風呂入ったら体痒くなるやつwwwwww

2017
24

1: 2017/01/24(火)00:27:01 ID:bZQ

ワイやで


【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
おまえら史上最もクリア回数が多いと思うゲームあげてけwwwwwww
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」




この時期に毎日風呂入ってる奴wwwwwwwwwww
風呂入ったら体痒くなるやつwwwwww
風呂に入ると疲れが取れる←これ
ワイ、風呂用のタオルを毎日変えないやつの存在を知り驚愕する
ワイ湯シャン派、寝汗すごい?朝風呂した方がいいと言われる
風呂で虫と遭遇したときの圧倒的優位感は異常
食器洗いをお風呂のついでに浴槽でやってたらフられた
家が追い焚き機能付きの風呂で週一しかお湯抜かないって言ったら引かれたんだが
42℃←ええ湯やなぁ 44℃←アツゥイ!!
2週間風呂入らずに外出しただけで叩かれる風潮
ストローをシュノーケルにして風呂に潜ったらwwwwww


2: 2017/01/24(火)00:28:28 ID:TYa

石鹸合ってないんちゃうか


3: 2017/01/24(火)00:28:56 ID:lTu

お湯につかって血行よくなったんやろ(適当)


6: 2017/01/24(火)00:30:09 ID:xVp

ワイもや
温熱蕁麻疹やで
寒い所から暖房の効いた部屋に入ってもそうなる


17: 2017/01/24(火)00:33:27 ID:bZQ

>>3
>>6
まぁ普通にこの辺やろけど
アトピーなんかな


4: 2017/01/24(火)00:29:29 ID:JlX

今日から風呂に入るのやめよう


5: 2017/01/24(火)00:29:52 ID:zkn

指の隙間がめっちゃ痒くなるんやがわかるやつおる?


7: 2017/01/24(火)00:30:16 ID:Pgg

ワイもなるわ


8: 2017/01/24(火)00:30:30 ID:YzL

ならんぞ


9: 2017/01/24(火)00:30:45 ID:czh

水アレルギーかな


10: 2017/01/24(火)00:31:03 ID:egQ

塩素に反応しとんのとちゃうか?
粉末のビタミンCを2gぐらいいれて中和してみ


11: 2017/01/24(火)00:31:14 ID:bZQ

シャワーかけながら永遠かきむしってる


12: 2017/01/24(火)00:32:09 ID:Pgg

なんか背中を細い針で刺されまくってるような感じになる


13: 2017/01/24(火)00:32:27 ID:gdU

それアトピーじゃないの


15: 2017/01/24(火)00:32:43 ID:xVp

風呂上がりは体が真っ赤になるンゴ


16: 2017/01/24(火)00:33:14 ID:jMZ

目眩も起きるンゴ


21: 2017/01/24(火)00:34:17 ID:fvl

>>16
くっそわかる


18: 2017/01/24(火)00:33:28 ID:kUZ

しっこもしたくなるンゴ


19: 2017/01/24(火)00:33:42 ID:bZQ

>>18
くっそわかる


20: 2017/01/24(火)00:33:50 ID:bZQ

>>18
というかする


25: 2017/01/24(火)00:36:02 ID:zkn

>>18
ケツの近くにシャワー当てるとしたくなるな


26: 2017/01/24(火)00:36:12 ID:bZQ

>>25
当てねぇよ


22: 2017/01/24(火)00:34:21 ID:xVp

最後に水浴びすればおさまるで


23: 2017/01/24(火)00:35:17 ID:bZQ

>>22
中1から風呂上がりは毎日やってるで


24: 2017/01/24(火)00:35:28 ID:XbZ

ワイもそうなる
暑いとこ行っても痒くなる
運動とかしてもかゆくなる


33: 2017/01/24(火)00:39:29 ID:5zk

>>24
わかる
頭とかめちゃめちゃ痒くなるわ
あなんでなんやろか


37: 2017/01/24(火)00:40:49 ID:bZQ

>>33
ワイは膝と肘の裏


41: 2017/01/24(火)00:42:40 ID:SJb

>>37
それ石鹸が残って肌荒れになってるんちゃうか
そこ集中して流すようにしたら


27: 2017/01/24(火)00:37:00 ID:Pgg

目眩は貧血気味なんやろ…


28: 2017/01/24(火)00:37:10 ID:1iv

アトピーワイが教え足る、ヤングビーナスおすすめやで


29: 2017/01/24(火)00:37:26 ID:3qj

わかる


31: 2017/01/24(火)00:38:26 ID:1iv

ヤングビーナスってのは薬用入浴剤な


32: 2017/01/24(火)00:39:27 ID:bZQ

>>31
シャワー派のワイには無縁やったわ


38: 2017/01/24(火)00:40:58 ID:1iv

>>32
治療やと思って


40: 2017/01/24(火)00:41:29 ID:bZQ

>>38
浴槽洗ってないから嫌や


34: 2017/01/24(火)00:40:08 ID:SJb

風呂に2日入れなかった時は暑くなるだけで全身痒くなるわ
それは違うんか


35: 2017/01/24(火)00:40:34 ID:bZQ

>>34
汚J民


42: 2017/01/24(火)00:44:42 ID:SJb

膝の裏とか肘は汗がたまりやすいからな

体についた石鹸を流しきってなかったら、膝とか脇とかの関節に集中して溜まるで


44: 2017/01/24(火)00:47:28 ID:bZQ

>>42
気をつけるやで


43: 2017/01/24(火)00:45:41 ID:jl3

皮膚弱すぎぃ!


45: 2017/01/24(火)00:47:43 ID:nio

アトピーワイ、布団に入るとあったかくなってかゆくなる
アレロックを手放せない


46: 2017/01/24(火)00:59:12 ID:zAc

風呂とか布団に入ると身体掻きむしってしまうのはなんでやろ
アトピーやないのに


47: 2017/01/24(火)00:59:54 ID:bZQ

>>46
(もうアトピーで)いいじゃん


48: 2017/01/24(火)01:13:49 ID:zAc

>>47
いやです...


49: 2017/01/24(火)01:21:20 ID:n7U

だからって湯船の中で体かきむしるのはやめてくれよ(絶望)...




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485185221/


【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
【画像】話題の大臣、謝罪会見にエヴァのネクタイを着用して登場wwww
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
遊戯王、何故かキューバで大ヒットする【画像】
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
『なんでここに先生が!?』ヤンマガで連載化決定!第1話からノリノリでやってくれた!
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
【暴走】富野由悠季 日本アカデミー協会にまで噛みつく始末「アカデミー協会会長のコメントを見た‥アニメを映画と理解できていない集団だったのが分かる」「作品を研究してあたらしいものを作れるか、作れないだろう」
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな






関連記事

 風呂 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment