妹が作ったタルトにアドバイスしたら母親に怒られたwww

2017
15
1: 2017/02/15(水)12:50:19 ID:kZF
何でだよ……



【画像】ゼルダの一番くじ始まったから引いてみた結果wwwwwww
ワンピースって明らかに船員増やしすぎてミスってるよな
【アニメ】「すべてのアニメはCGになるのか?」についてアニメ制作のプロたちが激論
【画像あり】ポケモンの高級時計がぶっとんでるwwwwwwwwwwwwww
【ハンターハンター】キルアって会長とのボール取り合いの後これ、大事件じゃねーの??




母親の弟(小6)へのプレゼントwwwww 妹が作ったタルトにアドバイスしたら母親に怒られたwww 母親にだされた食事でキレそうになる組み合わせを挙げる 今日母親のした行動が理解出来ないんだが 母親が貰い物の高い日本酒を全部料理酒に使ってしまった 母親が洗濯すらまともにできない無能でワロエナイのだけど... 【悲報】ワイの母親、とうとう家事すべてを放棄 うちの母親くずすぎてやだ ニート歴5年俺VS母親の一世一代の大勝負がついに開始される! 母親に趣味で集めてるもの捨てられたんだがwwwwwwww ワイ将、母親がクズすぎて精神を病む うちの母親が大人になりきれてなくて存在が恥ずかしい 俺氏母親にいらない子と言われるwww 母親の虚言癖で気が狂いそう 飯屋とかでも堂々と吹聴するから恥ずかしくて仕方ない
2: 2017/02/15(水)12:51:46 ID:F7d
聞いてやるけど、どんなこと言ったんだ

3: 2017/02/15(水)12:52:26 ID:kZF
>>2
ありがてえ……

タルトの生地サクサクはやめようぜ的なこと言った

4: 2017/02/15(水)12:53:09 ID:kdS
>>3
うわあひどい
そのタルトくれ!

7: 2017/02/15(水)12:54:14 ID:kZF
>>4
どこ行ったかわからん!すまんな!

11: 2017/02/15(水)12:55:45 ID:kdS
>>7
タルトよ一人でどこに行ったんだ!

13: 2017/02/15(水)12:56:26 ID:kZF
>>11
家族の腹の中かな

14: 2017/02/15(水)12:56:47 ID:kdS
>>13
それなら仕方ないな諦めるよ

5: 2017/02/15(水)12:53:46 ID:G7Y
小うるさい小姑みたい

6: 2017/02/15(水)12:54:04 ID:Yaq
うん、おいしい!
ってちゃんと言ったのか?

7: 2017/02/15(水)12:54:14 ID:kZF
>>6
言ったよ

8: 2017/02/15(水)12:54:56 ID:kZF
そうか、小姑か……そういう意味で言ったわけじゃないんだけどな

10: 2017/02/15(水)12:55:10 ID:WRe
は?
タルトは尻のサクサクが美味いんやろが

12: 2017/02/15(水)12:55:49 ID:kZF
>>10
尻じゃなくて底がサクサク
最初はクッキーちりばめたかな?と思ったわ

15: 2017/02/15(水)12:58:01 ID:kZF
簡単に説明すると、こう

タルトの底生地サクサク

タルトの底はしっとりがよくない?

母「作ってもらったんだから文句言うな!」

16: 2017/02/15(水)12:59:23 ID:F7d
妹かわいい?いくつ?

17: 2017/02/15(水)13:00:09 ID:kZF
>>16
かわいいと言うより綺麗
高校生

18: 2017/02/15(水)13:00:30 ID:C8t
母も妹もサクサク派なんだよ

19: 2017/02/15(水)13:01:02 ID:kZF
>>18
マジかよ
お前はしっとり派だよな?

20: 2017/02/15(水)13:01:39 ID:G7Y
腹に入ればみんな同じだろ?

22: 2017/02/15(水)13:03:22 ID:kZF
>>20
返す言葉もない

21: 2017/02/15(水)13:02:12 ID:C8t
サクサク派に決まってるだろ

22: 2017/02/15(水)13:03:22 ID:kZF
>>21
何でだよ!フォーク刺さらねえんだぞ!?刺さる方が良いだろ!

24: 2017/02/15(水)13:05:24 ID:isF
女の作った料理にケチ付けんなよ
離婚とかの原因になるらしいぞ

25: 2017/02/15(水)13:05:54 ID:kZF
>>24
結婚してないからへーきへーき

26: 2017/02/15(水)13:06:57 ID:isF
>>25
将来結婚した時とか彼女ができた時の話な
一生童貞でいる気ならそのままでも良いと思うけど

31: 2017/02/15(水)13:08:58 ID:kZF
>>26
料理にアドバイス出来ないなら彼女もいらないから童貞でいいわ

27: 2017/02/15(水)13:07:50 ID:BCF
解せぬ
タルトの底はサクサクが良いだろ!
しっとりなんてタルトじゃねえ!妹寄越せ!

31: 2017/02/15(水)13:08:58 ID:kZF
>>27
お前ケーキ屋のしっとりしたタルト食ったことあるだろ!?妹くれてやる!

35: 2017/02/15(水)13:15:32 ID:BCF
>>31
アザっすお義兄さん

36: 2017/02/15(水)13:16:41 ID:kZF
>>35
鞄とか片付ない妹だけどよろしくな

28: 2017/02/15(水)13:08:05 ID:PHO
サクサクのほうがうまいだろ
フィリングにもよるけどさ

30: 2017/02/15(水)13:08:38 ID:ysy
クソ兄貴だな

32: 2017/02/15(水)13:11:05 ID:kZF
>>30
自覚してる

33: 2017/02/15(水)13:13:17 ID:SZk
タルトって中シットリ外サクサクが基本じゃないの?
サンデーブランチのタルトタタンくっそ美味いやで

34: 2017/02/15(水)13:15:08 ID:kZF
>>33
えっタルトって生地しっとりじゃないの……?

37: 2017/02/15(水)13:17:11 ID:Eli
カラメルが行方不明になったプリンで同じ事が起こったな

39: 2017/02/15(水)13:18:27 ID:kZF
>>37
何それ詳しく

41: 2017/02/15(水)13:23:28 ID:Eli
>>39
妹「プリン作ったよ」
俺「あれ?カラメルは?」
妹「・・・」
俺(パクッ)「これプリン生地に混ざってないか?」
妹「・・・」(部屋に逃げる)
俺「あれ・・・アドバイスのつもりだったんだがな・・・」

母親「妹をイジメたなー」
俺「えっ?なんのこと?」

42: 2017/02/15(水)13:26:38 ID:kZF
>>41
俺と一緒の流れで草

50: 2017/02/15(水)13:31:48 ID:Eli
>>42
部屋に逃げる前に
カラメルのないプリンなのって説明するとか
失敗したけど食べてってなら
あ・・・そう・・・ってなるんだけどな

38: 2017/02/15(水)13:17:31 ID:3p9
言い方による
よっぽど嫌味な言い方だったんだろう

39: 2017/02/15(水)13:18:27 ID:kZF
>>38
普通の言い方だったんだけど

40: 2017/02/15(水)13:23:18 ID:fh9
作ってもらった身で自分の好みをアドバイスとして押し付けるとかうぜぇ・・・

42: 2017/02/15(水)13:26:38 ID:kZF
>>40
ええ……俺の中でタルトはしっとりイメージだったからそう言っただけなのに……

47: 2017/02/15(水)13:29:28 ID:fh9
>>42
結果を受け入れろ
お前のアドバイスはアドバイスではなかったってことだ
自分の作ったもんに勘違いで上から目線かまされたらむかつくだろ

48: 2017/02/15(水)13:30:52 ID:kZF
>>47
むかつかない
そっかー次はそうする―って言わない?

52: 2017/02/15(水)13:33:07 ID:fh9
>>48
だからタルト生地がサクサクなのは別に普通なんだって
しっとりはお前の好みでしかない
人の話聞けないのに人にアドバイスしてんじゃねーぞ

54: 2017/02/15(水)13:33:56 ID:kZF
>>52
サクサクしたタルト食ったことないんだけど

55: 2017/02/15(水)13:35:41 ID:fh9
>>54
お前の食ってきたタルトなんて知らんがな・・・
サクサクが売りのタルトなんていくらでもあるぞ

58: 2017/02/15(水)13:36:56 ID:kZF
>>55
そうなのか
スーパーとか行ったらもっと商品見た方が良いかな

60: 2017/02/15(水)13:41:02 ID:fh9
>>58
スーパーに置いてるようなタルトだったらたしかにしっとりしてるかもな
要は妹にとってサクサク生地はこだわりポイントだったかもしれんってことだ
そういう努力が見えずにアドバイスしたったwwwと思ってたのが>>1
なんで怒られたかわかったか?

56: 2017/02/15(水)13:35:50 ID:PHO
>>52
サクサク維持するためにわざわざ卵塗って防水したりするもんな

43: 2017/02/15(水)13:27:17 ID:nE0
聞かれてもいない改善点を偉そうに指摘するから火種になるんだぞ
相手の性別関係なくお前はウザいやつだよ

44: 2017/02/15(水)13:28:16 ID:kZF
>>43
聞かれてないのはそうだとして別に偉そうに言ってないんだけどな

ウザいのはよく言われる

45: 2017/02/15(水)13:28:37 ID:hZW
イチャモンをアドバイスだなんて勘違いしてるようなヤツってコミュ障なんだろうなと思う

46: 2017/02/15(水)13:28:59 ID:kZF
もしかして聞かれてないのにこうした方がいいって言ったのがダメなのか?

49: 2017/02/15(水)13:31:00 ID:8G1
妹だけど「今度はしっとりのも食べてみたい」ってかんじで言われたい

51: 2017/02/15(水)13:31:53 ID:kZF
>>49
次作るときはしっとりがいいって言うのはダメ?

53: 2017/02/15(水)13:33:29 ID:hZW
>>1は二度とスレ立てるな


なんていきなり言われたらどうだ?

54: 2017/02/15(水)13:33:56 ID:kZF
>>53
ごめんって思う

57: 2017/02/15(水)13:35:56 ID:hZW
>>54
やったーアドバイスもらったー言われた通りにしよー

とはならんだろ

58: 2017/02/15(水)13:36:56 ID:kZF
>>57
おーぷんから離れたりするかな

59: 2017/02/15(水)13:37:27 ID:hZW
んじゃさっさと消えろ


スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487130619/



『ドラゴンクエストXI』公式サイト更新で「ふしぎな鍛冶」が紹介!武器だけじゃなく防具も作れる
「カイジ」の安藤とかいう漫画界で1番のクズwwwww(画像あり)
【悲報】ジャンプで5年以上連載できた漫画がたったのこれだけしかないという事実・・・
【急募】艦これが以前の勢いを取り戻す方法
中世ファンタジーみたいな感じで和風ファンタジーってありそうなのにあんまりないよな
スプラトゥーン2がどれだけ売れても正直PS4には微塵の影響もない件wwww
ポケモンになれなかったゲームwwwwww
ゲーム機の性能上がったんだからそろそろ10万対10万の大規模戦争ゲームが出てもいいんじゃね?
【画像】進撃の巨人のポスターにとんでもない人が出てきてワロタwwww
ToLoveるの作者矢吹健太朗、嫁を寝取った当時高校生の謝罪に対して返した言葉、ぐう聖だった
アニメ脚本家岡田麿里さんのやらかし一覧wwwwww
【178枚】シュールなGIFや画像はってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】我々「ドラゴンボール超は同人!こんなの正史じゃない!」鳥山明「俺が作ってるから正史だぞ」
少年サンデー暗黒期抜けて読める作品増えてきたな
【悲報】FF15の海外評価がいつの間にかFF13以下になる
【悲報】現在のシャドウバースさん、ガチでもうめちゃくちゃ
【画像】ワンパンマンのここのシーンクソワロタwwwwww w
【画像まとめ】これぞ海外。広いリビングにゲーマーが集合してるホームパーティーが楽しそうな件
ぼく「ドクターペッパーうめぇ」後輩「やっぱアニメ好きなんすねwwww」ぼく「?」
俺「RPG買った!WIKI見ながらやるど!ここの宝箱にちゃんと銅の剣入ってる!たのしー!」お前ら「何が楽しいんだよ…」←?
【いい話】全盲少年がリズム天国をクリアして任天堂に応援の手紙を送る → 任天堂神対応
【悲報】けものフレンズオタク、ステッカーの為に子供向け遊具に乗る。哀愁感溢れる光景
「ちびまる子ちゃん」作者によるセルフパロディー漫画の闇が深い
小学生ぼく「やべえ…カスミ強すぎ…! そうだ!こいつのポケモン捕まえればいいんだ…!」モンスターボールポイー
「聲の形」ってアニメ映画見て納得がいかんのだが俺だけか?なにこれ?
漫画家SUGEEEEEEEEEEEEって思った画像貼ってけ
【悲報】MMORPG、完っっっっ全に廃れる・・・
鳥山明がジジイになった悟空を描いた事があるって知ってたかwww
『ペルソナ5』韓国語版のOPに旭日旗?が写っていると韓国で炎上
【悲報】聖剣伝説最新作、ガチで10万本以下で終わりそうwwwwwwwww
【39枚】ずっと見てられるGIFwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
声オタ「イベントの抽選方法が異なるので事務所に謝罪と補償を要求します」
【画像】このメダルゲーム知ってるやつは20代確定wwwwww
【聖地巡礼】世界が選ぶ『日本のアニメ聖地150』に人気アニメ『AIR』の舞台・美浜町が選出された!!
「ジョジョの奇妙な冒険」四部主要キャラが一人死んでない問題・・・・・(画像あり)
ここ10年で面白かったガンダム以外のロボットアニメランキングwwww
PS4が3DSの累計販売台数を抜くまで残り・・・もうちょいやでええ!!
【ワロタw】『初代DS』のポテンシャルを引き出そうとする人www(画像あり)
【悲報】ポケモン、金儲けに走るwwwwww wwwwww wwwwww wwwwww www
FFエアプの三大発言「キマリは無能の足手まとい」「FF8はカード変化で簡単になるクソゲー」
【悲報】ファミ通さん、対戦格闘ゲーム総選挙を実施してしまう。1位はもちろんあの殿堂入りゲーム
【悲報】アメリカで和ゲーが月間TOP3独占wwwwwwwwwww
【悲報】進撃の巨人の単行本、とんでもないことになる・・・
【動画】イチローがパワプロで絶好調な時のモノマネワロタwwwwww wwww
漫  画  家  の  凄  い  エ  ピ  ソ  ー  ド
スプラトゥーンが海外でウケない理由がまったく不明なんだがwwwwwwwww





関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment