゃぐちゃにする奴も嫌い


14: 12:48:58 ID:ho8

焼き鳥串から抜くやつも嫌いや


15: 12:49:27 ID:whY

ぐちゃぐちゃに混ぜて生卵落として喰うのが好き


16: 12:50:09 ID:X8W

幼稚園の頃はその食い方やったなぁ


17: 12:50:21 ID:Gcg

まあ男のワイでもちょっと引くで


18: 12:50:32 ID:x6e

子供の頃はカレーもコーヒーゼリーもやってたけど
いつからか普通に食うようになったなぁ


19: 12:50:42 ID:is6

アホの一言で済ます思考回路な時点で動物的な食べ方してるんやろなぁと分かる


20: 12:51:18 ID:qg3

目ために引くの?
混ぜる行為に引くの?
なんで嫌悪感を抱かれるのか謎や


22: 12:52:23 ID:x6e

>>20
その両方の見た目と音に嫌悪感をいだくんやろな


23: 12:53:05 ID:LLH

>>22
これやな


24: 12:53:25 ID:S5O

>>20
それを注意しなかったお前の親に引いとるんやで


25: 12:56:53 ID:JaO

>>24
これもやな


29: 12:59:54 ID:whY

>>20
単に見知らぬものや馴染みの無いものへの差別意識やで

石焼きビビンバとか「そーゆーもんなんか」って知識があると引かんからな


31: 13:03:11 ID:qg3

>>29
分かった気がする


21: 12:51:18 ID:pZs

リゾットみたいなもんだと思えばありかもしれんが
まず音が汚いしな


26: 12:57:05 ID:qg3

親のとこまで行くんか
じゃこれからは辞めるわ


27: 12:58:01 ID:qTl

なんでその食べ方外でやって許されると思うのか


28: 12:58:43 ID:is6

>>27
20年ほど生きてきて誰からも注意されなければそれが当たり前になってしまうんやろなぁ


30: 13:02:13 ID:qg3

>>27
飯の食い方に許すとか許されるとかあるんかいな


32: 13:03:30 ID:lWn

これはTPOが弁えられないイッチが悪い


34: 13:04:37 ID:is6

>>32
これ

自分の食い方押し通しても別にええけど同僚から注意されているという事実を受け止めないと
確実に人間関係壊れる

これからは辞めるわっていう決断が正解


33: 13:04:15 ID:yuR

イッチもまた被害者というわけなんやな


35: 13:04:37 ID:whY

マナーは有るやろ

人と飯食いに行くと茶碗蒸しを混ぜないで食うアホが多くてびっくりする


36: 13:05:17 ID:7tY

そういう人も結構いるらしいやね
でも見たことないし見たら引くと思う




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484279170/


スポンサードリンク


工場の男だらけのところに女の子がやってきた結果wwwww
【悲報】エホバの証人の闇深教義がこちらwwwwwwwwwwwwwww
弟嫁「離婚したら女が無条件に慰謝料もらえるからwww」 → 弟嫁「助けて!」
アホ「良いにおいがする…これか!盗んだろwww」 → 結果…
ワイの周りに居る残念な大学生で打線組んだwwww
森友学園問題の裏で物凄い手のひら返しを行った人物が存在したwwwww
「けものフレンズ」の影響で動物園に就職した奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】ぎょぇぇぇぇ!女様の運転テクニックが酷すぎてもう笑うしかないwwwwwww(動...
韓国「ダイソーって名前ええな!せや、パクったろ!」→結果www(画像あり)
オボッてる研究室見つかるwwww
日本のアニメ見放題サイト、アメリカでトンデモないことになってたwwww
【悲報】加藤一二三九段、テレビで、一般人扱いされるwwwww
説明会で離職率に突っ込んだ結果wwwwwwwwww
【画像】最近の結婚式の招待状wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホ「あいつ気に入らない。カバンに物入れて泥棒ってことにしよwww」 → 自爆
ここ10年合計での赤字・黒字企業ランキングがヤバ過ぎクソワロタwwwwwww
【悲報】ラノベの主人公、ついに人外になるwwwwwww (※画像あり)
関連記事

 カレー おーぷん おんじぇい

5 Comments

ななーしさん  

まあ、日本人の食べ方ではないな

2017/01/13 (Fri) 21:01 | REPLY |   

ななーしさん  

カレー飯を思い出した

2017/01/13 (Fri) 21:05 | REPLY |   

ななーしさん  

見た目が汚いのもあるが一部の人に「こいつもしかして在日か?」と思われる可能性がある。

2017/01/14 (Sat) 06:53 | REPLY |   

MK  

カレーの全部混ぜは「朝鮮食い」と呼ばれる。

2017/01/14 (Sat) 09:30 | REPLY |   

ななーしさん  

少なくとも人目のあるところではやらんな

2017/01/14 (Sat) 10:00 | REPLY |   

Add your comment