油まみれの便が出て医者に駆け込んだ結果wwwwww

2017
22

1: 2017/01/22(日)01:22:36 ID:zJD


過敏性腸症候群からくる消化不良と診断され咽び泣く

カフェインとかアルコールは控えて胃を労われといわれたやで…

ほかに気をつけたほうが良い事あったらおしえてくれめんす




キモオタク「ニャルラトホテプ偉大!w」 ゴミオタク「ニャルラトホテップなw」 俺「ハァ…にわかが 本当の発音はこうだ」
アニメ街コン行ってきたwwwww
【画像】なろう累計1位の無職転生、やっぱりアニメ化できないwwwwwww
岡田麿里は史上最悪の脚本家じゃね?
このスマブラ・・・俺の知ってるスマブラじゃない!!!(※動画あり)





2: 2017/01/22(日)01:23:26 ID:zJD

原因は職場のストレスっぽい…
しばらく野菜食メインにするつもりや…肉も控える…


3: 2017/01/22(日)01:23:27 ID:Kf8

なんや昔のブログみたいな改行やな


5: 2017/01/22(日)01:23:48 ID:zJD

>>3
すまんトイレからもどってすっきりしてつい


4: 2017/01/22(日)01:23:33 ID:grj

バラムツ食べるとええで


6: 2017/01/22(日)01:24:19 ID:zJD

>>4
また脂肪便の繰り返しやろーが!


7: 2017/01/22(日)01:24:19 ID:48V

>>4
殺しにかかってて草


10: 2017/01/22(日)01:25:09 ID:rWw

歳とって油もん食いすぎるとうんこ浮くらしいで


12: 2017/01/22(日)01:26:11 ID:zJD

>>10
まだ30代や
せんせが言うには過敏性腸症候群の状態で暴飲暴食したり肉やお菓子食いすぎたりすると消化不良を起こすらしいんや…
きをつけるやで


20: 2017/01/22(日)01:29:51 ID:aH8

>>12
ホモサピエンスとしてはもう老人なんやで


21: 2017/01/22(日)01:30:22 ID:zJD

>>20
ストレスの原因は職場のホモやで…


13: 2017/01/22(日)01:26:16 ID:hQC

切れ痔のワイからすると便がヌメヌメやったら痛くなさそうで羨ましいわ


15: 2017/01/22(日)01:26:56 ID:zJD

>>13
ただ屁こくと一緒に油までぶしゅっと出てくるやで…下痢といっしょに


14: 2017/01/22(日)01:26:23 ID:ZUr

うんこでからあげつくれるやん


16: 2017/01/22(日)01:27:59 ID:zJD

体の全てをチェックしたら1万円超えて給料日前なのにかなC


17: 2017/01/22(日)01:28:17 ID:U9H

肝臓ボロボロなんやで


18: 2017/01/22(日)01:29:34 ID:zJD

>>17
肝臓は異常なしやった。
食生活とストレスを改善したほうがええらしい…


22: 2017/01/22(日)01:31:14 ID:k2R

あぶらぐそニキは何の仕事しとるんや?


23: 2017/01/22(日)01:31:45 ID:zJD

>>22
介護職や


24: 2017/01/22(日)01:32:25 ID:yu2

あっ(察し


25: 2017/01/22(日)01:32:37 ID:U9H

胃が弱ってるんか
胃って炭酸もアカンらしいな


27: 2017/01/22(日)01:33:20 ID:yu2

>>25
ストレスで自律神経がおかしくなるらしいで
臓器何処もおかしくないのに脂肪便が出たり下痢したり便秘になったり悪魔の病気や


29: 2017/01/22(日)01:34:02 ID:U9H

>>27
はえ~胃腸って大切…


26: 2017/01/22(日)01:32:53 ID:qrM

太らんし食い放題やんけ!


28: 2017/01/22(日)01:33:46 ID:4cu

酒飲んだら絶対下痢になるンゴ


30: 2017/01/22(日)01:35:35 ID:yu2

野菜を取らずに肉と酒みたいな生活しとったんちゃうかイッチは


32: 2017/01/22(日)01:37:09 ID:zJD

>>30
せやで…だから野菜中心の食生活にするわ…
せんせにも死んだりせんから安心してええでって笑顔で言われた


33: 2017/01/22(日)01:37:50 ID:oo0

汚い質問するけど、「油まみれの便」ってどんな感じなんだ?
イメージがつかない


34: 2017/01/22(日)01:38:42 ID:zJD

>>33
ぬるっとしとるで…揚げ物を揚げまくって茶色になった油みたいな色した油と便が一緒にでてくるかんじや


35: 2017/01/22(日)01:39:53 ID:U9H

そういや油の消化を妨げてダイエットするサプリも
この油まみれ便の副作用あったな

あれも軟便、頻便やったはずや


37: 2017/01/22(日)01:41:15 ID:yu2

>>35
せやで
飲み物関連でも例外やないぞ…
最近脂肪の吸収を助ける云々飲料水はやっとるからな…


36: 2017/01/22(日)01:40:31 ID:k2R

あぶらグソ相手だと肛門投手厳しい戦いやろな
まぁ介護職だしおむつでベースカバーは万全か


38: 2017/01/22(日)01:41:20 ID:nUJ

わいもケツからラー油みたいな油出てきたことある
何やったんやろあれ


39: 2017/01/22(日)01:44:33 ID:zJD

>>38
油っぽいもん食いすぎたか酒の飲みすぎ
それかジャンクフード+酒もあるやで


40: 2017/01/22(日)01:45:50 ID:zJD

ワイの場合は過敏性腸症候群やからストレスでかなC


41: 2017/01/22(日)01:45:58 ID:DUm

油まみれの便てどういうことやねん
見てわかるんか?


42: 2017/01/22(日)01:46:36 ID:zJD

>>41
尻拭いた際に油がにじんでるからわかるやで


43: 2017/01/22(日)01:47:45 ID:DUm

>>42
うへえ


44: 2017/01/22(日)01:48:47 ID:zJD

>>43
普通の下痢や便秘もあるわきゅうにギュルルルとトイレに行きたくなるわで
もう切ないで
職種変えようか


45: 2017/01/22(日)01:50:16 ID:DUm

ぬるぅって出るうんこはでも気持ちよさそう


46: 2017/01/22(日)03:03:09 ID:A9l

ワイも8割ぐらい腹下してる。




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485015756/




【悲報】ワイ、アニメイトで宗教勧誘にあってしまう
【悲報】声優の豊崎愛生さん、30歳になってもこんなことをさせられるwwwww
ガンプラのパーツのみで作った寄せ鍋が話題に!よく見ると全部ジオンだ…

【朗報】マリオオデッセイのマップ画面がまるで観光パンフレットのようだと話題にwwww
【画像】「ToLOVEる」結城リトさん、モブ女子から厳しく評価される
外人さん、PUBGで追い詰められて無念の言葉を日本語で残すwwwww



PS4用ゲーム『リトルウィッチアカデミア』発売日が11月30日に決定!!最新PVも公開!!
【69枚】おもしろgifくれ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】大人気声優さん、自宅でワインを飲む自撮りを上げるもうっかりグラスに男が写ってしまう

【悲報】カプコン、『モンハンワールド』が世界でまったく相手にされないことに焦りYoutube再生数を水増し工作・・・
【悲報】デレマスP、勝手にサイリウムで交通誘導を始めて渋滞を作り上げるwwwww
この漫画胸クソすぎワロタ・・・・・(画像あり)

【悲報】田村ゆかりさん、病む・・・
【悲報】パワプロアプリさん、とんでもない野球をする
【悲報】バンドリ人気投票結果がひどすぎる

持っているゲーム機で最近一番使用しているゲーム機は何かアンケートをとった結果・・・”どれも持ってない”率高すぎィィィィィィ!!
【悲報】バトル漫画、手榴弾の仕組みを理解していない
【悲報】『ゆるゆり』作者のなもり先生、人物相関図を作られてしまう

女性「女性専用車両はエルフのお花畑、そこに乗り込んでくる男は怪物」
尾田・岸本・冨樫「漫画キャラクターの名前はテキトーに付けてる」←これ
任天堂がドラクエ花札発売!→ツイッター民「私のアイデアパクられた!びっくりしてます」

【画像】「漫画アシスタント初心者がやると嫌われる行動」がTwitterで話題にwwww
「賭ケグルイ」とかいう負ければ破滅の美少女ギャンブル漫画wwwwwwww
あのソシャゲブームを巻き起こした伝説のソシャゲ「パズル&ドラゴンズ」の今をご覧ください

【悲報】レベルファイブ、ドラクエをパクってしまう (*衝撃画像あり)
【期待】高橋氏「『ゼノブレイド』、『ゼノブレイドクロス』の2つの方向性で違うゲームを作っていきたい」
【バレ注意】『黒バス』作者の新連載、とんでもないテコ入れキャラを投入するwwww

【悲報】「ドラクエ10」公式 「PS4版の機能の為に規約を変更する」→既存ユーザーが猛反発し公式サイト大炎上
【朗報】セガ「懐かしのセガゲームが遊べる『SEGA Forever』は、今後PCやニンテンドースイッチで展開の可能性がある」
「ハンターハンター」休載直後のお話を描いてみたからうpしていくwwww(画像あり)

パワプロさん、とんでもない野球をするwwwww(※画像あり)
元ジブリ米林監督の新作に対する宮崎駿のコメントwwwww
【93枚】このGIFで笑えない心の貧しいヤツおるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スマホ】剣と魔法ログレス 運営関係者がユーザーのアカウントを勝手にRMTして炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【gif】このgif初見で笑わない奴0人説WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
俺が分かりやすく現ゲーム実況者の強さをワンピースで例えてやる





関連記事

 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

1 Comments

名無し  

生野菜も胃に負担かかるからあかんぞ
蒸しパンがオススメ
蒸しケーキちゃうぞ、蒸しパンやカステラが胃に優しくてええ

2017/01/22 (Sun) 10:47 | REPLY |   

Add your comment