おいこら公務員になったら街コンでモテモテとか言ったやつ誰や

2017
29
1: 2017/01/29(日)00:06:32 ID:dKr

参加数5回
連絡先の交換20人、一方的に渡したの50人以上
だけど返信が来たのは2人、その後数日で音信不通
今日も連絡先10人くらいと交換して全員にLINE送ったが
やんわりとお断りのLINEが1件来ただけ
それ以外は既読スルー、どうせいっちゅうねん




来週の「週刊少年ジャンプ」50周年記念、表紙に1人知らないキャラが紛れ込むwwwww(画像あり)
【画像】最近のキン肉マン、もうめちゃくちゃwwwwwwwww
【朗報】FEヒーローズ、任天堂の人気コンテンツになる
【107枚】週末だしGIF見て寝よかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ワイ不細工、貯金が200万円あるのにモテない 金さえあればモテるという話は嘘やったのか
モテない奴の特徴かなり詳しく集めたぞ
【悲報】ワイ陰キャ、努力しまくってるのに一向にモテない
おいこら公務員になったら街コンでモテモテとか言ったやつ誰や
ブサメンでも可愛い子と付き合ってるやつの特徴www
イケメンなのにモテない奴来てくれや
髭生やしてる奴ってモテるとか思ってんの?
チビでもデブでもハゲでもないのにモテない奴www
女にモテない奴の致命的な共通点wwwwwwwwwwwww
モテない奴の思考
公務員はモテるとかいう風潮
モテない人間は何を言っても叩かれるんだね……
モテたことない俺が30過ぎてモテだした。
ワイの友達、イケメン。運動神経クソ。でもぐうモテる。
彼女ができたら急に女にモテだす現象なんなん?
公務員はモテるとか言ったヤツでてこい!!
ブサメンでも一流企業ならモテると思ってる奴wwwwwww
おじさんが若い女の子にモテモテという風潮 キモい セクハラで訴えられてろ
言うほどイケメンってモテてないよな
何かモテそうなさりげない特技ってある?
この中でモテる社会人の趣味教えてくれ!!

2: 2017/01/29(日)00:07:07 ID:4cN

あれ本気で信じたんか
ちな公務員


4: 2017/01/29(日)00:07:52 ID:dKr

もう出合い系のほうが100倍ましだわ、○ね
>>2
あー、もうめちゃくちゃ信じてたよ
選り取りみどりを想像してたよ


11: 2017/01/29(日)00:09:40 ID:4cN

>>4
マジレスすると女は顔とかステータスより性格とか雰囲気で選ぶで
身だしなみ整えてコミュ力鍛えな(アカン)


22: 2017/01/29(日)00:13:11 ID:dKr

>>11
美容院にも行ってるし服は女友達に選んでもろてる


3: 2017/01/29(日)00:07:49 ID:EKR

あとは顔やな


7: 2017/01/29(日)00:09:05 ID:dKr

>>3
駅で見かけてかっこよかったからって
友達伝いに突然他校の女子から連絡が来てデート
ってことが何回かあったレベルやぞ、ちな高校生


6: 2017/01/29(日)00:08:46 ID:Xqe

素直過ぎて草
性格はよさそう


13: 2017/01/29(日)00:10:14 ID:dKr

>>6


14: 2017/01/29(日)00:10:14 ID:dKr

>>6


16: 2017/01/29(日)00:10:41 ID:dKr

>>6
めっちゃ間違えて連投してたやで
ありがとナス!!!
やのになんでや!!!


8: 2017/01/29(日)00:09:19 ID:iLd

公務員って知らんかったんとちゃう?


18: 2017/01/29(日)00:11:35 ID:dKr

>>8
アッピールするに決まっとるやろ
言ってもなんか反応微妙やねんなぁ


9: 2017/01/29(日)00:09:25 ID:bhO

お前今までの人生で何を学んできたんだ


20: 2017/01/29(日)00:12:08 ID:dKr

>>9
国語算数理科社会、1通り習ったで


23: 2017/01/29(日)00:13:48 ID:bhO

>>20
わかった

つまらないからだ


27: 2017/01/29(日)00:15:43 ID:dKr

>>23
うっせえ、やきうの話はバリエーション豊富やぞ
おんJでは人気者のはずや!


10: 2017/01/29(日)00:09:35 ID:pzf

何歳なんや


20: 2017/01/29(日)00:12:08 ID:dKr

>>10
24やで


12: 2017/01/29(日)00:10:10 ID:Fb1

そんなん都市伝説やろ
ちな童貞県庁職員


22: 2017/01/29(日)00:13:11 ID:dKr

>>12
おっ、おまえはんもか
てかここやっぱり公務員がようけ集まるなぁ
先輩たちがたくさん来てくれて嬉しいやで


15: 2017/01/29(日)00:10:28 ID:k0C

公務員(それなりの容姿に限る)


17: 2017/01/29(日)00:11:07 ID:B6C

そんな素直でいい性格なのにモテない…あっ


19: 2017/01/29(日)00:11:37 ID:k97

公務員にも格ってもんがあるんやぞ、イッチは何の公務員や?


24: 2017/01/29(日)00:13:55 ID:dKr

>>19
初任給20万円ちょいクラスの市役所行政事務


31: 2017/01/29(日)00:19:10 ID:k97

>>24
悪くは無いけどモッテモテってのはそれこそ国家上級とか県庁レベルからやからなぁ…
正直イッチ位の年齢で市役所レベルの給料だと他に民間で稼いでる奴なんて仰山居るしそらモテないで
最近は就職好調ってのはイッチぐらいの年齢なら聞いてるやろ?氷河期なら話は違うんだが


33: 2017/01/29(日)00:21:48 ID:dKr

>>31
うちは地方都市やから男の就職先も大したことないで
そもそも大卒でうちの地域に残ってるのなんて2割がせいぜいよ
みんな工場とか不動産の営業とか飲食店勤務とかやで
それでも比較されるとあかんのか?


37: 2017/01/29(日)00:25:38 ID:k97

>>33
ん~地元が低くても市役所レベルだとそこまで突出して無いから劇的なレベルで効果ないって感じやで
まぁ色々言ったけど市役所ってモッテモテ!っわけちゃうけど決してマイナスって要素にはならん、むしろ+や
諦めずに恋人探してけば少なくとも金銭面で不利になる事自体は無いはず


38: 2017/01/29(日)00:26:57 ID:dKr

>>37
なるほど、モテモテにはならんが+要因にはなるか
これはありがたいお言葉やサンキューやで
あんさんは女なんか?


21: 2017/01/29(日)00:12:42 ID:iis

イケメン公務員がモテるんやぞ?


27: 2017/01/29(日)00:15:43 ID:dKr

>>21
そんなんイケメンがモテるなんて当たり前や
公務員なんて肩書きがなくてもな


25: 2017/01/29(日)00:14:02 ID:4cN

ワイはそういうスレでも結構警告してたんやで


26: 2017/01/29(日)00:14:06 ID:k0C

そもそも公務員がモテたのは去年までの話よ


30: 2017/01/29(日)00:16:27 ID:dKr

>>25
都合のいい事実だけを聞いていたンゴねぇ…
>>26
なんや!ワイの時期が悪かっただけか!
ワイが悪いことなかったんや!!


32: 2017/01/29(日)00:20:58 ID:dGM

>>30
服選んでくれてる女友達にアタックしたら?


34: 2017/01/29(日)00:23:22 ID:dKr

>>32
4,5人おるけどみんな大学時代のツレでなぁ…
みんな地元にちらばったか東京におるから
付き合うとかはなかなかできひんねん


35: 2017/01/29(日)00:24:15 ID:dGM

>>34
イッチは地元じゃないん?


38: 2017/01/29(日)00:26:57 ID:dKr

>>35
ワイは地元の市役所や
ツレはツレの地元に帰ったって意味や


40: 2017/01/29(日)00:31:22 ID:dGM

>>38
ああ成る程


28: 2017/01/29(日)00:15:48 ID:ckU

公務員(消防・警察)はモテモテ


33: 2017/01/29(日)00:21:48 ID:dKr

>>28
あんな脳筋どこがええんや


29: 2017/01/29(日)00:15:58 ID:4VP

ワイ4月から公務員、震える


33: 2017/01/29(日)00:21:48 ID:dKr

>>29
おっ、がんばれよ


36: 2017/01/29(日)00:24:55 ID:EJc

少なくともワイはすぐ嫁さん見つかったで
田舎やったからやろな


38: 2017/01/29(日)00:26:57 ID:dKr

>>36
うらやまc
まあうちは地方都市ってレベルやからなぁ…
どっちつかずや


39: 2017/01/29(日)00:29:18 ID:dKr

ちなみに野球部で地元じゃ誰もが知る強豪校や
試合にもちょこちょこ出とったで


41: 2017/01/29(日)00:34:47 ID:8Qe

イッチはまだ若いわ
32歳で彼女できたことない童貞公務員の
ワイみたいにならんように頑張りや

結局は顔とコミュ力やで…


42: 2017/01/29(日)00:36:12 ID:dGM

>>41
そんな公務員おるんか…
天然記念物みたいやなあ


43: 2017/01/29(日)00:42:29 ID:8Qe

>>42
大学は文系
ゼミバイトサークルもやったけど女友達が一人もできなかったレベルよ
公務員以前にワイの問題な気がする
無論コンパ婚活全滅ですわ


44: 2017/01/29(日)00:44:01 ID:dGM

>>43
生理的に受け付けられん何かがあるんやろな


48: 2017/01/29(日)00:45:09 ID:dKr

>>43
よくそんなんで面接通ったな、驚きやわ


49: 2017/01/29(日)00:50:39 ID:8Qe

>>48
筆記で9割弱取ったからな
面接は普及点で逃げ切りよ

顔が酷すぎると周りには言われるわ
ブサイクで有名な高見盛に瓜二つやと


50: 2017/01/29(日)00:53:47 ID:dKr

>>49
ヒエッ…
すご杉内…


46: 2017/01/29(日)00:44:39 ID:dKr

>>41
アドバイスありがとうやで
でも童貞でもないし大丈夫やとは思うし気をつけるわ


45: 2017/01/29(日)00:44:21 ID:n4b

公務員でモテる職業もあるゾ
消防の連中はナースと保育園の先生とかとよく合コンしてるゾ
○ねばいいのに


47: 2017/01/29(日)00:44:57 ID:Rx9

ここまでスペックに全然問題ない

あっ(察し)


52: 2017/01/29(日)01:11:13 ID:dKr

>>47
せやろ、あえて言うなら身長が173やから
ちょっとちっさいかな、くらいやわ




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485615992/




ゲーム   アニメ

【悲報】ガンプラさん、誰も知らないようなプラモデルを出してしまうwwwww(画像あり)
【悲報】尾田栄一郎、ワンピの実写化で無茶な条件を提示するwwwww
『GANTZ』作者、実写「銀魂」を酷評 「苦痛過ぎる2時間強でした」

漫画の「日本刀」って人をスパスパ切ってるけど実際やってみると・・・・・(画像あり)
【悲報】ビックカメラ、switch抽選でまたしても疑惑をかけられてしまう
堀江由衣が光と同化して眩しい(画像あり)

【動画】ポケモンGO、神ゲーと化すwwwwwww
ラスト1個のswitch買ったら後ろに並んでた子連れ親に恫喝されたwwwwwwww
【悪質】メルカリの任天堂スイッチ詐欺がヤバイ…ガチでえげつねぇな(※画像あり)

【感想】実写化映画「銀魂」の評判がいい理由wwwwwww
オタクさん「コスプレイヤーと手でハート作るわwwww」→
とんでもない名前の声優現れる 武田羅梨沙多胡

任天堂Switch、はやくも割れてチートが可能になってしまう・・・
【不正疑惑】ビックカメラ、盛大なやらかしをツイッター民に暴露されて謝罪www(画像あり)
【悲報】ワンピース、テレビドラマ化決定wwwwwwwwwwwwwwww

米メディアが『ジプリ作品』をランク付けした結果wwwゲドwww
PS4にガルパンのゲー厶wwwwwwwwwwww
【画像】『三國無双』新作の貂蝉、かわいすぎるwwww

ゲーセンでメタルスラッグやってたら知らないおっさんが乱入してきたwwwwww www
【グランツーリスモ】『GTスポーツ』と『GT6』と『GT4』の比較画像! グラフィックの進化がやべえええええ
【画像】 このアートの意味がわからない人はアスペらしいwwwwwwwwwwwwww

【速報】ニンテンドースイッチ版『スカイリム』の実機携帯プレイ映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【朗報】『スプラトゥーン2』ロンチ祭りにTV局も取材に来るほどの大ブームにwwこれはヤバいwww
なろう主人公さん、ついにより高度な世界に挑戦するために未来へ転生する!!!

【画像】浪川大輔さんのキス顔写真流出wwwwww w
【すごすぎ】『クドわふたー』劇場アニメ化のクラウドファンディング、募集から1日で目標金額3,000万円 中 2,300万円に到達! お前らどれだけwwwww
声優さんへの犯罪予告から逮捕まで過程をまとめてみた

【これは笑うw】アニメ大好き小野田紀美議員、フリーザ様からの勧誘に揺れるもバーダック推しで断念www
『マクロス』ハリウッド実写映画化、『MAMA』監督がメガホンか
無名のギャルゲー、なぜか150万本売れてしまう

「異世界にはスマートフォンとともに」とかいうアニメの主人公wwwwwwwwwwww
【超絶朗報】パズドラ、消費者庁に詐欺まがいの行為指摘される・・・
【衝撃】ダウンタウン松本人志が大絶賛するテレビアニメランキングトップ10発表! アニメオタク必見

「マンガワン」の古参漫画、撃沈・・・・・(画像あり)
ラスボスの独身率は異常wwwww(画像あり)
【画像】ドラクエ11さんのポスター、ガチでセンスがありまくりwwww

ジャンプ史上最も終わりどころを間違えた漫画作品が決まったwwwww
ガンダムってテレビ作品に限って言えば最近の新しいやつのが面白いの多いよな
【悲報】「残酷な天使のテーゼ」の作詞家、印税6億を全て男に注ぎ込み借金まみれ

外国人による「日本アニメに登場するアメリカ人トップ10」が発表!1位にまさかのイカサマデュエリストが選ばれ総ツッコミを受けるwwwww
ツイッターで任天堂switch詐欺にあったキッズ、衝撃の急展開wwwww
昔のオタクってこんなので萌えてたんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww





関連記事

 公務員 街コン おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment