自分がこの世の主人公だとおもってる奴wwwww

2017
09


1: 2017/02/08(水)18:03:02 ID:jjL

私です
そう考えてたほうが面白いよね


『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
遊戯王、何故かキューバで大ヒットする【画像】
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?





2: 2017/02/08(水)18:03:28 ID:cTa

そうでもしないとやってけないしな


3: 2017/02/08(水)18:03:34 ID:sW1

独我論の世界ですな
私もです


4: 2017/02/08(水)18:03:39 ID:6ol

救世主なんだよ僕は


5: 2017/02/08(水)18:04:04 ID:mzp

告白するけど俺はNPC


6: 2017/02/08(水)18:04:05 ID:0So

人それぞれが主人公で物語なんだろ


7: 2017/02/08(水)18:04:08 ID:2My

I am a HERO


8: 2017/02/08(水)18:04:21 ID:yfN

自分という物語の


9: 2017/02/08(水)18:05:08 ID:ya5

主観でしか生きられないから当然主人公は自分だっしょ


10: 2017/02/08(水)18:05:08 ID:jjL

独我論だね
それでもいいけど


11: 2017/02/08(水)18:05:08 ID:8sG

俺「ほーん、これはあかんタイプの勇者召喚やな。逃げたろ」


12: 2017/02/08(水)18:05:18 ID:SqU

割と本気で思ってる


13: 2017/02/08(水)18:06:12 ID:GxH

まとまった時間で人生のゲーミフィケーションやって見たいわ


14: 2017/02/08(水)18:11:19 ID:AtT

主人公だけど主人公が目立たないまま消えていくシナリオ


15: 2017/02/08(水)18:12:25 ID:zdF

>>14
ff12


17: 2017/02/08(水)18:20:52 ID:jjL

そう思っとけばいいってことだね
主人公だと


18: 2017/02/08(水)18:21:55 ID:unh

世の中の人間が全員俺なら平和な世界になるなになあ


19: 2017/02/08(水)18:22:02 ID:RjU

別にリア充も主人公思考だぞ
そこに他人がいるか、幸福が見えてるかは違うが


20: 2017/02/08(水)18:22:59 ID:3BV

俺は他人のために役割演じたりしないので


21: 2017/02/08(水)18:23:36 ID:JDQ

完全なモブ
以下だね
モブだって彼女もできるし友達もいるしな


22: 2017/02/08(水)18:24:44 ID:ogu

イヤホンで恋愛ソング大音量でかけながら自分を恋愛映画の主人公だと思い込み街を練り歩くの楽しすぎワロッツァ


24: 2017/02/08(水)18:26:04 ID:hJA

だって主人公だし


25: 2017/02/08(水)18:27:59 ID:wIt

B 型は自分を中心にモノを考えるよ


26: 2017/02/08(水)18:29:59 ID:oK5

めっちゃ古い漫画にあったな
ある奇術師が「世界は自分中心に回っていて、自分が死ねば世界も消える」って信じて自殺する話
バッカーノでも似たような事言ってる奴居た気がするけど


29: 2017/02/08(水)18:32:18 ID:etZ

モブとかいややん


30: 2017/02/08(水)18:33:04 ID:wf1

俺この世界の主人公だけど
漫画やアニメみたいに人に見せられるほど面白くはない


31: 2017/02/08(水)18:36:32 ID:vYO

ここの主人公志望の連中は みんな村人A村人Bなんだよね
そんな甘いもんじゃないわな


32: 2017/02/08(水)18:39:36 ID:F2H

普段俺はモブキャラだけど 冴えない主人公が世界救う系の主人公


33: 2017/02/08(水)18:40:12 ID:oK5

友人と飲みに行ったりコンパとかでネタとして体験談話したらめっちゃ盛り上がる程度の物語はあるから
例え主人公じゃなくてモブキャラ的なポジションでもまぁ上出来かなとは思ったりする


34: 2017/02/08(水)18:40:34 ID:JDQ

村人Aとしての主人公だな


35: 2017/02/08(水)18:42:33 ID:AtT

主役してたのに打ち切りとか酷すぎない?


36: 2017/02/08(水)18:43:47 ID:vYO

基本的には主人公とかじゃない
村人Aだけど村人なりの誇りを持って生きて行くことが大切
全力で村人Aを演じるというかね

今のクズ教育じゃあるまいし 幼稚園で駆けっこ全員一等賞、劇で全員桃太郎とかやってもクズしか育たんよ


37: 2017/02/08(水)18:47:27 ID:RjU

>>36
主人公には嫁も娘も差し出せよ?村人Aが主人公を倒すとか主人公じゃあるまいし出しゃばってカッコつけんじゃねえぞ?


38: 2017/02/08(水)18:50:18 ID:vYO

徹底的に村人Aを演じてる人のがまだカッコイイわ
本当は村人Aなのに主人公のふりしてるのはカッコ悪い


39: 2017/02/08(水)18:54:25 ID:ya5

主人公だけども大きな歯車の一部である事は自覚してるよ


41: 2017/02/08(水)19:13:38 ID:rsj

主人公とは思えないほどに悲惨な毎日を送っているのですが


42: 2017/02/08(水)19:15:53 ID:JyE

そのうち異世界転移チーレムできるって信じてる


44: 2017/02/08(水)19:21:43 ID:vYO

村人を演じる事に誇りを持てばいい
ウソを言い張るニセ主人公よりは 村人Aの方が上等だ


45: 2017/02/08(水)19:23:14 ID:yIn

リア充は喜劇
俺達は悲劇


49: 2017/02/08(水)19:55:13 ID:cKe

主人公だとは思っているがこれが明るい話か暗い話かはわからないので
油断はしないようにしている




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486544582/


【画像】話題の大臣、謝罪会見にエヴァのネクタイを着用して登場wwww
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【速報】『スパロボ』に『恐竜戦隊ジュウレンジャー』のロボットが参戦決定wwwwwwww他
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】古舘伊知郎、捏造してまでけものフレンズを叩く
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
『なんでここに先生が!?』ヤンマガで連載化決定!第1話からノリノリでやってくれた!
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
「通常攻撃が二回攻撃で全体攻撃のお母さんは好きですか?」のキャンペーンが大変良くわかってらっしゃると話題にwwwwwwww
【暴走】富野由悠季 日本アカデミー協会にまで噛みつく始末「アカデミー協会会長のコメントを見た‥アニメを映画と理解できていない集団だったのが分かる」「作品を研究してあたらしいものを作れるか、作れないだろう」
漫画『ちるらん』舞台、関係のないアイドルのショーを強行し炎上
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww






関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

6 Comments

ななーしさん  

割と思ってる
結構主人公補正掛かってるみたいな幸運とかも多いし

2017/02/09 (Thu) 13:49 | REPLY |   

ななーしさん  

女は威厳系イケメンの俺の近くいるときブ男と楽しそうに演じる、脇役自覚ブ男も俺に一矢むくいようと必死だ、この世のキングである俺も大変なんだぞ、

2017/02/09 (Thu) 14:10 | REPLY |   

ななーしさん  

子どもの頃は純粋に本気で思てたよね。あの疑いもしない主人公感万能感、もう一度味わいたい。

2017/02/09 (Thu) 14:19 | REPLY |   

ななーしさん  

俺が世界で一番絶対正しい(と思うようにみんなも個々人おんなじように思ってるんで余計な軋轢生まないようにすり合わせて生きていこう)
みたいに考えてないとすぐに、あれ?なんで俺こんな選択しちゃったんだろう?全く自分の利益にならないのに ってなことやっちゃう 周りの顔色窺いすぎて

2017/02/09 (Thu) 22:46 | REPLY |   

ななーしさん  

独我論は簡単に破綻する
論破するんじゃなくて体験させてみればいい
相手が「もういいです。かんべんしてください」って泣きを入れてもどつきまわしてやれ

2017/02/09 (Thu) 23:13 | REPLY |   

あろま  

自分が主人公だと思っているうちは、主人公じゃなくてモブなんだよね。アニメやゲームの“主人公”自体には自我が存在しなくて、ゲームのプレイヤー自信の自我で操作されてる。つまり、自分が気付かないうちに主人公になるものなんだよ。

2017/02/25 (Sat) 23:17 | REPLY |   

Add your comment