チビ「お前背高いとは思うけどそんないらんわwww」 俺「お、おう」

2017
07
1: 2017/02/07(火)13:57:50 ID:NT3

俺「確かにこんなにあると頭ぶつける機会多いし不便だよ」

チビ「は?嫌味かよ○ね」

チビめんどくさすぎ


【STEAM】ベヨネッタとかいうカビ臭い美魔女ゲー買った結果wwwwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
【朗報】ゼルダの浮遊トロッコ、あえて残していた!
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる





2: 2017/02/07(火)13:58:56 ID:s0B

でもお前身長150じゃん(笑)


3: 2017/02/07(火)13:59:13 ID:NT3

>>2
そいつ確か164とか言ってたかな
150とかもはや女やんけw


4: 2017/02/07(火)13:59:42 ID:s0B

お前のことだぞ


7: 2017/02/07(火)14:00:45 ID:NT3

>>4
俺187あるんだわ


11: 2017/02/07(火)14:01:39 ID:s0B

>>7
嘘松乙(笑)


14: 2017/02/07(火)14:01:53 ID:NT3

>>11
えぇ…
オフ会でもするか?


5: 2017/02/07(火)13:59:53 ID:6yA

64あったらええやん


8: 2017/02/07(火)14:00:53 ID:Jcb

チビはなんであんなに気が強いんだろうな


10: 2017/02/07(火)14:01:10 ID:NT3

>>8
小型犬がよく吠えるのと一緒だと思う


12: 2017/02/07(火)14:01:39 ID:Htp

164cmは十分高いほうでは…187とかバケモンかよ


13: 2017/02/07(火)14:01:46 ID:6yA

足は28?29?


15: 2017/02/07(火)14:01:57 ID:NT3

>>13
9ハーフ


16: 2017/02/07(火)14:02:06 ID:1lm

190の友達は猫背になるからきついって言ってたな


17: 2017/02/07(火)14:02:16 ID:NT3

>>16
食器洗う時とか割りかししんどい


19: 2017/02/07(火)14:03:24 ID:1lm

>>17
そういうのもあるのか
なるほど


20: 2017/02/07(火)14:03:46 ID:NT3

>>19
まあだから背高いの嫌とは思ったことないけどね
でもチビに気を使うのがだるい


26: 2017/02/07(火)14:04:52 ID:1lm

>>20
俺は全然気にしてないけどな
わざわざ気をつかわんでいいのに


24: 2017/02/07(火)14:04:36 ID:Jcb

>>17
俺は平均だから何もコンプレックス感じないけどやはり高身長はかっこいいなと思う
大変そうだなと思うのは服のサイズがないとか
あとベッドから足が出るとかかな


32: 2017/02/07(火)14:06:07 ID:NT3

>>24
靴が意外にもサイズなかったりするよ


38: 2017/02/07(火)14:08:24 ID:Jcb

>>32
あー、やっぱ身長高いと足大きい人多いもんな
身長低いのにやたら足大きいのもいるけど


18: 2017/02/07(火)14:02:48 ID:s0B

チビの虚構自慢哀れ


22: 2017/02/07(火)14:04:01 ID:s0B

高身長はごみなんやで


23: 2017/02/07(火)14:04:07 ID:Htp

s0Bは間違いなくドチビ
俺より低そうw


25: 2017/02/07(火)14:04:44 ID:s0B

>>23
ちび乙169あるから(笑)


27: 2017/02/07(火)14:05:13 ID:6yA

>>25
170にしなかったのは偉いやん!


28: 2017/02/07(火)14:05:23 ID:Jcb

>>25
170ないことにすごいコンプありそう


31: 2017/02/07(火)14:06:07 ID:s0B

>>28
は?(*´艸`*)


30: 2017/02/07(火)14:05:49 ID:T5C

>>25
はたして160cm代はチビではないのか?


33: 2017/02/07(火)14:06:27 ID:NT3

>>25
言うほど低くもないな
俺の女友達と同じくらいだわ


34: 2017/02/07(火)14:07:02 ID:s0B

木偶の坊(笑)


35: 2017/02/07(火)14:07:18 ID:Jcb

170前後だと体型によって170ありそう、なさそうと実際とは違って見られたりするよな


36: 2017/02/07(火)14:07:32 ID:1lm

チビはチビなりに生きるわ


37: 2017/02/07(火)14:07:58 ID:vcY

171わい、163の彼女にチビ呼ばわりされてちょっとへこむ


41: 2017/02/07(火)14:09:17 ID:Jcb

>>37
ギリ平均か最近だと1cm足りないくらいか
近頃でかい女多いもんな


39: 2017/02/07(火)14:08:59 ID:pLk

人類学では、身長160から169までを「中身長」とし、150から159は「低身長」、150未満は「超低身長」と言い、170から179は「高身長」、180以上は「超高身長」とする。


43: 2017/02/07(火)14:11:08 ID:Wqj

>>39
ファッ
人類での180って大型なんやな......


45: 2017/02/07(火)14:12:38 ID:Jcb

>>43
南方系は背が小さいんだよ
基本は寒いとこに行くと同じ種でもデカくなる
日本人はその中間くらい


47: 2017/02/07(火)14:14:22 ID:1lm

まあ正直チビでもきついことあるけどな
「背が高い方がいい」って好きな子が言ってたりするとなあ


49: 2017/02/07(火)14:29:04 ID:Htp

>>47
そら彼氏がチビとか嫌だろ


50: 2017/02/07(火)14:42:15 ID:1lm

>>49
だよなあ


51: 2017/02/07(火)15:01:10 ID:bSl

チビ男の嫌なところ

・長身を妬む
・見た感じ頼りない
・男性的な魅力を感じない
・なんとなくケチくさそう

なんかのアンケートに出てたやつ、うろ覚えだけどこんな感じだったな


52: 2017/02/07(火)15:03:26 ID:8GS

ブーメラン(笑)




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486443470/


【悲報】古舘伊知郎、捏造してまでけものフレンズを叩く
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
『なんでここに先生が!?』ヤンマガで連載化決定!第1話からノリノリでやってくれた!
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
「通常攻撃が二回攻撃で全体攻撃のお母さんは好きですか?」のキャンペーンが大変良くわかってらっしゃると話題にwwwwwwww
【暴走】富野由悠季 日本アカデミー協会にまで噛みつく始末「アカデミー協会会長のコメントを見た‥アニメを映画と理解できていない集団だったのが分かる」「作品を研究してあたらしいものを作れるか、作れないだろう」
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
漫画『ちるらん』舞台、関係のないアイドルのショーを強行し炎上
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
ガチで打ち切ったの許せないジャンプ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
腐女子さん、おそ松BLアンソロジーを計画するもお金の件で揉めまくる
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
【驚愕】ゼルダの“鳥人間コンテスト”で10000mを叩きだした変態紳士現れるwwww
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【画像】名探偵コナンの蘭さん、他作者にツノをいじられるwwww
【朗報】けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】漫画『競女』、とんでもない終わりかたをする
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
【画像】雨宮天という美人声優wwwwwww
『冴えない彼女の育てかた♭』茅野愛衣さんのお酒動画「かやのみ」とコラボ!松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの参加が決定!「すごいことになっているので…」
【悲報】スイッチ『ウルトラストリートファイターII』にヤバそうな機能が実装されゲーム性が心配
「ゆらぎ荘」ほど登場キャラ全ての女の子がかわいい漫画は無いよな?
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww
もはやスーパーロボットの枠すら超えてるやつらwwwwww
【ダークソウル3】初心者(古参)、初狩り(古参)、初狩り狩り(古参)
【PS4】ニーアオートマタやってるんだけどムラついて集中できないwwwwww【画像】






関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment