【悲報】ワイワキガ、ワキガ仲間の体臭で吐く

2017
02

1: 2017/01/31(火)15:49:10 ID:6E9

やっぱりワキガは人を傷つける事しかできんのやなって…




【58枚】おもしろGIFがいっぱいたまったから放出してく part4wwwwwwwwwwwwwwww
【FF15 戦友】一部でも空白の10年間のストーリーが垣間見れて良かった
『スプラトゥーン2』スーパーなアップデートを11月24日に実施決定!!140種もの新ギアや新ステージ、新たな髪型などが追加!新ガチバトルもくるぞおおお




【悲報】ワイ、ワキガ。いろんな部署をたらい回しにされて結局最初の部署に戻ってくる…
【悲報】ワイワキガ、ワキガ仲間の体臭で吐く
わいワキガ、ワキガ仲間15人と北海道旅行へ
ワキガだけど、ワキガの中ではマシな分類の鉛筆の匂い系で助かったわ
ワイワキガ、風呂から上がって僅か一時間でワキから悪臭
満員電車でワキガの俺がつり革を掴んだ結果wwwwww
女でワキガなんだけど辛すぎ


2: 2017/01/31(火)15:50:11 ID:YZD

悲しい世界


3: 2017/01/31(火)15:50:27 ID:2HI

悲しいなぁ


4: 2017/01/31(火)15:50:30 ID:hEz

罪はないと分かってても殺意わく


6: 2017/01/31(火)15:51:31 ID:6E9

>>4
ワキガ仲間でも臭いもんは臭いってことわかってほしい


5: 2017/01/31(火)15:50:58 ID:6E9

二日酔いやったんや…

ふっと臭ってきた瞬間に吐いてもうた


8: 2017/01/31(火)15:52:19 ID:TYl

ヤマアラシのジレンマ定期


9: 2017/01/31(火)15:52:58 ID:6E9

冬の方が厚着するからヤバいってこともしっておいてほしい


10: 2017/01/31(火)15:54:08 ID:YZD

>>9
ヒートテックとか一日中着てると自分でも分かるくらい脇くさなるからな


12: 2017/01/31(火)16:36:11 ID:0MZ

ワキガ仲間←単語化しつつある


13: 2017/01/31(火)16:36:26 ID:6E9

>>12
たし蟹
ミートソースみたいな臭いしたわ


14: 2017/01/31(火)16:37:05 ID:SeM

公害やんけ


15: 2017/01/31(火)16:37:06 ID:M72

自分も腋臭なのに仲間のワキガ臭で吐いてんじゃねえよ
腋臭の風上にも置けねえやつだな


16: 2017/01/31(火)16:37:15 ID:oiG

いいにおいやん?ミートソースすきやでワイ


17: 2017/01/31(火)16:38:07 ID:1kd

カメムシかな?


11: 2017/01/31(火)16:35:22 ID:wik

ゲロの方がいい匂いしそうやな


18: 2017/01/31(火)16:38:10 ID:M72

ミートソース臭の腋臭ってなんやねん
そんなん聞いたことねえぞ腋臭エアプ


19: 2017/01/31(火)16:46:06 ID:6E9

>>18
>>11やったわ
ワイのゲロがミートソース臭したんやで!


20: 2017/01/31(火)16:47:04 ID:6E9

ちなワイはうどんのつゆにネギ入れた系の臭いやな


22: 2017/01/31(火)16:48:10 ID:uKe

わい手術後高みの見物


24: 2017/01/31(火)16:49:13 ID:6E9

>>22
はぇ~すっごい…


23: 2017/01/31(火)16:48:47 ID:xfc

カメムシは自分の臭いで気絶する


24: 2017/01/31(火)16:49:13 ID:6E9

>>23
フグも高濃度のテトロドトキシンに入れると中毒死するらしいで


25: 2017/01/31(火)16:49:41 ID:B9V

ワキガエアプかな?
本物のワキガリストは自分のワキガ臭で他人のワキガ臭を打ち消すから


26: 2017/01/31(火)16:50:13 ID:6E9

>>25
やっぱワキガに協調性はないんやなって…


27: 2017/01/31(火)16:50:22 ID:1kd

ミートソースは初めてや
ワイは酢飯みたいな臭いの時あるわ


28: 2017/01/31(火)16:50:52 ID:6E9

>>27
ゲロの話やで?


31: 2017/01/31(火)16:52:03 ID:1kd

>>28
なんやゲロかいな くせぇーんじゃ近寄んな
ワイの脇で握った酢飯食うかこりゃ


34: 2017/01/31(火)16:53:20 ID:6E9

ワイのゲロを>>31ちゃんの脇で握ったら新しい料理生まれそう


29: 2017/01/31(火)16:51:03 ID:NoQ

ワキガの人が2人いたら負の数の乗法みたいになって臭い打ち消されたりしないもんかね


30: 2017/01/31(火)16:51:47 ID:6E9

>>29
乗法というより加法だから…


32: 2017/01/31(火)16:52:04 ID:wLi

ワキガになる原因なんや?あの匂い自分で気づけへんてどういうことやねん


33: 2017/01/31(火)16:53:09 ID:1kd

>>32
既に鼻が死んでる説


36: 2017/02/02(木)16:18:32 ID:NZA

ワイの脇はミートボールの香りやで ちなイシイのミートボールな




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485845350/



吐く前兆あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwww
食べたら吐くようにしてるけど太らないしコスパ良すぎワロタwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイワキガ、ワキガ仲間の体臭で吐く
ボクシングジム「初心者大歓迎」←嘘吐くなよ
ワイ将、レモン酎ハイ5口でゲロを吐く
血反吐吐くまで働きたいって言ったら引かれたんだが
ワイ、片頭痛辛すぎて吐く
アニメで吐くほど嫌いなキャラで打線組んだやでwwwwwwww
人生で一度は吐いてみたいセリフ
 なんJ | 悲報 | ワイ | ワキガ | おーぷん | おんじぇい

オタク激怒「わざわざ石を持ち上げダンゴムシ探して『うわっ!気持ち悪い』と言うオタク迫害はやめろ」
【悲報】アニメ監督「俺はお前のことをこの頃から知ってるぜぇ?」と声優の小学 生時代の水着写真を掲載
【画像】艦これ捨ててアズレンに流れる提督の気持ちが分かる画像wwwww

【画像】スマホ版どうぶつの森、あの名前をNGにするwwwwwwwwww
糞を漏らす前にトイレに駆け込むゲームが開発中wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】「カップヌードル」新CM、サザエさんがスタジオジブリ風の絵柄になってて草wwww

このソシャゲの女の子キャラプロフィールwwwww(画像あり)
【悲報】マインクラフトさん、とんでもないアップデートを発表してしまう
TIME誌が選ぶ2017年のゲームベスト10wwwwwwwwwwwwwwwww









新着記事




関連記事



 悲報 ワイ ワキガ おーぷん おんじぇい

0 Comments

Add your comment