万引き問題、万引き防犯ゲートを通るのが怖いと思う人はどれくらい居るのか

2017
14
1: 2017/02/09(木) 16:45:28.70 0
もし誤作動で鳴ったらと思うと怖いんだが



スポンサードリンク




2: 2017/02/09(木) 16:46:49.33 0
自分の前後で鳴ると何もしてないのに疑われたらどうしようって焦る

3: 2017/02/09(木) 16:47:17.37 0
誤差動でなってるのよくみるよ
某書店がよく鳴ってる

4: 2017/02/09(木) 16:47:19.00 0
図書館の本で誤作動したぞ

5: 2017/02/09(木) 16:48:43.35 0
店員のミスで何度か鳴ったことあるな

6: 2017/02/09(木) 16:48:43.82 0
コンビニでは出入り口に設置されていないから万引き被害に遭いやすいんじゃないのか

7: 2017/02/09(木) 16:49:11.34 0
買ったCDなのに鳴って連れて行かれた事ある

8: 2017/02/09(木) 16:49:21.20 0
コンビニついてるよね?
勘違いかな?

9: 2017/02/09(木) 16:49:55.46 0
HMVで鳴らされたことあるよ
店員が解除し忘れて

10: 2017/02/09(木) 16:50:10.09 0
誤作動すると思って通るんだぞ
あらあら誤作動しちゃったのねってテンションで疑い晴らしてねって快くカバンの中身や身体検査を受けるんだぞ



なったことないけどな・・・

11: 2017/02/09(木) 16:50:50.47 0
コンビニねーよw

どうするんだよ

13: 2017/02/09(木) 16:53:32.46 0
>>11
あるからw入り口にゲート置いてあるよ

14: 2017/02/09(木) 16:54:01.03 0
>>13
俺の近所ではねーぞw

12: 2017/02/09(木) 16:51:07.03 0
あれ体がぶつかっても鳴るから気を付けてね

16: 2017/02/09(木) 16:54:41.95 O
怖いってか人体に影響ないんだろうが体に悪そうでいやだ

17: 2017/02/09(木) 16:55:17.03 0
誤作動で鳴ってから二度と本屋にいかなくなったな
アマゾンで済ますようになった

18: 2017/02/09(木) 16:55:24.49 0
ゲートあるコンビニとかあるんだ何処よ

19: 2017/02/09(木) 16:56:12.13 0
何でビビるんだよ
中学生かよ

20: 2017/02/09(木) 16:58:11.20 0
お前ら鳴ると思っとけよ
思ってないと思わず何もしてないのにとっさに逃走して疑われちゃうぞ

21: 2017/02/09(木) 16:58:44.08 0
服屋で年中ぴーぴー鳴ってる

22: 2017/02/09(木) 16:58:50.95 0
>>1
怖いと思うヤツなんていねーよ
何で怖いのか意味がわからん

23: 2017/02/09(木) 16:59:27.19 0
服屋って音のやつとインク飛び出るやつあるよね

24: 2017/02/09(木) 17:00:34.88 0
しょっちゅう鳴ってて店員も無関心な店あるよね
追いかけるどころか振り向きすらしない

25: 2017/02/09(木) 17:04:14.42 0
>>1
お前万引き常習犯なのか?
普通は何とも思わないけど

26: 2017/02/09(木) 17:04:52.95 0
もしなったら怖いよ

27: 2017/02/09(木) 17:09:52.36 0
万引きしてないのにゲート通ったら作動して全速力で逃げたことあるw

28: 2017/02/09(木) 17:10:37.14 0
レンタル店でディスクだけ抜き取って万引きする奴がいるらしいな
これじゃ万引き防犯ゲートならないんじゃね?

29: 2017/02/09(木) 17:11:08.38 0
誤作動で鳴って事務所に連れていかれて荷物全部見せたことある

30: 2017/02/09(木) 17:11:20.44 0
こんなのなにが怖いんだよ

31: 2017/02/09(木) 17:12:38.76 0
もし誤作動で鳴ったらめちゃくちゃ恥ずかしいだろw

俺は嫌だね

32: 2017/02/09(木) 17:13:09.48 0
ゲートなんてなんとも思わんが店の入り口の真正面に設置してる防犯カメラはなんか不快

33: 2017/02/09(木) 17:14:47.38 0
別に疚しいわけでもないのに堂々としてればいいじゃん
若い女と喋るのが怖いならまあわかる

34: 2017/02/09(木) 17:18:46.36 0
お前らの場合何もしてないからカバン見せればいいのにAVとか入ってて頑なに断っててってことがあるだろう
人に見せれないものは持ち歩くんじゃないぞ

35: 2017/02/09(木) 17:19:06.61 0
缶ジュースに万引きタグがついてない
これじゃ鳴らんじゃろw

37: 2017/02/09(木) 17:22:55.88 0
それ本当にやって捕まった事件があったようなw

38: 2017/02/09(木) 17:23:55.51 0
なるほどおまえら変なモノ持ってるわな
それなら納得

39: 2017/02/09(木) 17:24:15.34 0
鳴ったことあったけど係員がすっとんできてすみませんってノーチェック通過だったけどな
それでいいのかと思った

42: 2017/02/09(木) 17:56:53.21 0
何で万引き事件がなくならないんだ


スレッドURL: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1486626328/



【衝撃】全男子が迷う「女の子2択」の画像がこちらwwwwww
恋愛ゲームで「嫌がる表情」をガチで作った結果wwwwww
厚切りジェイソン氏が日本の番組に苦言「凄くない日本の文化に感動しないといけない場面がある」
マスク美少女、マスクをはずしても美少女だったww(画像)
老害芸能人ランキング9位の梅沢富美男、激怒 「日本は俺達が作ったんだぞ!」
とある企業の公式ツイッター、『けものフレンズ』ネタに走るも社長に通じず、呼び出しを食らう
坂上忍の若かりし頃の発言がブッ飛びすぎwwwwww
就活とかいう狂った日本文化wwwwwwwwwwwww
新垣結衣さんの私生活wwwwwww
日本にマジギレされた時の各国の反応www
DQNがすき家でガチでやらかすwwwとんでもないぞwwwww(画像あり)
【絶望】旦那が生活費に30万しか渡してくれません・・・


関連記事

  本家

0 Comments

Add your comment