最近のテレビ「有吉、クイズ、グルメ、マツコ、坂上

2017
19

1: 20:11:53 ID:FsU

クイズ、ダウンタウン、グルメ、内村、マツコ、グルメ、カズレーザー、坂上、マツコ、マツコ、マツコ」


恥ずかしくないんか?




「よつばと!」が描ける作者はきっと心が清い漫画家だと思っていた時期が俺にもありました・・・・・(画像あり)
もう国内はPS4ダメじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】劇場版『リリカルなのは』コラボカフェのお値段wwww





坂上忍と有吉に早く消えてほしい奴wwwwwwwww
有吉に怒りそうなあだ名付けてスカッとしようぜ
最近のテレビ「有吉、クイズ、グルメ、マツコ、坂上
ヒロミ、坂上忍、有吉の中で一番見たくない奴wwwwwwwwwwwwww
有吉嫌いな奴wwwwwww

2: 20:12:34 ID:p7v

名前挙がってる中でダウンタウン以外はすべてつまらない


4: 20:13:30 ID:FsU

>>2
ワイはむしろマツコ以外は当たり外れが多い印象や


3: 20:12:51 ID:4Rh

もうダウンタウンの番組しか見てない


5: 20:13:45 ID:BEu

ダウンタウンが面白いとかガキかよ


6: 20:14:24 ID:qDE

ようつべ、ようつべ、ようつべ、Twitter、ようつべ、ニコ動、2chやぞ


7: 20:16:16 ID:9nL

~スペシャルって毎日あって


8: 20:18:13 ID:M7U

テレ朝「しくじり先生のスペシャルだぞ」
テレ朝「ぶっちゃけ寺のスペシャルだぞ」
テレ朝「Qさまのスペシャルだぞ」


9: 20:19:17 ID:8iU

>>8
しぐしりは許すで


10: 20:19:37 ID:FsU

>>8
しくじり先生は毎回スペシャルやっとるんやないか?
そろそろネタ尽きるやろ


12: 20:20:30 ID:M7U

>>10
来週もスペシャルやで


14: 20:21:28 ID:FsU

>>12
マ?
さすがにもう飽きてきてるで


11: 20:19:54 ID:2Lz

まじでユーチューバーのが面白い


13: 20:21:06 ID:FsU

>>11
一昔前はまあまあ面白かったなぁ
炎上ワンチャン狙いの寒いノリが流行りだしてからよう見とらんわ


15: 20:21:50 ID:yAL

あと日本スゲー番組も追加で


16: 20:22:20 ID:FsU

>>15
日本スゲーと池上彰も酷使されとるな


17: 20:23:20 ID:jZB

テレビで有吉マツコが人気なのはいいとして
YouTubeで煽りカスが再生回数多いのが訳分からん
あんなのにチャンネル登録してるやつが信じられん


18: 20:24:50 ID:FsU

>>17
面白い要素はあるんだけどなぁ
流行りに敏感すぎてみんなが一斉に同じ方向向くのが見てる側としてはつまらんなぁ


19: 20:25:27 ID:n0w

坂上きらい
有吉とマツコすき


20: 20:25:54 ID:FsU

>>19
ほんこれ、坂上は2人をたして三で割ったような中途半端さ


21: 20:27:02 ID:G8W

最近野球関連以外見てないなぁ


23: 20:27:49 ID:qCn

でもクイズは結構好き


24: 20:28:15 ID:hdL

ワイクイズ好き、そこそこ満足


25: 20:30:10 ID:p7v

Youtubeも別に面白いわけじゃないからな
短時間で暇つぶしにはなるから見てる程度のクオリティ


29: 20:34:39 ID:FsU

>>25
1本5分の動画でも連続で20本見て気づいたら深夜になってる凶悪サイトやからな


34: 20:38:09 ID:p7v

>>29
見てるのはYoutuberの動画か?
ワイが面白いと思うYoutuberは禁断ボーイズくらいやからそういうのはないな


36: 20:45:41 ID:FsU

>>34
ユーチューバーもその他のくだらない動画も全部や、あれほどやめ時がわからなくなるもんもないわな


26: 20:30:48 ID:kgz

林修はいつまでたっても消えないどころか普通に馴染んでいるもんなあ


28: 20:32:57 ID:Da6

正月番組の正月感ないのって普段からスペシャルやりまくってるからやろ


30: 20:35:09 ID:FsU

>>28
これかもな、去年はスペシャルが多すぎた


31: 20:36:34 ID:1aA

ゆーちゅばー擬きのことやってる芸人ほんとひで


32: 20:37:08 ID:yAL

クイズ番組は東大VS京大が多すぎる


33: 20:37:49 ID:qqB

関西ローカルが一番有能


35: 20:42:24 ID:Da6

>>33
大正義サンテレビ


38: 20:46:46 ID:qqB

>>35
ワイはKBS 京都がすき


40: 20:48:10 ID:yAL

>>38
KBS京都!エキサイティーングナイター!


39: 20:48:09 ID:Cf1

>>35
サンテレビのバラエティはくそつまらんぞ


41: 20:48:47 ID:qqB

>>39
同意
おっさん向けやわ


37: 20:46:11 ID:FsU

いっそゲームセンターCX4時間くらい垂れ流して欲しいンゴねぇ


42: 20:51:12 ID:e2V

ヒロミはマジで最近出とるけどいらんわ
あんなん毒舌じゃなくて悪口やろ


43: 20:57:58 ID:p7v

年寄向けの番組が多すぎる




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484737913/




ゲーム   アニメ

【悲報】スピラトゥーン2、前作プレイヤーが強過ぎて初心者が困惑
【最新情報】ドラクエ11、機種選びを誤った可能性wwwwwww
美味しんぼ・山岡士郎さん、とんでもない料理を究極のメニューと言い張る・・・(※画像あり)

【悲報】ガンプラさん、誰も知らないようなプラモデルを出してしまうwwwww(画像あり)
【悲報】尾田栄一郎、ワンピの実写化で無茶な条件を提示するwwwww
『GANTZ』作者、実写「銀魂」を酷評 「苦痛過ぎる2時間強でした」


漫画の「日本刀」って人をスパスパ切ってるけど実際やってみると・・・・・(画像あり)
【悲報】ビックカメラ、switch抽選でまたしても疑惑をかけられてしまう
堀江由衣が光と同化して眩しい(画像あり)

【動画】ポケモンGO、神ゲーと化すwwwwwww
ラスト1個のswitch買ったら後ろに並んでた子連れ親に恫喝されたwwwwwwww
【悪質】メルカリの任天堂スイッチ詐欺がヤバイ…ガチでえげつねぇな(※画像あり)

【感想】実写化映画「銀魂」の評判がいい理由wwwwwww
オタクさん「コスプレイヤーと手でハート作るわwwww」→
とんでもない名前の声優現れる 武田羅梨沙多胡

来週の「週刊少年ジャンプ」50周年記念、表紙に1人知らないキャラが紛れ込むwwwww(画像あり)
【画像】最近のキン肉マン、もうめちゃくちゃwwwwwwwww
【朗報】FEヒーローズ、任天堂の人気コンテンツになる

【107枚】週末だしGIF見て寝よかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【不正疑惑】ビックカメラ、盛大なやらかしをツイッター民に暴露されて謝罪www(画像あり)
【悲報】ワンピース、テレビドラマ化決定wwwwwwwwwwwwwwww

米メディアが『ジプリ作品』をランク付けした結果wwwゲドwww
PS4にガルパンのゲー厶wwwwwwwwwwww
【画像】『三國無双』新作の貂蝉、かわいすぎるwwww

【グランツーリスモ】『GTスポーツ』と『GT6』と『GT4』の比較画像! グラフィックの進化がやべえええええ
【画像】 このアートの意味がわからない人はアスペらしいwwwwwwwwwwwwww
【すごすぎ】『クドわふたー』劇場アニメ化のクラウドファンディング、募集から1日で目標金額3,000万円 中 2,300万円に到達! お前らどれだけwwwww

【これは笑うw】アニメ大好き小野田紀美議員、フリーザ様からの勧誘に揺れるもバーダック推しで断念www
『マクロス』ハリウッド実写映画化、『MAMA』監督がメガホンか
無名のギャルゲー、なぜか150万本売れてしまう

「異世界にはスマートフォンとともに」とかいうアニメの主人公wwwwwwwwwwww
【超絶朗報】パズドラ、消費者庁に詐欺まがいの行為指摘される・・・
【衝撃】ダウンタウン松本人志が大絶賛するテレビアニメランキングトップ10発表! アニメオタク必見

「マンガワン」の古参漫画、撃沈・・・・・(画像あり)
ラスボスの独身率は異常wwwww(画像あり)
【画像】ドラクエ11さんのポスター、ガチでセンスがありまくりwwww

ジャンプ史上最も終わりどころを間違えた漫画作品が決まったwwwww
ガンダムってテレビ作品に限って言えば最近の新しいやつのが面白いの多いよな
【悲報】「残酷な天使のテーゼ」の作詞家、印税6億を全て男に注ぎ込み借金まみれ

外国人による「日本アニメに登場するアメリカ人トップ10」が発表!1位にまさかのイカサマデュエリストが選ばれ総ツッコミを受けるwwwww
ツイッターで任天堂switch詐欺にあったキッズ、衝撃の急展開wwwww
昔のオタクってこんなので萌えてたんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww





関連記事

 テレビ おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

1 Comments

まとめの名無し  

あとお得情報な
そんなんニュース番組でやっとけボケ

2017/01/19 (Thu) 09:36 | REPLY |   

Add your comment