Twitter Facebook 2ch ←「ネットの声」として1番ふさわしいのはどれ?

2017
06
1: 2017/03/04(土)18:17:46 ID:gpB

どれや?


【悲報】ポケモンとお喋りが楽しめる『ポケモンEXPOジム』が営業終了へ!オープン以来業績が伸び悩んでいた・・・
【ネタバレ注意】「いちご100%」の続編でワイ、苦しい・・・・・(画像あり)
ヒロアカの能力を消す注射器って海外の作品のパクリじゃね?
【悲報】尾田栄一郎「ワンピースは少年の為に描いてる。大人になったら出て行く物」
彡(゚)(゚)「初めて遊ぶゲームやけどワイはゲーマーやから難易度ハードや!





2: 2017/03/04(土)18:18:18 ID:Zao

ワイの中ではツイッターが一番まとも


3: 2017/03/04(土)18:19:11 ID:bHX

ツイッター


4: 2017/03/04(土)18:19:32 ID:eAG

匿名性低そうなフェイスブック


15: 2017/03/04(土)18:24:06 ID:3Dg

>>4
むしろ匿名性低いからネットの声じゃないと思うんだが


18: 2017/03/04(土)18:25:22 ID:eAG

>>15
せやな


5: 2017/03/04(土)18:20:21 ID:8OC

ツイカス抜いたTwitterやろ


7: 2017/03/04(土)18:21:05 ID:Dky

facebookは何か拗らせてる奴多そう


8: 2017/03/04(土)18:21:13 ID:FRO

2chやろ
お前らに誇りはないのか


9: 2017/03/04(土)18:21:30 ID:t5U

2ch→まとめ→Twitter→Facebook
の順で話題が回ってるイメージ


10: 2017/03/04(土)18:22:17 ID:kiz

>>9
jk流行語もスラング多かった気がする


12: 2017/03/04(土)18:23:08 ID:gpB

>>9
最近は
Twitter→2ch→まとめ→Twitter→Facebook
も多い気がする

がFacebookから発信はあんまないイメージ


11: 2017/03/04(土)18:22:22 ID:5ig

2ch
ひいてはおんJ(大嘘)


13: 2017/03/04(土)18:23:41 ID:ySv

Facebookはなんか違う
日本じゃやってるやつ少ないし
記事でTwitterでは~とかよくあるしTwitterじゃね


14: 2017/03/04(土)18:23:46 ID:XQZ

Facebookは実生活と同じような当たり障りのない事しか言えんわ


16: 2017/03/04(土)18:24:46 ID:QKh

twitter→根拠のないアホみたいな呟きが多い
facebook→目立ちたがり屋の極端な意見が多い
2ch→ニートが働いたことない観点からものを言う屁理屈


17: 2017/03/04(土)18:25:19 ID:kDI

Twitterでもなんjのまとめ結構拡散されてるし2ちゃんねると繋がりはあるよな


19: 2017/03/04(土)18:25:39 ID:GmR

どれも容易に自演できるから情報源として使うのは得策やない


20: 2017/03/04(土)18:26:50 ID:OMR

ネットっていろんなサイトで話題が行き来してるし
全てのSNSとか掲示板を総称してネットの声って感じやない?


21: 2017/03/04(土)18:26:59 ID:MU6

2ch→そのssをTwitter→それを集めたまとめ→そのまとめのssをまたTwitter→そしてFacebook

このロンダリングほんま


24: 2017/03/04(土)18:28:21 ID:lsZ

>>21
そのツイートを2chで話題にしてそれをまとめてそれがTwitterに出回って…


22: 2017/03/04(土)18:27:41 ID:eAG

フェイスブックどんだけ遅れてんねん


23: 2017/03/04(土)18:28:12 ID:MU6

>>22
あそこほんまにその人の自撮りか飯かしか乗らんぞ


25: 2017/03/04(土)18:28:23 ID:kDI

>>23
インスタかな?


26: 2017/03/04(土)18:28:41 ID:w1J

なんだかんだ言ってTwitterちゃうの


27: 2017/03/04(土)18:29:22 ID:dn7

ちょっと前はネットの意見いうたら掲示板やったけど今はツイッターやね


28: 2017/03/04(土)18:29:38 ID:gpB

ヤフコメ 爆サイ ガールズちゃんねる
もいれよう


30: 2017/03/04(土)18:31:26 ID:kDI

>>28
ヤフコメ民なんか入れたらさいてょが死ぬ


29: 2017/03/04(土)18:30:58 ID:w1J

戦争が起きそう


31: 2017/03/04(土)18:31:53 ID:Dky

芸能人がガルちゃん見てますとか言ってて察したわ
誰だか忘れたが




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488619066/






小学生からずっと2chやってた結果wwwwww
Twitter Facebook 2ch ←「ネットの声」として1番ふさわしいのはどれ?
2ch見てたら自称ニート多すぎて勉強しなくてもいいかなって思い始めたんだが
ワイ、高校2年生にしてほとんど2chしかしてない
2chに影響されすぎてMT免許取りそうなんだがwwww
今ではありえないが昔の2chでは当たり前だったこと
三大これ挙げときゃ2chで叩かれない漫画「嘘喰い」「狂四郎2030」 あと一つは?
お前らが2chから学んだこと
2ちゃんで叩かれてるけど正直好きなもの
2ちゃんに入り浸るのを止めた結果wwwwww
何で2ちゃんねらーて愛とか情とかを否定したがるの?愛は人間最古の発明だぞ?
いまだに「2ちゃん」と聞いてNHKを思い浮かべるやつwwwwwww
2ちゃんねる、ツイッター、LINE、ニコニコ動画、一番気持ち悪いのは?
母「2ちゃんねる?ああ、クズな人たちが書き込んでる掲示板のこと?」
「2ちゃんを辞めた方がいい。さもないと友達ゼロになるぞ!」と警告された
毎日家でテレビと2ちゃん見てるだけの夏休み大学生wwwwwwwwwwww




禁書のスピンオフの超電磁砲のスピンオフの主人公が誰これ状態www
【悲報】絵に恋したペンギン、気持ち悪いので隔離されるwwwwwwww (※画像あり)
【ネタバレ注意】コナンの犯人の動機wwwwwwwwwwwww
【画像】舞台「ハイスクール!奇面組」のビジュアルwwwwwww
クソゲーオブザイヤー2016が決まったけど
ラノベ「主人公は落ちこぼれです」 俺「ほう」 ラノベ「ただしそれはあくまでも『学校での成績です』」 俺「!?」
School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww
【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
村田版ワンパンマンの可愛いキャラ四天王wwwwwwwwwww
【けものフレンズ】サーバルちゃんがはねられてる「ゔっ…」のスタンプ、用途不明で登録不可になるかもしれなかった
Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 Twitter Facebook おーぷん 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment