口呼吸から鼻呼吸に矯正した結果wwwwww

2017
17
1: 18:17:18 ID:cCw

・喉が全然乾かない
・口臭が無くなる
・風邪をひかなくなる

メリット多すぎてワロタwwwwww




スポンサードリンク





2: 18:17:40 ID:og5

デメリット
・鼻クソが大量生成される


3: 18:18:43 ID:N6F

メリット
・鼻くそで腹が満たせる


5: 18:19:20 ID:hp4

慢性的に鼻炎のワイ、調子良いときしか鼻呼吸出来ない


8: 18:20:09 ID:TyD

口呼吸がダメだと気付くのが遅すぎた


9: 18:20:55 ID:9Rh

どうやって矯正したんや?


12: 18:22:04 ID:cCw

>>9
「あいうべ体操」っていう結構有名な矯正方法があるんや。それやってたら直ったで


13: 18:25:59 ID:9Rh

>>12
ええなぁワイはCPAPで治る可能性が50%と診断されたンゴ
治療期間は約1~3年
レンタル料月10000円(月一の通院必須)
なのであきらめた


20: 18:29:54 ID:cCw

>>13
まじか、結構金かかるんやなぁ


32: 18:38:27 ID:9Rh

>>20
金かかる上に医者には多少改善されるかもしれないと言われたら
もうやる理由も見当たらなくなったンゴ
せっかく10000出して検査入院までしたのに


14: 18:27:13 ID:n70

>>12
あいうべ体操はわかったけどこれが矯正になるんか?


20: 18:29:54 ID:cCw

>>14
口を閉じた時に舌が上顎にくっついてる状態だと自然と鼻呼吸になるんやけど、舌の筋力が弱ってると舌が下がってしまうんや。
この体操は舌の筋力を鍛える運動やな。


24: 18:33:29 ID:n70

>>20
じゃあ「べー」だけでもええんか?


30: 18:37:23 ID:cCw

>>24
あいうの部分で顔の筋肉も鍛えるらしい。
鼻呼吸に関係あるかはわからんけど、表情筋も使わんと衰えるらしいしやって損はないやろ。


33: 18:40:16 ID:n70

>>30
せやな、ちょっと続けてみるわサンガツ


10: 18:21:50 ID:n6f

ワイ鼻呼吸すると逆に喉の奥が乾いてるかんじするんやけど


11: 18:22:02 ID:FUS

鼻の穴が片方ずつ開通してるのがわかって面白い
人体はよう出来とんなぁと感動する


15: 18:27:50 ID:1jY

口呼吸したらEラインぶっ壊れるぞ
ソースはワイ


16: 18:28:29 ID:n6f

>>15
Eライン?


18: 18:29:09 ID:9Xm

>>15
アデノイド顔貌やっけ?


17: 18:29:05 ID:XDj

口か鼻かって体が自然に選択するものであって
矯正とかするもんなんか?


23: 18:31:49 ID:cCw

>>17
人間は本来鼻で呼吸する生き物らしいぞ


19: 18:29:33 ID:UyG

口呼吸してる奴うっさいんじゃボケ


22: 18:31:27 ID:AGI

口呼吸とか口臭ヤバいで


25: 18:33:35 ID:W3I

イッチ走ってる時も鼻呼吸なん?


27: 18:35:18 ID:cCw

>>25
ジム行って走るときは限界まで鼻呼吸で頑張ってはみてるけど、最後らへんは口も使ってしまうわ


26: 18:34:26 ID:nou

今の若い子は口呼吸多いみたいやな


28: 18:36:33 ID:K8F

口呼吸で走ると鼻呼吸より疲れるんやがなんでやろ


29: 18:37:05 ID:W3I

>>28
でも箱根の選手って鼻呼吸おらんし口から吸った方が酸素取り込みやすいんちゃう?


31: 18:37:35 ID:K8F

>>29
そのはずやねんけどな
走り方が悪いんかな


34: 18:40:28 ID:PR8

ワイも最近意識してるわ

ただ意識しすぎて夜中口呼吸してるのに気付くと
起きてしまうのが欠点やな


39: 18:43:35 ID:cCw

>>34
寝てる間はワイも不安になるンゴねぇ


35: 18:41:00 ID:oYY

鼻呼吸でも口臭するんやけど


36: 18:42:41 ID:PR8

>>35
食ってる物がアカンか
舌垢取ってないか やないか?


37: 18:42:55 ID:c0A

>>35
それ糖尿病やで


40: 18:44:12 ID:AGI

>>35
細菌が乾燥するとヤバいにおいするやで
鼻呼吸でも臭いのはもともと口がくっさいってことや


41: 18:45:38 ID:oYY

>>40
ダメみたいですね…


38: 18:43:11 ID:Gc5

気づいた時にはアデノイドやから今から直しても遅いで


42: 18:46:47 ID:oaK

どうせすぐに機械化されるからへーきへーき


43: 18:47:06 ID:1z8

日常生活は鼻呼吸やけど寝てるときは口呼吸になっとるわ


44: 19:00:04 ID:HZ0

寝てる時に貼るテープすこ
起きても口の中にちゃにちゃしてないし歯もツルツル


48: 19:05:00 ID:cCw

>>44
ええなそれ。ワイも買おうかな


45: 19:01:02 ID:8rp

ワイ将
どんだけがんばってもすぐ鼻づまりにになる
鼻うがいしたほうがええんか?


47: 19:04:15 ID:cCw

>>45
病院行ってアレルギーテストやってもらったらどうや?




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484644638/




【愕然】厚切りジェイソンが反日発言wwwwwwwwwww
【画像】新庄剛志のカラコン顔wwwww
自販機の370円の焼きおにぎり買ったけど微妙すぎワロタwwwwwwww
たまに心臓って悟空が月見た時みたいにドュクンッ!てなるよなwwwwwwwwww
【悲報】ワイ将、初めての刺青を入れるも余りの酷さにショック死するwwwwwww
徳島市、Fateのポスターだけでとんでもない金額を集めるwwwww
年収2000万、会社役員のワイのパッパの寝床wwwwwww
痩せたくて毎日おでん食いまくった結果wwwwwwwwwwwwwwww
ダンゴムシ恐怖症なんだがwwwwwwwwwwwwwww
徳川家康が唯一恐れた男一覧wwwwwww
【画像】美人な人に話しかけられたときの気持ちwwwwwwwww【わかる】


関連記事

 口呼吸 鼻呼吸 おーぷん おんじぇい

0 Comments

Add your comment