13日間食事制限で7キロ落としたwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017
30

1: 2017/01/30(月)18:53:42 ID:lyJ

目標体重になったから多少リバウンド覚悟しつつ維持するんや
今日は
朝、カップスープパスタとおにぎり一個
昼、蒸し鶏サラダとおにぎり一個 
さっき夕飯にレバニラ食べた




元ジャンプ編集者の鳥嶋和彦とか言う奴wwww
『バイオハザード7』クリスが主人公の無料DLC「Not A Hero」のプレイ動画が公開!クリスが敵を殴りまくってるwwww
【55枚】おもしろgifくださいwwwwwwwwwwwww
【悲報】FGOに140万借金して課金した女性、殺生院キアラにブチギレ引退wwwwwwww





2: 2017/01/30(月)18:54:58 ID:qES

>>1
夕食が何かおかしくありませんかねえ


5: 2017/01/30(月)18:57:05 ID:lyJ

>>2
貧血気味だったから食べた
米は食べてないよ、レバニラだけ


3: 2017/01/30(月)18:56:14 ID:f13

おにぎりは?


5: 2017/01/30(月)18:57:05 ID:lyJ

>>3
小さめのおにぎりだし多少はね


4: 2017/01/30(月)18:56:53 ID:jbk

どんな食事制限したん?


7: 2017/01/30(月)18:58:54 ID:lyJ

>>4
午後3時にサラダボウル一杯の野菜(キャベツきうり豆苗)をノンオイルドレッシングで食べるだけ 飲み物は基本0カロリーで朝にチオビタ一本飲んでた


6: 2017/01/30(月)18:57:29 ID:hIz

身長体重は


10: 2017/01/30(月)19:00:26 ID:lyJ

>>6
151センチ55キロから48キロになった
まだ痩せなきゃいけないけどある程度維持してから今度は筋トレと適切なカロリー制限で落としてく
まんのものですまんな


11: 2017/01/30(月)19:00:32 ID:hIz

>>10
痩せてるやんか


15: 2017/01/30(月)19:01:40 ID:lyJ

>>11
ダイエットスレ見てみ、余裕でデブ扱いやで


17: 2017/01/30(月)19:02:09 ID:hIz

>>15
ほーん男と女は違うんやな


12: 2017/01/30(月)19:00:44 ID:qRc

コンビニ飯かよ自炊しろや
自然な体つきになるで


15: 2017/01/30(月)19:01:40 ID:lyJ

>>12
カップスープ以外は手作り
いってもおにぎりとレバニラしか作ってないけど


13: 2017/01/30(月)19:00:54 ID:8aM

背低いな


14: 2017/01/30(月)19:01:38 ID:hIz

ワイ145~155がええわ
ちな181


16: 2017/01/30(月)19:01:53 ID:rjH

あまりガリガリになるなよ、みっともないぞ


18: 2017/01/30(月)19:02:14 ID:hTO

47キロまで落とせばボクシングのミニマム級に出られるで


19: 2017/01/30(月)19:02:31 ID:8kd

筋肉つけろや


20: 2017/01/30(月)19:02:37 ID:qRc

なぜ握り固める?
茶碗によそれよ


25: 2017/01/30(月)19:04:30 ID:lyJ

>>20
おにぎりにするとふやふやの海苔で腹が満たされる


21: 2017/01/30(月)19:02:46 ID:lyJ

身長は本当悔しい
バスケやってたけどフィジカルスポーツだと中学校で実感して高校でやめた


23: 2017/01/30(月)19:03:44 ID:qqv

55キロのままでよかったんちゃうの


25: 2017/01/30(月)19:04:30 ID:lyJ

>>23
巨漢まではいかないけどポッチャリとデブのデブ寄りやぞ


26: 2017/01/30(月)19:04:59 ID:hIz

>>25
ええなお腹触りたい


27: 2017/01/30(月)19:05:16 ID:8kd

>>26
わかる


24: 2017/01/30(月)19:04:13 ID:hIz

ダイエット前でもワイより34kg軽いやんけ


28: 2017/01/30(月)19:05:23 ID:lyJ

>>24
男の人はある程度肉感あるほうが好きだけど健康が心配


30: 2017/01/30(月)19:05:56 ID:hIz

>>28
超偏食やけど健康やで


37: 2017/01/30(月)19:07:52 ID:lyJ

>>30
すごe
健康面は遺伝が大きいらしい


29: 2017/01/30(月)19:05:41 ID:PGY

筋トレとタンパク質の摂取が


37: 2017/01/30(月)19:07:52 ID:lyJ

>>29
タンパク質足りてなさそうな時は鶏胸肉を80g食べてた
筋トレはしてないけど太もも鍛えるストレッチはずっとしてる


48: 2017/01/30(月)19:13:34 ID:PGY

>>37
筋トレしないでタンパク質だけ取っても脂肪になるたけやないか
あと一回の量を減らすより空腹の時間を増やした方が効く(気がする)で、辛いけど…
お腹空いてるときに脂肪燃やしてる訳やからな
ワイも昔休みの日は昼飯抜くとかしてたで


49: 2017/01/30(月)19:15:18 ID:hIz

>>48
血糖値急に上がるのを防ぐためにこまめに食事した方ええやろ


58: 2017/01/30(月)19:19:40 ID:PGY

>>49
昔やって効くなーって思った方法やから間違ってるかもしれんわすまんな
あとサラダとか野菜を先に食うようにすれば食物繊維のおかげで血糖値は急には上がらない、らしい


50: 2017/01/30(月)19:15:40 ID:lyJ

>>48
なるほど
タンパク質大事ってよくいうけど筋トレする人に対してって意味なんやね
参考になったから明日から夕飯早めにとってみたりして空腹の時間増やしてみる


31: 2017/01/30(月)19:06:12 ID:8kd

ワイピザ高みの見物


32: 2017/01/30(月)19:06:13 ID:PGY

筋トレとタンパク質の摂取怠ったら体重減っても体はむしろ引き締まりなくなるで


33: 2017/01/30(月)19:06:24 ID:gPj

リバウンドで下半身デブになる悪寒
スクワットしとけや


43: 2017/01/30(月)19:09:59 ID:lyJ

>>32>>33
それが恐ろしいから踏み台昇降やら足をぱかぱか開いて戻すやつやらずっとやってる
あと骨盤ベルトも気休め程度にしてずっとかかとつかないスリッパはいてる


34: 2017/01/30(月)19:06:32 ID:hIz

筋トレ中にBCAA飲むんやで


35: 2017/01/30(月)19:07:09 ID:jbk

ワイもやりたいけどリバウンドがこわいねんなあ


36: 2017/01/30(月)19:07:50 ID:qqv

151cmの標準体重って50.2キロなんやな
イッチデブだったんやな


43: 2017/01/30(月)19:09:59 ID:lyJ

>>36
ゆうたやんけ!!!!!!


38: 2017/01/30(月)19:08:09 ID:h6m

筋トレしながらの糖質制限が一番
はっきりわかんだね


41: 2017/01/30(月)19:09:22 ID:Hpg

寒暖の差激しいし風邪ひきそう


44: 2017/01/30(月)19:11:14 ID:lyJ

>>41
食事制限中体温上がらなくてきつかったわ
とうほぐだから尚更


42: 2017/01/30(月)19:09:26 ID:hIz

faridyuみたいな食事するんやで


46: 2017/01/30(月)19:11:44 ID:jbk

まんちゃんには健康体重と美容体重ちうのが存在するからなあ


47: 2017/01/30(月)19:12:38 ID:lyJ

>>46
美容体重とかお仕事で体みせる職業でもないかぎり気にしないでいいと思うわ...
あんなん気にしてたら拒食症なる


51: 2017/01/30(月)19:15:46 ID:o98

踏み台昇降運動とかクッソなつい
あれカロリー的にも筋肉的にも有効な要素ないんちゃう


55: 2017/01/30(月)19:17:51 ID:lyJ

>>51
えぇ...高校の頃はやったやつなんだけど時代は進む...
少しでも足に効果あればとつま先立ちでやってたわ


52: 2017/01/30(月)19:15:49 ID:hIz

少ない量をこまめに取るのがええやろ


55: 2017/01/30(月)19:17:51 ID:lyJ

>>52
それもよく聞くなぁ
なんにせよドカ食いはよくない


53: 2017/01/30(月)19:16:50 ID:20u

ワイなんもしなくてもそんぐらい勝手に痩せることあるわ
110キロ~120キロいったりきたりやわ


54: 2017/01/30(月)19:17:34 ID:o98

>>53
お、でぶゥー!


56: 2017/01/30(月)19:18:13 ID:lyJ

>>53
凄い(白目)


57: 2017/01/30(月)19:19:05 ID:lyJ

弟にも筋トレしてほしい
185センチ120キロなんだけどあの脂肪筋肉に変えたら絶対凄いと思うんだけど


58: 2017/01/30(月)19:19:40 ID:PGY

>>57
すごいデブやな…


59: 2017/01/30(月)19:20:29 ID:lyJ

>>58
あそこまで太れるのは才能だと思う


60: 2017/01/30(月)19:22:14 ID:lyJ

誰か下半身引き締める筋トレ教えてクレメンス


62: 2017/01/30(月)19:30:26 ID:hIz

オトウットは角界入った方ええやろ


63: 2017/01/30(月)19:33:41 ID:lyJ

>>62
一時期本気で考えたけど柔道ですら「いたぁい」と喚く軟弱者には無理


64: 2017/01/30(月)19:35:47 ID:lyJ

食事制限中助けられた物トップはブラックコーヒーだなぁと実感
元々コーヒー大好きでミルやらドリッパーやら色々あるんだけどコーヒー飲むと空腹感飛んでく


66: 2017/01/30(月)19:38:55 ID:hIz

>>64
コーヒー飲んでから有酸素運動すると脂肪燃焼にええで
ソースはダルビッシュ


68: 2017/01/30(月)19:41:40 ID:lyJ

>>66
マ???
飲み続けなきゃ


65: 2017/01/30(月)19:37:26 ID:kVm

結局は体重よりも見た目やろ
脂肪のほうが筋肉より軽いから同じ体重でも体脂肪率高いほうが太って見える
筋トレしない食事制限はただ単に筋肉なくなるだけで見た目の変化に乏しい


67: 2017/01/30(月)19:40:49 ID:lyJ

>>65
確かにそれはある
脚とかそうだわ、細くはなったけど筋トレしてたらもっともっと細くなってたと思う
腕顔腹とかの落ちやすい所はかなり細くなったけど、成果が一番でるのが脚だと実感
1ヶ月維持できたら筋トレに切り替えてく


70: 2017/01/30(月)19:43:17 ID:kVm

>>67
脂肪落とす筋トレならHIITおすすめ


69: 2017/01/30(月)19:42:16 ID:xav

健康目的なら運動したの方が落ちるで
ソースは、ワイの先輩


72: 2017/01/30(月)19:51:29 ID:hIz

ちょっとぽっちゃりのがすこ




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485770022/




【画像】年収1000万の男が金目当ての女を振る漫画に女性が共感wwwwwwww
【動画】TGSの某ブースがマジで頭おかしいwww「風を送ってコンパニオンのスカートをめくる」
「ジャンプ」史上最悪の打ち切り漫画と言えばこれだよな?wwww

【動画】シュタゲ新作、まさかのやるドラみたいなゲームになるwwwwwww
【画像】オタクが10代の女性をデートに誘った結果がキモすぎると話題にwwwwwwwww
【朗報】ポケモン、2話連続神回!ファンサービスが今週もすごいwwwwww

【悲報】アニメオタク「結婚したら嫁に全てを奪われた。もう何も無い」
【朗報】パズドラにとんでもないモンスターが実装される
【動画あり】『ラブプラス EVERY』のVRブースがコスプレのいかがわしい店みたいと話題に



新着記事


ゲーム   アニメ





関連記事



 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment