お前らの人生を変えてくれたモノってなんだ?

2016
31
1: 2016/01/31(日)12:37:54 ID:0Xk
なんでもいいぞ友人でも、スポーツでも物でも。
詳しく話してくれや

【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
おまえら史上最もクリア回数が多いと思うゲームあげてけwwwwwww
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」




2: 2016/01/31(日)12:40:03 ID:9UR
まだない

4: 2016/01/31(日)12:40:20 ID:0Xk
>>2
まだないか
これからあるよ

3: 2016/01/31(日)12:40:08 ID:0Xk
ちなみに俺は卓球だったよ
中学生の頃、友達いないし、いじめられるし中学に行きたくないって思ってた俺に幼馴染が卓球部に誘ってくれて大学までがむしゃらに続けたよ
人間関係や性格も変わった気がする

5: 2016/01/31(日)12:40:26 ID:7cc
ギターやな

6: 2016/01/31(日)12:40:34 ID:0Xk
>>5
ほほう
詳しく

7: 2016/01/31(日)12:41:42 ID:0Xk
今年から就活でさ
自分のこと自己分析してたら色々かんがえてな
お前らのも聞かせてほしい

8: 2016/01/31(日)12:42:41 ID:7cc
自殺未遂で死にかけたワイを救ってくれたんや
鬱でおかしくなってたワイを音楽で変えてくれたんや

10: 2016/01/31(日)12:43:25 ID:0Xk
>>8
なんと…
お前にとって音楽とは命の恩人でもあるんだな

11: 2016/01/31(日)12:43:45 ID:7cc
>>10せやで

13: 2016/01/31(日)12:44:40 ID:0Xk
>>11
ええ話や…

19: 2016/01/31(日)12:46:42 ID:7cc
>>13ありがとう あと飛び降り自殺はあかんでほんまワイも飛び降りやったけど頭からいったら終わてたかもしれない

23: 2016/01/31(日)12:48:40 ID:0Xk
>>19
今はなんだかんだ楽しいから飛び降りないw
共に頑張ろう

9: 2016/01/31(日)12:43:19 ID:QXw
暴走族入団
これでいままでで型にはまった人生が
ふっとんだ 根性ついたし自分にとっては
怖さや礼儀など社会では学べなかったことを
いろいろ知れた良かったと思う

12: 2016/01/31(日)12:44:07 ID:0Xk
>>9
暴走族と言うと悪いイメージしかないが
そこで大切なことを学べたんだな

15: 2016/01/31(日)12:45:17 ID:QXw
>>12
入る前まで お疲れ様 とか言葉知らなかったし
目上の人にたいする接し方を学べた

17: 2016/01/31(日)12:46:30 ID:1FV
やっぱり金だな

20: 2016/01/31(日)12:46:56 ID:0Xk
>>17
それな~~
俺は就活終わったらバイト掛け持ちするつもり

18: 2016/01/31(日)12:46:40 ID:bQA
中学時代の激烈なイジメ
この時自分は自分でしっかり生きていかなきゃダメなんだと気付いた
おかげで今では普通に頑張って生きてます

21: 2016/01/31(日)12:47:43 ID:fsh
2ch

意味でも悪い意味でも

25: 2016/01/31(日)12:49:12 ID:0Xk
>>21
楽しければ大丈夫だ…

24: 2016/01/31(日)12:49:06 ID:fsh
「良い」が抜けてた(´・ω・`)

26: 2016/01/31(日)12:49:38 ID:QqT
彼女だな
それまでのほほんと暮らしてたけど彼女が出来て真面目に仕事もするようになったし
他人のことを思い遣る気持ちが芽生えた

結局その彼女とはうまく行かなかったけど感謝してる

27: 2016/01/31(日)12:52:43 ID:0Xk
>>26
俺も彼女が出来て変わったよ
今まで本当に女性に興味なくてさ、虐められてて女性恐怖症になってさ、どうせみんな馬鹿にしてるって思ってな
女性怖くて恋愛対象にならないしさ
それでどんどんホモっぽくなってよwww
けど一目惚れした女性と付き合えて360度変わったよ
人を好きになることとか、より好きになることとかさ

29: 2016/01/31(日)12:55:43 ID:ej1
パソコンでコミュ障化
パソコンで引きこもり化
パソコンでニート化
こういうケースが多いだろな

30: 2016/01/31(日)12:57:04 ID:0Xk
>>29
まぁ、パソコンとかスマホはな
コミュニケーション能力低下に繋がることが多いからな~

36: 2016/01/31(日)13:04:56 ID:9Kh
戦争論

39: 2016/01/31(日)13:06:06 ID:0Xk
>>36
うーむ
俺は一応、社会学部系統だからそのことも学ぶよ

41: 2016/01/31(日)13:07:16 ID:7MO
高校 
アニメ
散歩

45: 2016/01/31(日)13:08:32 ID:0Xk
>>41
散歩俺も大好きだ
飽きないよな
今も行こうか悩んでる

51: 2016/01/31(日)13:09:37 ID:7MO
>>45
俺はさっき行ってきたよ 夜も行くつもり 
やっぱ散歩っていいよな

42: 2016/01/31(日)13:07:33 ID:Ahc
コードギアスからエネルギーをもらった
あのアニメの一期一クール目のエンディング曲聞くと勉強のやる気出る

43: 2016/01/31(日)13:07:54 ID:wYK
音楽だな
どんな時も今でも心を落ち着かせてくれる

48: 2016/01/31(日)13:09:29 ID:gDn
空手だな
族とか声と態度がでかいだけのヤツにビビらなくなった
ビビらないってことは、他のことにも自信が湧く

49: 2016/01/31(日)13:09:32 ID:Ahc
大学受験諦める羽目になるかもしれないから自殺考えてたんだがゆるゆり見て元気でた

52: 2016/01/31(日)13:10:06 ID:0Xk
>>49
ゆるゆりなw
俺は櫻子ちゃんが好きかな

55: 2016/01/31(日)13:11:04 ID:Ahc
>>52
俺も櫻子ちゃん好き

58: 2016/01/31(日)13:11:45 ID:0Xk
>>55
妹にいたらうざいけど欲しいわ

64: 2016/01/31(日)13:14:04 ID:Ahc
>>58
彼女にするならスピンオフ作品の大室家に出てくる八重野美穂がいいな
リアルに櫻子みたいな妹いたら確かにいらつくかもね

57: 2016/01/31(日)13:11:41 ID:HiG
お父さんのくれた「モモ」っていう児童書

読書好きにしてくれてありがとう

59: 2016/01/31(日)13:12:05 ID:0Xk
>>57
モモか知らんなぁ
気になる

61: 2016/01/31(日)13:13:55 ID:8hq
デルトラ・クエスト
ダレンシャン

68: 2016/01/31(日)13:15:46 ID:OsO
綺麗事みたいになるけどやっぱり友達だな
中学校で自分とあう友達を見つけてから周りからいわれるくらい明るくなった
それから人との出会いって凄いなと思った

69: 2016/01/31(日)13:17:06 ID:Ahc
>>68
友達付き合いは本当に大事
いつもだるそうにしてる手合いとつるんでると、勉強とかのやる気なくなる

70: 2016/01/31(日)13:17:25 ID:0Xk
>>68
出会いって本当に大事だよな
俺もバイトとかでそう思う

75: 2016/01/31(日)13:20:59 ID:Ahc
>>70
出会いといえば俺三流高校にいたんだけど、三年のときの副担任の先生が京大卒でびっくりしたわ
なんでこんな高校にそんなすごい先生くんのかな~って思ってた
その人のおかげで勉強において勇気が出た

77: 2016/01/31(日)13:22:54 ID:0Xk
>>75
良いきっかけだな
恩師だね

71: 2016/01/31(日)13:19:47 ID:RMN
中学のときに何回か警察に捕まったこと

72: 2016/01/31(日)13:19:58 ID:0Xk
>>71
何やったんだ

76: 2016/01/31(日)13:21:34 ID:aqU
小学校1~2年生の担任
この人に出会ってなかったら
どれほど酷い人間になっていたか分からない

78: 2016/01/31(日)13:23:25 ID:0Xk
>>76
先生が恩師か感謝感謝だな~

80: 2016/01/31(日)13:25:49 ID:aqU
>>78
本当に感謝してる
葬式に出たときはアホみたいに涙が出た
今の自分の生き方の根底になってる

79: 2016/01/31(日)13:24:50 ID:0Xk
良い先生もいるけど糞みたいな先生もいるからな

81: 2016/01/31(日)13:27:11 ID:Ahc
>>79
いつとはいわねーが、親父と喧嘩したこと言いふらした教師はマジで糞だわ

84: 2016/01/31(日)13:28:40 ID:0Xk
>>81
糞だなそいつ

82: 2016/01/31(日)13:27:43 ID:KVC
10歳~35歳ぐらいまで音楽狂いだった。
人生を変えたなんてレベルじゃなく
音楽が無かったら間違いなく自殺していたはず。

今は、ほど良く距離を保っている。

85: 2016/01/31(日)13:29:17 ID:y28
高校卒業

90: 2016/01/31(日)13:39:17 ID:0Xk
>>85
高校は全く良い思い出ないわw
友達いねーしな

93: 2016/01/31(日)13:40:32 ID:Ahc
>>90
同意

95: 2016/01/31(日)13:42:56 ID:0Xk
>>93
なんだろな
まじで楽しくないのによく通学出来たなと思う
修学旅行とか苦痛すぎた

98: 2016/01/31(日)13:44:02 ID:Ahc
>>95
サボりまくってやったわ
担任の話によると俺が一番欠席日数多かったらしい

86: 2016/01/31(日)13:30:42 ID:vX7
英語
英語のおかげで就職できました

87: 2016/01/31(日)13:30:53 ID:2jk
音楽、友達、マラソン

89: 2016/01/31(日)13:31:07 ID:Ahc
今の主治医もかな
障害年金の診断書書いてくれたおかげで大学受験の勉強再開できたし

94: 2016/01/31(日)13:42:51 ID:1bc
剣道かな。

96: 2016/01/31(日)13:43:23 ID:0Xk
>>94
剣道か
熱いスポーツだな

102: 2016/01/31(日)13:48:27 ID:7t5
哲学

105: 2016/01/31(日)13:49:04 ID:gYg
ホモ

106: 2016/01/31(日)13:50:42 ID:0Xk
>>105
ホモね
まぁ人それぞれだからな
俺も女性興味なかった時、男の方がまだ好きだったわ

107: 2016/01/31(日)13:51:12 ID:1bc
マジで中高は運動部に入るべき。
文系なら特に

109: 2016/01/31(日)13:53:26 ID:0Xk
スポーツは確かにやってて良かったわ
努力すればなんとかなるって分かったわ

110: 2016/01/31(日)13:53:58 ID:UIh
ラノベ
その後の人生はお察し。

113: 2016/01/31(日)13:55:21 ID:0Xk
>>110
ラノベか俺も一時期はまってた
ハルヒとか流行ってたし

116: 2016/01/31(日)13:57:27 ID:1bc
>>110
ラノベ……指輪物語にはハマった

117: 2016/01/31(日)13:58:03 ID:UIh
>>113
>>116
俺はデュラララ!! だった

118: 2016/01/31(日)14:00:35 ID:1bc
後は恋かな。
人生を変えてくれたのは

120: 2016/01/31(日)14:08:09 ID:0Xk
>>118
俺も恋で大きく変わった

119: 2016/01/31(日)14:02:56 ID:yjE
変えたというよりは既定路線だったのかもしれないが
高校時代に写真にのめり込んだのは大きかったと思う

そのお陰で今はそれが稼ぎになってるし
自身のコンプレックスを解消して不要な競争はしない生き方を習得するきっかけになったから

121: 2016/01/31(日)14:08:48 ID:0Xk
>>119
それすげーな
職業になったのか

122: 2016/01/31(日)14:12:03 ID:0Xk
就職したらまたなんか変わってくのかな~~

123: 2016/01/31(日)14:18:01 ID:0Xk
そろそろ勉強すっかな
お前らの話聞けて充実した時間過ごせたわ
ありがとうな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454211474/

お前らの人生の愛読書ってなに?
お前らの人生が変わった一言おしえろ!
お前らが人生で大切にしている考え方を教えろ


【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
【画像】話題の大臣、謝罪会見にエヴァのネクタイを着用して登場wwww
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
遊戯王、何故かキューバで大ヒットする【画像】
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
『なんでここに先生が!?』ヤンマガで連載化決定!第1話からノリノリでやってくれた!
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
【暴走】富野由悠季 日本アカデミー協会にまで噛みつく始末「アカデミー協会会長のコメントを見た‥アニメを映画と理解できていない集団だったのが分かる」「作品を研究してあたらしいものを作れるか、作れないだろう」
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな






関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

8 Comments

(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!  

釣り

2016/01/31 (Sun) 18:21 | REPLY |   

ななーしさん  

モモとか懐かしいな
あれは考えさせられる話だった

2016/01/31 (Sun) 18:55 | REPLY |   

ななーしさん  

IT系企業で働いた事かな?
今までの人生の中で入社から退社までとびきりに最悪
しかも退職時、退職後が更に凶悪
人生終わったから変えたってのとは少し違うかな
生きてたのが死んだんだもの変えたでいいよね

2016/01/31 (Sun) 19:02 | REPLY |   

ななーしさん  

まどマギがなかったら死んでたと思う

2016/01/31 (Sun) 19:06 | REPLY |   

ななーしさん  

病気だな
もう10年も腐ったようになってしまった

2016/01/31 (Sun) 19:30 | REPLY |   

ななーしさん  

転勤 神奈川to静岡
生活が変わった

2016/01/31 (Sun) 19:51 | REPLY |   

名無し  

小中高大は、勉強、スポーツ、遊び、趣味、恋愛、行事、イベント、友達作り、とにかく若い時代はあらゆることに全力で頑張って楽しんだほうがいい。俺は22歳だけどそういう思い出まったくないからマジで生きる気力が湧かない。学生とかいたら俺みたいには絶対ならないでくれ。

2016/01/31 (Sun) 20:16 | REPLY |   

べく  

スレの主旨とは異なるが、小学校の頃はマジでクズ教師ばかりで毎日が陰鬱だった。(俺も相当クソガキだったが)
思い出と呼べるモンもほとんど無く、断片的な記憶しか残ってねぇ。
だが最低最悪を最初に味わったおかげで中、高は相当楽になった。
クズ教師どもに感謝する気はねーけどな。

2016/01/31 (Sun) 22:28 | REPLY |   

Add your comment