どこ行っても嫌われる奴wwww

2017
02
1: 2017/03/02(木)13:52:30 ID:JOI

ほんま辛いわ どうしたらええねん




スポンサードリンク



どうせ嫌われるから最初から他人と仲良くする気のない奴wwwwwwwwwwwwww
ちっちゃい子どもに嫌われる奴ww
【悲報】ワイ 職場の女性陣からボロクソに嫌われる・・・


2: 2017/03/02(木)13:52:45 ID:FGx

ワイやで


3: 2017/03/02(木)13:53:09 ID:wUw

違うぞワイや


4: 2017/03/02(木)13:53:32 ID:Z91

嫌われてるのにどこにでも行くやつwwww


7: 2017/03/02(木)13:53:53 ID:JOI

>>4 嫌われるから場所を変えるしかないんだよなあ....


6: 2017/03/02(木)13:53:37 ID:rEv

話はちゃんと聞けよ


8: 2017/03/02(木)13:54:07 ID:JOI

>>6 聞いとるつもりや


9: 2017/03/02(木)13:54:41 ID:OCO

ムカつく顔してるからちゃう


11: 2017/03/02(木)13:55:21 ID:JOI

>>9 確かになあ。他人から見たらワイ殴りたいやろなあ


10: 2017/03/02(木)13:54:44 ID:JOI

バイトも毎回そうや


12: 2017/03/02(木)13:55:23 ID:FGx

>>10
甘えんな


13: 2017/03/02(木)13:55:28 ID:IR0

自分のにおいには気付かんもんやからしゃーない


14: 2017/03/02(木)13:56:10 ID:JOI

>>12 自己分析しとるんやが理由がわからん
>>13 風呂は毎日入っとる


16: 2017/03/02(木)13:57:17 ID:pQT

>>14
どこが嫌か聞いてみればええやん


18: 2017/03/02(木)13:58:06 ID:JOI

>>16 聞き辛いけどそれが一番近道やなサンガツ


15: 2017/03/02(木)13:56:50 ID:JOI

自分から話しかけないからやと思っとるんやが
こういう奴って嫌われるんかなあ


17: 2017/03/02(木)13:57:25 ID:Ia3

ワイやぞwwww
生きててゴメンチ!w


19: 2017/03/02(木)13:58:36 ID:aeO

ワイやでー
よろしくニキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20: 2017/03/02(木)13:59:25 ID:JOI

一定数おるんやなあはぐれ者が


21: 2017/03/02(木)13:59:49 ID:HtW

相手の考えてることを意識するやで
性格悪いならどうしようもない


22: 2017/03/02(木)14:00:54 ID:JOI

>>21 サンクス


23: 2017/03/02(木)14:01:01 ID:bpK

高校時代後輩でいたわ。
でもそいつはイッチとは違って、わざわざ絡まなくていいところを絡んでるからやったな
あと何かと上から目線


24: 2017/03/02(木)14:01:51 ID:JOI

>>23 ワイは絡まなさすぎるからなあ...
ほどほどが一番なんやな。まあそれが一番難しいんやけど


25: 2017/03/02(木)14:02:28 ID:6EI

謎の上から目線って直らんよな


26: 2017/03/02(木)14:03:06 ID:JOI

>>25 ワイは多分これには当てはまらんはずや...
多分やけど


27: 2017/03/02(木)14:03:32 ID:nZd

性格悪いのは自覚して直せるからまだいいが、
雰囲気思考全てが変わってるというか個性的すぎるやつはダメみたいですね…


30: 2017/03/02(木)14:04:36 ID:JOI

>>27 あかんこれかも


34: 2017/03/02(木)14:06:00 ID:nZd

>>30
ワイはこれやで
もう直せんから開き直って上辺だけのテキトーな人付き合いしてるで、楽やで


28: 2017/03/02(木)14:03:36 ID:uas

ワイの職場にもおるなぁ
その人は余計な事ようしゃべるから嫌われとる


29: 2017/03/02(木)14:03:54 ID:yAL

一言多い奴はあかんわ


32: 2017/03/02(木)14:05:08 ID:6EI

謎の上から目線とか 一言多いとか 臭いとか 全部心当たりあってツライ


33: 2017/03/02(木)14:05:57 ID:Rxo

初対面でぐいぐい質問攻めしてくるやつ嫌い


35: 2017/03/02(木)14:06:17 ID:JOI

人生結局コミュ力なんやなあって思う


36: 2017/03/02(木)14:06:44 ID:bpK

個人的に一番苦手な奴は、話の歯切れが悪いってゆうんかな?
語尾になるほど声が小さくなるやつ


37: 2017/03/02(木)14:06:47 ID:IdD

コミュ障→嫌われることを過剰に怖れる→会話することに慣れない→コミュ障
無限ループや


38: 2017/03/02(木)14:07:28 ID:JOI

>>37 ループを断ち切ろうとして無理すると
余計嫌われるんよな


40: 2017/03/02(木)14:07:46 ID:nZd

>>37
じゃけんぼっち極めましょうね~


41: 2017/03/02(木)14:07:52 ID:yAL

ワキガと目つきが悪い奴


42: 2017/03/02(木)14:08:11 ID:JOI

>>41 これには当てはまらん


44: 2017/03/02(木)14:09:17 ID:9jZ

>>42
自分では臭いや見た目って判別付かんぞ
認めたくないものを違うって断言しちゃうあたりがお前の嫌われる所以だ


43: 2017/03/02(木)14:08:46 ID:3ej

眼鏡?
はげ?
ちび?


45: 2017/03/02(木)14:09:25 ID:JOI

>>43 眼鏡ではない
はげてもない
170あるからチビではないはず


46: 2017/03/02(木)14:09:26 ID:6EI

ワイが嫌いなのは すぐ手出してくるやつ しばいてきたり蹴り入れられたり


47: 2017/03/02(木)14:09:46 ID:rEv

170は小さい


48: 2017/03/02(木)14:09:56 ID:yAL

口が臭い


49: 2017/03/02(木)14:11:32 ID:E97

顔も声もキモい、性格ゴミ
終わりっ!


51: 2017/03/02(木)14:13:23 ID:Cac

自分に興味のある話題にしか興味を示さない
自分の知ってる話になると、早口で知識をひけらかす
自分の意見が正しい。他の意見は間違い
隙あらば自分語り


54: 2017/03/02(木)14:14:20 ID:umT

まぁダメでも自信を失うのはアカンから
お守りのアクセサリーをつけて精神的な支えを持って...
生きようね!


55: 2017/03/02(木)14:14:59 ID:Bta

好かれたいのに嫌われるて辛そう


56: 2017/03/02(木)14:15:25 ID:cXy

青い鳥などどこに行ってもいない


57: 2017/03/02(木)14:15:26 ID:6EI

彼女がいてると自信持てるよなぁ… だから彼女作れってのは無理な話やけど


58: 2017/03/02(木)14:17:10 ID:nZd

彼女でも彼氏でもいいから愛してくれる人欲しいンゴねえ


59: 2017/03/02(木)14:17:34 ID:yAL

挨拶できない奴マジで嫌い


60: 2017/03/02(木)14:17:46 ID:1fi

格闘技やったら細いことどうでもよくなるで


61: 2017/03/02(木)14:19:07 ID:6EI

彼女彼氏がいてると 「実はみんなワイの事嫌いやけど 優しさで普通に接してくれてるだけなんちゃうか」っていう疑念を晴らせる 「まあ その中でも誰かは好いてくれてるやろ」って思える


62: 2017/03/02(木)14:25:35 ID:tV0

ワイやんけ


63: 2017/03/02(木)14:28:28 ID:k8E

自慢話ばっかする奴はアカン


65: 2017/03/02(木)14:30:28 ID:9jZ

とりあえず>>1が嫌われるのはなんとなく分かった気がする
三つ子の魂100までじゃ無いけど人格はそうそう矯正できるものじゃ無い
イッチはこのまま誰にも愛されず一生孤独にうだつのあがらない人生を送り続ける


66: 2017/03/02(木)14:31:49 ID:k8E

話題のレパートリー少ない奴とかもアカン
パチンコの話しかしないとか


67: 2017/03/02(木)14:37:15 ID:nZd

>>66
リア充が話題尽きずに話し続けられるの不思議ンゴねえ…


68: 2017/03/02(木)14:47:51 ID:llW

>>67
話題なんてそれについて知ってる必要ないやん別に
適当に話してればええだけやで


69: 2017/03/02(木)14:49:15 ID:6EI

>>67
偏見で話したらええんやで ここでやるみたいに


70: 2017/03/02(木)14:49:50 ID:6t3

人間関係ちゃんと作れん奴は自然と悪者にされるわな


71: 2017/03/02(木)14:50:09 ID:w8y

回避はどうしたらええんや


72: 2017/03/02(木)14:50:52 ID:k8E

へぇそれって何ですか?
まじっすか?
スゴいですね。の万能性
なおこればっかりでも嫌われる模様


73: 2017/03/02(木)14:51:50 ID:6EI

大変ですねー も使える




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488430350/


ドラクエ10のとあるチームの規則が酷いwwwwwwww
モンハンはオープンワールドにするべき!!!←これ
【朗報】『ガンダムUC』福井晴敏さんの最新作、完全オリジナルのガンダムサーガ進行中!
実写映画「銀魂」のクオリティがハリウッドを越えてるんだがwwwwwww (※画像あり)
この漫画で教師が正しいかそうでないか (※画像あり)
ゲーム開発者「海外のユーザーはバグの改善案を出すが、日本は怒鳴るだけ。」
【画像あり】今年も京都大学の卒業式でコスプレwwwwwwwwwwww
ガンプラのジムのデジラマ作ったったww
ゲームって「もう少しボリューム欲しかったな」って思うくらいのがちょうど良いよなwwwwww
【画像】大物プロゲーマーがオフ会を開いた結果wwww
【悲報】モンハンに異常事態…もうアカン…
【朗報】ドラクエ11、PS4版はフリー移動バトル
【画像あり】セクシーコスプレイヤーの来店イベントwwwwwwwwwwwwwwwww
腐女子さん、売り子を用意できなかったサークルに対しブチギレ
関連記事

 おーぷん

1 Comments

DOG  

ワイも嫌われとると思うわ
恩師が開業して、その場所に行ったらさっそく恩師の下で働いている
従業員のような存在と相性が合わないわ
でもワイも悪い原因あるの解ってるから次からは失敗しないようにすれば未来は変わるはずや

2017/03/13 (Mon) 03:01 | REPLY |   

Add your comment