ワイ、運転中に足を攣りこの世の終わりを悟る

2017
05
1: 2017/03/05(日)02:51:07 ID:tQG

もうダメかと思ったわほんま怖い


3: 2017/03/05(日)02:53:05 ID:FPS

もうあの世やで


5: 2017/03/05(日)02:54:45 ID:XZd

悟ったんじゃなくて、体験したんやろなぁ



「一番好きな野球アニメ」ランキング! 「メジャー」や「リトバス」を抑え、ぶっちぎりの1位になったのは…
【朗報】パンチと一緒に炎が出るグローブ登場 拳から火を出してみたい人は是非
【悲報】ドラクエ10内でとんでもない自作自演がバレてしまうwwwwww ww
「週刊ヤングジャンプ」もう無茶苦茶wwwww(画像あり)




ワイ、運転中に足を攣りこの世の終わりを悟る
高速道路運転中ワイ「3秒目瞑ったらどうなるんやろ」
居眠り運転したことあるやつ、正直に出てこいwwwwwww
【悲報】ワイ、車運転してたら事故って慰謝料請求されるwww
【悲報】ワイペーパードライバー歴1年、もう運転できないと思い咽び泣く
車の運転してみて分かることwwwww
ペーパードライバーが二年ぶりに車運転した結果wwwwwwww
日本一運転マナーの悪い都道府県→京都
俺は車運転しちゃいけない人種だってわかった
ワイ初心運転者、制限速度を守ってる車がほとんどいない事に驚愕する
職場の先輩女が俺運転車のハンドル急に触ってきたからキレたんだが
運転中に火のついた煙草を車外に投げ捨てるヤツwwwwww
他人の運転を指摘したらあっという間に仲悪くなるよな!
車の運転していてガチでやめてほしいと思うこと

6: 2017/03/05(日)02:55:09 ID:eR5

つるってメチャクチャむずい漢字だな


8: 2017/03/05(日)02:55:09 ID:AcP

高速道路で攣った時ってどうすればええんや


10: 2017/03/05(日)02:56:58 ID:suu

>>8
路肩に停めるしかないな
ブレーキペダル踏めないならゆっくりサイドかけるんや
サイドブレーキがフット式?
しらん


11: 2017/03/05(日)02:58:09 ID:l2u

>>10
たぶん手でブレーキ踏めばいいと思うんですけど(名推理)


13: 2017/03/05(日)02:58:37 ID:XZd

>>10
無免かな
ギアを重くすればええんやで


15: 2017/03/05(日)02:59:32 ID:suu

>>13
減速は出来ても止まれないやん


37: 2017/03/05(日)03:12:01 ID:XZd

>>15
減速してからじゃないとサイドブレーキはngなんやで、スリップしちまう
また、フット式だとしてもこの方法が有効的なんや


12: 2017/03/05(日)02:58:21 ID:zOX

運転くらい左足で最悪できるやろ


14: 2017/03/05(日)02:59:31 ID:l2u

>>12
CSの時のクルーズみたいに両脚攣った場合の話やろ


18: 2017/03/05(日)03:00:39 ID:suu

>>14
疲れてると普通にあるからなぁ
右足痙攣→左足でなんとかしようとする→左足も痙攣


16: 2017/03/05(日)03:00:10 ID:CFu

引退しーや


17: 2017/03/05(日)03:00:24 ID:AcP

ワイの車エンジンブレーキがついてないんやけど
どこいけば買えるの?


20: 2017/03/05(日)03:01:32 ID:suu

マニュアルならエンストさせりゃええんやけどなぁ…


22: 2017/03/05(日)03:02:26 ID:P7I

足つったことないけどアクセルブレーキも押せんもんなんか?


23: 2017/03/05(日)03:03:16 ID:suu

>>22
酷いときは痛みで気失いそうなるわな


24: 2017/03/05(日)03:03:20 ID:tQG

後ろはハザードつければなんとかなるけど前はもう無理やね
横断歩道で人いたら人権奪われる覚悟せな


26: 2017/03/05(日)03:03:47 ID:YUn

ミネラル足らんからつるねん塩飴舐めてミネラル補給や


28: 2017/03/05(日)03:04:03 ID:tQG

>>26
しょっぱいねん嫌やわ


30: 2017/03/05(日)03:05:53 ID:Rp5

>>28
ポカリ飲むんやで


35: 2017/03/05(日)03:08:57 ID:tQG

>>30
なるほどな
また一つ賢くなってもうたわ


29: 2017/03/05(日)03:05:11 ID:Zgo

街中でつったら死を覚悟するわな


31: 2017/03/05(日)03:06:01 ID:suu

>>29
ハンドブレーキあればええけどな
サイドもペダル式の車は終わりやな


32: 2017/03/05(日)03:06:06 ID:YUn

足つっただけでパーキングシフト強行してギアボロボロにするのはもったいないンゴねぇ

シフトダウンしてサイドブレーキするのが限界や


34: 2017/03/05(日)03:08:20 ID:suu

>>32
人轢いたりして人生ボロボロにするよりはマシだから(ラップ音)


36: 2017/03/05(日)03:11:44 ID:AXC

水泳で足攣った時は最早これまでと思ったンゴ…


41: 2017/03/05(日)03:16:25 ID:tQG

>>36
元水泳部ワイ、メニューをこなすまでプールから上がることを許されず


38: 2017/03/05(日)03:13:28 ID:YUn

わざとガードレールにぶつけて減速とかもあったな
でもやっぱり車がボロボロになるンゴねぇ


42: 2017/03/05(日)03:16:42 ID:XZd

>>38
それは最終手段やで
運転者は普通に死ぬ恐れもあるが、周りへの被害を最小限にするために行う


39: 2017/03/05(日)03:13:47 ID:XZd

ギアを徐々に低速にする(エンジンブレーキもする)
そんで、程よく減速させてから、サイドブレーキで停車なんやで


40: 2017/03/05(日)03:15:34 ID:ct5

少しくらいぶつけてもヘーキヘーキ、ヘーキだって!(大嘘)




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488649867/




ゲーム   アニメ

【悲報】ポケモン新作の主人公wwwwwwwwwww
漫画家が書いた「女性には賞味期限があります」の絵にま~ん(笑)さんぶちギレるwwwwwwwww (※画像あり)
【悲報】 小島秀夫さん、MGSが欲しくて仕方ない模様「著作権は組織でなく作った人にに帰属するべき」

映画「サマーウォーズ」が2chなんJ民に嫌われてる理由wwwwwwwww
ソーシャルゲーム課金者への批判に対する返しが秀逸だと話題に
【GIF45枚】彡(^)(^)「大地の裂け目やんけ!覗いたろ」







関連記事



 ワイ おーぷん 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment