だいどこのスポンジで灰皿洗ったら奥さん激おこなんだけどそんなに怒るようなことか?

2017
14
1: 2017/02/10(金) 11:53:14.73 0
一昨日からしゃべってない

2: 2017/02/10(金) 11:54:05.30 0
当たり前だ馬鹿

3: 2017/02/10(金) 11:54:47.25 0
何が悪いんだ?

4: 2017/02/10(金) 11:56:19.42 0
そのうち台所のスポンジで便器掃除されるぞ

6: 2017/02/10(金) 12:01:14.32 0
\(^o^)/オワタ



スポンサードリンク



7: 2017/02/10(金) 12:02:19.60 0
分別のつかないバカ

9: 2017/02/10(金) 12:08:50.36 0
>>1
便所のスポンジにカレーを盛ってもらって食え

10: 2017/02/10(金) 12:09:54.35 0
おわびにタバコやめれば許してもらえるぞ

11: 2017/02/10(金) 12:10:33.29 0
煙草1箱でスポンジ買えるやろ

12: 2017/02/10(金) 12:13:52.71 0
ひでええええええええ

13: 2017/02/10(金) 12:15:22.53 0
風呂の残り湯で味噌汁作っても平気なタイプかな
1さんは

14: 2017/02/10(金) 12:23:44.16 0
うんこの後にタオルで拭いて洗濯したから顔拭けるか

15: 2017/02/10(金) 12:32:46.63 0
灰皿用のスポンジ用意しとけ

16: 2017/02/10(金) 12:34:03.51 0
それで箸とか洗うんだぜ

17: 2017/02/10(金) 12:35:47.77 0
まずタバコすってる時点で

18: 2017/02/10(金) 12:37:06.77 0
だいどこて

19: 2017/02/10(金) 12:43:21.11 0
おまえの食器だけそのスポンジで洗ってもらえ

20: 2017/02/10(金) 13:00:12.53 0
居酒屋でバイトしてた時は灰皿用のスポンジ用意してあった
前にふらっと入った田舎の中華屋はラーメンのどんぶり下げるときに灰皿も突っ込んでて綺麗に洗ってたとしてももう行きたくねぇなと思ったなぁ

21: 2017/02/10(金) 13:02:10.30 0
タバコのヨゴレなんか水で簡単に落ちるのになんで食器用スポンジ使っちゃいけないんだ

22: 2017/02/10(金) 13:03:44.04 0
口に入るところでやるな 風呂場でやれ

23: 2017/02/10(金) 13:06:38.02 0
ニコチンまみれになるやんかスポンジが
タバコの臭いって超絶残るし
一流の料理人がタバコ吸わないのはその為だよ

24: 2017/02/10(金) 13:14:39.01 0
某チェーンの飲食店でバイトしてたけど
お皿もコップも灰皿も同じ機械で洗ってたな

25: 2017/02/10(金) 13:23:30.95 0
吸殻全部舐めとって綺麗にしろよ 食器用スポンジで灰皿洗うような神経なら行けるだろ

26: 2017/02/10(金) 13:24:55.87 0
>>25
ウシジマくんが言いそうなこと言ってっけども

28: 2017/02/10(金) 13:30:50.06 0
>>26
食器に触れるスポンジで吸殻擦りとっても大丈夫なんだろ?なら舌で綺麗に舐めとれや

27: 2017/02/10(金) 13:27:57.67 0
お前が
その灰皿に飯盛って、食えるかどうかだろ(笑)

29: 2017/02/10(金) 13:38:38.91 0
自分の常識が他人の常識ではないってことを理解して奥さんに歩み寄った方が良いよ
ちなみに食器洗いスポンジ等は灰皿に使わないのがオレの常識ていうか灰皿は外の水場で洗って台所にもちこまない

30: 2017/02/10(金) 13:40:05.62 0
>>29
うちは脱衣所の流しで洗ってる

31: 2017/02/10(金) 13:44:23.05 0
出前の丼を灰皿にしたら店の親父めっちゃ怒ってたわw

32: 2017/02/10(金) 13:50:05.69 0
昔は茶碗に灰入れる人よく見たな
今はまったく見ないけど

33: 2017/02/10(金) 13:52:35.25 0
ニコチンって毒物が付着したスポンジで
食器も洗われるんだな

34: 2017/02/10(金) 13:53:59.06 0
糞が付いた便器を洗った便所用スポンジで食器目の前で洗われて
それにご飯盛られて食ってみろ

36: 2017/02/10(金) 13:56:36.41 0
お前の歯ブラシで洗えばいいのに
余計なことすんな

37: 2017/02/10(金) 13:58:36.31 0
スポンジ買ってきて謝れよ

38: 2017/02/10(金) 14:08:00.24 0
一人暮らししたことないまま結婚したら
食器用・排水口用とかスポンジが分かれてることわからんな

39: 2017/02/10(金) 14:13:49.99 0
こんなことも分からないって
ニコチンは脳機能を破壊するんだな

41: 2017/02/10(金) 14:18:35.93 0
>>1は灰皿にうんこされても食えるんだな

44: 2017/02/10(金) 14:22:34.81 0
釣りスレにマジギレしてるの最近多いけどなんなの

45: 2017/02/10(金) 14:25:02.96 0
マジギレだと思ってる人がいるのに驚いた

46: 2017/02/10(金) 14:38:41.26 0
釣り?普通にやるだろ


スレッドURL: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1486695194/

【画像】FEヒーローズ、萌えオタに媚び世界観が壊れるwwww
海外サイトでクソアニメ認定されていた『けものフレンズ』スコアが急上昇していた!すごーい!
「エンジン使い回して毎年新作ゲームが出る」VS「何年も掛けた完全新作ゲーム」←どっちがいい?
【朗報】声優の水瀬いのりさん急激に可愛くなる 一体なにがあったのか・・・
彼女にスマホのゲームアプリ片っ端から消去された…
メインヒロインが一番かわいいアニメで打線組んだwwwww(※画像あり)
【画像】オタクは右を選ぶらしい!!!!
【画像】サンデー漫画家たちが寄せた高橋留美子作品のイラスト
【画像】俺、このナルトのシーンがコラじゃ無かったと知り驚嘆するwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】今回のこのマンガがすごいランキグン、酷すぎwwwwwwwwwwwwwwww
これらのアニメを半分以上見てたらアニオタらしいwwww
情弱「スプラトゥーン2が有料!?子供が可愛そうです!無料にすべきです!」
【悲報】PSO2のキャラクリ、もう何が何だかわからないwwwwwwwwwwwwwww
漫画『3月のライオン』作者・羽海野チカさん、読者達の批判が理不尽過ぎてついにブチギレ絶叫!!
最恐ホラー『アウトラスト2』がオーストラリアで一度発売禁止された理由はただの凡ミスだった事が判明www もっとグロいα版と間違えた模様www
【速報】 『けものフレンズ』新作映像制作決定!
ワイ「絵 上達法 で検索するンゴ」グ-グルポチ-→
【画像】平野綾さんの最新写メが天使すぎるwwwwwwwwww
ワンピース作者「ワンピースは少年漫画なのでおっさんや女性の意見は聞きません」
関連記事

 本家

0 Comments

Add your comment