対人ゲームやってる癖に勝敗気にしない奴wwwwww

2017
28


1: 2017/01/27(金)12:33:53 ID:hq8

タイマンなら良いけどチーム戦のゲームだとホント迷惑


『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
遊戯王、何故かキューバで大ヒットする【画像】
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?





2: 2017/01/27(金)12:34:27 ID:dWh

勝ち方って大事やないか??
気持ちよく勝ちたいやん


10: 2017/01/27(金)12:36:32 ID:hq8

>>2
わかる
連携の差で勝ったときはでかい
でも芋も楽しい


3: 2017/01/27(金)12:34:30 ID:sXN

楽しければいい


4: 2017/01/27(金)12:34:31 ID:Fts

おもろければエエんやけど
それもわからんでもない


5: 2017/01/27(金)12:34:48 ID:J10

要は勝ち方よ


6: 2017/01/27(金)12:35:09 ID:2zI

すまんな


11: 2017/01/27(金)12:37:17 ID:hq8

>>6
許さん


7: 2017/01/27(金)12:35:35 ID:ei9

わざとやられたりとかはやめてほしい ネタ武器とかで本気でやるとかなら好き


11: 2017/01/27(金)12:37:17 ID:hq8

>>7
これはまぁワイもやるし
でも周りにやっていいか聞いてこない奴はだめ


8: 2017/01/27(金)12:36:02 ID:sI1

勝ち負け気にしない奴よりも、FFする奴のほうが迷惑


9: 2017/01/27(金)12:36:15 ID:18o

Trollするのが楽しいって奴もいるから仕方ない


12: 2017/01/27(金)12:38:13 ID:hq8

まぁ要はワイが勝てるならなんでもいいんだけどね
負け要因は徹底排除したい


14: 2017/01/27(金)12:39:08 ID:sXN

>>12
なんでそこまで勝ち負けにこだわるん?


19: 2017/01/27(金)12:39:48 ID:hq8

>>14
勝ち負けあるゲームなんだから当然やろ


18: 2017/01/27(金)12:39:39 ID:sI1

>>12
高ランクでやってるなら何一つ文句は言わん
低ランクでやってるなら知らん


28: 2017/01/27(金)12:41:25 ID:hq8

>>18
一応下手とは言われたことない


13: 2017/01/27(金)12:38:57 ID:FBc

わいのことかな?


19: 2017/01/27(金)12:39:48 ID:hq8

>>13
おこやぞ


15: 2017/01/27(金)12:39:13 ID:2zI

全力で勝ちには行くんや
ただ下手やから負けてしまう、でも気にはしないで負けも楽しんでるやで


20: 2017/01/27(金)12:40:09 ID:hq8

>>15
それなら許す


16: 2017/01/27(金)12:39:17 ID:rWH

イッチのキルデス勝敗のためにやっとるわけやないんやから自由にやらせて貰うで
どうせスコア気にして負けそうなら抜ける卑怯もんを気にする義務は無い(無慈悲)


25: 2017/01/27(金)12:41:00 ID:hq8

>>16
ええけどワイは滅多に野良しないから狩らせてもらうで


32: 2017/01/27(金)12:41:41 ID:rWH

>>25
分隊ごとゲーム抜けるんかゴミやんやるなや消えろや


17: 2017/01/27(金)12:39:26 ID:18o

チーム内に暴言吐く奴がいたらぜってえ勝たせないように動くわ


33: 2017/01/27(金)12:41:51 ID:hq8

>>17
マナー大事


21: 2017/01/27(金)12:40:37 ID:KO7

負けそうになった瞬間にふざけて笑い取ろうとするやつホント嫌い
そいつ以外の全員が一気に白ける


22: 2017/01/27(金)12:40:40 ID:FBc

まぁ僕fpsしないんですけどね


23: 2017/01/27(金)12:40:47 ID:vLQ

これがあるからチーム戦嫌や…


24: 2017/01/27(金)12:40:57 ID:nVw

配信者によくいるけど殺されても勝った時ぐらい笑ってるやつなんなん


26: 2017/01/27(金)12:41:14 ID:QsR

友達とグループを組もうや


29: 2017/01/27(金)12:41:30 ID:JOj

所詮ゲームやん
何むきになってんの?


41: 2017/01/27(金)12:43:47 ID:hq8

>>29
むきになれるって幸せなことやぞ


42: 2017/01/27(金)12:44:08 ID:rWH

>>41
現実にもムキになろうで


46: 2017/01/27(金)12:44:59 ID:s7V

>>42
せやな
たかがゲームや


30: 2017/01/27(金)12:41:30 ID:Hx2

や格N1


31: 2017/01/27(金)12:41:36 ID:EoP

楽しみ方は人それぞれ


34: 2017/01/27(金)12:42:01 ID:GvU

対人ゲーは怖いわ
ちょっとミスったら鬼のように罵倒されそう


36: 2017/01/27(金)12:42:33 ID:hq8

>>34
ミスはええで
最初からふざけたり捨てゲーしたらおこ


35: 2017/01/27(金)12:42:26 ID:Fts

結局ガチ野郎集めてギルド組むしかないんやで


49: 2017/01/27(金)12:45:22 ID:hq8

>>35
弊害として狩った奴に晒される


37: 2017/01/27(金)12:42:36 ID:EZA

途中抜けしなかったらなんでもええわ
マッチ開始後に抜けるやつはなんやねん


44: 2017/01/27(金)12:44:24 ID:hq8

>>37
途中抜けはほんま嫌いだけどさっさとこいつ切らないかなと思うときはある


38: 2017/01/27(金)12:42:37 ID:vLQ

ダクソの対人はなんも言われん模様


39: 2017/01/27(金)12:42:55 ID:bHn

BFでヘリコプター放棄すんの本当に嫌い
降りてもエリア外で死ぬんじゃ


40: 2017/01/27(金)12:43:04 ID:bCy

イカとかで戦犯になった時の申し訳ない感


43: 2017/01/27(金)12:44:11 ID:575

>>40
罵倒はされんしへーきへーき


45: 2017/01/27(金)12:44:48 ID:rWH

>>43
アオリイカはいる模様


53: 2017/01/27(金)12:46:04 ID:575

>>45
ビチってるとこよくやられてるしスルーよ


52: 2017/01/27(金)12:46:01 ID:Hx2

>>40
ごめんなごめんなって思いながらプレイしてるわ


47: 2017/01/27(金)12:45:08 ID:575

イッチと同じチームになったら息苦しそうやな


54: 2017/01/27(金)12:47:15 ID:hq8

>>47
来る者拒まず去る者追わず
勝利に疲れた奴は抜けてくれてええんやで
多数が帰ってくるが


57: 2017/01/27(金)12:48:42 ID:rWH

>>54
お前が消えろって根に言われとるんやで


60: 2017/01/27(金)12:51:03 ID:hq8

>>57
ワイがリーダーなんやが?


61: 2017/01/27(金)12:52:10 ID:bCy

>>60
誰も聞いてないんだけどそんなこと


64: 2017/01/27(金)12:54:49 ID:hq8

>>61
本人以外が言うことそれ?
どうしたの?


58: 2017/01/27(金)12:48:45 ID:575

>>54
去るもの罵倒してそうやんイッチ


59: 2017/01/27(金)12:49:58 ID:hq8

>>58
しとらんぞ
希望メンバーでその日の反省会くらいはするけど


63: 2017/01/27(金)12:54:42 ID:575

>>59
こんなスレ建てちゃうのに?


48: 2017/01/27(金)12:45:15 ID:FBc

わいソロプレイヤー低みの見物


50: 2017/01/27(金)12:45:44 ID:I6V

勝敗は気にしないが自分の成績は気にする


55: 2017/01/27(金)12:47:56 ID:hq8

>>50
その意識あるなら強くなれるやろ
ハイエナはワイ気にしないし


51: 2017/01/27(金)12:45:59 ID:bCy

やっぱソロプレイがNo. 1!
大人しくするンゴ~


56: 2017/01/27(金)12:48:02 ID:FBc

そもおんjで話すことじゃない定期


62: 2017/01/27(金)12:52:33 ID:s7V

商売でも立ち上げて頑張ればええのに
なんでそんなにゲームにムキになるんやろなぁ


64: 2017/01/27(金)12:54:49 ID:hq8

>>62
ちょっと何いってんのかわかんね




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485488033/


【画像】話題の大臣、謝罪会見にエヴァのネクタイを着用して登場wwww
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【速報】『スパロボ』に『恐竜戦隊ジュウレンジャー』のロボットが参戦決定wwwwwwww他
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】古舘伊知郎、捏造してまでけものフレンズを叩く
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
『なんでここに先生が!?』ヤンマガで連載化決定!第1話からノリノリでやってくれた!
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
「通常攻撃が二回攻撃で全体攻撃のお母さんは好きですか?」のキャンペーンが大変良くわかってらっしゃると話題にwwwwwwww
【暴走】富野由悠季 日本アカデミー協会にまで噛みつく始末「アカデミー協会会長のコメントを見た‥アニメを映画と理解できていない集団だったのが分かる」「作品を研究してあたらしいものを作れるか、作れないだろう」
漫画『ちるらん』舞台、関係のないアイドルのショーを強行し炎上
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww






関連記事

 ゲーム おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment