キョロ充「大学生って人生で一番楽しいwww」 リア充「強いて言えば高校が一番かな」

2017
29

1: 2017/01/28(土)04:15:04 ID:ipD

DQN「やっぱ中学時代が最高だったわwwwwww」

これマジであるあるだよな




【速報】アスペには分からない3コマまんががネット上で話題にwwwwww ww
人気コスプレイヤー「えなこ」の修正なし画像がヤバイwwwwwwww
【速報】平野綾が職業を声優から女優へ完全移行する
Switch効果で任天堂株に脚光、ゲーム業界の潮流も変化か
アニメドラえもんがついにリニューアル!!





リア充グループの女子「あっ、ごめーんwwワイくんの席借りてるよwwww」
ワイ陰キャ、久々に中学の友人に合うも超絶陽キャ、リア充過ぎてついてけない
コミュ障ワイ君、バイト先でリア充君に差を見せつけられ無事死亡www
カースト上位のリア充、スポーツマン、イケメンが怖いやつwwwwwwww
DQN「中学の頃が一番楽しかった」 リア充「高校が一番」 非リア充「大学」
リア充に劣等感を抱かない方法を伝授する!
もうなんかリア充のコミュ力って凄すぎるわwww
今月からリア充が職場に入って社内の勢力図が一変した!
超簡易的リア充度測定器できたwwwwwwwww
アニメイトにリア充くさい奴がいると‥
女友達いるだけでリア充感上がるよなwww

2: 2017/01/28(土)04:16:10 ID:Y2G

ワイバカ「いつも楽しかった」


3: 2017/01/28(土)04:16:40 ID:pAd

保育園の頃が一番なんだよなぁ


8: 2017/01/28(土)04:19:04 ID:ipD

>>3
幼稚園に行ってない時点で……


14: 2017/01/28(土)04:22:27 ID:pAd

>>8
近所に保育園しかなかったんや


4: 2017/01/28(土)04:17:23 ID:AHS

DQNってそもそも高校大学行かないだろうし
結果的にこうなるのかもな


5: 2017/01/28(土)04:17:25 ID:vpe

高校が1番やったなぁ


6: 2017/01/28(土)04:17:33 ID:fsb

いじめが無かった幼稚園やろなぁ
小中高、全部いじめられたわ


9: 2017/01/28(土)04:19:56 ID:AHS

>>6
辛かったな
他人事みたいやけどこれから幸せに生きてや


11: 2017/01/28(土)04:20:24 ID:HUP

>>6
おお、もう…


7: 2017/01/28(土)04:18:58 ID:BgS

陰キャも高校が一番楽しい
ソースはワイ


10: 2017/01/28(土)04:20:08 ID:FmX

一人暮らしが楽しいから大学で


12: 2017/01/28(土)04:21:05 ID:PVd

陰キャワイ「小学校」


13: 2017/01/28(土)04:21:59 ID:6D6

社会人の初っ端の数年が人生で一番楽しいと思うで


63: 2017/01/28(土)06:55:22 ID:ubZ

>>13
おっさんはおっさんでまた楽しいで
仕事詳しくなるし、その割に周りはもう尖ってないから仲間との飲むときの話題が中身が濃くてぐう楽しい
若手時代は愚痴と突拍子もない夢語りばかりやん


15: 2017/01/28(土)04:22:32 ID:HUP

小学生の頃はいじめはなかった
中高はゲームや他の趣味でストレス解消したおかげでいじめやパワハラや嫌がらせにあっても自殺とか人殺さずにすんだ


16: 2017/01/28(土)04:23:36 ID:FmX

老後を楽しむことができるかどうかが一番重要だと思う


19: 2017/01/28(土)04:24:45 ID:ipD

>>16
おんj民は皆ムキムキやから老後も安心やぞ


22: 2017/01/28(土)04:25:49 ID:FmX

>>19
なんか趣味がないときついと思う
野球が好きでよかった


17: 2017/01/28(土)04:23:47 ID:t9z

陽キャワア「今」


18: 2017/01/28(土)04:23:49 ID:vpe

おんj民いじめられスギィ


20: 2017/01/28(土)04:24:54 ID:mp6

ぼっちでもぼっちなりに楽しめる大学がナンバーワン


26: 2017/01/28(土)04:29:51 ID:ipD

>>20
大学生って基本的に少しの金さえあれば誰でも楽しめる時期なんだよな
けど高校でしか味わえない強烈な青春にはどうやっても勝てん
で、それを経験しとるかどうかで高校が好きか大学が好きかに分かれる


28: 2017/01/28(土)04:33:40 ID:29E

>>26
中学とも違うあの高校のエネルギーというかあの甘酸っぱさはもう一生上回らんな
そこで燃え尽きて大学なんてもう自然消化みたいな感覚だった


21: 2017/01/28(土)04:24:55 ID:29E

高校が一番話題や好きな物も環境も近くて楽しかった(小並感)


23: 2017/01/28(土)04:26:11 ID:HUP

>>21
ワイには合わないとこやけど陽キャとか個性的な同級生と話すのは楽しかったなあ
キョロには殺意抱いてたけど


24: 2017/01/28(土)04:26:25 ID:Ino

ワイはDQNやったんか……


25: 2017/01/28(土)04:29:25 ID:HUP

DQNって話してみると意外といい奴だったりするよな


27: 2017/01/28(土)04:31:46 ID:INa

どう考えてもJKと過ごせる高校時代


29: 2017/01/28(土)04:34:49 ID:HUP

モテてる奴らとかイケメンでも自分の高校が憎い奴っておるんやろか


34: 2017/01/28(土)04:40:51 ID:29E

>>29
あの手の人間は過去を振り返ったりなんかせず黙々と目の前の楽しいことこなしまくってる印象
あの頃は~とか思い返してる時点でもう自分は彼らとは違う平々凡々の人生歩んでるんだなぁって常々思う


38: 2017/01/28(土)04:42:02 ID:HUP

>>34
ワイもそうなりたいンゴねぇ


30: 2017/01/28(土)04:37:30 ID:6sq

ワイは高校複数行ってたからこの辺の話をするとややこしくなるわ


36: 2017/01/28(土)04:41:01 ID:6sq

>>30
複数の高校に通っていて、それぞれの年齢も異なるから、一概に高校の頃が一番楽しかった的な話をするのもややこしいんや


37: 2017/01/28(土)04:41:34 ID:HUP

>>36
なるほど


39: 2017/01/28(土)04:43:31 ID:29E

>>36
転勤族かな?
学生のころ8回ぐらい引っ越したって奴いたけど良くも悪くも個性的で面白かったで

当人は今も含め色んな顔使い分けすぎてどの時期の自分が自分なのかようわからんってぼやいてた


40: 2017/01/28(土)04:48:12 ID:6sq

>>39
それともまた違うで
留学して海外の高校を卒業したり、その後二十代で日本の高校を卒業したり等で結局は幾つかの高校に通うことになってしまったんや
まあ、ただフラフラしていただけなんやけどな


41: 2017/01/28(土)04:51:09 ID:j67

>>40
海外の高校を出た後日本の高校を再度卒業したのはなんでなん


42: 2017/01/28(土)04:53:09 ID:6sq

>>41
ただ日本の高校にしかない青春を経験したかっただけや


43: 2017/01/28(土)04:53:50 ID:j67

>>42
ほーん
何歳で入ったのかは知らんけど周りで浮かんかったの


47: 2017/01/28(土)04:55:25 ID:6sq

>>43
入学当時で二十代だったから浮いていたやろな
しかも通信や定時じゃなくて普通科やし
でもみんな仲良くしてくれて楽しかったで


49: 2017/01/28(土)04:56:45 ID:j67

>>47
普通科に入ったんか凄いな
高校行ったことのないワイにどんな生活やったか詳しく教えてくれや
後大学はどうしたん


54: 2017/01/28(土)05:09:39 ID:6sq

>>49
今になってみると思い切ったことしたと思うわ
まあ自由な学校だったし、程々に楽しんでたで
サークル立ち上げて好き放題やったり
一人暮らししていたから、昼間に学校通って夜に働いていたわ

大学は卒業してから更に数年経ってから入ったで


55: 2017/01/28(土)05:12:11 ID:j67

>>54
そうかバイタリティー凄いな
ワイはそこで踏み込むことが出来ず敢えて孤独を引き受けることで強くなろうと考えてしまった
そのおかげで十代の後ろ半分と二十代の最初何年かを全く同世代とかかわりを持つことが出来ず今でも後悔してるわ


59: 2017/01/28(土)05:30:36 ID:6sq

>>55
その気持ちは分かるわ
ワイは海外に行ってしまったことで、十代の半ばは青春ってものを出来なくて後悔したからなあ
その経験があったからこそ二十代で高校に入り直せたんだと思うわ


44: 2017/01/28(土)04:53:59 ID:29E

>>42
青春は見つかりましたか


51: 2017/01/28(土)05:00:40 ID:6sq

>>44
十代で高校生だった頃のような熱いものは流石に無かったけど、二十代は二十代なりの青春があったで
サークル立ち上げて十代の子と馬鹿なことやったり楽しかったわ


52: 2017/01/28(土)05:01:53 ID:j67

>>51
率直に聞くけど異性関係とかどうなるん


56: 2017/01/28(土)05:26:05 ID:6sq

>>52
まあ校内で変な噂になるのは嫌やったから、流石に在学当時は何もせんかったわ


53: 2017/01/28(土)05:06:15 ID:29E

>>51
浮かぶようないい思い出があるだけで入った価値あるな
下世話な疑問で申し訳ないんだけど女子高生と一緒に手を繋いで帰ったり乳クリあうと20代やしやっぱりアウトだったんか?


57: 2017/01/28(土)05:28:05 ID:6sq

>>53
セッ○スしなきゃ法律的にはセーフだけど、やっぱり面倒なことにはなりたくなかったから当時は控えたわ


60: 2017/01/28(土)05:54:45 ID:jzS

6sqニキって関東の人間なんか?


61: 2017/01/28(土)06:30:08 ID:6sq

>>60
違うで
兵庫や


32: 2017/01/28(土)04:38:58 ID:080

いまいちキョロ充ってどんな奴かわからん


33: 2017/01/28(土)04:39:44 ID:HUP

>>32
スネ夫が金持ちじゃなくなったような奴ら
ぼっちを見下してくる


35: 2017/01/28(土)04:40:57 ID:HUP

ちなみにジャイアンと出来杉君が合体したような奴の腰巾着やるのが得意


45: 2017/01/28(土)04:54:14 ID:j67

ワイは結局高校行かずじまいで大学行ってもうたな


46: 2017/01/28(土)04:54:42 ID:j67

だから高校生活とか永遠に謎や


48: 2017/01/28(土)04:55:25 ID:alN

高校中退わい
大学でリア充することを決意


50: 2017/01/28(土)04:58:07 ID:29E

大学は中高謳歌できなかった奴の長い救済期間みたいなとこあるからな

大学デビューとかwww
なんて草生やしてるやつだって実は高校デビューで1~2年前に似たようなことしてただけで楽しめたならどっちもどっち


58: 2017/01/28(土)05:29:08 ID:Qz4

高校なまら楽しかった


62: 2017/01/28(土)06:33:11 ID:nSC

結局人生楽しいわ
童貞だけど


64: 2017/01/28(土)07:53:06 ID:3gE

インキャワイ「中学やわ」


65: 2017/01/28(土)07:56:19 ID:yvF

いじめられるかぼっちかの2択しかなかったワイ
今が最高(引きこもりニート)




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485544502/





大学生にもなってゲーセンに入り浸ってる奴wwwwwwwwwwww
僕氏一人焼肉しててDQN大学生グループに絡まれ咽び泣くwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ大学生、恵方巻と豆を買いにいくも高すぎて断念
キョロ充「大学生って人生で一番楽しいwww」 リア充「強いて言えば高校が一番かな」
鍋パしたことない陰キャ大学生wwwwwwww
なんJ民「ピーコートwだっさw」 「ダッフルコートは大学生まで」 「チェスターはイケメン高身長のみ」
ワイ大学生、この歳になってグレる中学生の気持ちがわかる
大学生やけど中学の時のいじめっ子に遭遇した結果 出会いがしらにケツ蹴られたわクソが
【朗報】ワイコミュ症大学生、お酒に助けられる なお
ワイ、廃棄を大学生に安く売ってたのをばれて首になる
大学生だけど周りのレベルが低すぎて辛いんだがwwwwwwwww
23歳の大学生だけど食品レジのバイトしたら恥ずかしすぎワロタ
【悲報】ワイまとも大学生、同学部学科の変人に負ける
ワイ元ニートの大学生、受験でたまたま受かるも頭の中は空っぽのまま
ワイ大学生やけど新聞配達をバイトに選んで失敗した
毎日家でテレビと2ちゃん見てるだけの夏休み大学生wwwwwwwwwwww
大学生「酒!麻雀!バイト!」
ワイ金持ち大学生、バイト経験ゼロな模様
大学生俺氏、英語の授業にて女子にガン無視を食らう
ワイ大学生、まわりの意識の低さにドン引きの模様
大学生卒業してからの人生がうんこ
ワイぼっち大学生3年、もう間に合わない
バイト先の大学生の虚言癖がやばい
大学生一年生だけどパン屋のバイトキツすぎワロタwwwwwwww
【悲報】大学生ワイ、パチンコで5万負けて引退宣言
ワイ一浪大学生、その事実を伝えられずに今に至る
大学生だけどJCにガチで恋してしまった・・・
【悲報】新大学生のワイ、スタートダッシュを失敗し無事死亡
今年から大学生の新人アルバイト、挨拶ができない
俺大学生で仕送り30万なんだが高いほうなんだな;
来月から大学生だし高校時代の大失敗を告白する
大学生で親と買いものって異常なんか?
大学生にもなって本格的ないじめを体験した
国立大学生ワイ、自動車免許学科試験に2回連続で不合格
わい大学生、区の掃除と行事の欠席で4千円取られる!
上位国立大学生僕「人生ちょれええええww」
大学生だけど無遅刻無欠席で留年した
思った事を言葉に出しちゃう癖が大学生になっても治らないんだがwwwwwww
ワイ20歳大学生、親の干渉に苦しむ!
大学生の「俺も年取ったわ」「高校生?若いなー」という精神
大学生の未来をつぶしまくってる居酒屋オーナーの話


【画像】「漫画アシスタント初心者がやると嫌われる行動」がTwitterで話題にwwww
「賭ケグルイ」とかいう負ければ破滅の美少女ギャンブル漫画wwwwwwww
あのソシャゲブームを巻き起こした伝説のソシャゲ「パズル&ドラゴンズ」の今をご覧ください

【悲報】レベルファイブ、ドラクエをパクってしまう (*衝撃画像あり)
【期待】高橋氏「『ゼノブレイド』、『ゼノブレイドクロス』の2つの方向性で違うゲームを作っていきたい」
【バレ注意】『黒バス』作者の新連載、とんでもないテコ入れキャラを投入するwwww

【悲報】「ドラクエ10」公式 「PS4版の機能の為に規約を変更する」→既存ユーザーが猛反発し公式サイト大炎上
【朗報】セガ「懐かしのセガゲームが遊べる『SEGA Forever』は、今後PCやニンテンドースイッチで展開の可能性がある」
「ハンターハンター」休載直後のお話を描いてみたからうpしていくwwww(画像あり)

パワプロさん、とんでもない野球をするwwwww(※画像あり)
元ジブリ米林監督の新作に対する宮崎駿のコメントwwwww
【93枚】このGIFで笑えない心の貧しいヤツおるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





【スマホ】剣と魔法ログレス 運営関係者がユーザーのアカウントを勝手にRMTして炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
魅力的すぎた負けヒロインwwwwwwwwww
【悲報】「週刊ヤングジャンプ」さん、まーた美少女観察漫画を増やすwwwww(画像あり)

【gif】このgif初見で笑わない奴0人説WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【画像】ドラクエ11、最新スクショが公開 めっちゃ面白そう
【画像】アニメオタクをマジギレさせるとかなりヤバイらしい(笑)wwwwwwwwwww

スパロボ、1作品にガンダム参戦し過ぎでストーリー滅茶苦茶問題
【悲報】ジャンプ新連載「クロスアカウント」、早くもネットで大炎上・・・
俺が分かりやすく現ゲーム実況者の強さをワンピースで例えてやる

【朗報】二次元美少女さん、現実に現れる (※画像あり)
【画像】このギャルゲの母親が意味不明でワロタwwww
【朗報】Twitterで2万RTされた「天才の孤独」を表現した漫画が泣けると話題に

【悲報】ドラゴンクエスト公式ツイッター、任天堂を完全無視wwww
【悲報】ドラクエ11、PS4版と3DS版の差が更にとんでもないことになってしまwwwwwwww
【朗報】バンナム「ファンが望むなら『DBファイターZ』をニンテンドースイッチに用意するつもりだ」 → ファンの署名が急増!!

【朗報】人気アニソンユニットClariSの顔面、ついに明らかになるwwwww
【悲報】 JK~サブカル系女子に大人気の漫画、例の雑誌にボロクソに書かれる(画像あり)
【画像】さくらももこ「ガンダム描いたわ」

【悲報】CoD新作、WW2なのに黒人女性兵士を出して炎上する・・・・・
【動画】ドラクエ11のスロットが射幸心を煽りまくっていると話題にwwwフリーズを搭載してるとかパチスロじゃねーかww
【悲報】『野原ひろし昼メシの流儀』作者のトークショー、7人しか来なかった

【悲報】デレマスP、高須クリニックの施術が失敗だったとデマを流し炎上
【悲報】漫画家さん、違法行為を成し遂げ無事通報される…(画像あり)
【画像あり】転生したらヤムチャだった件の作者が描いた父の日イラストが凄い





関連記事

 キョロ充 リア充 DQN おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

1 Comments

ななーしさん  

人生いつでも楽しいぞ

2017/01/29 (Sun) 04:42 | REPLY |   

Add your comment