親戚が指名手配犯になった結果wwwwww

2017
11

1: 2017/02/10(金)22:47:50 ID:Jif

学校の奴等にバレて苛められたわ
近所のババア周りに言い触らしやがって

みんなもきをつけるんやで




【58枚】おもしろGIFがいっぱいたまったから放出してく part4wwwwwwwwwwwwwwww
【FF15 戦友】一部でも空白の10年間のストーリーが垣間見れて良かった
『スプラトゥーン2』スーパーなアップデートを11月24日に実施決定!!140種もの新ギアや新ステージ、新たな髪型などが追加!新ガチバトルもくるぞおおお





2: 2017/02/10(金)22:48:28 ID:zjK

どうやってばれるんや謎やろ


3: 2017/02/10(金)22:48:59 ID:NQU

>>1
特定した


7: 2017/02/10(金)22:52:52 ID:Jif

>>3 ワイは特定せんでええけど
犯罪者のクソバカはどうなってもええで


4: 2017/02/10(金)22:51:55 ID:Jif

警察が家まで押し掛けてくる
→この時はまだ隠し通せた
マスゴミ(確かTBSとどっかの記者)が家ノ前を彷徨く
→ババアどうしたのか訪ねる
→ゴミ全て喋る
→ババア いい話のネタが出来たと慶ぶ


5: 2017/02/10(金)22:52:35 ID:eWO

最近の話?


9: 2017/02/10(金)22:53:13 ID:Jif

>>5 かなり前


8: 2017/02/10(金)22:53:13 ID:Lcu

どういう罪や


10: 2017/02/10(金)22:53:35 ID:Jif

>>8 人を〆した


12: 2017/02/10(金)22:53:44 ID:Lcu

>>10
ヒエッ…


14: 2017/02/10(金)22:54:09 ID:eWO

親戚んとこまで来るんやな、ゴミ


15: 2017/02/10(金)22:54:56 ID:6tN

言い触らしてすまんな


18: 2017/02/10(金)22:55:38 ID:Jif

>>15 ふざけんな
こちとら大迷惑しとんのやぞ


17: 2017/02/10(金)22:55:18 ID:XUN

親戚なら気をつけようがない


19: 2017/02/10(金)22:55:40 ID:bbr

身内に人殺しがいる人間を苛めるって怖い気もするわ
ワイならそっと距離置く


21: 2017/02/10(金)22:57:07 ID:Jif

>>19 あぁ、居たよ居た
なんも知らんクセして噂だけでワイや弟を避けるやつらがのぉ


25: 2017/02/10(金)22:58:34 ID:UOg

>>19
少なくとも加害者の身内を虐める気にはなれんはな


22: 2017/02/10(金)22:58:06 ID:Jif

たまたま思い出しただけやのにすげぇムカつくわ


26: 2017/02/10(金)22:58:44 ID:qMN

まだ親戚逃げてるの?


28: 2017/02/10(金)22:59:44 ID:Jif

>>26 逃げとらん
一昨年叔父の家に中傷の手紙が届いたくらいであとはなにもない


27: 2017/02/10(金)22:58:53 ID:23R

つまりワイが殺人犯せば家族全員不幸になるんやな

ひらめいた


29: 2017/02/10(金)23:00:44 ID:Jif

>>27 通報した

てかマジで洒落にならんぞ
親戚に人〆しがいるってのは


31: 2017/02/10(金)23:04:33 ID:Jif

皆やったら親戚が指名手配犯やったらどう思う?


33: 2017/02/10(金)23:05:16 ID:Lcu

>>31
いやです


35: 2017/02/10(金)23:06:50 ID:tub

>>31
たしかに肩身の狭い思いはしそうやなぁ


34: 2017/02/10(金)23:06:44 ID:qMN

ワイはニートやからセーフ
それより兄が勝ち組やから殺人の親戚になってみんなから嫌われて職も追い出されたら指差して笑ってやる


38: 2017/02/10(金)23:07:46 ID:3Aq

東野圭吾の手紙かな


52: 2017/02/10(金)23:23:54 ID:GXm

>>38
あれは泣けた


39: 2017/02/10(金)23:09:27 ID:Jif

まず元々嫌いな奴やったからないくら年上やいうてもやってええことと悪いことの区別ぐらいつけろってのな


40: 2017/02/10(金)23:10:57 ID:jzU

>>39
親戚にも好き嫌いあるんやな、まぁイッチが嫌いって事は
何か問題がありそうやね


41: 2017/02/10(金)23:13:32 ID:Jif

最近あいつ見ねぇなと思ったらテレビに出てるんだから驚きよな。恥だわ恥。


42: 2017/02/10(金)23:14:36 ID:Jif

あーはらたつ


44: 2017/02/10(金)23:15:37 ID:BZP

ババア訴えたら?


45: 2017/02/10(金)23:17:34 ID:Jif

>>44 距離は置いたで。
まずこんなクソ田舎で全国ネットで放送されるレベルの殺人犯したクソが悪いんや。


46: 2017/02/10(金)23:19:18 ID:ZhJ

どーせ虐めてくる奴とかその近所のBBAだって大学行けばもう会うことなくなるんやからへーきへーき


47: 2017/02/10(金)23:19:54 ID:IzL

イッチ大変やったな

チーズ蒸しパンになりたい


48: 2017/02/10(金)23:20:47 ID:Jif

とりあえずキリないから終わりにするわ

クソ幸!生きてんなら自首せぇや!


53: 2017/02/10(金)23:26:33 ID:9rk

>>48
あいつか


49: 2017/02/10(金)23:21:38 ID:Jif

解散や解散


51: 2017/02/10(金)23:23:50 ID:Y5s

しかも一族が公安職に就けんようになるという大迷惑を被る
仮にイッチの子供が将来警察官になりたいと思うてもアカン




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486734470/


 なんJ | 親戚 | おーぷん | おんじぇい

オタク激怒「わざわざ石を持ち上げダンゴムシ探して『うわっ!気持ち悪い』と言うオタク迫害はやめろ」
【悲報】アニメ監督「俺はお前のことをこの頃から知ってるぜぇ?」と声優の小学 生時代の水着写真を掲載
【画像】艦これ捨ててアズレンに流れる提督の気持ちが分かる画像wwwww

【画像】スマホ版どうぶつの森、あの名前をNGにするwwwwwwwwww
糞を漏らす前にトイレに駆け込むゲームが開発中wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】「カップヌードル」新CM、サザエさんがスタジオジブリ風の絵柄になってて草wwww

このソシャゲの女の子キャラプロフィールwwwww(画像あり)
【悲報】マインクラフトさん、とんでもないアップデートを発表してしまう
TIME誌が選ぶ2017年のゲームベスト10wwwwwwwwwwwwwwwww









新着記事




関連記事



 親戚 おーぷん おんじぇい

0 Comments

Add your comment