学生時代虚言癖のあった奴wwwwwwww

2017
17
1: 2017/02/17(金)02:49:40 ID:I9m
何でバレる嘘つくんや



スポンサードリンク



虚言癖の元同級生がバイト先で嫌がらせしてくる 虚言癖持ってる奴wwwwww 虚言癖ワイ、彼女を親に会わせることになり焦る バイト先の大学生の虚言癖がやばい 虚言癖ってマジで怖いな 母親の虚言癖で気が狂いそう 飯屋とかでも堂々と吹聴するから恥ずかしくて仕方ない
2: 2017/02/17(金)02:50:49 ID:V33
すんません
毎日3つは嘘ついてました
なんでついてまうのか自分でも分からんのや

5: 2017/02/17(金)02:51:53 ID:I9m
>>2
こっちはもっと分からんし嘘やめろ言ったら怒り始めるのも困るわ

7: 2017/02/17(金)02:53:25 ID:V33
>>5
あー、はいすんません
別に怒ったりしとらんのやけどね、怒った顔に見えるかもしれんけど
もともとそーいう顔やねん。なんか子供の頃に怒った顔する練習とかしとったせいやな、うん

3: 2017/02/17(金)02:50:53 ID:J5R
ほんまにな

4: 2017/02/17(金)02:51:37 ID:yVP
自分を大きく見せる為とかやなくなんとなくで嘘つく奴はマジで救われへん
ワイやけど

6: 2017/02/17(金)02:52:32 ID:TjU
あいつら嘘ついていざとなった時信用されないと怒るからな

8: 2017/02/17(金)02:54:27 ID:JUe
体裁を繕うためやで
やり方が悪いだけや

9: 2017/02/17(金)02:57:22 ID:I9m
この前虚言癖のある幼馴染に再会した時に冗談気味に「お前嘘ばっかついとったよな」って言ったらマジギレされて困惑したわ
本人だけ嘘と自覚してないのかもわからんが

10: 2017/02/17(金)02:57:30 ID:qsj
何でわざわざ○○駅で○人と喧嘩してきたとか嘘つくんや

11: 2017/02/17(金)02:57:55 ID:w50
45なってもウソばっかりのヤツおったわ

12: 2017/02/17(金)02:58:51 ID:I9m
>>11
それは病気とか何ちゃう?

29: 2017/02/17(金)03:10:30 ID:w50
>>12
確実に虚言癖やったと思う。自分が話の中心にならんと大抵ウソつく感じやった

ファミスタの話中に俺実はファミスタの全国大会出たことあるしとか言い出すんよ。野球嫌いな癖に

13: 2017/02/17(金)02:58:56 ID:V33
「今日は午後から○○するんや」って人に言った後、
ほんまにやると凄い達成感に満ち溢れるやで
年に数回そういうことある

ひょっとして虚言癖ない人ってそういうことないんか?

15: 2017/02/17(金)03:00:44 ID:qsj
>>13
虚言癖てそういうもんとちゃうやろ
過去にあったことの捏造や

14: 2017/02/17(金)03:00:09 ID:JHu
すまんな、会社の同僚と彼女の話になって見栄張って
彼女いたことになってるわ、現実は彼女いない歴=年齢なのに

16: 2017/02/17(金)03:01:36 ID:KYc
人を傷つける嘘ほんとひで

17: 2017/02/17(金)03:02:50 ID:Ulz
居たわ、昔ワルだった自慢が凄くて明らかに異様だった
人の会話を遮ってまで延々と自慢話
テストの点が納得いかず、高校を留年したらしいと聞いて血の気が引いた。今生きてるんだろうか

18: 2017/02/17(金)03:03:51 ID:03W
虚言癖で嫌われないやつって居ないよな
でもそういう奴が居ると、周りの団結力が強まるわ

20: 2017/02/17(金)03:05:51 ID:Ulz
>>18
相手にされてない系はいいけど、
自己主張が凄くて邪魔にしかならんタイプは悲惨
あんな気持ちの悪い生き物珍しい

28: 2017/02/17(金)03:09:40 ID:03W
>>20
自己主張激しいタイプはクソうざいな
なるべく関わらんで生きた方がイッチの為やな
そういうタイプは中々治らん

21: 2017/02/17(金)03:06:13 ID:qsj
彡(゚)(゚)「今日は午後から○○するんや」

(´・ω・`)「ほーんすごいじゃん」

【正常】
~翌日~
(´・ω・`)「そういえば昨日○○したの?」

彡(゚)(゚)「いやそれが気分のらんかったからやってないんや」

(´・ω・`)「へー」

【異常】
~翌日~
彡(゚)(゚)(やばいやってへん○○してへんやんワイ)

(´・ω・`)「昨日○○したの?」

彡(゚)(゚)「ビクッ」

(´・ω・`)「…?」

彡(^)(^)「そ、そうや!やったで!いやーすごい楽しくてな!たまらんで○○は!」

(´・ω・`)「こいつまた嘘ついとんな。言いふらしたろ」(へーそうなんだ~)

22: 2017/02/17(金)03:06:17 ID:eDn
サークルにおった同学年のやつや
偽善者というか虚言癖がすごかった
笠井お前のことやぞ

23: 2017/02/17(金)03:06:59 ID:YpV
>>22
すまんな

26: 2017/02/17(金)03:08:45 ID:qsj
すまんワイも笹井や

27: 2017/02/17(金)03:09:23 ID:WF2
ショーンKみたいなやつって虚言癖になるんか?

30: 2017/02/17(金)03:11:19 ID:gjS
自称二重人格 病気であと数年で歩けなくなる 大学生だけど副業で三十万ほど稼いでる
って自称してる奴がおるんやがやっぱり嘘なんやろか
話の内容はなかなか凝ってて設定だとしたら凄いんやが

31: 2017/02/17(金)03:12:50 ID:qsj
全部嘘っぽくて草

32: 2017/02/17(金)03:15:10 ID:w50
まず大学生になってワイ人格障害やで って自分からアピールしてる時点で問題有りやね

33: 2017/02/17(金)03:17:20 ID:2Ra
ワイ以外一族全員殺されたことにしとったわ

36: 2017/02/17(金)03:20:48 ID:qsj
>>33
サスケェ…

34: 2017/02/17(金)03:19:21 ID:Ulz
ストーカーされてると言い張ってたメンヘラ女が本当にストーカーされてた
メンヘラすぎてこいつなら勝てると思われてサンドバッグになってたらしい…

35: 2017/02/17(金)03:19:38 ID:w50
偽名でゲーム制作に携わったりスプラトゥーンのテスターやったりアイマスの企画アドバイスしたりとかいやースゴいですねぇ

37: 2017/02/17(金)03:21:53 ID:FKJ
虚言じゃないけど
話をオーバーに盛る奴嫌い

38: 2017/02/17(金)03:27:14 ID:w50
盛りすぎてなに言ったかわからんくなるまでウソにウソ重ねまくってそれが当たり前になるのが虚言癖や

何処行っても嫌われる最悪の癖や。ホームレスになっても刑務所入っても癖抜けんから嫌われる


スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487267380/

ガンプラのジムのデジラマ作ったったww
ゲームって「もう少しボリューム欲しかったな」って思うくらいのがちょうど良いよなwwwwww
【画像】大物プロゲーマーがオフ会を開いた結果wwww
【悲報】モンハンに異常事態…もうアカン…
【朗報】ドラクエ11、PS4版はフリー移動バトル
【画像あり】セクシーコスプレイヤーの来店イベントwwwwwwwwwwwwwwwww
腐女子さん、売り子を用意できなかったサークルに対しブチギレ
SAO「つまらない?最後まで見てから言え、原作読んでから出直してこい」けものフレンズ「」
なぜ洋ゲーの女性キャラはブスばかりなのか?日本のゲームを見習えと外人ゲーマーが嘆く
声優のくせにイラストレーター級に画力が高いヤツwwwwwwww (※画像あり)
ゲーム業界人が家電業界に転職した結果…
【悲報】Fate信者、飲食店でメニューを頼みまくるも食べずに退店、店員ブチギレ
アメリカの子供「任天堂でゲーム作りたい、何をしたらいい?」と質問 → 10年後、ゼルダの伝説のプログラマーとなり最高傑作を完成させる
オバロ作者「某社の上の人の手が、アニメが始まる前と後ではくるくる回転したようです」
【ネタバレ注意】アニメ『けものフレンズ』11話の衝撃展開のせいでニコニコ動画の1話が荒れまくる
関連記事

 虚言癖 おーぷん おんじぇい

1 Comments

あ  

親父フリーターだけど母親が美人で医者って言いはる子いたわ。
ミスなんとか出た母親っていう割には娘はおかず倶楽部のオカリナ似で、自称曾祖父似。
母親の写真は見せてもらったことない。
昔フィギアスケートとピアノ習ってたって履歴書に書いてるのを見せられた時に「フィギアスケート習うなんてお金持ちやね!すごい!」って感想述べたら「お金持ちじゃなくてもできる」って何故かキレられた。

2017/02/17 (Fri) 17:45 | REPLY |   

Add your comment