ワイ、中学校で偏差値75越え学年一位だったにも関わらず中卒wwwwwwwwwwwww

2017
26
1: 2017/01/26(木)09:24:03 ID:uLn

やっぱ環境行ってくそだわ


【STEAM】ベヨネッタとかいうカビ臭い美魔女ゲー買った結果wwwwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
【朗報】ゼルダの浮遊トロッコ、あえて残していた!
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる





2: 2017/01/26(木)09:24:19 ID:fJY



3: 2017/01/26(木)09:24:25 ID:0ld

??


4: 2017/01/26(木)09:24:36 ID:hZf

かんきょうこう?


5: 2017/01/26(木)09:24:45 ID:uLn

中学の時学年一位で、偏差値75超えてたのに今中卒ってことだよ


6: 2017/01/26(木)09:24:59 ID:uLn

行←いらない


8: 2017/01/26(木)09:25:39 ID:uRw

うーんこの


12: 2017/01/26(木)09:28:27 ID:MME

実際おんj民は中学の頃まで運動も勉強もそこそこできてた人多そう
高校で鼻っ柱折られてそう


13: 2017/01/26(木)09:29:23 ID:01l

>>12
なぜバレた


19: 2017/01/26(木)09:34:38 ID:MME

>>13
ワイもそうだったからだよ(半ギレ)


15: 2017/01/26(木)09:31:29 ID:XqQ

>>12
人生常に超低空飛行の底辺ワイとどっちが辛いんやろ


16: 2017/01/26(木)09:32:03 ID:fsz

>>12
まワ晒


14: 2017/01/26(木)09:30:21 ID:OWj

周りがバカなら偏差値は高く出る


18: 2017/01/26(木)09:33:06 ID:4NM

やっぱ高校って大事やね


20: 2017/01/26(木)09:35:02 ID:uLn

高校でも上位やったんやけどやめちった


21: 2017/01/26(木)09:35:24 ID:Jj5

小学校までそこそこ楽しかったンゴねぇ


22: 2017/01/26(木)09:35:35 ID:uLn

>>21
わかる


23: 2017/01/26(木)09:35:45 ID:uLn

小学校が一番楽しかったわ


24: 2017/01/26(木)09:37:11 ID:XqQ

楽しめたならええやん
ワイの人生の絶頂期は小学校入学前に半年間だけ通った幼稚園やぞ
その前の保育園は地獄だったわ


25: 2017/01/26(木)09:37:31 ID:fsz

ワイは高校が一番楽しかった
勉強面はクソやったけど部活面白かった


26: 2017/01/26(木)09:37:41 ID:uLn

>>25 高校偏差値は?


31: 2017/01/26(木)09:38:52 ID:bJP

>>26
72や


33: 2017/01/26(木)09:39:26 ID:uLn

>>31
72といっても地域差あるからなぁ
そっからどれ位の人が東大or医学部行く?


40: 2017/01/26(木)09:40:22 ID:bJP

>>33
うちの学年は240人ぐらいやったかなー


42: 2017/01/26(木)09:40:41 ID:uLn

>>40
すげぇな結構絞られてくるぞそれ


29: 2017/01/26(木)09:38:25 ID:fsz

>>25
田舎の県で2,3番目くらいかな
偏差値で言うと60くらい?わからんけど


30: 2017/01/26(木)09:38:46 ID:uLn

>>29
自称進学校でよく楽しめたな


34: 2017/01/26(木)09:39:33 ID:fsz

>>30
行事が豊富やったからなあ
基本生徒主体でやらせてくれたし


27: 2017/01/26(木)09:37:52 ID:uLn

まぁまだワイ16やけどな


32: 2017/01/26(木)09:39:21 ID:1nT

ワイは偏差値73ぐらいのとこやけど勉強は辛くないがぼっち辛いな


35: 2017/01/26(木)09:39:41 ID:uLn

ワイ高校受験もう一度しようと思っもるんやけど


36: 2017/01/26(木)09:39:49 ID:uLn

今からでも間に合うかな?ちな入試は3月


37: 2017/01/26(木)09:39:56 ID:uLn

狙ってる高校の偏差値は73


38: 2017/01/26(木)09:40:01 ID:jmY

アホ高校に転入したら中卒にはならんのでなかろか
なんで本人の能力を越えてるのに難しい高校にこだわったんや?


41: 2017/01/26(木)09:40:24 ID:uLn

>>38
逆や
間違って家の近くの自称進学校にいってしまったんや


44: 2017/01/26(木)09:41:14 ID:jmY

>>41
難しい高校に行きなおすとかいうんもそれはそれでチャレンジャーやな


45: 2017/01/26(木)09:41:38 ID:uLn

>>44
ワイはバイタリティだけが取り柄や


39: 2017/01/26(木)09:40:04 ID:uLn

数英国は完成しとる


43: 2017/01/26(木)09:40:46 ID:DAL

ワイの友達の父ちゃん模試で県1位取りまくったのに高校の課程見て簡単すぎて面白くないとか言い出して中卒で今は居酒屋やってるで


46: 2017/01/26(木)09:42:06 ID:4NM

偏差値でしか物見れなくなってて草
学歴コンプは恐ろしいンゴ


47: 2017/01/26(木)09:42:28 ID:Jj5

偏差値低かったけど高校もそれなりに楽しかったンゴ


49: 2017/01/26(木)09:42:53 ID:uLn

>>47
ふぁーww


51: 2017/01/26(木)09:43:31 ID:uLn

>>47
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


53: 2017/01/26(木)09:43:51 ID:Jj5

>>51
いかんのか?


54: 2017/01/26(木)09:44:06 ID:xF9

>>53
ええんやで


56: 2017/01/26(木)09:44:32 ID:uLn

>>53
良い悪いは別として哀れ


57: 2017/01/26(木)09:45:00 ID:Jj5

>>56
そう・・・すまんな


58: 2017/01/26(木)09:45:26 ID:4NM

>>56
お前の方が哀れやぞ


48: 2017/01/26(木)09:42:53 ID:MME

高校までは友達に恵まれとけばええねんええねん


50: 2017/01/26(木)09:43:15 ID:uLn

>>48
進学校の方が個性的で面白いやつとかいいやつ多い


59: 2017/01/26(木)09:45:43 ID:fsz

イッチ怖い(小並感)


60: 2017/01/26(木)09:46:03 ID:AI6

学歴コンプの塵

憐れで草


61: 2017/01/26(木)09:46:24 ID:1nT

学歴コンプの中卒ニートとみた
模試の成績でも貼ってみ?


62: 2017/01/26(木)09:46:35 ID:FHA

高校とか楽しんだもん勝ちみたいなとこあるだろ
なおワイは楽しめなかったもやう


64: 2017/01/26(木)09:46:46 ID:utR

後々いい高校行っていい大学行く予定かもしれんけどお前今中卒やから底辺高卒以下やぞ


65: 2017/01/26(木)09:47:01 ID:d7S

まわりが馬鹿ばっかりで学校に馴染めんかったんか


67: 2017/01/26(木)09:50:41 ID:FHA

>>65
頭良い奴底辺にもいたけどやっぱ馴染めとらんイメージやな
テストの時は頼ってたで^^


66: 2017/01/26(木)09:49:09 ID:KHC

中卒に哀れなんて言われたくねえよなあ?


68: 2017/01/26(木)09:53:13 ID:8sL

今のお前は糞だと自覚しろ

元中学校で偏差値75越え学年一位君


69: 2017/01/26(木)09:55:09 ID:XqQ

>>68
こういう風に没落するやついるよな
ワイの知り合いの地元の元神童くんは28で今大学の夜間に通ってるわ
ヘルマンヘッセの車輪の下やな


70: 2017/01/26(木)10:00:09 ID:uLn

これ以上親を泣かせたくねぇー!


71: 2017/01/26(木)10:00:18 ID:uLn

まじで今からガチれば偏差値73受かるかな?


72: 2017/01/26(木)10:00:37 ID:uLn

ちなみに、社会の地理、1年で覚えるところを2日で終わらせた模様


73: 2017/01/26(木)10:00:43 ID:uLn

ふぁーふぁっふぁっ


74: 2017/01/26(木)10:01:07 ID:uLn

今日も8時間勉強頑張るで


78: 2017/01/26(木)10:12:02 ID:4NM

>>74
高校受験でそんなに勉強せなアカンの?効率悪
あんま頭良くないんちゃうか?


75: 2017/01/26(木)10:06:35 ID:1nT

模試の成績貼れカス


77: 2017/01/26(木)10:09:59 ID:hh8

能力あっても中卒ってだけで損するで


79: 2017/01/26(木)10:14:14 ID:V7W

特殊な所やったら科目に社会いらんかったりするやろ?


82: 2017/01/26(木)10:17:54 ID:wxm

中卒の分際で学歴コンプ発症すんなや


86: 2017/01/26(木)10:21:10 ID:XqQ

>>82
たぶん、進学校行っても年齢コンプで周りと馴染めずまた中退
東大医学部以外はカスとか言って自宅勉強して、精神病んでニートになりそう


83: 2017/01/26(木)10:18:14 ID:dqg

いくら一日何時間勉強しても将来像がえがけて無いなら
これほど無駄なものはない
まだコンビニバイト8時間して趣味に耽ってたほうがマシ


84: 2017/01/26(木)10:18:50 ID:dqg

手段が目的化する好例やな


85: 2017/01/26(木)10:19:33 ID:V7W

正直ぎりぎり行けるとこは行かん方がええ
入ってから苦労するし


87: 2017/01/26(木)10:25:53 ID:6eU

こんなイッチみたいなん飼ってる親がかわいそう
育て方が悪いと言われたらそれまでやが




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485390243/


【悲報】古舘伊知郎、捏造してまでけものフレンズを叩く
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
『なんでここに先生が!?』ヤンマガで連載化決定!第1話からノリノリでやってくれた!
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
「通常攻撃が二回攻撃で全体攻撃のお母さんは好きですか?」のキャンペーンが大変良くわかってらっしゃると話題にwwwwwwww
【暴走】富野由悠季 日本アカデミー協会にまで噛みつく始末「アカデミー協会会長のコメントを見た‥アニメを映画と理解できていない集団だったのが分かる」「作品を研究してあたらしいものを作れるか、作れないだろう」
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
漫画『ちるらん』舞台、関係のないアイドルのショーを強行し炎上
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
ガチで打ち切ったの許せないジャンプ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
腐女子さん、おそ松BLアンソロジーを計画するもお金の件で揉めまくる
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
【驚愕】ゼルダの“鳥人間コンテスト”で10000mを叩きだした変態紳士現れるwwww
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【画像】名探偵コナンの蘭さん、他作者にツノをいじられるwwww
【朗報】けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】漫画『競女』、とんでもない終わりかたをする
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
【画像】雨宮天という美人声優wwwwwww
『冴えない彼女の育てかた♭』茅野愛衣さんのお酒動画「かやのみ」とコラボ!松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの参加が決定!「すごいことになっているので…」
【悲報】スイッチ『ウルトラストリートファイターII』にヤバそうな機能が実装されゲーム性が心配
「ゆらぎ荘」ほど登場キャラ全ての女の子がかわいい漫画は無いよな?
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww
もはやスーパーロボットの枠すら超えてるやつらwwwwww
【ダークソウル3】初心者(古参)、初狩り(古参)、初狩り狩り(古参)
【PS4】ニーアオートマタやってるんだけどムラついて集中できないwwwwww【画像】






関連記事

 ワイ おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

1 Comments

ななーしさん  

偏差値がいくつあろうと中卒やんけ。
中卒ってやっぱアホやな。

2017/01/26 (Thu) 22:38 | REPLY |   

Add your comment