UQモバイルのCM嫌いなやつwwwwww

2017
04
1: 2017/03/03(金)19:59:05 ID:PMV

ワイヤ


2: 2017/03/03(金)20:00:09 ID:PMV



3: 2017/03/03(金)20:00:21 ID:PMV

ワイだけ?



【この素晴らしい世界に祝福を!】このすばで一番「お嫁さん」にきてほしい女の子wwwww(画像あり)
アニメ「ひなこのーと」を見てにやにやしてる俺wwwww
【悲報】伝説のプロゲーマー「ウメハラ」さん、大会に出場する前に敗北
可愛いと思う「遊戯王」カード貼ってくwwwww(画像あり)




auのCMくっそ寒くてウザいんだけど

4: 2017/03/03(金)20:01:02 ID:SVo

何であんなにけばいのか


8: 2017/03/03(金)20:02:17 ID:PMV

>>4
それある。アップのときキツイ、


5: 2017/03/03(金)20:01:02 ID:PMV

UFOのとき、

みんな顔カメラ目線にするところが嫌いなんや


9: 2017/03/03(金)20:02:17 ID:Tv9

ユッ
キュー!


10: 2017/03/03(金)20:03:24 ID:ib8

ずっと脚見てるンゴ


11: 2017/03/03(金)20:03:54 ID:PMV

>>10
あれやろ。ソファーでずっと座ってるやつやろ。それは分かる


12: 2017/03/03(金)20:04:15 ID:Iwc

なんか不気味


13: 2017/03/03(金)20:04:33 ID:PMV

>>12
デカワンコなんか顔おかしくね?化粧がおかしいのか?


15: 2017/03/03(金)20:05:12 ID:Ve5

スーパースチューデントのほうが嫌いだわ
ジャスティンビーバーといい広瀬すずといいよくあんなに嫌われもの集めたもんだわ


16: 2017/03/03(金)20:05:25 ID:fXx

一人ブスがいるよな


17: 2017/03/03(金)20:05:32 ID:rRL

だぞっがくさい


21: 2017/03/03(金)20:06:28 ID:PMV

>>17
わかる~!!!!



<ダゾ



は?ってなる


18: 2017/03/03(金)20:05:44 ID:nh8

深田恭子だけイケるわ


19: 2017/03/03(金)20:06:04 ID:PMV

>>18
その深田恭子が、化粧きついっていうか、なんかきつくね?


25: 2017/03/03(金)20:08:33 ID:nh8

>>19
ワイは深田恭子だけケバい化粧でもイケる顔立ちやと思うわ
他のは単純にケバい化粧が合わん
化粧始めた高校生みたいな感じ


20: 2017/03/03(金)20:06:06 ID:ib8

広瀬すずのやつは制服のコスプレ感が苦手やわ


22: 2017/03/03(金)20:08:01 ID:TMu

auの方が嫌い


23: 2017/03/03(金)20:08:15 ID:apx

盛りすぎマッマ画像がキモかった


24: 2017/03/03(金)20:08:29 ID:dYJ

なんか唇でムラムラするわ


26: 2017/03/03(金)20:09:01 ID:DAd

docomoが嫌い


27: 2017/03/03(金)20:09:03 ID:MA4

ケータイ会社のCMは何故シリーズ糞化させていくのか


28: 2017/03/03(金)20:09:07 ID:PnI

auとYモバイルひで


30: 2017/03/03(金)20:09:21 ID:tOn

Yモバイルも嫌い


33: 2017/03/03(金)20:11:59 ID:IOZ

そもそも好きなCMないくせに


34: 2017/03/03(金)20:13:08 ID:As3

あーあのCMはムカつくわ
同じこと思ってる奴らけっこうおるんやな
好きなCMないくせにと思われたらアレやから好きなCMはドコモのポインコのやつな


35: 2017/03/03(金)20:14:31 ID:ib8

大分むぎ焼酎二階堂のCMだいすこ


37: 2017/03/03(金)20:17:39 ID:boZ

ワイモバイルとかいう
安易な猫起用+ピコ太郎+エグザイル系の三倍役満
ほんと嫌い


38: 2017/03/03(金)20:19:21 ID:WBw

UQモバイルのネコとモデルタレントだしときゃええって感じがきらい


39: 2017/03/03(金)20:19:57 ID:WBw

>>38
ワイモバイルやった


40: 2017/03/03(金)20:20:51 ID:gMP

ドコモ以外全部嫌い


41: 2017/03/03(金)20:35:59 ID:S2H

いい部屋ネットのCMきらい
何言ってるのかさっぱりわからん


42: 2017/03/03(金)20:39:05 ID:PMV

>>41
あれは演出やから、、


43: 2017/03/03(金)20:45:04 ID:YKZ

楽天モバイルが寒かった




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488538745/




『のんのんびより』新作アニメ制作決定!やったのーん!!
ミルドラース「えっ!?みんなゲマがラスボスだと思ってるんですか!?」
【イイ話】ニンテンドースイッチを買ってもらえない子供がダンボールで自作!→見ていたお父さんが素敵な改造を施す(´;ω;`)
俺氏、うたわれるもの 二人の白皇をプレイし号泣
【画像】実写版銀魂の撮影風景が完全にコントwwww
【悲報】シャドウバースさんの対戦人口、たったの三ヶ月でうっかり半分になってしまう
ダンガンロンパ企画担当「ネットはリスクも無く悪口が書ける。だから頭を働かせずに書かれた質が低い悪口が多いのでは」
アニメ業界歴20年のベテラン演出家「今の月収は10万円です」
【悲報】ストパンの世界地図、某半島を消し去る
【画像】スーパーサイヤ人3のナッパwww
【悲報】“ラピュタの島”として話題の友ケ島がゴミまみれになる
平野綾はオタク敵に回してなかったら天下とってたとかいう風潮 (※画像あり)
声優オタの皆さん、これが本物の「アイドル」です (※画像あり)
『ドラゴンクエストXI』公式サイト更新で「ふしぎな鍛冶」が紹介!武器だけじゃなく防具も作れる
「カイジ」の安藤とかいう漫画界で1番のクズwwwww(画像あり)
【悲報】ジャンプで5年以上連載できた漫画がたったのこれだけしかないという事実・・・
【急募】艦これが以前の勢いを取り戻す方法
中世ファンタジーみたいな感じで和風ファンタジーってありそうなのにあんまりないよな
【アニメ】「すべてのアニメはCGになるのか?」についてアニメ制作のプロたちが激論
【画像あり】ポケモンの高級時計がぶっとんでるwwwwwwwwwwwwww
【ハンターハンター】キルアって会長とのボール取り合いの後これ、大事件じゃねーの??
スプラトゥーン2がどれだけ売れても正直PS4には微塵の影響もない件wwww
ポケモンになれなかったゲームwwwwww
ゲーム機の性能上がったんだからそろそろ10万対10万の大規模戦争ゲームが出てもいいんじゃね?
【悲報】我々「ドラゴンボール超は同人!こんなの正史じゃない!」鳥山明「俺が作ってるから正史だぞ」
少年サンデー暗黒期抜けて読める作品増えてきたな
【悲報】現在のシャドウバースさん、ガチでもうめちゃくちゃ
【画像】ワンパンマンのここのシーンクソワロタwwwwww w
「ちびまる子ちゃん」作者によるセルフパロディー漫画の闇が深い
小学生ぼく「やべえ…カスミ強すぎ…! そうだ!こいつのポケモン捕まえればいいんだ…!」モンスターボールポイー
「聲の形」ってアニメ映画見て納得がいかんのだが俺だけか?なにこれ?
漫画家SUGEEEEEEEEEEEEって思った画像貼ってけ
【悲報】MMORPG、完っっっっ全に廃れる・・・
【悲報】聖剣伝説最新作、ガチで10万本以下で終わりそうwwwwwwwww
PS4が3DSの累計販売台数を抜くまで残り・・・もうちょいやでええ!!
【悲報】ポケモン、金儲けに走るwwwwww wwwwww wwwwww wwwwww www
FFエアプの三大発言「キマリは無能の足手まとい」「FF8はカード変化で簡単になるクソゲー」





関連記事

 CM おーぷん 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment