本日の注目ニュース
 ピックアップ



バカ「一人暮らし始めると野菜食わないよなw」 俺「?」

2017
26

1: 2017/02/25(土) 12:21:56.220 ID:XWiJaDdl0

今日のお昼
キャベツとにんじんと普通のうどん入れて味付けした1食50円以下のやきうどん
むしろ肉が高いから食わなくなる


2: 2017/02/25(土) 12:22:20.647 ID:8O08PPzU0

なんでそれだけでバカなの?


3: 2017/02/25(土) 12:22:28.930 ID:zCV0jl1Vd

終了








5: 2017/02/25(土) 12:22:48.571 ID:E22YDt4p0

時期によってはキャベツ糞高いからそう言われましても


6: 2017/02/25(土) 12:23:12.283 ID:Rx19e5gHa

野菜の方が高いだろ
庭で野菜とれるかっぺ?


7: 2017/02/25(土) 12:23:36.878 ID:B+drpQrv0

畑ほしいな


8: 2017/02/25(土) 12:24:06.171 ID:NB5sDyT9p

マジレスすると一人暮らしすると野菜とる機会減る


12: 2017/02/25(土) 12:25:23.435 ID:6GPMb+FIr

>>8
食いすぎか食わないかどっちかになる


9: 2017/02/25(土) 12:24:14.431 ID:FfUDfwpPa

貧乏なんだな


10: 2017/02/25(土) 12:24:59.380 ID:MeZuqRei0

今日の晩ご飯は白菜と豚バラのミルフィーユ鍋の予定


16: 2017/02/25(土) 12:27:31.486 ID:WBX8KGCg0

>>10
小栗旬乙


11: 2017/02/25(土) 12:25:09.142 ID:GvDgQL4m0

豆苗やカイワレ買って食ったら根っこから育てる


13: 2017/02/25(土) 12:26:14.538 ID:aeAxFlOpK

野菜は食べるけどフルーツ食べる機会はかなり減った


14: 2017/02/25(土) 12:26:42.925 ID:EffO9n8B0

一人暮らしはじめてからの方が健康に気を使うようになった
体調が悪くなっても誰も看病してくれねぇ


15: 2017/02/25(土) 12:27:31.444 ID:gRmXRd5Jp

魚まったく食べなくなる


17: 2017/02/25(土) 12:27:57.301 ID:MeZuqRei0

白菜150円豚バラ500円
3回食べて最後に雑炊だから4回食べられる
650円÷4だから一食162円くらいか
安くてうまいぞ 


19: 2017/02/25(土) 12:30:48.221 ID:XWiJaDdl0

>>17
豚バラ高すぎだろ
それに白菜と豚バラは鍋に限る


85: 2017/02/25(土) 13:53:45.683 ID:lxZ4EEY90

>>17
一回で全部無くなるぞエアプ


18: 2017/02/25(土) 12:29:17.712 ID:myKFOQIYp

>>17
そんな続けて食いたくない


32: 2017/02/25(土) 12:45:43.679 ID:GvDgQL4m0

>>18
豚バラと白菜だったら炒め物にしてもいいし
別に同じ料理を続ける必要ないだろ


34: 2017/02/25(土) 12:46:25.574 ID:XWiJaDdl0

>>32
白菜はやめろよw
キャベツのほう炒めはうまいぞw
鍋は白菜だな


38: 2017/02/25(土) 12:50:13.830 ID:GvDgQL4m0

>>34
お前は分かってねえわ
白菜をそぎ切りにしてさっと炒めると甘みが出るんだぜ


41: 2017/02/25(土) 12:53:44.016 ID:XWiJaDdl0

>>38
やったことないはそんなこと


20: 2017/02/25(土) 12:31:26.675 ID:lIulVTiD0

マジレスすると一人暮らしにおいて野菜ジュースは偉大


21: 2017/02/25(土) 12:31:33.097 ID:XWiJaDdl0


コンビニの野菜+ゴマだれ+カップメン


22: 2017/02/25(土) 12:33:07.823 ID:XWiJaDdl0

1パック300円の肉とかキャベツ2個買えるわ
キャベツ1個で3日は余裕で持つしな
にんじんやたまねぎも1個30円でケチケチ少しずつ使うしな


23: 2017/02/25(土) 12:34:31.761 ID:XWiJaDdl0

やはりバカばっかりなのか・・・話ができないw


24: 2017/02/25(土) 12:34:34.240 ID:mAQAf4rLp

鶏胸肉しか食ってねえ
たまには腿も食いてえ


25: 2017/02/25(土) 12:34:41.666 ID:tMu63o+t0

肉や魚やフルーツは食わなくても生きられるが
野菜食わないと便秘で死ぬ


26: 2017/02/25(土) 12:35:11.022 ID:XWiJaDdl0

肉買うくらいなら半額の刺身買うしな
300円のマグロとかが半額150円になっとるし


27: 2017/02/25(土) 12:36:47.119 ID:EffO9n8B0

冷凍チャーハン美味い


29: 2017/02/25(土) 12:39:19.218 ID:XWiJaDdl0

>>27
ご飯は5kg1500円を買ってたいてるわ


28: 2017/02/25(土) 12:39:06.835 ID:7B9xlxC20

一人暮らしでもちゃんと野菜は摂取できる
ラーメンに入ってるネギとか牛丼のタマネギとか紅ショウガとか


30: 2017/02/25(土) 12:39:57.232 ID:XWiJaDdl0

>>28
バカは毎日そういうの食ってんだろw
ラーメンとか牛丼とかw


31: 2017/02/25(土) 12:43:54.830 ID:1gcA75Kn0

貧乏人の鎖自慢が始まったなw


33: 2017/02/25(土) 12:45:48.128 ID:XWiJaDdl0

>>31
うるせーなw貧乏で悪かったなw


35: 2017/02/25(土) 12:46:51.903 ID:yUqNgCfUp

無能が肉も食わず100円節約してる間に
普通の人は1000円多く稼いで500円のものを食うという


36: 2017/02/25(土) 12:48:34.762 ID:XWiJaDdl0

>>35
金はそこそこ稼いでるが
貧乏性なのかもなーというか野菜うまくね?
基本のキャベツと人参とたまねぎの野菜炒めは毎日食ってるなぁ
肉を入れる意味を感じない


37: 2017/02/25(土) 12:49:52.302 ID:yUqNgCfUp

>>33>>36
3分で設定変わるトリ頭


39: 2017/02/25(土) 12:50:49.815 ID:bRilrdKq0

一人暮らしは学生なら仕方ないけど、社会人で食費ケチってる奴はアホかと思う
デブは論外


42: 2017/02/25(土) 12:54:25.917 ID:XWiJaDdl0

>>39
ケチってはいないけどなw毎月15kくらいしか使ってないけどw


40: 2017/02/25(土) 12:51:40.259 ID:X1ujN/IB0

野菜はカロリーと値段がつりあわない
コスパが悪いから一人暮らしの学生は手をつけない


43: 2017/02/25(土) 12:54:58.886 ID:XWiJaDdl0

>>40
カロリーなんて気にしてる学生がいるのかよwwwwwwwwwww


47: 2017/02/25(土) 13:07:10.046 ID:X1ujN/IB0

>>43
カロリーと値段のコスパな
なるべく安くで腹を満たしたいのよ


48: 2017/02/25(土) 13:08:15.236 ID:GvDgQL4m0

>>47
そこで満たしたいのはカロリーじゃなくて単純な量だろ


50: 2017/02/25(土) 13:08:42.403 ID:XWiJaDdl0

>>47
キャベツの野菜炒め作ってみ?
ショートケーキ並みに少し使うだけで
大皿でキャベツ食える


54: 2017/02/25(土) 13:12:09.666 ID:X1ujN/IB0

>>50
前野菜炒め作ったことあるけどアクが強くて食えたもんじゃなかったな
茹でたらアクも抜けるんだけどな


56: 2017/02/25(土) 13:13:22.712 ID:XWiJaDdl0

>>54
なんだアクって?w


59: 2017/02/25(土) 13:14:47.490 ID:X1ujN/IB0

>>56
苦みとか、そういうもんだよ
漢字だと灰汁だな


63: 2017/02/25(土) 13:16:03.727 ID:XWiJaDdl0

>>59
あー俺そういう繊細な味はわかんねーわwwwwww
化学調味料ドバーって使うしwwwwwwwwwww


66: 2017/02/25(土) 13:17:06.586 ID:X1ujN/IB0

>>63
お前の人生が楽しそうなのはよく分かった


69: 2017/02/25(土) 13:18:15.316 ID:XWiJaDdl0

>>66
あじのもととかだしのもととかドバーよwwwwwwwwww


45: 2017/02/25(土) 13:00:52.051 ID:thY3WMLJ0

野菜うまいじゃん
いや肉も好きだけどさ
飲食店はサラダばっかじゃなくて野菜炒めとか野菜メインのご飯が進むおかずを充実させろ


46: 2017/02/25(土) 13:05:26.593 ID:XWiJaDdl0

>>45
そうだよな
肉並みにうまいから高い肉を食わなくなる


49: 2017/02/25(土) 13:08:20.421 ID:V3Hd4b2G0

もやしこそ正義


51: 2017/02/25(土) 13:11:01.203 ID:XWiJaDdl0

>>49
もやしなんてマズいわw


57: 2017/02/25(土) 13:13:48.554 ID:GvDgQL4m0

>>51
もやしが不味いとかにわかかよ


60: 2017/02/25(土) 13:15:10.816 ID:XWiJaDdl0

>>57
あんな何にも味しないのが30円とか意味がわからん
にんじん一本買ってサイコロくらいにきってゆでてそのまま食った方がうまいレベル


53: 2017/02/25(土) 13:11:55.173 ID:XWiJaDdl0

でも味噌ラーメンにもやし炒めいれるのはわかるかもしれない


55: 2017/02/25(土) 13:12:50.914 ID:Z8zBofR10

もやしって野菜炒めにしたら汁出すから使いたくないんだよな


58: 2017/02/25(土) 13:14:00.913 ID:XWiJaDdl0

>>55
俺は単純にもやしがそこまで好きじゃないのかもしれん


61: 2017/02/25(土) 13:15:18.375 ID:GvDgQL4m0

>>55
それは火を通し過ぎだな
後油が少ない


64: 2017/02/25(土) 13:16:20.691 ID:7B9xlxC20

>>55
1分レンチンしてから使うとどういうわけか汁が出ない


62: 2017/02/25(土) 13:15:35.882 ID:IaWj/cupd

もやしはまじで食ったほうがいいよ
安いし栄養とれる


65: 2017/02/25(土) 13:16:41.639 ID:XWiJaDdl0

>>62
あんなマズいのかわねーよwwwwwwwwww
バカだろもやし買ってる奴と思ってるわw


67: 2017/02/25(土) 13:17:19.840 ID:XWiJaDdl0

もやしのナムルとかは美味いな
しかし自分で作ったけどゴミ箱行きだったな


68: 2017/02/25(土) 13:18:15.128 ID:GvDgQL4m0

>>67
お前の調理スキルがないのをもやしのせいにされても…


70: 2017/02/25(土) 13:19:05.855 ID:XWiJaDdl0

>>68
俺の調理スキルは低いぞw


73: 2017/02/25(土) 13:21:12.216 ID:AAYYpivPM

タンパク質取らんとかイッチはクソガリもやしなんやろなぁ


74: 2017/02/25(土) 13:26:17.371 ID:XWiJaDdl0

>>73
失礼な!立派なオタクですよ!


75: 2017/02/25(土) 13:27:14.231 ID:QR/I+iZ00

野菜のほうが高いんだが


76: 2017/02/25(土) 13:29:56.865 ID:XWiJaDdl0

>>75
安いだろw
たまねぎ1こ30円だぞw
肉なんてどれも1パック300円はするわw


77: 2017/02/25(土) 13:31:45.636 ID:3Lm82bLR0

もやしがはかどる


80: 2017/02/25(土) 13:33:14.382 ID:XWiJaDdl0

>>77
もやしはまずいってばー


78: 2017/02/25(土) 13:33:03.070 ID:BYf3uuyF0

自炊をしなくなるわ


81: 2017/02/25(土) 13:34:06.035 ID:XWiJaDdl0

>>78
バカはしないんだろうなw
毎日ラーメンとか牛丼とかファミレスとかコンビニ弁当とか食ってるイメージ


82: 2017/02/25(土) 13:36:35.643 ID:BYf3uuyF0

>>81
だって考えるのも作るのも片付けるのも面倒くさいし
惣菜でもそこまで高く付くわけじゃないからなー


84: 2017/02/25(土) 13:38:53.365 ID:XWiJaDdl0

>>82
そうか?
家飯だと一食50円とか使っても200円以下なんだがなw
この時期は水道水がうまいからあんまりジュース飲まないしw


79: 2017/02/25(土) 13:33:06.045 ID:61igyHeD0

カット野菜は高いし丸ごとの野菜もそこそこ高いし使い切るまで食べなきゃいけない


83: 2017/02/25(土) 13:36:56.126 ID:XWiJaDdl0

>>79
カット野菜もコンビニの野菜も100円ちょいで安いじゃん




スレッドURL: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487992916/


 ニュー速VIP | 一人暮らし | 本家 | TOPページへ

【悲報】女子中高生、性格最悪だった…(※画像あり) 私『義実家からの収穫物 (汚染米&汚染野菜) はいらないから!』 →夫「もらってきたぞー」 →私(これで3回目…ポイッ) 夫がまさかの行動に・・ 山道でミニバンに乗ったヤンママに煽られた → 俺「ちょっとからかってやるかw」→ すると、ミニバンがガードレールを突き破り、山の斜面を転げ落ち... ラーメン屋にて。DQN『おいコラ、ガン飛ばしたろ?』オレ「知らんよ?店内だから落ち着いて」『あぁ?調子のんなよ?(足元にあったバッグを蹴る)』 →DQN号泣の事態に…www 泥ママ『子供がカードなんか持つな!』と、息子のEdyのカードを奪い取った → 店員「お母さん!今すぐ来て大変な事に!」近所「急いで!」 → 私「警察へGO」泥ママ「!?」 娘「しいたけ苦手…」担任『減らしてあげる^^(しいたけ追加』 → 私「娘が顔面麻痺になった…」担任『欠席が多い。カウンセラーと話をさせたい。イヤならちゃんと連れてきて!』 「40代で派遣なんてロクなもんじゃないだろ、すぐ切って別のを…」→だが、派遣のおっさんは只者ではなかった。 彼女の親友が俺にアプローチ!→翌日、彼女「ウワキしないで偉いね!合格」俺「・・バイバイ」彼女「え!?」別れるも彼女から鬼LINE!さらに職場で… 店員「2600円です」私「はい」→3000円を渡したら、店員がすごい目で睨んできた。そのまま20秒くらい経って・・・ 友人の親から「連絡が取れない、様子を見てきてほしい」と頼まれた。家に行ってみると知らない中年男が出てきて…→その後恐ろしい事実が判明! パン屋にて。子供が商品のパン達をベロベロ!母親「子供の舐める位置に置くのが悪い!」店員「買い取って下さい」母親「太らせる気!」店長「買い取って下さい!」すると… 【悲報】彼氏にしたくない職業はやっぱりこれ!その衝撃的な理由も明らかに 【異常】マックでテイクアウトしてくると、彼「見せつけてんの?今すぐそれ捨ててこい」私「食べ物粗末にできないよ…」 電車を乗り換えしてネズミランドに行ったらクタクタだった → 私『次からは車が楽じゃない?』夫「疲れた状態で40分運転出来ると思う?立場考えてる?」 → 私『え、でも・・』 新入社員「給湯室使ってもいいっすか?」上司「いいよ」給湯室「ポン!」上司「ん!?」給湯室「ポポポン!ポポポポポン!」 歯医者で。受付「予約は明日ですよ。アナタが間違ったんじゃないですか?」→診察券の裏の予約日時を見せたら・・・ 結婚式場付近にリサイクルショップ出店。→私「店長、また引き出物です!」店長「はぁー。・・もう一律500円の手数料でしか引き取れんと言え!」結果… 自分の駐車スペースに無断駐車するDQN『車にいたずらされたのですが何か知りませんか?』自分「知りません」DQN『本当に?』 → カチンときたので… バイク屋にて。店員『1万払うと2年間工賃タダになるよ』俺「加入します^」→1年後…俺「サービスに加入してるんで、タイヤ交換お願いします」→すると、店員が・・・・・ 喫茶店で突然BBAに椅子で頭打たれた。BBA『絶対に許さない』警察「大丈夫?もう安心して」なぜかBBAを心配 → 店長「クビ」両親「絶縁」俺「え?」 → なんと・・・・ 店員『お釣りの400円です』俺「いや一万円出しましたよね」店員『千円札だったよ』俺「警察」店長「お前を強盗として突き出す」 → 店員(指紋拭き拭き)警察「今何した?」

新着記事







 一人暮らし 本家

0 Comments

Add your comment