本日の注目ニュース
 ピックアップ



神「こいつブサイクやしスペックひっくいなあ・・・バランスとらなきゃ」

2017
24
1: 2017/01/24(火)16:03:55 ID:nl1

神「とりあえず他のバロメーター適当にあげとこ!」

プライド↑
体毛の濃さ↑
性欲↑
体脂肪率↑

神「よっしゃ、いっちょあがりや!^^」









ブサイクなのに陽キャの奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
神「こいつブサイクやしスペックひっくいなあ・・・バランスとらなきゃ」
彡(^)(^)「いやー!ワイなんてブサイクだから彼女とかできんですわ!」
ガチでブサイクなやつにしかわからないこと
本物のブサイクは街歩いてるだけで罵倒される!
さっき証明写真撮ってきたんだが思ったよりブサイクだった 悲しくなってくる
ブサイク辛すぎワロタwwwwwwww
ワイ不細工、貯金が200万円あるのにモテない 金さえあればモテるという話は嘘やったのか
悲報、わい不細工なせいで人生が不幸になった
【悲報】俺氏、自分が不細工だと言うことに30年間気づかなかった
顔が良い奴ほど性格が良くて、不細工は性格が悪い←これ


2: 2017/01/24(火)16:04:36 ID:VuR

現場を知らない無能


3: 2017/01/24(火)16:04:51 ID:ZSL

う~んこの


4: 2017/01/24(火)16:06:05 ID:PRU

雑ゥー!


5: 2017/01/24(火)16:06:17 ID:pGY

氷河期には強そうやな


6: 2017/01/24(火)16:07:21 ID:Jmp

ルックスがダメだからせめて生存競争に勝てるようにする配慮が見える

なお


13: 2017/01/24(火)16:08:54 ID:0DY

>>6
生きる時代が違ごうたな……


7: 2017/01/24(火)16:07:29 ID:fmB

神「低ステ縛りプレイしたろ!」


9: 2017/01/24(火)16:08:17 ID:ZSL

>>7
自分の身でやれや(憤怒)


12: 2017/01/24(火)16:08:42 ID:TJi

>>7
作るだけ作って放置すんのやめーや


8: 2017/01/24(火)16:08:15 ID:PRU

バロメーターじゃなくてパラメーターやないの?ってツッコミは無粋なんかな


10: 2017/01/24(火)16:08:24 ID:l6q

寒冷地仕様やぞ


11: 2017/01/24(火)16:08:41 ID:m0I

デスクワーク思考の無能GOD


14: 2017/01/24(火)16:10:13 ID:kJ7

イケメンのデメリットを教えてくれ


17: 2017/01/24(火)16:10:30 ID:nl1

神「こいつイケメンやしなんでもできるしあかんわ!下方修正や!」

神「よっしゃ!実は人見知りで人一倍甘えん坊な情けない性格にしたったで!成功や^^」


19: 2017/01/24(火)16:10:41 ID:NPb

体毛は濃いのに耳より上だけ薄いんのは仕様ミスやろか


20: 2017/01/24(火)16:10:56 ID:JA5

低スペ「あ、ハイ…人生ゲームの難易度ですか?簡単やと面白くないと思うのでワイはハードモードでお願いします」

神「わかったで!ほな>>1


21: 2017/01/24(火)16:11:44 ID:n1p

神「かわいそうだからニッコマ入れるくらいの学力あげたろ!」


22: 2017/01/24(火)16:12:06 ID:PRU

神「18くらいまでは悠々自適な暮らしにしたろ、ちょっとリア充すぎるから20から急激に禿させたろ」


23: 2017/01/24(火)16:12:45 ID:Hew

神「リセマラしなきゃ」


24: 2017/01/24(火)16:12:56 ID:ISv

神「顔ブサイクwww頭悪いwwwお腹ゆるゆるwwwwオールG作ったったww」


25: 2017/01/24(火)16:13:26 ID:PRU

>>24
彡(●)(●)


26: 2017/01/24(火)16:15:09 ID:ISv

わいは前世で大罪犯したのかな?って思うときはある


28: 2017/01/24(火)16:15:32 ID:tLy

神「こいつスペック低くしすぎたな。せや、親を多少金持ちにして親が死ぬまで働かんで済むようにしたろ。いくら低スペックでも40前には仕事つけるやろ」


36: 2017/01/24(火)16:18:30 ID:K1C

>>28

あっ……


29: 2017/01/24(火)16:17:02 ID:E4p

神「めんどいし適当にやろ」
→FGEGGF


30: 2017/01/24(火)16:17:13 ID:qYS

プライドとかいう0に近ければ近いほど良い指標
本当持ってて得することが見当たらへん


34: 2017/01/24(火)16:18:04 ID:ZSL

>>30
卑屈なのも大概悪いで
まあ無能でプライド高いのは最悪なんやけど


41: 2017/01/24(火)16:20:24 ID:qYS

>>34
ワイのロジックでは卑屈=プライド高いということが既に証明されてるんですが(名推理)


32: 2017/01/24(火)16:17:27 ID:ISv

神「縛りプレイキツかったわ、自殺エンドからで何人目やろ」


35: 2017/01/24(火)16:18:15 ID:Hew

神「これでええか」
BADFACE


37: 2017/01/24(火)16:18:34 ID:Awf

ワイ「リセマラしたろ!!」オクジョウカラヒュー


38: 2017/01/24(火)16:19:22 ID:nl1

神「やっべ、戦争で貧困層めっちゃ増えとるるやん、、、」

神「かわりにめっちゃ金持ちのやつも別んとこで増やしとこ」


39: 2017/01/24(火)16:19:31 ID:E4p

神「何でもかんでもワイのせいにする奴は同じスペックでもう一周させたるわ!」


40: 2017/01/24(火)16:20:21 ID:ISv

神「えぇー、まだ作んないといけないの?だるッ!適当でいいや」

彡(゚)(゚)体力0知力0運0脱糞334


42: 2017/01/24(火)16:21:24 ID:ISv

神「とりあえず、こいつはいじめられるようにしてっと」


43: 2017/01/24(火)16:22:31 ID:Jmp

神の正体は悪魔っていう説もあるし、多少はね?


44: 2017/01/24(火)16:23:52 ID:ISv

わいがブサイクで頭悪くて友達も彼女もいないのも、神様がわるいんやな!神様のせいなんやな!


45: 2017/01/24(火)16:25:09 ID:gEa

神「こいつ性格悪いし生産能力ゴミやな…せめて長生きするようにしたろ」


46: 2017/01/24(火)16:26:17 ID:TP1

プライドの高さS
融通のきかなさS
頭の固さS
顔G
頭の良さG


48: 2017/01/24(火)16:26:41 ID:ISv

>>46
ワイかな?


50: 2017/01/24(火)16:27:49 ID:ZSL

>>46
要領の悪さと性格の悪さも加えてさしあげろ


53: 2017/01/24(火)16:32:49 ID:ISv

>>50
完璧ワイやんけ


55: 2017/01/24(火)16:36:03 ID:4bC

>>53
意地汚さと無駄な諦めの良さも追加で


47: 2017/01/24(火)16:26:25 ID:ISv

J( 'ー`)し「この子はどんな子に育つんだろうね‥楽しみだわ」


51: 2017/01/24(火)16:27:58 ID:TP1

強いこだわり◎
話やすさ×
すぐ切れる◎


52: 2017/01/24(火)16:28:53 ID:wO1

神「よっしゃこいつの設計図できたで。
プログラミングしたろ!ATGC・・・」カチャカチャ


54: 2017/01/24(火)16:33:55 ID:ISv

神「特殊能力は対ピンチ1、短気、スロースターター、弱気、動揺、サボりグセっと‥」


56: 2017/01/24(火)16:43:51 ID:E4p

せいべつ ♂
たかさ 168
おもさ 65
せいかく まじめ、がんばりや
タイプ ノーマル もちもの なし
こうげき 50
ぼうぎょ 50
とくこう 50
とくぼう 50
すばやさ 50


58: 2017/01/24(火)16:56:17 ID:qYS

>>56
次作で個体値のムラが少なければ少ないほど威力が増す謎の技が出て救済されそう


57: 2017/01/24(火)16:51:46 ID:vAe

神「こいつ何度死んでも生き返るぐらいタフにつくってもうたな、代わりに肛門の力弱くしたろ!」

彡()()「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」


59: 2017/01/24(火)17:00:47 ID:6Nj

syamuさん見て笑ってるけど正直自分もそうなりそうでこわい
ちな20ニート


60: 2017/01/24(火)17:01:58 ID:qYS

>>59
実際彼の方が良いという風潮も一部ではあるしな


61: 2017/01/24(火)17:04:12 ID:bf5

やっぱり神様なんていなかったね




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485241435/


 なんJ | おんじぇい | おーぷん2ch | おんJ | TOPページへ

おまえらが嫉妬不可避な高校生カップルωωωωωωωωωωω (※画像あり) 【悲報】フェミさん「痴漢最低!」善人「僕は両手吊革ですよ安心して^^」フェミ「だから何よ!こいつ怪しい!」←えぇ・・・ 【衝撃】コンビニで。893「おいコラァ?」私『ハイハイ、判ったわーったwんじゃ、事務所で続きナシつけよーかい』同伴の教え子(涙目) →一声かけてみると… 【動画あり】 セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうだと話題に・・・ TVがキッカケで夫が超低収入なのが周りにバレた。周り「夫さん、大丈夫なのw」私「私は夫が大好きだから結婚したんだ文句あるか」 → しかし10数年後、私「またか…」 【決死】コンビニ帰りの途中、女の子「助けて~!」男達「車に乗れ!」自分「危ない!うぉおおお!ドカッ!!」男「うぐぁっ!」→結果 同ゼミの学生Aがネットではびこってる陰謀論みたいな説を根拠にレポートを作成し、教授に注意され激怒 ラーメン屋にて。伯母「美味かったなぁ」俺「ですね」伯母「さてと(器を鞄に)」俺「ダメですよ!」伯母「そやな…おーい、にいちゃん」なんと・・・ これはエイリアンだわ。解体工事中のビルの屋根裏から2匹のエイリアンがみつかる。 【悲報】京都人、面倒くさすぎる・・・今でもこんな事あるのか?(※画像あり) 【悲報】フェミさん、流石に疲れる「萌え絵自体が女性蔑視なのに何で気づいてくれないの…」 水はセルフサービスのラーメン屋で、オッサンが「水!水はどうした!客に水もださねぇのかここは!」と怒鳴っていた → 俺が入れてやった結果ww 【神経ワカラン】会費男8000円女7000円の会社の忘年会に派遣組が一斉不参加。人事担当俺「不参加の場合は今後どうなるか分かりませんよ?」 【正義感】大学でボッチだった自分→新入生の歓迎会で自分『もしもし、警察ですか?未成年が飲酒してます!』教授「ちょっ、キミィ!」→結果




新着記事


関連記事



 おんじぇい おーぷん2ch おんJ

1 Comments

ななしさんのコメント  

一体何人パワプロ厨が居るんだ

2017/01/25 (Wed) 01:41 | REPLY |   

Add your comment